
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、783系 特急みどり 4両セットです。
JR九州承認済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A3666 | 783系 特急みどり 4両セット | 26,620円 |
783系 特急みどり 4両セット
783系はJRグループ発足後初めて登場した交流専用電車で、昭和63年より製造されました。車体中央に出入り台を設け、1両を2室に分ける事で自由席/指定席/グリーン車をきめ細かく設定する事が可能です。
車体は軽量ステンレス製で、サイリスタ連続位相制御により最高速度130km/hでの走行が可能です。平成12年には特急「みどり」特急「ハウステンボス」に充当される事になり、編成短縮・運用本数増強のために、サハ783-100の車端部を切り落とし貫通型運転台を取り付ける工事が行われました。
登場以来様々な改造や塗装変更を受けながら、平成31年現在においてもJR九州の交流電化線区の多くで活躍を続けています。
平成29年より、「ハウステンボス」用編成がリニューアルされ、オレンジ色一色に多数のロゴが配置される姿となりました。
商品特徴
・マイクロエース特急型電車シリーズの更なる充実
・783系のバリエーションモデル
・ヘッドライト、テールライト点灯(ON-OFFスイッチ付)
・フライホイール付動力ユニット搭載
・A3665(ハウステンボス)とA3666(みどり)とで併結可能
・「みどり」のみの4両セット
・両先頭車に強化スカート、専用マイクロカプラーを取付済
・フライホイール付動力ユニット搭載
※一部レタリングはインレタによるお客様貼り付けとなります
付属品
行先シール、インレタ
構成図
| クロハ782-206 | モハ783-206 | モハ783-112(M) | クハ783-12P |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0002 | F0002 マイクロカプラー・密連・グレー 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上ブックケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A3666R.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースから80系湘南色 岡山運転所 4両セットが発売されます。
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A3986 | 80系 湘南色 岡山運転所 4両セット | 24,970円 |
80系湘南色 岡山運転所 4両セット
戦後の運輸省鉄道総局では東海道線客車列車のラッシュ対策として高効率化を図り、世界でも前例の無い長距離列車の電車化に着手しました。従来は都市内や近郊輸送の手段であった電車に客車列車の車体と接客設備、新式のブレーキ装置などを組合せ、車体塗装は警戒色としてオレンジと緑色をまとい、1949年に「湘南電車」として登場したのが80系です。80系は速達性能と居住性から非常に好評を博し最大16両編成で活躍しました。80系電車の成功により、後の151系や新幹線の登場に繋がり、日本の鉄道技術の発展に大きな功績を残しました。製品は1970年代の山陽ローカル運用で余生を過ごす80系をイメージしたもので、1950年代に施工された更新工事由来のベンチレーター形状変化のほか、アルミサッシ化や内装の刷新などの形態変化を伴うアコモ改造が施工された車両を含んだ、バラエティに富んだ構成です。
商品特徴
●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実
●A3983(2009年7月出荷)を基に、時代設定をあらためたバリエーション製品
●山陽ローカル運用をイメージして所属表記は岡オカを印刷、同所配置の車両から構成されるセット
●両先頭車は運行番号表示窓枠の形状(クハ86031:木枠/クハ86050:Hゴム)を作り分け
●両先頭車とも前面窓下の通風孔が残った姿
●クハ86031は客室窓がアルミサッシ化されたアコモ改造車、原型ベンチレーター装備
●クハ86050はアコモ改造未施工、ベンチレーターが小型の物に交換、クハ86031と逆配置の姿
●モハ80098以外は車体更新工事施工、ドアコック蓋が側面下部にある姿
●モハ80098は車体更新工事未施工、アコモ改造に伴い戸袋窓Hゴム化、客用扉交換後の姿
●1952年度製造のモハ80098のみ箱型ベンチレーターが一列に並んだ姿、DT17台車装着
●モハ80088はベンチレーターが小型の物に交換された姿
●同時発売予定のA3980、A3987と組み合わせてよりリアルな6両編成を組成可能
※部品共用のため、一部実車と異なる部分があります
付属品
なし
構成図
| クハ86031 A3986 |
モハ80098(M) A3986 |
モハ80088 A3986 |
サハ85025 A3980 |
モハ80028 A3987 |
クハ86050 A3986 |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0001 | F0001 マイクロカプラー・密連・黒 6個入 |
関連商品
・A3980 サハ85025 湘南色 岡山運転所
・A3987 モハ80028 湘南色 岡山運転所
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上ブックケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A3986.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースからED77-14 無線アンテナ付が発売されます。
JR東日本商品化許諾済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A0185 | ED77-14 無線アンテナ付 | 10,120円 |
前回の発売日は2022年6月7日
ED77形14号機
ED77形電気機関車は国鉄が1967年より製造した交流用電気機関車です。軸重が制限される亜幹線用に製造されたサイリスタ制御式の機関車で、磐越西線電化開業用に1~14号機が1967年に、15号機が1970年に製造されました。1965年に登場したサイリスタ制御式の試作機ED93を基に製造された量産車ですが、重連運転ができるように正面は貫通式となり、重連総括制御装置が装備されました。中間台車は幹線、亜幹線で共通使用できるように軸重を14~16.8tのうちの4段切替方式となっています。福島機関区に配置され磐越西線などで客車列車や貨物列車に使用されましたが、ED75に置き換えられて1993年までに廃車となりました。
商品特徴
・マイクロエース電気機関車シリーズのさらなる充実
・人気のED77形(2019年7月出荷)を再生産
・ヘッドライト点灯 (※テールライトは点灯しません)
・フライホイール付動力
・前面テールライト脇の誘導員用手摺は金属製別パーツで強度と繊細さを両立
・屋根上に統一無線アンテナが取り付けられた民営化後の姿
付属品
なし
別売オプション
なし
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製 対象年齢:14歳以上 単品プラケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A0185R.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、キハ11-100(M) スカート拡大 美濃太田です。
JR東海許諾済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A3858 | キハ11-100(M) スカート拡大 美濃太田 | 9,350円 |
キハ11-100(M) スカート拡大 美濃太田
1988年よりJR東海が非電化路線向けに投入した一般型気動車がキハ11です。車体はワンマン運転を考慮した鋼製18メートル級片側2扉で、アイボリー地に湘南色の帯が巻かれました。動力には330PSのエンジンが採用され軽量車体と相まって従来車と比べ大幅な性能アップが実現しました。車内はセミクロスシートが採用され同時期に製造された211系5000番代に準じた配色になっています。4つの番台区分が存在し、暖地型0番代、寒地型100番代、東海交通事業所有200番代、ステンレス製車体でトイレ付きの300番代に分かれています。23両が製造された100番代のうち美濃太田車両区に配属された17両は高山本線・太多線で使用されました。外観上はバックミラーに特徴があり、運転席側は積雪防止カバーで覆われ、また助手席側は前面窓下に取り付けられました。同区のキハ11は後継車のキハ25、キハ75に置き換えられ2015年3月に運用を終了しました。
商品特徴
●多くのご要望にお応えし、キハ11の寒冷地向け100番代を単品発売
●A3855 キハ11 (2009年4月発売)を基にしたバリエーション商品
●助手席側のバックミラーが前面に取り付けられたグループを製品化。スカート下部拡大後の姿
●動力車(A3858)、トレーラー車(A3859)共に片側をアーノルドカプラー、もう片側をダミーカプラーで出荷。
●同封部品により両側をアーノルドカプラーにする事も可能
付属品
交換用ダミーカプラー、交換用アーノルドカプラー、幌
構成図
| キハ11-115(M) |
別売オプション
| G0005 | G0005 室内灯・狭幅・電球色LED 2個入 |
| G0006 | G0006 室内灯・狭幅・電球色LED 6個入 |
| G0007 | G0007 室内灯・狭幅・白色LED 2個入 |
| G0008 | G0008 室内灯・狭幅・白色LED 6個入 |
| F0004 | F0004 マイクロカプラー・自連・グレー 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上単品プラケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A3858.pdf |
購入・予約・在庫情報



マイクロエースの完成品Nゲージ車両、キハ11-100(T) スカート拡大 美濃太田です。
JR東海許諾済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A3859 | キハ11-100(T) スカート拡大 美濃太田 | 8,250円 |
キハ11-100(T) スカート拡大 美濃太田
1988年よりJR東海が非電化路線向けに投入した一般型気動車がキハ11です。車体はワンマン運転を考慮した鋼製18メートル級片側2扉で、アイボリー地に湘南色の帯が巻かれました。動力には330PSのエンジンが採用され軽量車体と相まって従来車と比べ大幅な性能アップが実現しました。車内はセミクロスシートが採用され同時期に製造された211系5000番代に準じた配色になっています。4つの番台区分が存在し、暖地型0番代、寒地型100番代、東海交通事業所有200番代、ステンレス製車体でトイレ付きの300番代に分かれています。23両が製造された100番代のうち美濃太田車両区に配属された17両は高山本線・太多線で使用されました。外観上はバックミラーに特徴があり、運転席側は積雪防止カバーで覆われ、また助手席側は前面窓下に取り付けられました。同区のキハ11は後継車のキハ25、キハ75に置き換えられ2015年3月に運用を終了しました。
商品特徴
●多くのご要望にお応えし、キハ11の寒冷地向け100番代を単品発売
●A3855 キハ11 (2009年4月発売)を基にしたバリエーション商品
●助手席側のバックミラーが前面に取り付けられたグループを製品化。スカート下部拡大後の姿
●動力車(A3858)、トレーラー車(A3859)共に片側をアーノルドカプラー、もう片側をダミーカプラーで出荷。
●同封部品により両側をアーノルドカプラーにする事も可能
付属品
交換用ダミーカプラー、交換用アーノルドカプラー、幌
構成図
| キハ11-121 |
別売オプション
| G0005 | G0005 室内灯・狭幅・電球色LED 2個入 |
| G0006 | G0006 室内灯・狭幅・電球色LED 6個入 |
| G0007 | G0007 室内灯・狭幅・白色LED 2個入 |
| G0008 | G0008 室内灯・狭幅・白色LED 6個入 |
| F0004 | F0004 マイクロカプラー・自連・グレー 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上単品プラケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A3858.pdf |
購入・予約・在庫情報



マイクロエースの完成品Nゲージ車両、キハ11-300(M) 名松線です。
JR東海許諾済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A1520 | キハ11-300(M) 名松線 | 9,350円 |
713系900番代九州色 2両セット
1988年よりJR東海が非電化路線向けに投入した一般型気動車がキハ11です。車体はワンマン運転を考慮した18メートル級片側2扉です。動力には330PSのエンジンが採用され軽量車体と相まって従来車と比べ大幅な性能アップが実現しました。車内はセミクロスシートが採用され同時期に製造された211系5000番代に準じた配色になっています。4つの番台区分が存在し、暖地型0番代、寒地型100番代、東海交通事業所有200番代、ステンレス製車体でトイレ付きの300番代に分かれています。 松阪と伊勢奥津を結ぶ名松線は2009年の台風災害により家城-伊勢奥津間が不通となりましたが、地元自治体の尽力により2016年3月に復旧しました。これに伴い4両のキハ11-300番代が名古屋車両区へ転属し名松線専用車として2024年現在も活躍を続けています。基本的には単行で運用されますが朝ラッシュ時を中心に2両編成も見る事が出来ます。
商品特徴
● 多くのご要望にお応えし、ステンレス車体のキハ11-300番代を単品発売
● A3853 キハ11-300 (2009年4月発売)を基にしたバリエーション商品
● スカート下部拡大後の姿。保安標記[ST][PT]、所属表記「海ナコ」、べビーカーマーク付き
● 動力車(A1520)、トレーラー車(A1521)共に片側をアーノルドカプラー、もう片側をダミーカプラー
で出荷。同封部品により両側をアーノルドカプラーにする事も可能
付属品
シール
構成図
| キハ11-304(M) |
別売オプション
| G0005 | G0005 室内灯・狭幅・電球色LED 2個入 |
| G0006 | G0006 室内灯・狭幅・電球色LED 6個入 |
| G0007 | G0007 室内灯・狭幅・白色LED 2個入 |
| G0008 | G0008 室内灯・狭幅・白色LED 6個入 |
| F0004 | F0004 マイクロカプラー・自連・グレー 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上2両用紙ケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1520.pdf |
購入・予約・在庫情報


マイクロエースの完成品Nゲージ車両、キハ11-300(T) 名松線です。
JR東海許諾済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A1521 | キハ11-300(T) 名松線 | 8,250円 |
キハ11-300(T) 名松線
1988年よりJR東海が非電化路線向けに投入した一般型気動車がキハ11です。車体はワンマン運転を考慮した18メートル級片側2扉です。動力には330PSのエンジンが採用され軽量車体と相まって従来車と比べ大幅な性能アップが実現しました。車内はセミクロスシートが採用され同時期に製造された211系5000番代に準じた配色になっています。4つの番台区分が存在し、暖地型0番代、寒地型100番代、東海交通事業所有200番代、ステンレス製車体でトイレ付きの300番代に分かれています。 松阪と伊勢奥津を結ぶ名松線は2009年の台風災害により家城-伊勢奥津間が不通となりましたが、地元自治体の尽力により2016年3月に復旧しました。これに伴い4両のキハ11-300番代が名古屋車両区へ転属し名松線専用車として2024年現在も活躍を続けています。基本的には単行で運用されますが朝ラッシュ時を中心に2両編成も見る事が出来ます。
商品特徴
● 多くのご要望にお応えし、ステンレス車体のキハ11-300番代を単品発売
● A3853 キハ11-300 (2009年4月発売)を基にしたバリエーション商品
● スカート下部拡大後の姿。保安標記[ST][PT]、所属表記「海ナコ」、べビーカーマーク付き
● 動力車(A1520)、トレーラー車(A1521)共に片側をアーノルドカプラー、もう片側をダミーカプラー
で出荷。同封部品により両側をアーノルドカプラーにする事も可能
付属品
交換用ダミーカプラー、交換用アーノルドカプラー、幌
構成図
| キハ11-306(T) |
別売オプション
| G0005 | G0005 室内灯・狭幅・電球色LED 2個入 |
| G0006 | G0006 室内灯・狭幅・電球色LED 6個入 |
| G0007 | G0007 室内灯・狭幅・白色LED 2個入 |
| G0008 | G0008 室内灯・狭幅・白色LED 6個入 |
| F0004 | F0004 マイクロカプラー・自連・グレー 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上単品プラケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1520.pdf |
購入・予約・在庫情報


マイクロエースからキハ32 新塗装 スカート付 角型ライト(M)が発売されます。
JR四国商品化許諾済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A7243 | キハ32 新塗装 スカート付 角型ライト(M) | 9,350円 |
キハ32 新塗装 スカート付 角型ライト(M)
1987年、分割民営化を控えた国鉄が四国向け一般型気動車として製造したのがキハ32型です。車体長16300mmの小型車両で、両運転台、オールロングシート、冷房付きで当初よりワンマン化を考慮した設計がなされました。エンジンはDMF13HS(250ps/1900rpm)を1基装備し台車は廃車発生品のDT22が使用されています。製造メーカーにより細部のデザインが異なっており、キハ32-1~11はヘッドライトが丸型、客室窓サッシが黒色で、キハ32-12~21はヘッドライトが角型、客室窓サッシが銀色になっています。登場当初は配置区ごとに異なる帯色が巻かれていましたが、JR化直後に全車がアイボリーと水色のJR四国色に統一されました。また2000年代に全車に簡易スカートが取り付けられました。2023年現在も全車健在で、松山運転所及び高知運転所に配置され、予讃線(松山~宇和島間、向井原~内子間、新谷~伊予大洲間)、内子線、予土線土讃線(高知~伊野間)で運用されています。
商品特徴
●多くのご要望にお応えし、四国で活躍する小型気動車キハ32を単品発売
●A7886 キハ32 (2017年6月発売)を基にしたバリエーション商品
●前面ライトが角型、側面窓サッシが銀色のグループを製品化。下部にスカートが付いた後の姿
●動力車(A7243)、トレーラー車(A7244)共に片側をアーノルドカプラー、もう片側をダミーカプラーで出荷。同封部品により両側をアーノルドカプラーにする事も可能
●四国型気動車(キハ32、キハ54、キハ40、キハ185など)の増結用としてもおすすめ
付属品
交換用ダミーカプラー、交換用アーノルドカプラー
構成図
| キハ32-14 (M) 所属表記:四マツ |
別売オプション
| G0005 | G0005 室内灯・狭幅・電球色LED 2個入 |
| G0006 | G0006 室内灯・狭幅・電球色LED 6個入 |
| G0007 | G0007 室内灯・狭幅・白色LED 2個入 |
| G0008 | G0008 室内灯・狭幅・白色LED 6個入 |
| F0004 | F0004 マイクロカプラー・自連・グレー 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上単品プラケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A7243.pdf |
購入・予約・在庫情報

マイクロエースからキハ32 新塗装 スカート付 角型ライト(T)が発売されます。
JR四国商品化許諾済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A7244 | キハ32 新塗装 スカート付 角型ライト(T) | 8,250円 |
キハ32 新塗装 スカート付 角型ライト(T)
1987年、分割民営化を控えた国鉄が四国向け一般型気動車として製造したのがキハ32型です。車体長16300mmの小型車両で、両運転台、オールロングシート、冷房付きで当初よりワンマン化を考慮した設計がなされました。エンジンはDMF13HS(250ps/1900rpm)を1基装備し台車は廃車発生品のDT22が使用されています。製造メーカーにより細部のデザインが異なっており、キハ32-1~11はヘッドライトが丸型、客室窓サッシが黒色で、キハ32-12~21はヘッドライトが角型、客室窓サッシが銀色になっています。登場当初は配置区ごとに異なる帯色が巻かれていましたが、JR化直後に全車がアイボリーと水色のJR四国色に統一されました。また2000年代に全車に簡易スカートが取り付けられました。2023年現在も全車健在で、松山運転所及び高知運転所に配置され、予讃線(松山~宇和島間、向井原~内子間、新谷~伊予大洲間)、内子線、予土線土讃線(高知~伊野間)で運用されています。
商品特徴
●多くのご要望にお応えし、四国で活躍する小型気動車キハ32を単品発売
●A7886 キハ32 (2017年6月発売)を基にしたバリエーション商品
●前面ライトが角型、側面窓サッシが銀色のグループを製品化。下部にスカートが付いた後の姿
●動力車(A7243)、トレーラー車(A7244)共に片側をアーノルドカプラー、もう片側をダミーカプラーで出荷。同封部品により両側をアーノルドカプラーにする事も可能
●四国型気動車(キハ32、キハ54、キハ40、キハ185など)の増結用としてもおすすめ
付属品
交換用ダミーカプラー、交換用アーノルドカプラー
構成図
| キハ32-16(T) 所属表記:四コチ |
別売オプション
| G0005 | G0005 室内灯・狭幅・電球色LED 2個入 |
| G0006 | G0006 室内灯・狭幅・電球色LED 6個入 |
| G0007 | G0007 室内灯・狭幅・白色LED 2個入 |
| G0008 | G0008 室内灯・狭幅・白色LED 6個入 |
| F0004 | F0004 マイクロカプラー・自連・グレー 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上単品プラケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A7243.pdf |
購入・予約・在庫情報

マイクロエースの完成品Nゲージ車両、クハ481-501+502 晩年 2両セットです。
JR九州承認済
【 2024年5月16日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A1098 | クハ481-501+502 晩年 2両セット | 14,520円 |
クハ481-501+502 晩年 2両セット
クハ481形500番代は1984年2月ダイヤ改正による九州地区での581/583系置き換え用として特急「とき」廃止で余剰となっていたクハ181/180形を交流対応改造して登場しました。改造工事は最小限にとどめられたため181系の面影を残しており、特にクハ180-5を改造したクハ481-502は碓氷峠通過時EF63と連結するための自連と解放テコなどを装備しており、それが改造後も残されています。また、他の485系に比べ車高が低くなっているのが特徴です。その後の検査入場で側面のJNRマークを撤去するなどの変化がありました。後継の783系などの増備により晩年は予備車となり1993年に全車が引退しました。
商品特徴
●マイクロエース特急電車シリーズのさらなる充実
●ご好評いただいているMA`s Choiceシリーズ新製品
●A1091(2009年7月出荷)に含まれるクハ481-502を基に、時代設定を改めたバリエーション製品
●JNRマーク無し・前面の赤帯無し・赤いJRマーク付きの1990年代の姿
●クハ481-501とクハ481-502で異なるスカート・色・カプラーカバーの有無を作り分け
●実車を再検証の上、色味・表記類を見直し
●走行には別途動力車が必要です
※部品共用のため、一部実車と異なる部分があります
付属品
ヘッドマークシール
構成図
| クハ481-501 | クハ481-502 |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0001 | F0001 マイクロカプラー・密連・黒 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上 マグネット式紙箱入)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1098.pdf |
購入・予約・在庫情報















