
トミックスの完成品Nゲージ車両、JR EF65-0形電気機関車(JR貨物更新色)です。
JR貨物承認済
【 2024年7月31日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 7188 | JR EF65-0形電気機関車(JR貨物更新色) | 9,240円 |
POINT1
前面手すりが長い4・5次車の形状を再現
POINT2
青部分が濃淡2色で塗分けられた更新色を再現
POINT3
車番は選択式で「EF65-101・104・108・114・119」の転写シートが付属
JR EF65-0形電気機関車(JR貨物更新色)
・EF65形のうち0番代は主に貨物列車のけん引に活躍し、JR貨物に継承された同番代の多くは更新工事施工により白と青色の更新色へと変更されました
・当初は青色部分が濃淡2色となっていましたが、後に青1色へと変更された車両も存在し、一部は2011年まで活躍していました
商品特徴
・前面手すりが長い4・5次車の形状を再現
・青部分が濃淡2色で塗分けられた更新色を再現
・運転台シースルー表現
・Hゴムは黒色で再現
・前面手すり(縦)は別パーツ付属
・解放テコは別パーツを装着済み
・車番は選択式で転写シート付属「EF65-101・104・108・114・119」
・ヘッドライトは常点灯基板装備
・ヘッドライトは電球色LEDによる点灯
・信号炎管、ホイッスルは別パーツ付属
・フライホイール付動力、グレー台車枠、銀色車輪採用
・プレート輪心付車輪採用
・ダミーカプラー・自連形TNカプラー付属
・M-13モーター採用
・ミニカーブレール走行可能
<特記事項>
| 9175 | EF65 500(F形・JR貨物更新車) | |
| 9176 | EF65 500(P形・後期型・JR貨物更新車) |
生産中止となります
製品内容
●EF65-0(貨物更新色)
●ランナーパーツ:メーカーズプレート
●ランナーパーツ:前面手すり(縦)
●ランナーパーツ:ホイッスル、信号炎管、無線アンテナ
●パーツ :GPSアンテナ
●パーツ :自連形TNカプラー
●ランナーパーツ:自連形ダミーカプラー
●パーツ :ダミーカプラー台座
●パーツ :治具
●転写シート :車番
編成
別売オプション
なし
関連商品
| 98857 | JR 東海道本線紙輸送貨物列車セット |
パッケージ
クリアケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/7188.html |
購入・予約・在庫情報

トミックスの完成品Nゲージ車両、JR 東海道本線紙輸送貨物列車セットです。
JR貨物承認済
【 2024年7月31日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98857 | JR 東海道本線紙輸送貨物列車セット | 14,740円 |
JR 東海道本線紙輸送貨物列車セット
・当初は青色部分が濃淡2色となっていましたが、後に青1色へと変更された車両も存在し、一部は2011年まで活躍していました
・JR化以降の貨物列車はボギー車が主流ですが、ロール紙等の紙輸送では積載効率や設備の都合上、2軸のワム80000形が長く使用されていました
・東海道本線静岡地区沿線には多数の製紙工場が存在し、首都圏方面へは新座・越谷貨物ターミナル向けにワム80000形を連結した紙輸送用の貨物列車が設定されていましたが、これらは越谷貨物ターミナル~相模貨物駅でコンテナ車を連結しており、2007年頃までコキ350000形が多く使用されていたのが特徴でした
・静岡地区では2008年3月まで化成品タンク車等を連ねた貨物列車にもワム80000形が連結される場合があり、国鉄時代を彷彿とさせる雑多かつ日によって異なる編成内容の貨物列車が見られました
商品特徴
・武蔵野線・東海道本線で見られた、ワム80000形とコキ350000形を併結した貨物列車をイメージしたセット
・ワム280000・380000・コキ350000形貨車と各コンテナは車番・標記類印刷済み
・C36・18D・19A・19B形コンテナ付属
(C36-1712・5563・18D-4410・11383・15078・20397・19A-978・1001・19B-2578・1918R)
・C36-1712はJRマークが貼り付けられた姿を再現
・19B-2578はJRFマークの大きい姿を再現
・19B-1918RはJRFマークが小型の姿を再現
・反射板、ワム80000形用反射板取付治具付属
・ワム80000・380000形は黒色車輪採用
・コキ350000形はグレー台車枠、銀色車輪採用
製品内容
●ワム286570
●ワム286579
●ワム286688
●ワム287819
●ワム380001
●ワム380303
●ワム380379
●ワム380444
●コキ350017
●コキ350037
●ランナーパーツ:反射板
●パーツ :治具
編成
別売オプション
なし
関連商品
| 7188 | JR EF65-0形電気機関車(JR貨物更新色) |
パッケージ
ブック型プラケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98857.html |
購入・予約・在庫情報

トミックスの完成品Nゲージ車両、ファーストカーミュージアム JR700系東海道・山陽新幹線(のぞみ)です。
JR東海承認済
【 2024年7月31日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| FM-022 | ファーストカーミュージアム JR700系東海道・山陽新幹線(のぞみ) | 4,180円 |
ファーストカーミュージアム JR700系東海道・山陽新幹線(のぞみ)
JR東海に所属する700系0番代は東海道・山陽新幹線用の車両で、0、100系の置換用として登場しました。
2020年3月に、東海道新幹線の700系は惜しまれつつ引退しました。
商品特徴
●手軽に精密なNゲージ鉄道模型をディスプレイして楽しめるファーストカーミュージアム製品
●700系新幹線のうちC53編成先頭車を再現
●ヘッド・テールライトは、別売りのFM-017電源ユニット、パワーユニット・D.C.フィーダーを使うことで点灯
●ヘッド・テールライトは常点灯基板装備
●ヘッドライトは電球色LED、テールライトは赤色LEDによる点灯
●銀色車輪採用
●すぐにディスプレイ可能なストレートレールS158.5(F)付属(塗装・印刷なし)
●ストレートレールS158.5(F)は従来のファイントラックと接続可能
●転がり防止用の車輪止めパーツ装着済み
※パワーユニットによる運転走行はできません
※カプラー無しの為、連結はできません
製品内容
●723-52
●ストレートレールS158.5(F)(塗装・印刷なし)
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
| 5507 | TCSパワーユニットN-600 |
| 5534 | D.C.フィーダー N |
| FM-017 | ファーストカーミュージアム 電源ユニット |
| 6653 | N-DT733 |
関連商品
| 品番 | 品名 | |
|---|---|---|
| FM-020 | ファーストカーミュージアム 京成電鉄 AE形(スカイライナー) | |
| FM-021 | ファーストカーミュージアム JR100系東海道・山陽新幹線(ひかり) |
パッケージ
ウインド付紙箱
原産地
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/FM-022.html |
購入・予約・在庫情報

トミックスの完成品Nゲージ車両、ベーシックセットSD 225系新快速Aシートです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年7月31日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 90191 | ベーシックセットSD 225系新快速Aシート | 25,300円 |
ベーシックセットSD 225系新快速Aシート
【ベーシックセットとは】
ベーシックセットは車両+パワーユニット+レールが入った鉄道模型入門セットです。
このセットだけで、すぐに列車の運転がお楽しみいただけます。
商品特徴
■ 車両について
・有料座席サービス「Aシート」を連結した225系新快速をセット
・車番は<98544>とは異なるK2編成を印刷済み
・先頭車の転落防止幌は別パーツとし、先頭時用と連結時用の2種を付属
・前面表示部は印刷済みパーツ「A新快速 姫路」を装着済み
・ヘッド・テールライトは白色LED、フォグライトは橙色で点灯
・ヘッド・テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
・先頭車運転台側はTNカプラー(SP)装備
・フライホイール付動力、新集電システム、銀色車輪採用
※本セットの各先頭車には進行方向に関わらず点灯するヘッドライト
点灯機能は搭載していません
また、交換用の前面表示部パーツは付属いたしません
■ レールについて
・扱いやすいファイントラックでPC枕木を再現したレールを採用
・レール配置は最も基本的なレールパターンA(小判型)
■ 制御機器について
・制御機器はPU-N600(ダークグレー仕様)をセット
<特記事項>
| 90171 | ベーシックセットSD 225系新快速 | 生産中止 |
生産中止となります
製品内容
●クモハ224-702(Aシート)
●モハ225-137
●モハ224-179(M)
●クモハ225-130
【制御機器】
●パワーユニットPU-N600
●DCフィーダー
【レール】
●ストレートレールS140-PC(F) ×1
●ストレートレールS280-PC(F) ×3
●リレーラーレールS140-RE-PC(F) ×1
●カーブレールC280-45-PC(F) ×8
【レイアウト用品】
●リレーラー
●スタートアップガイド
●説明書
●ランナーパーツ:転落防止幌
●ランナーパーツ:スロープ・スペーサーパーツ
●ACアダプター
別売オプション
なし
関連商品
| 98391 | JR 223-2000系近郊電車(新快速)基本セット | |
| 98392 | JR 223-2000系近郊電車増結セット | |
| 98544 | JR 225-100系近郊電車(Aシート)セット | |
| 98545 | JR 225-100系近郊電車基本セット | |
| 98546 | JR 225-100系近郊電車増結セット | |
| 98868 | JR 225 0系近郊電車(転落防止幌付・8両編成)セット |
パッケージ
ウインド付紙箱
原産地
日本・中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/90191.html |
購入・予約・在庫情報

トミックスの完成品Nゲージ車両、ベーシックセットSSD E233-3000系上野東京ラインです。
JR東日本商品化許諾済
【 2024年7月31日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 90187 | ベーシックセットSD E233-3000系上野東京ライン | 25,300円 |
前回の発売日は2022年11月26日
ベーシックセットSD E233系3000番代 上野東京ライン
実車ガイド
E233系上野東京ラインと、パワーユニットPU N-600とレールが入ったトータルセットで、すぐにお楽しみいただける鉄道模型入門に最適なセットです。
収納も考慮されたコンパクトパッケージとなっています。
商品特徴
●レール配置は従来のSDセットと同様のレールパターンA
●E233系基本4両をセット
●制御機器はPU N-600をセット
【車両】
●ダブルデッカー構造のグリーン車を含む1・5・7・10号車の4両セットで、増結セットと合わせて10両編成を再現可能
※車両の仕様は<98506>E233系基本セットに準じる
●車体は2種類のシルバーで再現
●前面表示部は印刷済みパーツ装着済み
●クハE233形の運転台側はTNカプラー(SP)装備
●クハE232形の運転台側はダミーカプラー装備
●車番、JRマーク印刷済み
●側面グリーンガラスを再現
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、黒色車輪採用
●M-13モーター採用
【制御機器】
●PU N-600(ダークグレー仕様) 採用
【レール】
●PCまくら木を再現
●ファイントラック採用
●レールパターンAの内容
●リレーラーレール付
<特記事項>
| 品番 | 品名 | 発売日 |
|---|---|---|
| 90169 | ベーシックセットSD E233系上野東京ライン | 生産中止 |
製品内容
●クハE233-3003
●モハE233-3403(モーター付)
●サロE233-3003
●クハE232-3003
【制御機器】
●パワーユニットPU-N600
●DCフィーダー
【レール】
●ストレートレールS140-PC(F)
●ストレートレールS280-PC(F)
●リレーラーレールS140-RE-PC(F)
●カーブレールC280-45-PC(F)
【レイアウト用品】
●リレーラー
●スタートアップガイド
●説明書
●ランナーパーツ:アンテナ、信号炎管
●ランナーパーツ:避雷器
●ランナーパーツ:スロープ・スペーサーパーツ
●ACアダプター
別売オプション
なし
関連商品
| 品番 | 品名 | |
|---|---|---|
| 98506 | JR E233-3000系電車基本セットA | |
| 98508 | JR E233-3000系電車増結セット |
パッケージ
ウインド付紙箱
原産地
日本・中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/90187.html |
購入・予約・在庫情報
トミックスの完成品Nゲージ車両、JR EF66形ブルートレインセットです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年8月9日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98388 | JR EF66形ブルートレインセット | 11,000円 |
JR EF66形ブルートレインセット
EF66形は最高速度100km/hの1000t級高速貨物列車を単機でけん引可能な機関車として、1968年から55両が製造されました。
1985年からはEF65形1000番代に代わり、東海道本線におけるブルートレインのけん引機に抜擢され活躍しました。
24系25形100番代は1976年に登場した特急寝台客車です。
商品特徴
●EF66-0形とオハネフ25形、オハネ25形の計3両をセット
【EF66-0形】
●各種単品と異なる別部品なしの入門向けの特別仕様
●上枠・下枠部分が金属のPS22B形パンタグラフを搭載
●ヘッドライトは常点灯基板装備
●JRマーク、車番印刷済み
●印刷済みヘッドマーク装着済み「あさかぜ」
●フライホイール付動力採用
●銀色車輪採用
●M-13モーター採用
【オハネフ25形、オハネ25形】
●2段ベッドシート採用
●JRマーク、車番印刷済み
●トレインマークは「あさかぜ」印刷済み
●テールライト、トレインマークは常点灯基板装備
●テールライト、トレインマークは白色LEDで点灯
●新集電システム、黒色車輪採用
EF66形は取付別部品のない入門向けの特別仕様を新規製作
<特記事項>
| 品番 | 品名 | 発売日 |
|---|
製品内容
編成
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 0374 | 密自連TNカプラーSP(6個入・BM伸縮式・黒) |
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
| JC61 | 密自連形TN |
| 0851 | ヘッドマーク(EF66用・A) |
| 0852 | ヘッドマーク(EF66用・B) |
| 0853 | ヘッドマーク(EF66用・C) |
関連商品
| 品番 | 品名 | |
|---|---|---|
| 7166 | 国鉄 EF66-0形電気機関車(後期型・国鉄仕様) | |
| 9537 | 国鉄客車 カニ24-100形(銀帯)(M) | |
| 9538 | 国鉄客車 カニ24-100形(銀帯)(T) | |
| 98802 | 国鉄 24系25-100形特急寝台客車(はやぶさ)セット | |
| 98803 | 国鉄 24系25-100形特急寝台客車増結セット |
パッケージ
ウインド付紙箱吊り下げ式
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98388.html |
購入・予約・在庫情報

トミーテックは、TOMIX(トミックス)の完成品Nゲージ車両、JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線基本セットを販売。
JR東海承認済
【 2024年8月9日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 98424 | JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線基本セット | 13,860円 |
JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線基本セット
N700Sは従来のN700系をベースに開発された東海道・山陽新幹線の新型車両です。
同系は2018年3月に確認試験車が登場し、各種試験が行われました。
同系は確認試験車を基にした量産車が製造され、2020年7月から「のぞみ」を中⼼に運⽤を開始しました。
量産⾞は先頭⾞の台⾞カバーやアンテナ形状などが変更されました。
商品特徴
●東海道・山陽新幹線N700S量産車を再現
●本製品(1・5・14・16号車)と<98425>増結セットA、<98426>増結セットBで16両フル編成が再現可能
●743-1と744-1は確認試験車とは異なる台車カバーを新規製作で再現
●アンテナは新規製作で再現
●「N700 Supreme」ロゴマーク印刷済み
●ヘッド・テールライト常点灯基板装備
●ヘッドライトは白色LEDによる点灯
●車番・JRマーク・号車番号(車体・屋根上)・禁煙マーク・屋根上注意喚起表示は印刷済み
●カラーシート採用
●可動幌装備
●フック・U字型通電カプラー採用
●フライホイール付動力採用
●新集電システム、銀色車輪採用
●M-13モーター採用
製品内容
●743-1
●745-301(M)
●746-201
●744-1
●パーツ:動力台車取付補助棒
編成
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 0734 | 室内照明ユニットLC (電球色) |
関連商品
| 品番 | 品名 | |
|---|---|---|
| 98425 | JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線増結セットA | |
| 98426 | JR N700系(N700S)東海道・山陽新幹線増結セットB |
パッケージ
ウインド付紙箱吊り下げ式
原産地
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98424.html |
購入・予約・在庫情報


TOMIX 7185JR EF210-300形電気機関車(新鶴見機関区)
トミーテックは、TOMIX(トミックス)完成品Nゲージ車両、JR EF210-300形電気機関車(新鶴見機関区)を販売。
JR貨物承認済
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 7185 | JR EF210-300形電気機関車(新鶴見機関区) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 9,240円(税込) |
メーカー:TOMIX(トミックス)
発売日:2024年8月23日(金)
JR EF210形300番代 電気機関車(新鶴見機関区)について
・EF210-300形はEF65・66形の置き換え用のほか、従来専用のEF67形が使用されていた瀬野-八本松の勾配区間における後補機としても使用できる番代として2012年に登場しました
・2019年より車体側面に「桃太郎」のキャラクターが追加され、関東~関西の幅広いエリアで活躍しています
商品特徴
・ゴムタイヤ装着の動力台車採用
・テールライトは非点灯
・「ECO-POWER 桃太郎」ロゴと桃太郎キャラクターは印刷済み
・ナンバープレートは別パーツ付属「EF210-340・343・345・347」
・無線アンテナ・ホイッスル装着済み
・シングルアームパンタグラフ搭載
・運転台シースルー表現
・前面手すり(縦)は別パーツ付属
・解放テコは別パーツを装着済み
・ヘッドライトは点灯式で常点灯基板装備
・ヘッドライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付
・フライホイール付動力、グレー台車枠、銀色車輪採用
・プレート輪心付車輪採用
・ダミーカプラー・自連形TNカプラー付属
・M-13モーター採用
<特記事項>
| 7138 | JR EF210-300形電気機関車(桃太郎ラッピング) |
生産中止となります
製品内容
EF210‐300
●ランナーパーツ:ナンバープレート(前面用)
●ランナーパーツ:ナンバープレート(側面用)
●ランナーパーツ:手すり
●パーツ :自連形TNカプラー
●パーツ :自連形ダミーカプラー
●パーツ :ダミーカプラー受け
別売オプション
なし
関連商品
なし
パッケージ
クリアケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/7185.html |
購入・予約・在庫情報
トミックスの完成品Nゲージ車両、国鉄 113-700系近郊電車(祝 湖西線開通50周年)セット HGです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年8月23日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 97960 | 特別企画品 国鉄 113-700系近郊電車(祝 湖西線開通50周年)セット | 38,500円 |
POINT1
湖西線開通に合わせて新規投入された113系700番代を再現
POINT2
側面にサボ受けが無く、ドアコックが原型の側面形状を再現
113系700番代前期車のベンチレーター位置を再現
POINT3
開通当初に装着された記念ヘッドマークが付属
国鉄 113-700系近郊電車(祝 湖西線開通50周年)セット
・湖西線は京都府の山科駅から滋賀県の近江塩津駅までを結ぶ路線で、名前の通り琵琶湖の西岸部を通り関西圏と北陸方面を結んでいます
・1974年7月20日に山科ー近江塩津間が開通した同線は、2024年7月には開業から50年の節目を迎えます
・113系は1963年に登場した直流近郊形電車です
・113系700番代は湖西線開通にあわせて同線に新製投入された形式で、降雪地帯である琵琶湖西岸を走ることから耐寒・耐雪仕様となっています
・また製造時より冷房を搭載しユニットサッシの側面窓を装備している他、登場時から側面に行先表示器が取り付けられていたため、側面のサボ受けが省略されています
・1974年の湖西線開通時には、一部の113系700番代に開通記念のヘッドマークが掲出されました
商品特徴
・ハイグレード(HG)仕様
・湖西線開通に合わせて新製投入された113系700番代を再現
・開通当初に装着された記念ヘッドマークが付属
・サボ受けが無くドアコックが原型の側面形状を再現
・客扉の手掛けはシルバーで印刷
・靴摺りは車体色で再現
・先頭車運転台側のTNカプラーは胴受け部が小さく、横に配管のモールドがあるものを採用
・運行表示部は選択式で運行番号シール付属
・クハの床下に取付可能なATS車上子パーツ付属
・クハ111-700形の前面にあるジャンパホースは別パーツで再現
・ヘッド・テールライト、前面表示部は常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付き
・ヘッド・テールライト、前面表示部は電球色LEDによる点灯
・前面表示部はカラープリズムの採用により白色に近い色で点灯
・前面表示部は交換式で印刷済みパーツ「湖西線(赤)」装着済み、交換用パーツ付属
・車番は選択式で転写シート付属
・Hゴムはグレーで再現
・トイレ流し管は取付済み
・各連結面間は配管付きTNカプラー(SP)標準装備
・フライホイール付動力・新集電システム・黒色車輪採用
・M-13モーター採用
製品内容
クハ111-700
モハ113-700
モハ112-700(M)
クハ111-750
クハ111-700
モハ113-700
モハ112-700(T)
クハ111-750
●ランナーパーツ:ヘッドマーク
●ランナーパーツ:前面表示
●ランナーパーツ:ジャンパホース、ATS車上子
●パーツ :幌枠(薄型)
●パーツ :幌枠(厚型)
●シール :運行番号
●転写シート :車番、所属表記など
編成
別売オプション
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
関連商品
なし
パッケージ
ブック型プラケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/97960.html |
購入・予約・在庫情報

トミックスの完成品Nゲージ車両、JR EF510-300形電気機関車(301号機)です。
JR貨物承認済
【 2024年8月23日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 7163 | JR EF510-300形電気機関車(301号機) | 8,580円 |
JR EF510-300形電気機関車(301号機)
EF510形300番代は九州で運行しているED76・EF81形の置き換えを目的として登場した交直流電気機関車です。
直流区間の走行が多かった従来の0・500番代では発電ブレーキを搭載していましたが、300番代では交流区間の走行がメインとなることから交流回生ブレーキを搭載しています。
塗色はEF81形300番代を受け継いだ銀色をベースに車体下部に紺色と赤帯を配したデザインとなっており、また従来のEF510形の愛称「ECO-POWER レッドサンダー」を継承し車体側面にはロゴが配置されています。
量産先行車である301号機が2021年12月に登場し、2023年3月頃の運用開始を目指し走行試験を実施しています。

POINT:1
車体全体を巻く形へと形状を改めた雨樋など、300番代特有の形状を新規製作により再現
POINT:2
新規製作に合わせて各部の形状も
商品特徴
・九州地区用のEF510形300番代のうち、量産先行車である301号機を新規製作で再現
・ヘッドライトは常点灯基板装備
・一体プレート輪心車輪採用
・前面手すり(縦)は別パーツ付属
・JR FREIGHTマーク、「RED THUNDER」ロゴ印刷済み
・ナンバープレートは別パーツ付属「EF510-301」
・信号炎管、ホイッスルは別パーツ付属
・ダミーカプラー、自連形TNカプラー付属
・フライホイール付動力、グレー台車枠、銀色車輪採用
・M-13モーター採用
製品内容
●EF510-301
●ランナーパーツ:ナンバープレート(前面用)
●ランナーパーツ:ナンバープレート(側面用)
●ランナーパーツ:手すり
●ランナーパーツ:ホイッスル
●ランナーパーツ:信号炎管
●パーツ:自連形TNカプラー
●パーツ:自連形ダミーカプラー
●パーツ:自連形ダミーカプラー
別売オプション
なし
関連商品
| 2778 | コキ104(コンテナ無し) | |
| 7107 | JR EH500形電気機関車(3次形・門司機関区) | |
| 8718 | JR貨車 コキ107形(増備型・コンテナなし) | |
| 8735 | JR貨車 コキ106形(後期型・新塗装・コンテナなし) |
パッケージ
クリアケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/7163.html |








































































