
ポポンデッタの完成品Nゲージ車両、Osaka Metro 66系堺筋線8両セットです。
【 2024年1月31日 】発売日
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 6039 | Osaka Metro 66系堺筋線8両セット | 32,780円 |
Osaka Metro 66系堺筋線8両セット
大阪メトロ堺筋線の車両で1990年から2003年にかけ製造されました。6両編成で登場し現在は8両編成となりました。2002年から製造された車両は機器やデザインが変更され、床面の高さの低減も行われています。2012年から車両の更新改造が行われ、外装や内装が変化しています。地下鉄線内のみならず、阪急京都線、千里線へ乗り入れを行なっています。
商品特徴
共通仕様
行先種別・ヘッド・テールライト点灯仕様
標識灯のオンオフ可能
先頭車はダミーカプラー仕様
中間車のカプラーはアーノルド仕様
動力ユニットは各セット内に1両中間車に搭載
ブック型ケース仕様でご提供いたします。
①Osaka Metro 66系堺筋線 8両セット
未更新編成を再現しています
66系11編成 普通 北千里
②Osaka Metro 66系更新改造車堺筋線 8両セット
更新後の編成を再現しています
66系02編成 普通 高槻市
③Osaka Metro 66系後期車堺筋線8両セット
2002年度以降導入編成を再現しています
66系16編成 普通 天下茶屋
別売オプション
当社室内灯取付可 ポポンデッタ製Pタイプ 推奨カラー:黄白色(別売)
関連商品
–
パッケージ
ブック型ケース ケースサイズ:21.5cm×31.7cm×3.5cm
原産地
中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| https://maker.popondetta.com/maker/?p=1659 |
購入・予約・在庫情報
ポポンデッタの完成品Nゲージ車両、Osaka Metro 66系後期車堺筋線8両セットです。
【 2024年1月31日 】発売日
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 6041 | Osaka Metro 66系後期車堺筋線8両セット | 32,780円 |
Osaka Metro 66系堺筋線8両セット
大阪メトロ堺筋線の車両で1990年から2003年にかけ製造されました。6両編成で登場し現在は8両編成となりました。2002年から製造された車両は機器やデザインが変更され、床面の高さの低減も行われています。2012年から車両の更新改造が行われ、外装や内装が変化しています。地下鉄線内のみならず、阪急京都線、千里線へ乗り入れを行なっています。
商品特徴
共通仕様
行先種別・ヘッド・テールライト点灯仕様
標識灯のオンオフ可能
先頭車はダミーカプラー仕様
中間車のカプラーはアーノルド仕様
動力ユニットは各セット内に1両中間車に搭載
ブック型ケース仕様でご提供いたします。
①Osaka Metro 66系堺筋線 8両セット
未更新編成を再現しています
66系11編成 普通 北千里
②Osaka Metro 66系更新改造車堺筋線 8両セット
更新後の編成を再現しています
66系02編成 普通 高槻市
③Osaka Metro 66系後期車堺筋線8両セット
2002年度以降導入編成を再現しています
66系16編成 普通 天下茶屋
別売オプション
当社室内灯取付可 ポポンデッタ製Pタイプ 推奨カラー:黄白色(別売)
関連商品
–
パッケージ
ブック型ケース ケースサイズ:21.5cm×31.7cm×3.5cm
原産地
中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| https://maker.popondetta.com/maker/?p=1659 |
購入・予約・在庫情報
ポポンデッタ(POPONDETTA)完成品Nゲージ車両、東急電鉄5200系 目蒲線仕様3両セットを販売。
【 2024年2月14日(水) 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 6054 | 東急電鉄5200系 目蒲線仕様3両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 22,000円(税込) |
| 6054a | 東急電鉄5200系目蒲線3両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 22,000円(税込) |
東急電鉄5200系 目蒲線仕様3両について
1958年に東急車両製造で製造され、ボディにコルゲートが入っていた外観より「湯たんぽ」の愛称で利用者に親しまれた通勤型車両です。国鉄サロ153形900番台と並び、日本で初めてステンレス鋼製車体を採用。現在、総合車両製作所にて保存されているデハ5201号が、産業考古学会から推薦産業遺産、日本機械学会から来魁夷さん第51号の認定を受けています。
製品仕様
★仕様(2022年1月末時点での仕様です。製品化に際し仕様変更の場合もございます。
5200系/旧5000系 大井町線5両セット(行先:大井町)
中間車に旧5000系5117号車組み込み
5201-5211(M)-5202
テールライト・ヘッドライト点灯仕様
カプラーはアーノルド仕様
ブック型ケース仕様でご提供いたします。
先頭車はダミーカプラー
製品内容
5201
5211(M)
5202
–
編成
| 東急電鉄5200系 目蒲線仕様3両セット No,6054 |
||
| 5201 P |
5211 (M)P |
5202 P |
・行先: 目黒
・晩年タイプ(車体裾コルゲート撤去後の姿)
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 1560 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 白色 Pタイプ 1本入 |
| 1561 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 白色 Pタイプ 7本入 |
| 1564 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 黄白色 Pタイプ 1本入 |
| 1565 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 黄白色 Pタイプ 7本入 |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 6050 | 東急電鉄旧5000系 大井町線仕様5両セット |
| 6051 | 東急電鉄旧5000系 目蒲線仕様3両セット |
| 6052 | 東急電鉄旧5000系 東横線仕様6両セット |
| 6053 | 東急電鉄5200系/旧5000系 大井町線仕様5両セット |
| 6050a | 東急電鉄旧5000系大井町線仕様5両セット |
| 6051a | 東急電鉄旧5000系目蒲線仕様3両セット |
| 6052a | 東急電鉄旧5000系東横線仕様6両セット |
| 6053a | 東急電鉄5200系/旧5000系大井町線5両セット |
パッケージ
ブック型ケース ケースサイズ:21.5cm×31.7cm×3.5cm
原産地
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://maker.popondetta.com/maker/?p=2503 |
| https://maker.popondetta.com/maker/?p=2503 |
購入・予約・在庫情報
ポポンデッタの完成品Nゲージ車両、東急電鉄5200系/旧5000系 大井町線仕様5両セットです。
【 2024年2月14日(水) 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 6053 | 東急電鉄5200系/旧5000系 大井町線仕様5両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 27,500円(税込) |
| 6053a | 東急電鉄5200系/旧5000系大井町線5両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 27,500円(税込) |
東急電鉄5200系/旧5000系 大井町線仕様5両セット
1958年に東急車両製造で製造され、ボディにコルゲートが入っていた外観より「湯たんぽ」の愛称で利用者に親しまれた通勤型車両です。国鉄サロ153形900番台と並び、日本で初めてステンレス鋼製車体を採用。現在、総合車両製作所にて保存されているデハ5201号が、産業考古学会から推薦産業遺産、日本機械学会から来魁夷さん第51号の認定を受けています。
製品仕様
★仕様(2022年1月末時点での仕様です。製品化に際し仕様変更の場合もございます。
5200系/旧5000系 大井町線5両セット(行先:大井町)
中間車に旧5000系5117号車組み込み
5201-5211(M)-5251-5117-5202
テールライト・ヘッドライト点灯仕様
カプラーはアーノルド仕様
ブック型ケース仕様でご提供いたします。
先頭車はダミーカプラー
編成
| 東急電鉄5200系/旧5000系 大井町線仕様5両セット No,6053 |
||||
| 5201 P |
5211 (M)P |
5251 | 5117 P |
5202 P |
行先: 大井町
晩年タイプ(車体裾コルゲート撤去後の姿)
中間車に旧5000系5117号車組み込み
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 1560 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 白色 Pタイプ 1本入 |
| 1561 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 白色 Pタイプ 7本入 |
| 1564 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 黄白色 Pタイプ 1本入 |
| 1565 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 黄白色 Pタイプ 7本入 |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 6050 | 東急電鉄旧5000系 大井町線仕様5両セット |
| 6051 | 東急電鉄旧5000系 目蒲線仕様3両セット |
| 6052 | 東急電鉄旧5000系 東横線仕様6両セット |
| 6054 | 東急電鉄5200系 目蒲線仕様3両セット |
| 6050a | 東急電鉄旧5000系大井町線仕様5両セット |
| 6051a | 東急電鉄旧5000系目蒲線仕様3両セット |
| 6052a | 東急電鉄旧5000系東横線仕様6両セット |
| 6054a | 東急電鉄5200系目蒲線3両セット |
パッケージ
ブック型ケース ケースサイズ:21.5cm×31.7cm×3.5cm
原産地
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://maker.popondetta.com/maker/?p=2503 |
| https://maker.popondetta.com/maker/?p=2503 |
購入・予約・在庫情報
KATO京都駅店の完成品Nゲージ車両特製品、炭鉱の街の貨物列車 チビ凸セットです。
Pocket Line Series
Electric Locomotive & Freight Car (Tankou-no-Machi)
【 2024年2月22日 】発売日
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 炭鉱の街の貨物列車 チビ凸セット | 10,450円 |
炭鉱の街の貨物列車 チビ凸セット
赤褐色の車体に水色のパンタグラフが特徴的
商品特徴
・赤褐色の車体とエンドビームのゼブラ模様に水色のパンタグラフが映えるチビ凸。
(パンタグラフは元製品のパンタグラフに水色の塗装等の処理を行っています)
・チビ凸のボディは赤褐色、屋根は黒色の塗装で表現。
・エンドビームはエッチング製のパーツにゼブラ模様の印刷で表現。その他特長(元製品の特長など)
・コアレスモーター採用の新動力ユニットを搭載。
・車体色が黒色のチビ貨車(トム・トムフ)が含まれた3両セット。
※KATO製チビ凸セット いなかの街の貨物列車(品番:10-504-1)をベースに、チビ凸の塗り替え、車端部(エンドビーム)にパーツの取り付け、パンタグラフへの塗装を行った加工品です。
※動力車はチビ凸に入っています。
※チビ凸のヘッドライトは点灯しません。また、トム・トムフは元製品のままとなります。
※チビ凸のエンドビームパーツに表現されているステップなど、とがった部品がございます。
取り扱いにはご注意ください。
関連商品
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.katomodels-kyoto.com/tankounomati |
KATO京都駅店の完成品Nゲージ車両、EF59 21タイプ 瀬野機関区です。
Electric Locomotive EF59 21 (SENO)
特徴的な第2エンド側のゼブラ塗装を再現
【 2024年2月23日 】発売日
| 再 | EF59 21タイプ 瀬野機関区 | 19,360円 |
前回の発売日は2023年12月21日
EF59 21タイプ 瀬野機関区
○実車について
EF59形は、昭和38年(1963)から昭和47年(1972)にかけて、EF53形とEF56形から24両が改造され登場した直流形電気機関車です。山陽本線の瀬野~八本松間にある22.6‰の上り勾配を通過するために、歯車比の変更、重連総括制御装置の取付、車端部へのジャンパ栓、エアホース、連結器自動解錠装置の追加が行われ、列車の最後尾から後押しする後補機として使用されました。2エンド側の車体前面に、視認性向上を目的としてゼブラ塗装が施されているのが外見上の大きな特徴となっています。
EF59 21は、昭和44年(1969)に鷹取工場にてEF56 2から改造され使用開始されました。
後年のEF67形の増備に伴い、昭和61年(1986)に運用を離脱、昭和62年(1987)に廃車され、現在はJR貨物広島運転所内で保存されています。
商品特徴
第2エンド側の車体前面にゼブラの塗装を纏い、山陽本線瀬野-八本松間の勾配区間で活躍したEF59を特製品化。
21号機は現在もJR貨物広島運転所内で保存されています。
当特製品は、KATO製品のEF56 1次形(品番:3070-2)をベースに塗装、印刷等の加工を行った特製品となります。
・第2エンド側前面のゼブラ塗装を再現
・屋根上を茶色に塗装
・側面上部に❙❙の印刷を追加
・ナンバープレートはエッチングパーツを利用し切文字タイプで再現(第2エンド側はゼブラ模様も入ります)
・区名札「瀬」を印刷
・単品ケース入り。(ペーパーインサートは専用デザイン)
その他特長(元製品の特長や付属部品など)
・スポークの抜けた先輪を採用
・スロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現
・アーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー付属
脱線等の可能性があり推奨しておりません。ご了承ください。
※当特製品は、KATO製 EF56 1次形(品番:3070-2)をベースに、塗装、印刷等の加工を施した製品です。
※車体や走行装置などは元製品を流用いたしますため、模型は一部表現が実車と異なります。
※特製品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
※ご注文数によっては、分納とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
関連商品
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.katomodels-kyoto.com/ef5921seno |
入線記
KATO京都駅店の完成品Nゲージ車両、ED75 1004 JR貨物試験塗装です。
Electric Locomotive ED75 1004 (JR Freight test color)
JR発足当初に施された試験塗装色を再現
【 2024年2月29日 】発売日
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | KKB00306 | ED75 1004 JR貨物試験塗装 | 18,150円 |
ED75 1004 JR貨物試験塗装
○実車について
ED75形は、昭和38年(1963年)から昭和51年(1976年)にかけて、302両が製造された交流電気機関車です。
1000番台は、東北本線・常磐線の特急旅客・高速貨物列車を牽引する為に、電磁ブレーキを操作する為の機器とブレーキ増圧装置を搭載した、高速運転に対応したグループです。
ED75 1004は、昭和43年(1968年)に日立製作所にて落成、青森機関区に配属されました。J R 化後はJR貨物盛岡機関区に配属されました。昭和63年(1988年)から、窓周りから側面にかけて黒色の帯、側面中央には日本列島をイメージしたクリーム色の塗装が施され、平成8年(1996年)までこの試験塗装で活躍。ファンからは「パンダ釜」の名で親しまれました。一旦は赤2号1色塗装に戻りますが、平成13年(2001年)に更新工事が行われ、車体下半分が白色の塗装に変更されました。
後に赤2号の車体と裾部に白帯を巻いた新更新色に変更され、平成24年(2012年)まで活躍しました。
商品特徴
JR貨物発足当初に、ED75形へ施された試験塗装を特製品化。(1000番台では1004と1005が塗装変更されました)
当特製品は、KATO製品のED75 1000 前期形(品番:3075-4)をベースに塗装、印刷等の加工を行った特製品です。
・窓周りから側面にかけて黒色の帯、側面中央には日本列島をイメージしたクリーム色の塗装が施された姿を再現。
・ナンバープレート(ED75 1004)は元製品に付属のパーツを利用して加工、取付いたします。
・区名札入れに「盛」を印刷で表現。
・単品ケース入り(ペーパーインサートは専用デザイン)その他特長(元製品の特長や付属部品など)
・スロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現
・アーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー付属
※車体や走行装置などは元製品を流用いたしますため、模型は一部表現が実車と異なります。
※写真は試作品です。(JRマークの位置や塗装を一部修正の予定です)
※特製品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
※ご注文数によっては、分納とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
関連商品
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.katomodels-kyoto.com/ed75-1004 |
ホビーセンターカトーの完成品Nゲージ車両、381系1000番台タイプ 「こうのとり」6両セットです。
381-1000 Series “Kounotori”
福知山線・山陰本線へと転属し、国鉄特急色のまま活躍した381系を特製品化。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年3月13日 】発売日
| 品番 | |
|---|---|
| 再 | KKA00298 |
前回の発売日は2024年1月25日
381系1000番台タイプ 「こうのとり」6両セット
○実車について
381系は、急カーブの多い路線のスピードアップを可能にする、世界初の振り子機構を備えた特急電車として、昭和48年(1973年)に特急「しなの」で営業を開始しました。その後、昭和53年(1978年)10月に特急「くろしお」の電車化に際し、先頭車前面を非貫通式としたクハ381 100番台が登場。長らく「くろしお」等に活躍していましたが、平成24年(2012年)特急「くろしお」に287系が投入されると、余剰となった381系の一部が福知山線・山陰本線の特急「こうのとり」・「きのさき」用に転用されました。
転用後しばらくは、福知山線・山陰本線は振り子車両に対応した路線ではないため振子装置を固定して運用されていましたが、平成26年(2014)年から乗り心地向上の目的と地上設備に対して影響を与えないように、振子の動作角度を5から3°に変更した上で振り子機構の使用を開始し、車体番号に1000がプラスされて1000番台化されました。また、この車番変更にあたっては、車体番号は元の番号を車体色で塗りつぶし、隣に黒文字の新車番が貼り付けられました。
関西エリアで最後まで残った国鉄形特急色の電車として注目を集めましたが、平成27年(2015年)に「しらさぎ」用683系2000番台が改造の上289系「こうのとり」として投入され、381系1000番台は引退しました。
商品特徴
・側面の元車番が車体色で塗られ、その脇に貼付された黒色の車体番号を印刷で再現。
(福知山電車区 FE66編成:クロ381-1126、モハ380-1046、モハ381-1046、モハ380-1063、モハ381-1063、クハ381-1125)
・前面の特急マークは銀色で再現。(塗装での再現)
・側面号車番号、グリーン車マーク、特急サボ、指定席・自由席サボは印刷済み。
・クロ381-1126(グリーン車)は、実車の座席色に合わせ、床板の座席パーツをベージュ系の色に塗装。
(形状は元製品のままになります)
その他特長(元製品の特長や付属部品など)
・JR無線アンテナ装備、黒Hゴム、洗面所窓閉塞、JNRマークなし、JRマーク表示ありの形態を再現
・耐雪カバー付きのパンタ台枠を再現
・中間連結部のカプラーはボディマウント密連形(フックあり)採用
・ヘッドライト/テールライト点灯
・先頭車は変換式トレインマーク採用。「こうのとり」「きのさき」「くろしお」「やくも」の4種を収録
・スロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現
・実車同様、曲線通過時に内側への車体傾斜を再現するKATO独自の車体振り子機構を搭載
・DCCフレンドリー
・6両ブックケース入り
・付属品・・・変換ドライバー、行先シール
※KATO製品の381系100番台「くろしお」6両基本セット(品番:10-1868)をベースに塗装、印刷等の加工を行った特製品となります。
※モハ381-1046・モハ380-1046は、車体色で塗りつぶされた元車番の再現にあたり、当特製品では模型の元車番で塗りつぶしますため、実車とは元車番の表現が異なります。
関連商品
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.katomodels-kyoto.com/381-1000 |
ポポンデッタ(POPONDETTA)完成品Nゲージ車両、東急電鉄旧5000系 大井町線仕様5両セットを販売。
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中
【 2024年4月9日 】問屋着荷
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 6050 | 東急電鉄旧5000系 大井町線仕様5両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 27,500円(税込) |
| 6050a | 東急電鉄旧5000系大井町線仕様5両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 27,500円(税込) |
東急電鉄旧5000系 大井町線仕様5両セット
1954年から1959年にかけて105両が製造され、緑一色に下膨れある車体より「青ガエル」の愛称で利用者に浸しまれました通勤型車両です。航空機技術であるモノコック構造を応用した超軽量高騰と、直角カルダン駆動方式を日本で初めて量産化することで、車両の軽量化を実現。
日本の鉄道車両の軽量化における先駆け的存在となりました。
製品仕様
★仕様(2022年1月末時点での仕様です。製品化に際し仕様変更の場合もございます。
旧5000系 大井町線仕様5両セット(行先:二子玉川園)
1978年ころの5両編成を再現
5015-5373-5115-5375-5016(M)
テールライト・ヘッドライト点灯仕様
カプラーはアーノルド仕様
ブック型ケース仕様でご提供いたします。
先頭車はダミーカプラー
編成
| 東急電鉄旧5000系 大井町線仕様5両セット No,6050 |
||||
| 5015 P |
5373 | 5115 P |
5375 | 5016 (M)P |
・行先: 二子玉川園
・1978年ころの5両編成を再現
別売オプション
| 1560 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 白色 Pタイプ 1本入 |
| 1561 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 白色 Pタイプ 7本入 |
| 1564 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 黄白色 Pタイプ 1本入 |
| 1565 | LED室内灯(エネルギーチャージャー付) 黄白色 Pタイプ 7本入 |
関連商品
・6051 東急電鉄旧5000系 目蒲線仕様3両セット
・6052 東急電鉄旧5000系 東横線仕様6両セット
・6053 東急電鉄5200系/旧5000系 大井町線仕様5両セット
・6054 東急電鉄5200系 目蒲線仕様3両セット
パッケージ
ブック型ケース ケースサイズ:21.5cm×31.7cm×3.5cm
原産地
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://maker.popondetta.com/maker/?p=2503 |
購入・予約・在庫情報
KATO京都駅店の完成品Nゲージ車両、ED75 1005 JR貨物試験塗装です。
Electric Locomotive ED75 1005 (JR Freight test color)
JR発足当初に施された試験塗装色を再現
【 2024年3月30日 】発売日
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | ED75 1005 JR貨物試験塗装 | 18,480円 |
ED75 1005 JR貨物試験塗装
○実車について
ED75形は、昭和38年(1963年)から昭和51年(1976年)にかけて、302両が製造された交流電気機関車です。1000番台は、東北本線・常磐線の特急旅客・高速貨物列車を牽引する為に、電磁ブレーキを操作する為の機器とブレーキ増圧装置を搭載した、高速運転に対応したグループです。
ED75 1005は、昭和43年(1968年)に日立製作所にて落成、青森機関区に配属されました。J R 化後はJR貨物長町機関区に配属されました。平成元年(1989年)から、窓周りから側面にかけて黒色の帯、側面中央には日本列島をイメージしたクリーム色の塗装が施され、ファンからは「パンダ釜」の名で親しまれました。
平成7年(1995年)に更新工事が行われ、車体下半分が白色の塗装に変更されました。後に赤2号の車体と裾部に白帯を巻いた新更新色に変更され、平成21年(2009年)まで活躍しました。
商品特徴
JR貨物発足当初に、ED75形へ施された試験塗装を特製品化。(1000番台では1004と1005が塗装変更されました)
当特製品は、KATO製品のED75 1000 前期形(品番:3075-4)をベースに塗装、印刷等の加工を行った特製品です。
・窓周りから側面にかけて黒色の帯、側面中央には日本列島をイメージしたクリーム色の塗装が施された姿を再現。
・ナンバープレート(ED75 1005)は金属製パーツ(エッチング)を利用して再現、取付いたします。
・区名札入れに「盛」を印刷で表現。
・単品ケース入り(ペーパーインサートは専用デザイン)
・スロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現
・アーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー付属
※車体や走行装置などは元製品を流用いたしますため、模型は一部表現が実車と異なります。
※写真は試作品です。(JRマークの位置や塗装を一部修正の予定です)
※特製品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
※ご注文数によっては、分納とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※車体や走行装置などは元製品を流用いたしますため、模型は一部表現が実車と異なります。
※写真は試作品です。(JRマークの位置や塗装を一部修正の予定です)
※特製品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
※ご注文数によっては、分納とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
編成
関連商品
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.katomodels-kyoto.com/ed75-1005 |



































