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KATO M250系スーパーレールカーゴを弄る。ボディーマウントカプラー 10-1418

どうも~(^^)/
先日入線しました、M250系をちょっこり弄ってみました。

先日の入線記はこちら↓↓↓

整備という名の加工を

前回の加工は、スカートのカプラー部分を開口したところまででした。

スカートの裏側に画像のようにアダプターを取り付けて見ようって魂胆です。

ドリル刃 1.0mmで5か所穴あけしてから、成形しました。

カプラー部分の裏からはこんな感じです。
意外とキレイに収まりました。

一応、高さチェックもしておきます。
高さもいい感じです。使ったナックルカプラーはEH200用のです。
・KATO 純正パーツ Z05K1376 EH200 ナックルカプラー 630円

ちなみに、Z01K0224 ナックルカプラー(灰)を使うと画像のように高さがイマイチになります。
あとは画像はありませんが、ブレーキホース用の穴を開けました。(撮ったはずなんですが)
TOMIXの白箱 PZ-001 EF63用ブレーキホースを取り付けました。

いつもの撮影場所で

先日発売されたEF210とM250系を使って救援を再現しろと言わんばかりなので、再現しました。

これはこれで楽しいかも (;´Д`)ハアハア

連結間隔は広めになってました (-_-;)
おっかし~な

とりあえず古い製品の方は完了です。

本日もくだらない備忘録にお付き合いありがとうございます。

 

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