
HCSP0300 165系800番台ムーンライト 緑 タイプ 3両セット
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | HCSP0300 | (HO)165系800番台ムーンライト 緑 タイプ 3両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 87,780円(税込) |
メーカー:ホビーセンターカトー(HCK)
発売日:2025年11月 発売予定
JR東日本商品化許諾申請中
165系800番台ムーンライト 緑について
新宿と新潟を結ぶ夜行快速「ムーンライト」として活躍した165系は、関越自動車道の夜行高速バスに対抗するために
座席がリクライニングシートに交換されました。
1987年9月の同列車運転開始と併せて専用車として登場し、新宿~黒磯間の快速「フェアーウェイ」にも用いられました。
同じ塗分けながら緑・茶・赤系とそれぞれカラーの異なる編成が用意されたことも特徴です。
今回は第一編成がまとった緑系カラーをHOゲージで再現いたします。
商品特徴
①KATO製品<(HO) 165系800番台3両セット 品番:3-527>に塗装・加工を行った特製品です。
②車番・各種表記印刷済
前面表示::「快速」シールにて付属・楕円形ヘッドマーク「ムーンライト」付属
所属表記:「新カヌ(上沼垂運転区)」 検査表記:「新津工62-10」※省略となります。
③前面手すりパーツは取付済、その他パーツはユーザー取付。(2025/10/3訂正)
製品内容
モハ164-854(M)
クモハ165-131
前面手スリ
ジャンパ栓
ヘッドマーク:「アルプス」「富士川」「伊那路」
前面窓桟
ワイパー
胴受
排障器
列車無線アンテナ
信号炎管
貫通ホロ(扉付/扉なし)
車両番号レタリングシート
ランボード
前面表示シール
編成
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|
関連商品
なし
パッケージ
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.hobbycenterkato.com/ccke6h9d/hcsp0300-165moonlight-green |
購入・予約・在庫情報
試作品
20-606-2 3灯式自動信号機SX 64mm(右側設置形・補助線路付)
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 20-606-2 | 3灯式自動信号機SX 64mm(右側設置形・補助線路付) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 6,600円(税込) |
メーカー:ホビーセンターカトー(HCK)
発売日:2025年11月 発売予定
20-606 「3灯式自動信号機SX 64mm(補助線路付)」に右側設置形が登場します。
3灯式自動信号機SXの特徴はそのままに、国内でも信号場・複々線・左カーブが絡む線形などで見られる右側信号機の情景を実感的に演出します。
3灯式自動信号機SX 64mm(右側設置形・補助線路付)について
●Nゲージユニトラックの自動信号機がリニューアル登場いたします。電源の接続方式や線路の長さを再構成、レイアウトへお手軽に1基から設置でき、遊びの幅が広がるストラクチャーとして設計を一新しました。
◆信号機本体の直線線路は64mm長を採用し、従来よりも信号設置場所の自由度が上がるほか、付属の補助線路と組み合わせることで従来製品同様の124mm長の直線線路としても使用可能です。停止信号ボタンとの接続も可能となり遊び方のバリエーションが広がります。また信号機への給電はパワーパックスタンダードSX/ハイパーDXに接続したアクセサリーアダプターまたはどこでも電源コネクターへケーブルを接続するだけで行えます。
商品特徴
付属の直線線路30mm×2本と組み合わせることで直線線路124 mm長相当になり、レイアウトへの設置の自由度が向上します。
22-018/018BK パワーパックスタンダードSX(+22-082 N用ACアダプター)、
22-017 パワーパックハイパーDXに接続した24-829 /829BK アクセアリーアダプター・22-081 どこでも電源コネクターに接続することで給電可能。
※本製品を使用の際は22-012 パワーパックスタンダードS以前のパワーパックを信号機用として使用しないでください。故障の原因となります。
信号の向きに対し逆行する際は常時「赤」となります。
接続しボタンを押すと強制的に常時「赤」となります。
信号機への給電に22-081 どこでも電源コネクター(+22-082 N用ACアダプター)を用いることで対応可能です。
※DCCレイアウトでは進行方向に関わらず待受時は「緑」になるため、信号の向きに対して逆行する場合は24-848 停止信号ボタンを用いて「赤」にする必要があります。
製品内容
3灯式自動信号機SX 64mm(右側設置形・補助線路付)
直線線路30mm×2
信号機電源コード
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 24-829BK | アクセサリーアダプター |
| 24-833 | 3分岐コネクター(30cm) |
| 24-848 | 停止信号ボタン |
| 20-421 | 信号機用高架橋 124㎜ |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 22-017 | パワーパックハイパーDX |
| 22-081 | どこでも電源コネクター |
| 22-082 | N用ACアダプター |
| 22-018BK | パワーパック スタンダードSX (ACアダプター別売) |
| 20-606 | 3灯式自動信号機SX 64mm(補助線路付) |
| 20-606-2 | 3灯式自動信号機SX 64mm(右側設置形・補助線路付) |
パッケージ
化粧箱
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.hobbycenterkato.com/ccke6h9d/20-606-2-signal-right |
購入・予約・在庫情報
ホビーセンターカトー(HCK)は完成品HOゲージ用品、(HO)ターンテーブル拡張線路キット(直線)を販売。
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 28-353 | (HO)ターンテーブル拡張線路キット(直線) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 13,200円 |
発売日:2025年12月
テーブルトップでお楽しみいただけるHOゲージの電動ターンテーブルのキットを製品化
(HO)ターンテーブル拡張線路キット(直線)について
テーブルトップでお楽しみいただけるHOゲージの電動ターンテーブルのキットを製品化いたします。
接着剤を用いてのシンプルな組立と、シンプルな電気配線で製作可能です。塗装次第で様々な機関区のターンテーブルを再現いただけます。
商品特徴
ターンテーブルから放射状に伸びる留置線を増設できるキットです。
セット内容
車止めキット×3
フィーダーコード×3
(N)外周線路×2
別売オプション
なし
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 28-352 | (HO)ユニトラック電動ターンテーブルキット |
パッケージ
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.hobbycenterkato.com/copy-of-ccke6h9d/ho-turn-table-kit |
購入・予約・在庫情報



ホビーセンターカトー(HCK)は完成品HOゲージ用品、(HO)ユニトラック電動ターンテーブルキットを販売。
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 28-352 | (HO)ユニトラック電動ターンテーブルキット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 71,500円 |
発売日:2025年12月
テーブルトップでお楽しみいただけるHOゲージの電動ターンテーブルのキットを製品化
(HO)ユニトラック電動ターンテーブルキットについて
テーブルトップでお楽しみいただけるHOゲージの電動ターンテーブルのキットを製品化いたします。
接着剤を用いてのシンプルな組立と、シンプルな電気配線で製作可能です。塗装次第で様々な機関区のターンテーブルを再現いただけます。
商品特徴
●Nゲージ用電動ターンテーブルにレーザーカットの新規部品を組み合わせたキットです
●接着剤(別売)を用いてのシンプルな組立と、シンプルな電気配線で製作可能
●C62クラスの大型機や(HO)D51 標準量産形を載せられる主桁長284mm
●分岐角度:10°
セット内容
主桁道床×1
外周線路キット直線×4
車止めキット×3
別売オプション
なし
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 28-353 | (HO)ターンテーブル拡張線路キット(直線) |
パッケージ
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.hobbycenterkato.com/copy-of-ccke6h9d/ho-turn-table-kit |
購入・予約・在庫情報



試作品
MICROACE(マイクロエース)は完成品Nゲージ車両、ED42 アプト式電気機関車 (M)を販売。
【2025年12月以降】発売予定
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | A3402 | ED42 アプト式電気機関車(M) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 12,100円 |
●車体色がぶどう色2号の晩年の姿
●実車資料を再検証の上、各部の仕上色を見直し
ED42 アプト式電気機関車について
信越本線の横川-軽井沢間(碓氷峠)は66.7‰(パーミル)の急こう配が続く区間で4、アプト式と呼ばれる車体中央にピニオンギア(歯車)を設置し、走行用の線路の中央にあるラックレールと噛み合わせて登坂する特殊な方式でした。ED42は1934年から従来のED40などの置き換えようとして製造されました。基本運用時は4両1組で横川寄りに3両、軽井沢寄りに1両連結しその間に客車などを挟んで運用されました。末期にはキハ82系やキハ57系との組み合わせもありましたが、1963年にアプト式は廃止され通常の粘着運転になり口径のEF62・63におこ帰られて全機が引退しました。
商品特徴
●マイクロエース機関車シリーズのさらなる充実
●A3400(2008年5月再生産)以来17年ぶりの生産
●単機~4重連までお好みで選択できるよう動力付と動力無を単品で発売
●ぶどう色2号に塗装された末期の姿
●ナンバープレートは選択式で「8・9・13・14」が付属、メーカーズプレートは印刷済(川崎)
●パンタグラフ下にある運転室が一段膨らんだ特徴的なボディを再現
●車輪にスポーク軸心部品取付済
●車輪側面ロッドは実車同様稼働します
●ロッドの溝と全面のデッキは実車に基づき黒に変更
●デッキ下にある第三軌乗用集電シューを再現
●前後ともアーノルドカプラー装着済(ダミーカプラーは付属しません)
製品内容
・ED42(M)
ナンバープレート
編成図
| ←横川 | 軽井沢→ | |||
| A3402 ED42(M) | A3402 ED42(M) | A3403 ED42 | 客車・貨車・電車・気動車 | A3403 ED42 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| マイクロカプラー対応なし |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| A3403 | ED42 アプト式電気機関車(T) |
パッケージ
単品プラケース入
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A3402_3403.pdf |
購入・予約・在庫情報
試作品
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
MICROACE(マイクロエース)は完成品Nゲージ車両、ED42 アプト式電気機関車 (T)を販売。
【2025年12月以降】発売予定
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | A3403 | ED42 アプト式電気機関車(T) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 9,900円 |
●車体色がぶどう色2号の晩年の姿
●実車資料を再検証の上、各部の仕上色を見直し
ED42 アプト式電気機関車について
信越本線の横川-軽井沢間(碓氷峠)は66.7‰(パーミル)の急こう配が続く区間で4、アプト式と呼ばれる車体中央にピニオンギア(歯車)を設置し、走行用の線路の中央にあるラックレールと噛み合わせて登坂する特殊な方式でした。ED42は1934年から従来のED40などの置き換えようとして製造されました。基本運用時は4両1組で横川寄りに3両、軽井沢寄りに1両連結しその間に客車などを挟んで運用されました。末期にはキハ82系やキハ57系との組み合わせもありましたが、1963年にアプト式は廃止され通常の粘着運転になり口径のEF62・63におこ帰られて全機が引退しました。
商品特徴
●マイクロエース機関車シリーズのさらなる充実
●A3400(2008年5月再生産)以来17年ぶりの生産
●単機~4重連までお好みで選択できるよう動力付と動力無を単品で発売
●ぶどう色2号に塗装された末期の姿
●ナンバープレートは選択式で「8・9・13・14」が付属、メーカーズプレートは印刷済(川崎)
●パンタグラフ下にある運転室が一段膨らんだ特徴的なボディを再現
●車輪にスポーク軸心部品取付済
●車輪側面ロッドは実車同様稼働します
●ロッドの溝と全面のデッキは実車に基づき黒に変更
●デッキ下にある第三軌乗用集電シューを再現
●前後ともアーノルドカプラー装着済(ダミーカプラーは付属しません)
製品内容
・ ED42
ナンバープレート
編成図
| ←横川 | 軽井沢→ | |||
| A3402 ED42(M) | A3402 ED42(M) | A3403 ED42 | 客車・貨車・電車・気動車 | A3403 ED42 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| マイクロカプラー対応なし |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| A3402 | ED42 アプト式電気機関車(M) |
| A3403 | ED42 アプト式電気機関車(T) |
パッケージ
単品プラケース入
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A3402_3403.pdf |
購入・予約・在庫情報
試作品
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
A9955 大井川鐵道 E31型電気機関車(E33)
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| A9955 | 大井川鐵道 E31型電気機関車(E33) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 13,200円(税込) |
メーカー:MICROACE(マイクロエース)
発売日:2025年11月以降 発売予定
大井川鐵道株式会社商品化申請中
●クリーム地に朱色帯の装飾を実車に則して再現
●屋根上の避雷器は背の低いタイプを取付
大井川鐵道 ED31-4 国鉄特急色タイプについて
西武鉄道E31型電気機関車は、貨物用や事業用として使われていた旧型機関車を置き換える目的で1986年から翌年にかけて4両が製造された機関車です。E851型電気機関車のカラーデザインをベースに、クリームを主体に窓回りや帯が朱色に塗られました。
2008年までに西武鉄道から全車引退したE31型は2010年9月にE32、E33、E34の3両が大井川鐵道に譲渡され、2017年に整備が行われ全車が順次運用に入りました。
主にSL列車の後部補機として使われる他、客車列車の先頭に立つ姿も見る事が出来ます。
商品特徴
●西武時代の塗装を残す大井川鐵道E33を製品化
●A9952 大井川鐵道E31をベースに、台座のみ残った列車無線アンテナ跡、背の低い避雷器を実車に則して再現
●大井川鐵道仕様になった各種車体標記を印刷
●前面誘導員手すり、解放てこは金属部品で立体的に再現
●モーター付。ヘッドライト点灯(消灯スイッチなし)。テールライト、標識灯非点灯
製品内容
E33
【付属品】
なし
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| マイクロカプラー対応なし |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| A9954 | 大井川鐵道 ED31-4 国鉄特急色タイプ |
パッケージ
単品プラケース入
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A9955.pdf |
購入・予約・在庫情報
試作品
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
A9954 大井川鐵道 ED31-4 国鉄特急色タイプ
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| A9954 | 大井川鐵道 ED31-4 国鉄特急色タイプ Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 13,750円(税込) |
メーカー:MICROACE(マイクロエース)
発売日:2025年11月以降 発売予定
大井川鐵道株式会社商品化申請中
●青とクリームの塗装を実車に則して再現
●前面飾り帯やダミーの空気取入口、票差しなどを印刷表現
●前面手すりを解放テコは金属製部品で立体的に再現
大井川鐵道 ED31-4 国鉄特急色タイプについて
西武鉄道E31型電気機関車は、貨物用や事業用として使われていた旧型機関車を置き換える目的で1986年から翌年にかけて4両が製造された機関車です。E851型電気機関車のカラーデザインをベースに、クリームを主体に窓回りや帯が朱色に塗られました。
2008年までに西武鉄道から全車引退したE31型は2010年9月にE32、E33、E34の3両が大井川鐵道に譲渡され、2017年に整備が行われ全車が順次運用に入りました。
主にSL列車の後部補機として使われる他、客車列車の先頭に立つ姿も見る事が出来ます。
2025年3月に、E34が国鉄直流電気機関車(特急塗装)に準じた青地にクリーム帯へと塗装変更されイメージを一新し、「ED31 4」というナンバーが貼られました。
商品特徴
●2025年に国鉄直流電気機関車(国鉄特急色)風塗装に塗り替えられたE34を早速製品化
●エンド標記や区名札挿し、ナンバー、前面のルーバー模様など、こだわりの装飾を実車に則して印刷
●前面誘導員手すり、解放てこは金属部品で立体的に再現
●台座のみ残った列車無線アンテナ跡、スノープロウ形状の違いをA9958 西武E31と作り分け
●モーター付。ヘッドライト点灯(消灯スイッチなし)。テールライト、下部標識灯非点灯
※本製品にヘッドマークは付属しません
製品内容
ED31-4
【付属品】
なし
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| マイクロカプラー対応なし |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| A9955 | 大井川鐵道 E31型電気機関車(E33) |
パッケージ
単品プラケース入
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A9954.pdf |
購入・予約・在庫情報
試作品
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影


A6756 115系0番代 集中冷房車 湘南色 簡易シールドビーム 小山電車区 4両セット
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| A6756 | 115系0番代 集中冷房車 湘南色 簡易シールドビーム 小山電車区 4両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 24,200円(税込) |
メーカー:MICROACE(マイクロエース)
発売日:2025年10月 → 12月以降 発売予定
JR東日本商品化許諾済
大目玉ライトのケーシング内にシールドビーム灯を埋め込んだ特異な前面を新規作成
オデコのグレー部分が通常の先頭車よりも広かった車両を再現
115系0番代 集中冷房車 湘南色 簡易シールドビーム 小山電車区について
115系は1962年に登場した111系の勾配線区対応・出力増強版として1963年から製造開始された直流近郊型電車です。仕様や機能・構造を変えながら1983年まで総合計1921両が製造され、名実ともに日本の近郊型電車の代表格として日本全国の直流電化区間のほぼ全域で活躍する姿が長年多くのファンに親しまれました。
当初ヘッドライトは「大目玉」とも呼ばれる形状でしたが、途中のマイナーチェンジ車(300番代)以降は照度を向上させたシールドビーム灯の採用に伴って小型化され、大目玉で登場した車両も順次「シールドビーム化改造」が行われて表情が変化しました。
国鉄分割民営化後も改造が継続され、1992年初頭頃からはコストダウンのために大目玉ライトの外側ケーシングをそのままに、内部にシールドビーム灯を埋め込んだ改造車が出現しました。
JR東日本小山電車区に所属していた115系は湘南色に塗装されて東北(宇都宮)・高崎線の中距離電車で活躍していました。
同区には「大目玉」を持つ先頭車が残存していましたが、前述の簡易シールドビーム化改造が行われた結果、1992年末頃までに原型の大目玉先頭車は消滅しました。しかし1992年秋に発生した踏切事故対策として前面強化改造がさらに施工された結果、簡易シールドビーム改造車は短期間でその姿を消しています。なお、一部には屋上前頭部のグレーの部分が一般的な近郊型電車よりも広くなった先頭車も存在していました。
商品特徴
マイクロエース電車シリーズのさらなる充実
上野口中距離電車で活躍した115系0番代の中でも異色の簡易シールドビーム改造車がプラ完成品でついに登場!
A6760(2020年10月出荷)を基にしたバリエーション製品
特別保全工事施工車の4両編成、Hゴムはライトグレー、妻面貫通扉はアイボリー、座席成型色はワインレッド
両先頭車はオデコのグレー部分の面積が広かった車両
クハ115-140は最前部のベンチレーター1個の配置が通常と逆側の異端車を再現
側面方向幕は使用開始後の姿として各種行先表示のシールが付属
製品内容
クハ115-139
モハ115-72
モハ114-72(M)
クハ115-140
【付属品】
行先シール
構成図
| クハ115-139 | モハ115-72 | モハ114-72(M)P | クハ115-140 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0001 | F0001 マイクロカプラー・密連・黒 6個入 |
関連商品
なし
パッケージ
ブックケース入り
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A6756.pdf |
購入・予約・在庫情報


試作品
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
- 第24回 国際鉄道模型コンベンション 8月8日撮影
A8168 DD14-317ロータリー式除雪機関車
山形と新潟の県境を切り開く!米坂線のお助けマンDD14-317
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | A8168 | DD14-317 ロータリー式除雪機関車 標準色 晩年 Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 14,300円 |
メーカー:MICROACE(マイクロエース)
発売日:2025年2月以降 → 発売時期未定
JR東日本商品化許諾済
DD14-317 ロータリー式除雪機関車 標準色 晩年
キ900と蒸気駆動式のロータリー除雪車キ600及びキ620、それらに機関車を組み合わせた「キマロキ編成」によって行われていましたが、多くの人手が必要な上作業の速度も遅く、老朽化も進行していたことから、これらの車両をまとめて置き換えるべく開発されたのがDD14型ディーゼル機関車です。入換及び小運転用のDD13型機関車をベースにして運転台を車両前方に寄せ、前面にかき寄せ翼とロータリー式除雪装置を組み合わせたロータリーヘッドを装備しています。エンジンは2台搭載し、それぞれを走行用+除雪用として使える他、2台とも除雪用に充てる事も出来ました。この場合は他の機関車に推進される必要があります。また夏場はロータリーヘッドを外し、DD13と同等の入換運転や列車牽引を行う事が出来ました。1960年から1979年までの長期に渡る製造過程でエンジン出力増強、ロータリーヘッドの改造が行われ、様々なバリエーションが存在しました。JR東日本には20両のDD14が継承され、その内DD14-317は長岡運転区に配置され主に米坂線でDE10に後押しされる形で活躍しました。2000年代初頭にはシルフィード塗装のDE10-1701とのコンビで除雪に活躍した記録が残されています。
商品特徴
●ロータリーヘッドが付いた冬姿のDD14を単品発売
●側方投雪型、キャブ側面窓原型
●かきよせ翼のゼブラ塗装が省略された晩年の姿
●動力搭載により単独で走行可能。他の機関車との連結を考慮しゴムタイヤは装着しません
●連結相手に「A1445 DE10-1701 シルフィード色」が好適
※ロータリーはダミーです。自動では回転しません
※本製品はDD14-317単品での発売となります。DE10は付属しません
※部品共用のため一部実車とは異なる部分があります
製品内容
DD14-317(M)
【付属品】
なし
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| マイクロカプラー対応なし |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| A1445 | DE10-1701 シルフィード色 |
パッケージ
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A8168.pdf |
購入・予約・在庫情報



















