
トミックスの完成品Nゲージ車両、JR EF66形ブルートレインセットです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年8月9日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98388 | JR EF66形ブルートレインセット | 11,000円 |
JR EF66形ブルートレインセット
EF66形は最高速度100km/hの1000t級高速貨物列車を単機でけん引可能な機関車として、1968年から55両が製造されました。
1985年からはEF65形1000番代に代わり、東海道本線におけるブルートレインのけん引機に抜擢され活躍しました。
24系25形100番代は1976年に登場した特急寝台客車です。
商品特徴
●EF66-0形とオハネフ25形、オハネ25形の計3両をセット
【EF66-0形】
●各種単品と異なる別部品なしの入門向けの特別仕様
●上枠・下枠部分が金属のPS22B形パンタグラフを搭載
●ヘッドライトは常点灯基板装備
●JRマーク、車番印刷済み
●印刷済みヘッドマーク装着済み「あさかぜ」
●フライホイール付動力採用
●銀色車輪採用
●M-13モーター採用
【オハネフ25形、オハネ25形】
●2段ベッドシート採用
●JRマーク、車番印刷済み
●トレインマークは「あさかぜ」印刷済み
●テールライト、トレインマークは常点灯基板装備
●テールライト、トレインマークは白色LEDで点灯
●新集電システム、黒色車輪採用
EF66形は取付別部品のない入門向けの特別仕様を新規製作
<特記事項>
| 品番 | 品名 | 発売日 |
|---|
製品内容
編成
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 0374 | 密自連TNカプラーSP(6個入・BM伸縮式・黒) |
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
| JC61 | 密自連形TN |
| 0851 | ヘッドマーク(EF66用・A) |
| 0852 | ヘッドマーク(EF66用・B) |
| 0853 | ヘッドマーク(EF66用・C) |
関連商品
| 品番 | 品名 | |
|---|---|---|
| 7166 | 国鉄 EF66-0形電気機関車(後期型・国鉄仕様) | |
| 9537 | 国鉄客車 カニ24-100形(銀帯)(M) | |
| 9538 | 国鉄客車 カニ24-100形(銀帯)(T) | |
| 98802 | 国鉄 24系25-100形特急寝台客車(はやぶさ)セット | |
| 98803 | 国鉄 24系25-100形特急寝台客車増結セット |
パッケージ
ウインド付紙箱吊り下げ式
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98388.html |
購入・予約・在庫情報

トミーテックは、TOMIX(トミックス)の完成品Nゲージ車両、JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線基本セットを販売。
JR東海承認済
【 2024年8月9日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98424 | JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線基本セット | 13,860円 |
JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線基本セット
N700Sは従来のN700系をベースに開発された東海道・山陽新幹線の新型車両です。
同系は2018年3月に確認試験車が登場し、各種試験が行われました。
同系は確認試験車を基にした量産車が製造され、2020年7月から「のぞみ」を中⼼に運⽤を開始しました。
量産⾞は先頭⾞の台⾞カバーやアンテナ形状などが変更されました。
商品特徴
●東海道・山陽新幹線N700S量産車を再現
●本製品(1・5・14・16号車)と<98425>増結セットA、<98426>増結セットBで16両フル編成が再現可能
●743-1と744-1は確認試験車とは異なる台車カバーを新規製作で再現
●アンテナは新規製作で再現
●「N700 Supreme」ロゴマーク印刷済み
●ヘッド・テールライト常点灯基板装備
●ヘッドライトは白色LEDによる点灯
●車番・JRマーク・号車番号(車体・屋根上)・禁煙マーク・屋根上注意喚起表示は印刷済み
●カラーシート採用
●可動幌装備
●フック・U字型通電カプラー採用
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、銀色車輪採用
●M-13モーター採用
製品内容
●743-1
●745-301(M)
●746-201
●744-1
●パーツ:動力台車取付補助棒
編成
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 0734 | 室内照明ユニットLC (電球色) |
関連商品
| 品番 | 品名 | |
|---|---|---|
| 98425 | JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線増結セットA | |
| 98426 | JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線増結セットB |
パッケージ
ウインド付紙箱吊り下げ式
原産地
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98424.html |
購入・予約・在庫情報


TOMIX 7185JR EF210-300形電気機関車(新鶴見機関区)
トミーテックは、TOMIX(トミックス)完成品Nゲージ車両、JR EF210-300形電気機関車(新鶴見機関区)を販売。
JR貨物承認済
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 7185 | JR EF210-300形電気機関車(新鶴見機関区) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 9,240円(税込) |
メーカー:TOMIX(トミックス)
発売日:2024年8月23日(金)
JR EF210形300番代 電気機関車(新鶴見機関区)について
・EF210-300形はEF65・66形の置き換え用のほか、従来専用のEF67形が使用されていた瀬野-八本松の勾配区間における後補機としても使用できる番代として2012年に登場しました
・2019年より車体側面に「桃太郎」のキャラクターが追加され、関東~関西の幅広いエリアで活躍しています
商品特徴
・ゴムタイヤ装着の動力台車採用
・テールライトは非点灯
・「ECO-POWER 桃太郎」ロゴと桃太郎キャラクターは印刷済み
・ナンバープレートは別パーツ付属「EF210-340・343・345・347」
・無線アンテナ・ホイッスル装着済み
・シングルアームパンタグラフ搭載
・運転台シースルー表現
・前面手すり(縦)は別パーツ付属
・解放テコは別パーツを装着済み
・ヘッドライトは点灯式で常点灯基板装備
・ヘッドライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
・フライホイール付動力、グレー台車枠、銀色車輪採用
・プレート輪心付車輪採用
・ダミーカプラー・自連形TNカプラー付属
・M-13モーター採用
<特記事項>
| 7138 | JR EF210-300形電気機関車(桃太郎ラッピング) |
生産中止となります
製品内容
EF210‐300
●ランナーパーツ:ナンバープレート(前面用)
●ランナーパーツ:ナンバープレート(側面用)
●ランナーパーツ:手すり
●パーツ :自連形TNカプラー
●パーツ :自連形ダミーカプラー
●パーツ :ダミーカプラー受け
別売オプション
なし
関連商品
なし
パッケージ
クリアケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/7185.html |
購入・予約・在庫情報
トミックスの完成品Nゲージ車両、国鉄 113-700系近郊電車(祝 湖西線開通50周年)セット HGです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年8月23日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 97960 | 特別企画品 国鉄 113-700系近郊電車(祝 湖西線開通50周年)セット | 38,500円 |
POINT1
湖西線開通に合わせて新規投入された113系700番代を再現
POINT2
側面にサボ受けが無く、ドアコックが原型の側面形状を再現
113系700番代前期車のベンチレーター位置を再現
POINT3
開通当初に装着された記念ヘッドマークが付属
国鉄 113-700系近郊電車(祝 湖西線開通50周年)セット
・湖西線は京都府の山科駅から滋賀県の近江塩津駅までを結ぶ路線で、名前の通り琵琶湖の西岸部を通り関西圏と北陸方面を結んでいます
・1974年7月20日に山科ー近江塩津間が開通した同線は、2024年7月には開業から50年の節目を迎えます
・113系は1963年に登場した直流近郊形電車です
・113系700番代は湖西線開通にあわせて同線に新製投入された形式で、降雪地帯である琵琶湖西岸を走ることから耐寒・耐雪仕様となっています
・また製造時より冷房を搭載しユニットサッシの側面窓を装備している他、登場時から側面に行先表示器が取り付けられていたため、側面のサボ受けが省略されています
・1974年の湖西線開通時には、一部の113系700番代に開通記念のヘッドマークが掲出されました
商品特徴
・ハイグレード(HG)仕様
・湖西線開通に合わせて新製投入された113系700番代を再現
・開通当初に装着された記念ヘッドマークが付属
・サボ受けが無くドアコックが原型の側面形状を再現
・客扉の手掛けはシルバーで印刷
・靴摺りは車体色で再現
・先頭車運転台側のTNカプラーは胴受け部が小さく、横に配管のモールドがあるものを採用
・運行表示部は選択式で運行番号シール付属
・クハの床下に取付可能なATS車上子パーツ付属
・クハ111-700形の前面にあるジャンパホースは別パーツで再現
・ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付き
・ヘッド・テールライト、前面表示部は電球色LEDによる点灯
・前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯
・前面表示部は交換式で印刷済みパーツ「湖西線(赤)」装着済み、交換用パーツ付属
・車番は選択式で転写シート付属
・Hゴムはグレーで再現
・トイレ流し管は取付済み
・各連結面間は配管付きTNカプラー(SP)標準装備
・フライホイール付動力・新集電システム・黒色車輪採用
・M-13モーター採用
製品内容
クハ111-700
モハ113-700
モハ112-700(M)
クハ111-750
クハ111-700
モハ113-700
モハ112-700(T)
クハ111-750
●ランナーパーツ:ヘッドマーク
●ランナーパーツ:前面表示
●ランナーパーツ:ジャンパホース、ATS車上子
●パーツ :幌枠(薄型)
●パーツ :幌枠(厚型)
●シール :運行番号
●転写シート :車番、所属表記など
編成
別売オプション
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
関連商品
なし
パッケージ
ブック型プラケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/97960.html |
購入・予約・在庫情報

トミックスの完成品Nゲージ車両、JR EF510-300形電気機関車(301号機)です。
JR貨物承認済
【 2024年8月23日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 7163 | JR EF510-300形電気機関車(301号機) | 8,580円 |
JR EF510-300形電気機関車(301号機)
EF510形300番代は九州で運行しているED76・EF81形の置き換えを目的として登場した交直流電気機関車です。
直流区間の走行が多かった従来の0・500番代では発電ブレーキを搭載していましたが、300番代では交流区間の走行がメインとなることから交流回生ブレーキを搭載しています。
塗色はEF81形300番代を受け継いだ銀色をベースに車体下部に紺色と赤帯を配したデザインとなっており、また従来のEF510形の愛称「ECO-POWER レッドサンダー」を継承し車体側面にはロゴが配置されています。
量産先行車である301号機が2021年12月に登場し、2023年3月頃の運用開始を目指し走行試験を実施しています。

POINT:1
車体全体を巻く形へと形状を改めた雨樋など、300番代特有の形状を新規製作により再現
POINT:2
新規製作に合わせて各部の形状も
商品特徴
・九州地区用のEF510形300番代のうち、量産先行車である301号機を新規製作で再現
・ヘッドライトは常点灯基板装備
・一体プレート輪心車輪採用
・前面手すり(縦)は別パーツ付属
・JR FREIGHTマーク、「RED THUNDER」ロゴ印刷済み
・ナンバープレートは別パーツ付属「EF510-301」
・信号炎管、ホイッスルは別パーツ付属
・ダミーカプラー、自連形TNカプラー付属
・フライホイール付動力、グレー台車枠、銀色車輪採用
・M-13モーター採用
製品内容
●EF510-301
●ランナーパーツ:ナンバープレート(前面用)
●ランナーパーツ:ナンバープレート(側面用)
●ランナーパーツ:手すり
●ランナーパーツ:ホイッスル
●ランナーパーツ:信号炎管
●パーツ:自連形TNカプラー
●パーツ:自連形ダミーカプラー
●パーツ:自連形ダミーカプラー
別売オプション
なし
関連商品
| 2778 | コキ104(コンテナ無し) | |
| 7107 | JR EH500形電気機関車(3次形・門司機関区) | |
| 8718 | JR貨車 コキ107形(増備型・コンテナなし) | |
| 8735 | JR貨車 コキ106形(後期型・新塗装・コンテナなし) |
パッケージ
クリアケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/7163.html |
購入・予約・在庫情報
トミックスの完成品Nゲージ車両、JR 521-100系近郊電車(七尾線)基本セットです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年8月30日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98133 | JR 521-100系近郊電車(七尾線)基本セット | 12,320円 |
POINT1
付属の貫通幌パーツの形状を見直しします※<98131><98132>521系(3次車)にも付属します
POINT2
スカートパーツを新規製作(クモハ・クハ用)
POINT3
胴受の小さいTNカプラー(SP)を新規設定
POINT4
225系・227系に準じた窓配置の側面を新規製作
POINT5
100番代の妻面を新規製作
JR 521-100系近郊電車(七尾線)基本セット
・521系100番代は従来七尾線で活躍していた413系・415系800番代の置き換えを目的として2019年に登場、2020年10月より運行を開始したJR西日本の交直流電車です
・521系3次車とは異なり側面窓の配置が225系・227系に準じた形状へと変更されたほか、ラインカラーは輪島塗の漆をイメージした茜色が採用されました
・主に七尾線とIRいしかわ鉄道線に乗り入れする形で金沢~七尾間にて2両編成、または2編成を連結した4両編成での活躍をしています
・2023年現在、JR西日本所有の車両が15編成製造されたほか、車体側面のロゴの異なるIRいしかわ鉄道仕様の車両が3編成製造されました
商品特徴
●前面表示部は交換式で印刷済みパーツ装着済み、交換用パーツ付属
●先頭車の転落防止幌は別パーツとし、先頭時用と連結時用の2種を付属
●JRマークは印刷済み
●ヘッド・テールライトは白色LED、フォグライトはカラープリズムにて橙色の点灯を再現
●ヘッド・テールライトON-OFFスイッチ付
●先頭車運転台側は胴受けの小さいTNカプラー(SP)を採用
●車番・スカートの編成番号は選択式で転写シート付属
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、銀色車輪採用
●M-13モーター採用
製品内容
●クモハ521-100(M)
●クハ520-100
●ランナーパーツ:転落防止幌
●ランナーパーツ:前面表示パーツ
●パーツ :幌枠
●転写シート :車番など
編成
別売オプション
| 0337 | 密連形TNカプラー(SP・グレー・6個入) |
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
関連商品
| 98134 | JR 521-100系近郊電車(七尾線)増結セット |
パッケージ
ウインド付紙箱
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98133.html |
購入・予約・在庫情報
トミックスの完成品Nゲージ車両、JR 521-100系近郊電車(七尾線)増結セットです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年8月30日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98134 | JR 521-100系近郊電車(七尾線)増結セット | 8,580円 |
POINT1
付属の貫通幌パーツの形状を見直しします※<98131><98132>521系(3次車)にも付属します
POINT2
スカートパーツを新規製作(クモハ・クハ用)
POINT3
胴受の小さいTNカプラー(SP)を新規設定
POINT4
225系・227系に準じた窓配置の側面を新規製作
POINT5
100番代の妻面を新規製作
JR 521-100系近郊電車(七尾線)増結セット
・521系100番代は従来七尾線で活躍していた413系・415系800番代の置き換えを目的として2019年に登場、2020年10月より運行を開始したJR西日本の交直流電車です
・521系3次車とは異なり側面窓の配置が225系・227系に準じた形状へと変更されたほか、ラインカラーは輪島塗の漆をイメージした茜色が採用されました
・主に七尾線とIRいしかわ鉄道線に乗り入れする形で金沢~七尾間にて2両編成、または2編成を連結した4両編成での活躍をしています
・2023年現在、JR西日本所有の車両が15編成製造されたほか、車体側面のロゴの異なるIRいしかわ鉄道仕様の車両が3編成製造されました
商品特徴
●前面表示部は交換式で印刷済みパーツ装着済み、交換用パーツ付属
●先頭車の転落防止幌は別パーツとし、先頭時用と連結時用の2種を付属
●JRマークは印刷済み
●ヘッド・テールライトは白色LED、フォグライトはカラープリズムにて橙色の点灯を再現
●ヘッド・テールライトON-OFFスイッチ付
●先頭車運転台側は胴受けの小さいTNカプラー(SP)を採用
●車番・スカートの編成番号は選択式で転写シート付属
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、銀色車輪採用
●M-13モーター採用
製品内容
●クモハ521-100(M)
●クハ520-100
●ランナーパーツ:転落防止幌
●ランナーパーツ:前面表示パーツ
●パーツ :幌枠
●転写シート :車番など
編成
別売オプション
| 0337 | 密連形TNカプラー(SP・グレー・6個入) |
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
関連商品
| 98133 | JR 521-100系近郊電車(七尾線)基本セット |
パッケージ
ウインド付紙箱
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98134.html |
購入・予約・在庫情報
トミックスの完成品Nゲージ車両、JR 733-1000系近郊電車(はこだてライナー)セットです。
JR北海道商品化許諾済
【 2024年8月30日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98572 | JR 733-1000系近郊電車(はこだてライナー)セット | 16,610円 |
JR 733系1000番代 近郊電車(はこだてライナー)について
・733系は731系をベースに新技術の導入やバリアフリーに対応した仕様で2012年に登場しました
・733系「はこだてライナー」は2016年3月に開業した北海道新幹線のアクセス列車として新函館北斗~函館間で運行されています
商品特徴
・「はこだてライナー」ロゴは印刷済み
・車番は転写シート対応
・転写シートにATS標記、車椅子対応マーク、ベビーカーマーク、編成番号を収録
・前面表示は「快速」を印刷済み
・ヘッド・テールライトは白色LEDで点灯、ON-OFFスイッチ付
・先頭車運転台側のみTNカプラー(SP)装備
・フライホイール付動力、新集電システム、黒色車輪採用
・M-13モーター採用
<特記事項>
| 98240 | 733 1000系近郊電車(はこだてライナー)基本セット |
生産中止となります
製品内容
クハ733-1000
モハ733-1000(M)
クハ733-2000
●ランナーパーツ:アンテナ、信号炎管
●パーツ :幌枠
●パーツ :先頭車台車用スノープロウ
●転写シート :車番など
編成
別売オプション
| 0336 | 密連形TNカプラー(SP・黒・6個入) |
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
関連商品
なし
パッケージ
ブック型プラケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98572.html |
購入・予約・在庫情報



トミックスの完成品Nゲージ車両、JR ED79-0形電気機関車(Hゴムグレー)です。
JR北海道商品化許諾済
【 2024年8月30日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 7149 | JR ED79-0形電気機関車(Hゴムグレー) | 8,470円 |
JR ED79-0形電気機関車(Hゴムグレー)
ED79形は1988年開通の青函トンネルで使用される機関車として、ED75-700形にトンネル内の連続勾配と高速化に対応した改造と、青函トンネル用の保安装置を搭載して登場しました。
ED79形0番代は21両が存在し、青森ー函館間を通過する旅客列車と貨物列車の双方で使用されましたが、2006年に貨物運用から撤退し、2016年の北海道新幹線開通で全機引退しました。
商品特徴
●運転台シースルー表現
●側面点検口のある姿を再現
●Hゴムはグレーで再現
●ダミーカプラー・自連形TNカプラー付属
●屋根上は黒色で再現
●ヘッドライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
●ヘッドライトは電球色LEDによる点灯
●JRマークは印刷済み
●ヘッドマーク「はまなす・海峡」付属
●ナンバープレートは別パーツ付属「ED79-10・11・15・16」
●信号炎管、ホイッスル、列車無線アンテナは別パーツ付属
●前面手すり(縦)は別パーツ付属
●解放テコは別パーツを装着済み
●フライホイール付動力採用
●黒色台車枠、黒色車輪採用
●ボックス輪心付車輪採用
●M-13モーター採用
●ミニカーブレール走行可能
<特記事項>
| 品番 | 品名 | 発売日 |
|---|---|---|
| 2176 | ED79-0 | 生産中止 |
| 2177 | ED79-100 | 生産中止 |
| 9113 | ED79-0 シングルアームP | 生産中止 |
生産中止となります
製品内容
●ED79-0(Hゴムグレー)
●ランナーパーツ:前面手すり(縦)
●ランナーパーツ:ナンバープレート(前面・側面)
●ランナーパーツ:メーカーズプレート
●ランナーパーツ:列車無線アンテナ
●ランナーパーツ:ホイッスル、信号炎管
●ランナーパーツ:ヘッドマーク
●パーツ:自連形TNカプラー
●パーツ:自連形ダミーカプラー
●パーツ:ダミーカプラー受け
●パーツ:治具
別売オプション
なし
関連商品
| 7150 | JR ED79-100形電気機関車(Hゴムグレー) | |
| 98780 | JR 50-5000系客車セット |
パッケージ
クリアケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/7149.html |
購入・予約・在庫情報

トミックスの完成品Nゲージ車両、JR HC85系ハイブリッド車(ひだ)セットです。
JR東海承認済
【 2024年8月30日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98555 | JR HC85系ハイブリッド車(ひだ)セット | 17,930円 |
JR HC85系ハイブリッド車(ひだ)セット
・HC85系はキハ85系で運用されている特急「ひだ」「南紀」の置き換え両として2019年に発表され、試験走行を開始したハイブリッド車です
・同系はハイブリッドシステムを採用しており、エンジンで発電した電力および蓄電池に蓄電した電力によりモーターを駆動させて走行するシステムとなり環境負荷の低減を行っています
・2022年には量産車が登場し、2022年7月より特急「ひだ」、2023年7月より特急「南紀」として営業運転を開始しました
・同系は、2023年3月に「ひだ」で、2023年6月には「南紀」でそれぞれ定期運行を終了したキハ85系と同様に、最短2両編成から最長で10両編成まで運用に合わせて柔軟に組成されます
商品特徴
●HC85系ハイブリッド車の量産車を新規製作で再現
●JRマーク、禁煙マーク、車番は印刷済み
●車体側面の「HYBRID」ロゴは印刷済み
●カラーシート採用
●側面グリーンガラスを再現
●品番98557・98558各セットに付属の転写シートで車番を変更可能
●ヘッド・テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
●ヘッド・テールライトは白色LEDによる点灯
●先頭車運転台側のみTNカプラー(SP)装備
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、銀色車輪採用
●M-13モーター採用
<特記事項>
| 98458 | JR HC85系ハイブリッド車(試験走行車)セット |
生産中止となります
製品内容
●クモロ85-2
●モハ84-102(M)
●モハ84-2
●クモハ85-2
–
編成
別売オプション
| 0337 | 密連形TNカプラー(SP・グレー・6個入) |
| 0734 | 室内照明ユニットLC (電球色) |
関連商品
| 98556 | JR HC85系ハイブリッド車(南紀)セット | |
| 98557 | JR HC85系ハイブリッド車増結セットA | |
| 98558 | JR HC85系ハイブリッド車増結セットB |
パッケージ
ウインド付紙箱吊り下げ式
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98555.html |






























































