GREENMAX(グリーンマックス)
発売予定品情報
新製品発売情報のポスターが公式サイトに掲載されました。
http://www.greenmax.co.jp/Schedule/GMschedule02.shtml
ポスター内容一覧
- ポスター1
- ポスター2
- ポスター3
- ポスター4
ポスター(JPEG) : | http://www.greenmax.co.jp/image/new_release/new_release_201712_01.jpg |
ポスター(PDF) : | http://www.greenmax.co.jp/pdf/new_release_201712_01.pdf |
ポスター(JPEG) : | http://www.greenmax.co.jp/image/new_release/new_release_201712_02.jpg |
ポスター(PDF) : | http://www.greenmax.co.jp/pdf/new_release_201712_02.pdf |
2018年04月
品番 | 品名 | 価格(税別) | |
---|---|---|---|
[新] | 50596 | 近鉄21020系アーバンライナーnext(近鉄特急 運転開始70周年ロゴ付き)6両編成セット(動力付き) | 28500円 |
[新] | 30722 | 近鉄21020系アーバンライナーnext(座席表示変更後)6両編成セット(動力付き) | 27100円 |
[新] | 30711 | 東武10000型リニューアル車(東武スカイツリーライン・11802編成)8両編成セット(動力付き) | 32800円 |
[新] | 30712 | 東武10000型リニューアル車(東武スカイツリーライン・11202編成)増結用先頭車2両セット(動力無し) | 10200円 |
[新] | 5816 | パンタグラフ PT9002-A(検測車用) | 700円 |
[新] | 8591 | 近郊電車用床下機器セットA | 800円 |
2018年05月
品番 | 品名 | 価格(税別) | |
---|---|---|---|
[新] | 30723 | 名鉄1800系(新塗装)基本2両編成セット(動力付き) | 15000円 |
[新] | 30724 | 名鉄1800系(新塗装)増結2両編成セット(動力無し) | 12200円 |
[新] | 4714 | マルチプルタイタンパー 小田急タイプ(動力付き) | 15200円 |
[新] | 50593 | 近鉄3220系(KYOTO-NARAラッピング)6両編成セット(動力付き) | 28200円 |
[新] | 30720 | 東武50000型 新ロゴマーク付き 基本6両編成セット(動力付き) | 26000円 |
[新] | 30721 | 東武50000型 新ロゴマーク付き 増結用中間車4両セット(動力無し) | 13100円 |
[新] | 30728 | 京王5000系(座席指定列車) 基本6両編成セット(動力付き) | 30600円 |
[新] | 30729 | 京王5000系(座席指定列車) 増結用中間車4両セット(動力無し) | 16200円 |
[新] | 4785 | バラストレギュレーター KSP2002E 仙建工業色 (動力付き) | 13000円 |
[新] | 11011 | [着色済エコノミーキット] ナハ10形(茶色) | 1400円 |
[新] | 11012 | [着色済エコノミーキット] ナハフ11形(茶色) | 1400円 |
[新] | 11013 | [着色済エコノミーキット] ナハネ10形(茶色) | 1400円 |
[新] | 11014 | [着色済エコノミーキット] スハニ35形(茶色) | 1200円 |
[新] | 11015 | [着色済エコノミーキット] ナロ10形(茶色) | 1600円 |
[新] | 11016 | [着色済エコノミーキット] オロネ10形(茶色) | 1600円 |
[新] | 11017 | [着色済エコノミーキット] ナロハネ10形(茶色) | 1650円 |
[新] | 11018 | [着色済エコノミーキット] マシ35形(茶色) | 1200円 |
[新] | 11019 | [着色済エコノミーキット] オシ16形(茶色) | 1450円 |
[新] | 11020 | [着色済エコノミーキット] オシ17形(茶色) | 1450円 |
ポスター内容詳細(抜粋)
- クリックでオープン&クローズ
- 東武鉄道商品化許諾申請中
PDF:http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30711.pdf東武10000型は、8000系の後継車として1983年から製造された車両で、9000系をベースとしたステンレス製20m車体の地上専用車です。2両編成・6両編成・8両編成が作られ、それぞれ伊勢崎線(2両編成・6両編成)、東上線(8両編成)に配備されました。その後東上線の10両化に伴う配置換えを経て、2014年には再び配置換えにより東上線の8両編成と2両編成の各2本が、伊勢崎線(東武スカイツリーライン)に転属となりました。この際併せてリニューアル工事が施工されました。品番 品名 価格(税別) 発売日 [新] 30711 東武10000型リニューアル車(東武スカイツリーライン・11802編成)8両編成セット(動力付き) 32800円 4月26日 ●東上線からの転属に併せてリニューアル施工された8両編成を製品化
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載
●6両編成とは異なる、ベンチレータなしのパンタグラフ車屋根を新規製作商品セット構成(編成図)
←浅草 伊勢崎・東武日光→ No.30711 クハ11802 モハ12802P モハ13802 サハ14802 サハ15802 モハ16802(M)P モハ17802 クハ18802 商品の特徴
●車両番号(上記の編成)、東武グループマークは印刷済み
●前面方向幕(種別:区間急行・行先:浅草 フルカラーLED)、乗務員室立入り禁止表記は印刷済み
●列車無線アンテナはユーザー取付、ベンチレータは取付済み
●床下機器は金型流用のため近似形状
●配管付き妻面の梯子は省略、8両編成先頭車前面幌枠表現は金型流用のため近似形状
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 東武鉄道商品化許諾申請中
PDF:http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30712.pdf東武10000型は、8000系の後継車として1983年から製造された車両で、9000系をベースとしたステンレス製20m車体の地上専用車です。2両編成・6両編成・8両編成が作られ、それぞれ伊勢崎線(2両編成・6両編成)、東上線(8両編成)に配備されました。その後東上線の10両化に伴う配置換えを経て、2014年には再び配置換えにより東上線の8両編成と2両編成の各2本が、伊勢崎線(東武スカイツリーライン)に転属となりました。この際併せてリニューアル工事が施工されました。品番 品名 価格(税別) 発売日 [新] 30712 東武10000型リニューアル車(東武スカイツリーライン・11202編成)増結用先頭車2両セット(動力無し) 10200円 4月26日 ●東上線からの転属に併せてリニューアル施工された2両編成を製品化
●他の4両編成セット及び6両編成セットと併結するための増結用先頭車2両をセットとして製品化
●ベンチレータが撤去された、パンタグラフ車の屋根を新規製作商品セット構成(編成図)
←浅草 伊勢崎・東武日光→ No.30712 モハ11202P クハ12202 商品の特徴
●車両番号(上記の編成)、東武グループマークは印刷済み
●前面方向幕(種別:区間急行・行先:浅草 フルカラーLED)、乗務員室立入り禁止表記は印刷済み
●列車無線アンテナはユーザー取付、ベンチレータは取付済み
●床下機器は金型流用のため近似形状
●配管付き妻面の梯子は省略
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅
TOMIX No.JC-25 TNカプラーJC-25(密連型【電連付】・グレー)※要分解組立その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 東武鉄道商品化許諾申請中
PDF:http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30720-721.pdf東武50000型は、2005年から東上線で運用されている東武初のアルミ車体の20m4扉の通勤車です。アルミ無塗装の車体に、前面窓下には塗装で、戸袋にはシール貼付によりオレンジ色が配されています。最初の51001編成は、正面非貫通で前面窓は大型ガラス1枚とされ、側面窓も1枚ガラスの固定窓で登場しました。51002編成からは前面に非常用貫通扉がオフセットして設けられ、これに伴い前灯/尾灯の位置も変更されています。さらに、51003編成からは、側面窓が車端部を除き2分割開閉可能となりました。30720 東武50000型 新ロゴマーク付き 基本6両編成セット(動力付き) 26,000円+税 30721 東武50000型 新ロゴマーク付き 増結用中間車4両セット(動力無し) 13,200円+税 ●東武グループの新ロゴマークが付いた現在の姿を製品化
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載
●No.30720+No.30721で実車同様10両編成が再現可能商品セット構成(編成図)
←池袋 小川町→
No.30720
①クハ51004+②モハ52004P+③モハ53004+⑤モハ55004(M)P+⑥サハ56004+⑩クハ50004No30721
④サハ54004+⑦サハ57004+⑧モハ58004P+⑨モハ59004商品の特徴
●車両番号(上記の編成)、東武グループロゴマーク、前面方向幕(種別:快速・行先:池袋 3色LED仕様)は印刷済み
●列車無線アンテナ(No.30720)、ヒューズボックスはユーザー取付、避雷器は一体彫刻表現
ラジオアンテナ(No.30720)は取付済み
●床下機器の一部は金型流用のため近似形状
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)点灯
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅
GREENMAX No.6811 東武50000型/50050型対応行先表示ステッカー(一部対応)その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 名古屋鉄道株式会社商品化許諾申請中名鉄1800系は、1200系で運用されている一部特別車編成の、ラッシュ時の一般席増結用車両として1992年に登場した車両です。昼間帯は支線直通急行や普通列車として運用されています。車体は1200系に準じたデザインながら「パノラマsuper」の電飾パネルがなく、ミュージックホーンも装備されていません。2017年から1200系に準じたリニューアル工事が実施され、塗装も1200系一般車と同一のものとされています。
30723 名鉄1800系(新塗装)基本2両編成セット(動力付き) 15,000円+税 30724 名鉄1800系(新塗装)増結2両編成セット(動力無し) 12,200円+税 ●リニューアル施工され新塗装となった編成を製品化
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載
●1200系新塗装車と併結すると、新塗装で統一された8両編成を再現可能商品セット構成(編成図)
←豊橋 名鉄岐阜→
No.30723
ク1808+モ1908(M)PNo.30724
ク1802+モ1902P商品の特徴
●車両番号(上記の編成)、Mロゴマーク、一般車ロゴ、対空表示は印刷済み
●種別・行先表示(前面・側面方向幕)、号車表示、ドアステッカー、優先席、車椅子マークは付属のステッカー対応
●列車無線アンテナ、信号炎管、ヒューズボックス、避雷器はユーザー取付、ベンチレータは取付済み
●床下機器は金型流用のため近似形状
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)点灯
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 商品名が変更になりました。新情報はこちら↓↓↓
京王電鉄商品化許諾申請中京王5000系は、京王電鉄16年ぶりの新型車両で、初の座席指定列車として開発された車両です。座席指定列車として使用される際はクロスシートに、それ以外の使用に際してはロングシートに変換できるようになっています。
外観デザインは、シャープで立体的な形状とスピード感のある配色が特徴です。車内も、これまでの通勤車にはみられない自然の風合を生かした落ち着いた雰囲気と上質さが演出されています。
その他、最新の省エネ設計や安全性の一層の向上が図られています。品番 品名 価格(税別) 発売日 [新] 30728 京王5000系(京王ライナー) 基本6両編成セット(動力付き) 30600円 5→6月▼ [新] 30729 京王5000系(京王ライナー) 増結用中間車4両セット(動力無し) 16200円 5→6月▼ ●流線型の先頭形状やピンク色で塗装された床下機器(蓄電池)の特徴を再現
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載商品セット構成(編成図)
←新宿橋本・京王 八王子→
No.30709
⑩クハ5731+⑨デハ5031+⑧デハ5081+⑦サハ5531+⑥デハ5131+①クハ5781N0.30729
⑤デハ5181+④サハ5581+③デハ5231+②デハ5281商品の特徴
●車両番号(上記の編成)、KEIOロゴマークは印刷済み
●前面方向幕、優先席(車体)、車椅子マーク、号車表示は印刷済み
●列車無線アンテナ、WiMAXアンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付
●ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(白色)に加え前面方向幕(白色)が点灯
●床下機器は新規金型で各車の特徴を再現
●側面方向幕、優先席(窓)、弱冷房車、スカート凹部の色調は付属ステッカー(No.30728に付属)対応
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(白色)、前面方向幕(白色)点灯
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
-
近畿日本鉄道㈱商品化許諾申請中
近鉄3220系は、「人にやさしく、地球にやさしい」をテーマに開発された近鉄の次世代車両「シリーズ21」の第一陣として2000年3月に登場した車両です。京都市営地下鉄烏丸線乗入対応車で、近鉄の一般車では初のIGBT素子のVVVFインバータ制御装置が採用されました。京都・奈良ラッピングは、京都市営地下鉄烏丸線内から近鉄奈良駅までの直通急行運転開始を記念して登場したもので、京都・奈良への観光客誘致を目的に、京都・奈良の代表的な風景が描かれたラッピングが施され、2011年7月まで運行されていました。品番 品名 価格(税別) 発売日 [新] 50593 近鉄3220系(KYOTO-NARAラッピング)6両編成セット(動力付き) 28200円 2018年
5月18日-●KYOTO-NARAラッピングのイメージを再現
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載商品セット構成(編成図)
←大阪難波・京都・国際会館 竹田・橿原神宮・近鉄奈良→
No.50593
ク3723+モ3823P+モ3623(M)P+サ3523+モ3223P+ク3123商品の特徴
●車両番号(上記の編成)は印刷済み
●種別・行先表示(前面・側面:3色LED仕様)、優先座席、弱冷房車、携帯電話、窓開閉位置表示、
車椅子マークは付属ステッカー対応
●列車無線アンテナ、ヒューズボックス、誘導無線アンテナはユーザー取付け
●台車は既存部品流用のため近似形状
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(白色)点灯
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 近畿日本鉄道㈱商品化許諾申請中近鉄21020系は、21000系アーバンライナーの大規模改修時の予備車確保を目的として2002年10月に2編成製造されました。21000系の斬新なデザインを継承しつつより親しみをこめた柔和なデザインとなり、併せて時代の要請に応えた最新の設備を施して登場したもので、「アーバンライナーnext」と称される車両です。2017年10月から近鉄特急運転開始70周年キャンペーンが開催されており、21121編成にその記念ロゴマークが貼付されています。
50596 近鉄21020系アーバンライナーnext(近鉄特急 運転開始70周年ロゴ付き)6両編成セット(動力付き) 28,500円+税 ●近鉄特急運転開始70周年ロゴが貼付された姿を製品化
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載商品セット構成(編成図)
←大阪難波 近鉄名古屋→
No.50596
ク21121+モ21221P+モ21321(M)P+サ21421+モ21521P+ク21621商品の特徴
●車両番号(上記の編成)は印刷済み
●車両番号(上記の編成)、アーバンライナーnextロゴ、70周年記念ロゴは印刷済み
●座席表示、全席指定・デラックスシート表示、車椅子マークは印刷済み
●列車無線アンテナ、臭気抜きは一体彫刻表現、ヒューズボックス、電話アンテナは取付済み
●床下機器は金型流用のため近似形状
●専用のケースとスリーブを使用します。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(白色)点灯
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 近畿日本鉄道㈱商品化許諾申請中近鉄21020系は、21000系アーバンライナーの大規模改修時の予備車確保を目的として2002年10月に2編成製造されました。21000系の斬新なデザインを継承しつつより親しみをこめた柔和なデザインとなり、併せて時代の要請に応えた最新の設備を施して登場したもので、「アーバンライナーnext」と称される車両です。2013年3月から客扉上部の座席表示が変更されました。
30722 近鉄21020系アーバンライナーnext(座席表示変更後)6両編成セット(動力付き) 27,100円+税 ●座席表示が変更された現在の姿を製品化
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載商品セット構成(編成図)
←大阪難波 近鉄名古屋→
No.30722
ク21122+モ21222P+モ21322(M)P+サ21422+モ21522P+ク21622商品の特徴
●車両番号(上記の編成)、アーバンライナーnextロゴは印刷済み
●座席表示、全席指定・デラックスシート表示、車椅子マークは印刷済み
●列車無線アンテナ、臭気抜きは一体彫刻表現、ヒューズボックス、電話アンテナは取付済み
●床下機器は金型流用のため近似形状
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(白色)点灯
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 小田急電鉄商品化許諾申請中マルチプルタイタンパー(通称マルタイ)は、世界中で導入されている大型保線車両です。線路の歪みをミリ単位で計測修正を行い、道床(バラスト)を突き固めて線路の性能を回復させます。日本国内仕様ではタンピング作業部に「騒音防止板」を装備しています。
プラッサー&トイラー社の09-16を小田急電鉄の仕様とした車両で、同一形式ながら形状や装備品がやや異なる仕様になっています。4714 マルチプルタイタンパー 小田急タイプ(動力付き) 15,200円+税 ●当社製品「マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色」の金型を流用して小田急電鉄のカラーを再現します。
●動力装置は、専用の「低速安定性重視」動力を搭載
●ヘッドライト、作業用ライト、コンソール(コクピット)が点灯商品セット構成(編成図)
No.4714
09-16(M) + マテリアルワゴン商品の特徴
●小田急電鉄マルタイのカラーリング・マーク等を反映
●弊社製品「マルチプルタイタンパー09-16」をプロトタイプに小田急バージョンとするため、一部車体形状が異なる
●実車では連結されていないマテリアルワゴンが付属
●騒音防止板(防音シャッター)は高さ調節が可能
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(白色)、作業用ライト(白色)、コンソール(白色)点灯
低速走行用の専用動力ユニットオプション対応品
—その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 仙建工業株式会社商品化許諾済
PDF:http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM4785.pdfマルチプルタイタンパーとのペア作業で使用されるプラウ付きの大型保線車両です。道床(バラスト)を走行しながら綺麗に整える各種装置を備えています。「道床整理車」という名称で呼ばれることもあります。作業性と安全性を高める、大きなフロントガラスが特徴の最新型です。
プロトタイプは東北地方を主に活躍の場としている仙建工業所有車です。4785 バラストレギュレーター KSP2002E 仙建工業色(動力付 13,000円+税 ●道床を整えるための「ダイナミックスタビライザー」を装備
●夜間作業を再現するため、室内灯をはじめライト類が点灯
●動力装置は、専用の「低速安定性重視」動力を搭載商品セット構成(編成図)
No.4785
KSP2002E(M)商品の特徴
●製品は、現在活躍中の「仙建工業色」を製品化
●先頭部にマウントされた道床を整えるためのプラウは可動し、作業時の「広げた」状態と、移動時の「上げた」状態を再現可能
●車体側面にプラッサー&トイラー社と仙建工業のロゴを印刷済み
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
低速走行用の専用動力ユニットオプション対応品
—その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
-
品番 品名 価格(税別) 11011 [着色済エコノミーキット] ナハ10形(茶色) 1400円 11012 [着色済エコノミーキット] ナハフ11形(茶色) 1400円 11013 [着色済エコノミーキット] ナハネ10形(茶色) 1400円 11014 [着色済エコノミーキット] スハニ35形(茶色) 1200円 11015 [着色済エコノミーキット] ナロ10形(茶色) 1600円 11016 [着色済エコノミーキット] オロネ10形(茶色) 1600円 11017 [着色済エコノミーキット] ナロハネ10形(茶色) 1650円 11018 [着色済エコノミーキット] マシ35形(茶色) 1200円 11019 [着色済エコノミーキット] オシ16形(茶色) 1450円 11020 [着色済エコノミーキット] オシ17形(茶色) 1450円 商品セット構成
・ボディ(茶色) ・塩ビ板・ウェイト
・屋根(銀色またはダークグレー)/床板(ダークグレー) ・床下機器
・ガーランドベンチレーター(銀色またはグレー) ・幌商品の特徴
●塗装の手間が省けるように成型色を変更し、帯がある車両は印刷済みとして製品化します。
●ボディは茶色(GMカラー 2 ぶどう色2号近似色)成型です。
●屋根はダークグレー(GMカラー 35 ダークグレー近似色)成型または銀色塗装(上部の★印です。
●屋根・床板ランナーに含まれるガーランドベンチレーターのほかにNo.70-5ガーランドベンチレーターが付属します。
●ガーランドベンチレーターは★印の製品については銀色塗装をします。
●No.11015 着色済み ナロ10形(茶色)は帯(緑色)が印刷済みとなります。●屋根・床板ランナーに含まれるガーランドベンチレーターのほかにNo.70-5ガーランドベンチレーターが付属します。
(No.11016 着色済み オロネ10形(茶色)は除きます。)
●No.11016 着色済み オロネ10形(茶色)・No.11017 着色済み ナロハネ10形(茶色)は帯(緑色)が印刷済みとなります。
帯に重なる「寝台」(黒色)のみ印刷済みとなります。
※「寝台(白文字)」「食堂」「等級数字」は別売の車両マークをご使用ください。オプション対応品
11011~11015
・台車(TR50、TR47など)
・車両マーク(No.6310 客車 座席車(白)、No.6312 客車 寝台・グリーン車(白))
11016~11020
・台車(TR50、TR47、TR23、KDタイプなど)
・車両マーク(No.6312 客車 寝台・グリーン車(白))その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
-
8591 近郊電車用床下機器パーツA 800円+税 商品セット構成
・クモハ用、モハ用(T車とM車の各1個)、クハ用またはサハ用が各1個ずつ商品の特徴
●成型色はダークグレーで製品化します。(GM No.9相当の色調)
●No.30682~30687の製品化に合わせて新規金型で起こしたパーツです。
●コアレス動力変更後の床板に合わせて設計しておりますので、品番が4000番台の完成品用床板やエコノミーキットに
取り付ける場合には加工が必要です。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
-
5816 PT9002-A(検測車用) 700円+税 ●No.50518とNo.30593に使用されているパンタグラフです商品セット構成
・パンタグラフ2基商品の特徴
●集電シューパーツを新規金型で起こしたパンタグラフの分売パーツです。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上
東武10000型リニューアル車
東武10000型リニューアル車 増結用先頭車
東武50000系
名鉄1800系
京王5000系
近鉄3220系(KYOTO-NARAラッピング)
近鉄21020系アーバンライナーnext(近鉄特急 運転開始70周年ロゴ付き)
近鉄21020系アーバンライナーnext(座席表示変更後)
マルチプルタイタンパー 小田急タイプ
バラストレギュレーターKSP2002E
着色済み エコノミーキット
近郊電車用床下機器パーツ
パンタグラフ
Nゲージ生産予定表を更新しました。
更新履歴&記事元
2017年12月26日:記事を掲載しました。
記事元:グリーンマックス 公式サイト
記事元:グリーンマックス 公式サイト
グリーンマックス 2017-10-31