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【GM】新製品発表 2021年8月ポスター②  #グリーンマックス #GREENMAX


発売予定品情報

新製品発売情報のポスターがGREENMAX「GM通信」オフィシャルサイトに掲載されました。

ポスター内容一覧

【 2021年07月 】発売予定

品番品名価格(税込)
30447東急電鉄9000系(2次車・9003編成・東横線)8両編成セット(動力付き)40,810円
31504静岡鉄道A3000形(A3009編成)2両編成セット(動力付き)16,720円
30448東急電鉄9000系(3次車・9008編成・東横線)8両編成セット(動力付き)40,810円
31505静岡鉄道A3000形(ブリリアントオレンジイエロー・新ロゴ)2両編成セット(動力付き)16,720円
14701着色済み 東急電鉄8000系8039編成タイプ 基本4両編成セット5,940円
14702着色済み 東急電鉄8000系8039編成タイプ 増結用中間車2両セット2,640円
14703着色済み 着色済み 東急電鉄8000系更新車タイプ 基本4両編成セット6,820円
14704着色済み 着色済み 東急電鉄8000系更新車タイプ 増結用中間車2両セット3,190円
14705着色済み 東急電鉄8000系「伊豆のなつ号」タイプ 基本4両編成セット7,700円
14706着色済み 東急電鉄8000系「伊豆のなつ号」タイプ 増結用中間車2両セット3,740円

【 2021年08月 】発売予定

品番品名価格(税込)
50687東武6050型 リバイバルカラー 4両編成セット(動力付き)26,400円
30445西武2000系(角型ベンチレータ・2033編成)6両編成セット(動力付き)30,470円
30446西武2000系(角型ベンチレータ・2419編成)増結用先頭車2両セット(動力無し)12,320円
30442名鉄1600系 基本3両編成セット(動力付き)20,130円
30443名鉄1600系 増結3両編成セット(動力無し)15,510円
31503名鉄2230系(車番選択式)6両編成セット(動力付き)36,740円
50064近鉄2610系連続キセ(冷房車)単色塗装 2617編成 4両編成セット(動力付き)22,550円
50065近鉄2610系連続キセ(冷房車)単色塗装 2622編成 4両編成セット(動力付き)22,550円
31506東急電鉄8500系(8615編成・黄色テープ付き)基本4両編成セット(動力付き)24,200円
31507東急電鉄8500系(8615編成・黄色テープ付き)増結用中間車6両セット(動力無し)25,410円
30983富山地方鉄道17480形(前面グラデーション帯・第1編成)2両編成セット(動力付き)18,029円

【 2021年09月 】発売予定

品番品名価格(税込)
2612着色済み 集合住宅(1970年代風)2,970円
2613着色済み 集合住宅(現代風)2,970円

【 2021年10月 】発売予定

品番品名価格(税込)
4709マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 (動力付き)14,300円
4710マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 (動力付き)14,300円
C-46ブラウンA385円
C-47ブルーE385円
C-48ベージュB385円

ポスター内容詳細

NEW  名鉄1600系 基本3両編成セット(動力付き) 30442
クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
30442名鉄1600系 基本3両編成セット(動力付き)20,130円
メーカー詳細
名鉄1600系は1999年に製造された特急型車両です。1000系と同様「パノラマsuper」の愛称を持ちますが4両編成全車特別車の1000系に対し、1600系は3両編成全車特別車となり前面貫通扉を持つのが特徴です。3両編成4本が登場し3連または3+3の6連で活躍しました。2008年にモ1700形とサ1650形が1700系に改造され、新造された一般車2300系4両を加えた6両編成の一部特別車編成となりました。その際ク1600形は廃車となっています。
商品の特徴

■全車特別車特急の名鉄1600系を製品化
■床下機器はダークグレー色で再現
■車両番号、社章、特別車表示(大・小)は付属車両マーク選択式
■前面・側面種別行先表示、号車表記、特別車表示(大・小)、車椅子マーク、ドアステッカー(サル&イルカ)は付属ステッカー(新規製作)選択式
■列車無線アンテナ、信号炎管、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器、臭気抜きは一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(電球色)が点灯(No.30442)
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.30442)

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
名鉄1600系 基本3両編成セット(動力付き)
No,30442
←豊橋・中部国際空港新鵜沼・名鉄岐阜→
ク1600サ1650(M)Pモ1700
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)

関連商品

No.30421-30424 名鉄2000系ミュースカイ [予定品] No.30260 名鉄1030/1230系パノラマsuper
No.30261-30262 名鉄1850系(1851編成)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30442-443.pdf

NEW  名鉄1600系 増結3両編成セット(動力無し) 30443
クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
30443名鉄1600系 増結3両編成セット(動力無し)15,510円
メーカー詳細
名鉄1600系は1999年に製造された特急型車両です。1000系と同様「パノラマsuper」の愛称を持ちますが4両編成全車特別車の1000系に対し、1600系は3両編成全車特別車となり前面貫通扉を持つのが特徴です。3両編成4本が登場し3連または3+3の6連で活躍しました。2008年にモ1700形とサ1650形が1700系に改造され、新造された一般車2300系4両を加えた6両編成の一部特別車編成となりました。その際ク1600形は廃車となっています。
商品の特徴

■全車特別車特急の名鉄1600系を製品化
■床下機器はダークグレー色で再現
■車両番号、社章、特別車表示(大・小)は付属車両マーク選択式
■前面・側面種別行先表示、号車表記、特別車表示(大・小)、車椅子マーク、ドアステッカー(サル&イルカ)は付属ステッカー(新規製作)選択式
■列車無線アンテナ、信号炎管、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器、臭気抜きは一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(電球色)が点灯(No.30442)

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
名鉄1600系 増結3両編成セット(動力無し)
No,30443
←豊橋・中部国際空港新鵜沼・名鉄岐阜→
ク1600サ1650Pモ1700P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)

関連商品

No.30421-30424 名鉄2000系ミュースカイ [予定品] No.30260 名鉄1030/1230系パノラマsuper
No.30261-30262 名鉄1850系(1851編成)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30442-443.pdf

NEW  西武2000系(角型ベンチレータ・2033編成)6両編成セット(動力付き) 30445
クリックでオープン&クローズ
西武鉄道株式会社商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
30445西武2000系(角型ベンチレータ・2033編成)6両編成セット(動力付き)30,470円
メーカー詳細
西武2000系は1977年に登場した、20m4扉車、前面貫通型、レモンイエローの塗装、傾斜のあるパノラミックウィンドウ、縦に並んで配置された標識灯など、当時の西武車輌にない新しいデザインを採した車輌です。側面の方向幕はない姿で登場し、1991年に全車に取付、1996年からはスカート取付、パンタグラフのシングルアーム化、方向幕のLED化等の更新工事が行われ、現在も主力車輌として活躍中の車輌です。2015年以降、6両編成を中心に廃車が発生し、数が減少しています。
商品の特徴

■西武新宿線で2006年頃まで残った2000系未更新車の2編成を製品化
■角型ベンチレータ搭載屋根、ワイパー増設後の姿
■車両番号、前面種別行先表示(急行/西武新宿)、社紋は印刷済み
■前面・側面種別行先表示は付属ステッカー選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載 (No.30445)

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
西武2000系(角型ベンチレータ・2033編成)6両編成セット(動力付き)
No,30445
←西武新宿拝島・本川越→
クハ2033モハ2133Pモハ2134モハ2233(M)Pモハ2234クハ2034
種別:急行
行先:西武新宿
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■CP 西武2000系/新2000系/9000系対応 行先表示ステッカー (No.18699)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25)(先頭部のみ対応)

関連商品

No.30363・30364 西武6000系ステンレス車
No.50513・50514 西武9000系機器更新車

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30445-446.pdf

NEW  西武2000系(角型ベンチレータ・2419編成)増結用先頭車2両セット(動力無し) 30446
クリックでオープン&クローズ
西武鉄道株式会社商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
30446西武2000系(角型ベンチレータ・2419編成)増結用先頭車2両セット(動力無し)12,320円
メーカー詳細
西武2000系は1977年に登場した、20m4扉車、前面貫通型、レモンイエローの塗装、傾斜のあるパノラミックウィンドウ、縦に並んで配置された標識灯など、当時の西武車輌にない新しいデザインを採した車輌です。側面の方向幕はない姿で登場し、1991年に全車に取付、1996年からはスカート取付、パンタグラフのシングルアーム化、方向幕のLED化等の更新工事が行われ、現在も主力車輌として活躍中の車輌です。2015年以降、6両編成を中心に廃車が発生し、数が減少しています。
商品の特徴

■西武新宿線で2006年頃まで残った2000系未更新車の2編成を製品化
■角型ベンチレータ搭載屋根、ワイパー増設後の姿
■車両番号、前面種別行先表示(急行/西武新宿)、社紋は印刷済み
■前面・側面種別行先表示は付属ステッカー選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)が点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
西武2000系(角型ベンチレータ・2419編成)増結用先頭車2両セット(動力無し)
No,30446
←西武新宿拝島・本川越→
クモハ2419Pクハ2420
種別:急行
行先:西武新宿
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■CP 西武2000系/新2000系/9000系対応 行先表示ステッカー (No.18699)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25)(先頭部のみ対応)

関連商品

No.30363・30364 西武6000系ステンレス車
No.50513・50514 西武9000系機器更新車

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30445-446.pdf

NEW  東急電鉄9000系(2次車・9003編成・東横線)8両編成セット(動力付き) 30447
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
30447東急電鉄9000系(2次車・9003編成・東横線)8両編成セット(動力付き)40,810円
メーカー詳細
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。東横線用の車両は2009年より5050系による置き換えが始まり、2013年までに全車が編成組み換え、カラーリング変更などが行なわれ大井町線に転属しました。
商品の特徴

■東急電鉄9000系をスカート付きの東横線仕様で製品化
■混載されたクーラーを再現(No.30447)
■車両番号、前面種別行先表示(急行・渋谷/No.30447)(急行・元町・中華街/No.30448)、運行番号(25/No.30447)(05/No.30448)、コーポレートマークは印刷済み
■側面種別行先表示、優先席(新・旧)、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマーク、女性専用車は付属ステッカーからの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、避雷器は取付済み
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモータ動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
東急電鉄9000系(2次車・9003編成・東横線)8両編成セット(動力付き)
No,30447
←渋谷横浜、元町・中華街→
90039203P97039303(M)P98039403P9603P9103
種別:急行
行先:渋谷
運行番号:25
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)

関連商品

No.307558-30760 東急電鉄1000系(東横線)
No.30313・30314 東急電鉄9000系(TOQ-BOX)
No.30315・30316 東急電鉄9000系(シャボン玉)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30447-448.pdf

NEW  東急電鉄9000系(3次車・9008編成・東横線)8両編成セット(動力付き) 30448
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
30448東急電鉄9000系(3次車・9008編成・東横線)8両編成セット(動力付き)40,810円
メーカー詳細
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。東横線用の車両は2009年より5050系による置き換えが始まり、2013年までに全車が編成組み換え、カラーリング変更などが行なわれ大井町線に転属しました。
商品の特徴

■東急電鉄9000系をスカート付きの東横線仕様で製品化
■混載されたクーラーを再現(No.30447)
■車両番号、前面種別行先表示(急行・渋谷/No.30447)(急行・元町・中華街/No.30448)、運行番号(25/No.30447)(05/No.30448)、コーポレートマークは印刷済み
■側面種別行先表示、優先席(新・旧)、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマーク、女性専用車は付属ステッカーからの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、避雷器は取付済み
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモータ動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
東急電鉄9000系(3次車・9008編成・東横線)8両編成セット(動力付き)
No,30448
←渋谷横浜、元町・中華街→
90089208P97089308(M)P98089408P9608P9108
種別:急行
行先:元町・中華街
運行番号:05
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)

関連商品

No.307558-30760 東急電鉄1000系(東横線)
No.30313・30314 東急電鉄9000系(TOQ-BOX)
No.30315・30316 東急電鉄9000系(シャボン玉)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30447-448.pdf

NEW  名鉄2230系(車番選択式)6両編成セット(動力付き) 31503
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名古屋鉄道株式会社商品化許諾済

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
31503名鉄2230系(車番選択式)6両編成セット(動力付き)36,740円
メーカー詳細
名鉄2230系は2019年から登場した2200系6次車にあたる車両で、1700系の置換え用としてモ2230とサ2280の特別車2両が製造されました。これまで1700系特別車2両が連結されていた車両を、2230系特別車2両で差し替えるかたちで6両編成が組まれました。車内外ともに2200系5次車以降と同じ設備をしており、車両前面の貫通扉風窓ガラスのマジックミラー処理は省略されています。2020年から1編成が営業運転を開始し、主に快速特急や特急列車で活躍中です。
商品の特徴

■1700系置換え用として製造された名鉄の最新特急車両2230系を製品化
■車両番号は付属の車両マーク、前面・側面種別行先表示は付属ステッカーからの選択式
■コーポレートマーク、Series2200ロゴ、特別車・一般車表示、号車表示は印刷済み
■車両番号、クーラー対空表示は付属車両マークからの選択式
■前面・側面種別行先表示、優先席、弱冷房車、車椅子、ベビーカー表示、ドアステッカー(サル・イルカ) は付属ステッカー選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■車外スピーカー、避雷器は取付け済み、信号炎管は一体彫刻表現

■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
名鉄2230系(車番選択式)6両編成セット(動力付き)
No,31503
←豊橋・中部国際空港新鵜沼・名鉄岐阜→
モ2230Pサ2280(M)サ2430モ2480Pサ2380モ2330P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)

関連商品

No.30421-30424 名鉄2000系ミュースカイ [予定品] No.30581・30679 名鉄1200系(リニューアル車)
No.30884 名鉄2200系2次車(前面窓透過タイプ)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM31503.pdf

NEW  静岡鉄道A3000形(A3009編成)2両編成セット(動力付き) 31504
クリックでオープン&クローズ
静岡鉄道株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
31504静岡鉄道A3000形(A3009編成)2両編成セット(動力付き)16,720円
メーカー詳細
静岡鉄道A3000形は、43年ぶりの新型車両で1000形の置き換え用として2016年3月に登場しmasita.2024年ころまでに2両編成12本を製造する予定で、2021年3月現在10本が出揃いました。静岡市にちなんだ7色(パッションレッド・プリティピンク・ブリリアントオレンジイエロー・フレッシュグリーン・ナチュラルグリーン・クリアブルー・エレガントブルー)の「shizuoka rainbow trains」のほかに、無塗色の編成も登場しています。A3009編成は2021年3月6日から営業運転を開始しました。
商品の特徴

■静岡鉄道A3000形第9編成無塗色を製品化
■2019年に新たに制定された新グループマークロゴを精密に印刷
■車両番号、前面種別行先表示(普通/新静岡)、A3000ロゴ、虹マーク(No.31505)、新ロゴ
車椅子、ベビーカーマーク、号車表示は印刷済み
■列車無線アンテナ・信号炎管・ヒューズボックスは取付済み
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面行先表示(白色)が点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
静岡鉄道A3000形(A3009編成)2両編成セット(動力付き)
No,31504
←豊橋・中部国際空港新鵜沼・名鉄岐阜→
A3009PA3509(M)
種別:普通
行先:新静岡
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■CP 静岡鉄道A3000形対応行先表示ステッカー・交換用ライトユニットセット (No.16309)

関連商品

No.30941 静岡鉄道A3000形(プリティピンク)
No.30942 静岡鉄道A3000形(フレッシュグリーン)
No.30837 静岡鉄道A3000形(エレガントブルー)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM31504-505.pdf

NEW  静岡鉄道A3000形(ブリリアントオレンジイエロー・新ロゴ)2両編成セット(動力付き) 31505
クリックでオープン&クローズ
静岡鉄道株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
31505静岡鉄道A3000形(ブリリアントオレンジイエロー・新ロゴ)2両編成セット(動力付き)16,720円
メーカー詳細
静岡鉄道A3000形は、43年ぶりの新型車両で1000形の置き換え用として2016年3月に登場しmasita.2024年ころまでに2両編成12本を製造する予定で、2021年3月現在10本が出揃いました。静岡市にちなんだ7色(パッションレッド・プリティピンク・ブリリアントオレンジイエロー・フレッシュグリーン・ナチュラルグリーン・クリアブルー・エレガントブルー)の「shizuoka rainbow trains」のほかに、無塗色の編成も登場しています。A3009編成は2021年3月6日から営業運転を開始しました。
商品の特徴

■静岡鉄道A3000形第9編成無塗色を製品化
■2019年に新たに制定された新グループマークロゴを精密に印刷
■車両番号、前面種別行先表示(普通/新静岡)、A3000ロゴ、虹マーク(No.31505)、新ロゴ
車椅子、ベビーカーマーク、号車表示は印刷済み
■列車無線アンテナ・信号炎管・ヒューズボックスは取付済み
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面行先表示(白色)が点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
静岡鉄道A3000形(ブリリアントオレンジイエロー・新ロゴ)2両編成セット(動力付き)
No,31505
←豊橋・中部国際空港新鵜沼・名鉄岐阜→
A3004PA3504(M)
種別:普通
行先:新静岡
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■CP 静岡鉄道A3000形対応行先表示ステッカー・交換用ライトユニットセット (No.16309)

関連商品

No.30941 静岡鉄道A3000形(プリティピンク)
No.30942 静岡鉄道A3000形(フレッシュグリーン)
No.30837 静岡鉄道A3000形(エレガントブルー)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM31504-505.pdf

NEW  近鉄2610系連続キセ(冷房車)単色塗装 2617編成 4両編成セット(動力付き) 50064
クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
50064近鉄2610系連続キセ(冷房車)単色塗装 2617編成 4両編成セット(動力付き)22,550円
メーカー詳細
2610系は2200系の置き換え用として1972年に、冷房付き4扉クロスシート車として登場し、大阪線・名古屋線の急行用として運用されていましたが、5200系の登場により1991年から順次ロングシート化されました。さらに、1996年から一部編成がL/Cカー化され現在も活躍が続いています。製造時期の違いによりクーラーキセが連続型と分散型があります。1回目の更新(A更新)では側面の列車種別表示器の方向幕化、分散型冷房車編成の中間電動車のクーラーキセが変更され、2回目の更新(B更新)では側面客ドア上に雨樋が設置され、側面窓の一部が大型1枚ガラス化されるなどの変化が見られます。近鉄通勤車の単色塗装は1986年頃からツートン2色塗装への変更が開始されました。
商品の特徴

■近鉄2610系をマルーン一色、連続キセクーラー搭載車を登場初期の姿で製品化
■1973年以降製造の新製時から前面方向幕を搭載した編成
■車両番号、前面種別行先表示(急行/上本町(No.50064)、急行/名古屋(No.50065))は印刷済み
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み
■臭気抜きは一体彫刻表現
■車両によって異なる台車を再現(No.50065)
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(電球色)が点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
近鉄2610系連続キセ(冷房車)単色塗装 2617編成 4両編成セット(動力付き)
No,50064
←鳥羽・宇治山田上本町・名古屋→
2617P27672667(M)P2717
種別:急行
行先:上本町
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM 近鉄2610系未更新車対応 行先表示ステッカー(No.6816)
■TOMIX TNカプラー密連型【電連付】・グレー(JC25)(先頭部のみ対応)

関連商品

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50064-065.pdf

NEW  近鉄2610系連続キセ(冷房車)単色塗装 2622編成 4両編成セット(動力付き) 50065
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近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
50065近鉄2610系連続キセ(冷房車)単色塗装 2622編成 4両編成セット(動力付き)22,550円
メーカー詳細
2610系は2200系の置き換え用として1972年に、冷房付き4扉クロスシート車として登場し、大阪線・名古屋線の急行用として運用されていましたが、5200系の登場により1991年から順次ロングシート化されました。さらに、1996年から一部編成がL/Cカー化され現在も活躍が続いています。製造時期の違いによりクーラーキセが連続型と分散型があります。1回目の更新(A更新)では側面の列車種別表示器の方向幕化、分散型冷房車編成の中間電動車のクーラーキセが変更され、2回目の更新(B更新)では側面客ドア上に雨樋が設置され、側面窓の一部が大型1枚ガラス化されるなどの変化が見られます。近鉄通勤車の単色塗装は1986年頃からツートン2色塗装への変更が開始されました。
商品の特徴

■近鉄2610系をマルーン一色、連続キセクーラー搭載車を登場初期の姿で製品化
■1973年以降製造の新製時から前面方向幕を搭載した編成
■車両番号、前面種別行先表示(急行/上本町(No.50064)、急行/名古屋(No.50065))は印刷済み
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスは取付済み
■臭気抜きは一体彫刻表現
■車両によって異なる台車を再現(No.50065)
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(電球色)が点灯

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
近鉄2610系連続キセ(冷房車)単色塗装 2622編成 4両編成セット(動力付き)
No,50065
←鳥羽・宇治山田上本町・名古屋→
2622P27722672(M)P2722
種別:急行
行先:名古屋
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM 近鉄2610系未更新車対応 行先表示ステッカー(No.6816)
■TOMIX TNカプラー密連型【電連付】・グレー(JC25)(先頭部のみ対応)

関連商品

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50064-065.pdf

NEW  東武6050型 リバイバルカラー 4両編成セット(動力付き) 50687
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東武鉄道商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
50687東武6050型 リバイバルカラー 4両編成セット(動力付き)26,400円
メーカー詳細
東武6050型は1986年10月の野岩鉄道の開業に伴い6000系の車体更新によって登場した2扉セミクロスシート車両です。急勾配や寒冷地の降雪対応として抑速・抑圧ブレーキ、砂撒き装置を備え、浅草~東武日光・鬼怒川で快速列車として運用されました。その後増備用として同型の車両が新造されています。現在は南栗橋以北での普通列車、区間快速等の運用を中心に活躍しています。2019年11月に6162編成が、2020年1月に6179編成が6000系を彷彿とさせるベージュとマルーン色のリバイバルカラーに塗装され活躍中しています。
商品の特徴

■東武6050型リバイバルカラー編成を4両セットで製品化
■東武日光線90周年記念ヘッドマーク(2種)のステッカーが付属
■車両番号、前面種別行先表示(普通/新栃木)、東武鉄道(側面)、乗務員室立入り禁止表記は印刷済み
■側面種別行先表示、優先座席、記念ヘッドマークは付属ステッカー選択式
■列車無線アンテナはユーザー取付け
■ベンチレーター、ヒューズボックスは取付済み
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(電球色)が点灯

■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
東武6050型 リバイバルカラー 4両編成セット(動力付き)
No,50687
←南栗橋東武日光・新藤原→
モハ6162(M)Pクハ6262モハ6179Pクハ6279
種別:普通
行先:新栃木
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM 東武6050系対応 行先表示ステッカー (No.6825)
■TOMIX TNカプラー(密連型【電連付き】・グレー)(JC25) (先頭部のみ対応)

関連商品

No.30953 東武6050型(6157編成)
No.30336・30337 会津鉄道6050系(2パンタ車)
No.30334・30335 野岩鉄道6050系(2パンタ車)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50687.pdf

 再  マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 (動力付き) 4709
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Plasser&Theurer社 商品化許諾済

【 2021年10月 】発売予定
品番品名価格(税込)
4709マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 (動力付き)14,300円
4710マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 (動力付き)14,300円
メーカー詳細
マルチプルタイタンパーは、通称「マルタイ」で有名な世界中で導入されている大型保線車両です。線路上を列車が走行する事により生じる線路の歪みを、ミリ単位で計測修正を行い「レール・クランプ」でレールを持ち上げ、枕木の下にある道床(バラスト)を鉄の爪で突き固めてバラストの性能を回復させます。日本国内仕様ではタンピング作業部に「騒音防止板」を装備しています。東鉄工業の車両は主に首都圏や東日本地区のJR線で活躍しています。
商品の特徴

■保線作業で活躍するマルチプルタイタンパー09-16を再生産
■室内照明ユニット標準装備で夜間作業する姿を再現
■メーカーロゴ、各種表記は印刷済み
■最後部表示板はユーザー取付け
■車体側面防音シャッターは可動式(手動)
■作業用ライト(白色)、コンソール(コクピット)・デッキ部(白色)が点灯
■低速走行用の専用動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 (動力付き)
No,4709
09-16(M)マテリアルワゴン
種別:-
行先:-
別売対応品

関連商品

No.4783 バラストレギュレーター KSP2002E プラッサー&トイラー純正色
No.4784 バラストレギュレーター KSP2002E 東鉄工業色
No.4712 マルチプルタイタンパー 仙建工業色 形式09型

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM4709-4710v2.pdf

 再  マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 (動力付き) 4710
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東鉄工業株式会社 商品化許諾済

【 2021年10月 】発売予定
品番品名価格(税込)
4709マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 (動力付き)14,300円
4710マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 (動力付き)14,300円
メーカー詳細
マルチプルタイタンパーは、通称「マルタイ」で有名な世界中で導入されている大型保線車両です。線路上を列車が走行する事により生じる線路の歪みを、ミリ単位で計測修正を行い「レール・クランプ」でレールを持ち上げ、枕木の下にある道床(バラスト)を鉄の爪で突き固めてバラストの性能を回復させます。日本国内仕様ではタンピング作業部に「騒音防止板」を装備しています。東鉄工業の車両は主に首都圏や東日本地区のJR線で活躍しています。
商品の特徴

■保線作業で活躍するマルチプルタイタンパー09-16を再生産
■室内照明ユニット標準装備で夜間作業する姿を再現
■メーカーロゴ、各種表記は印刷済み
■最後部表示板はユーザー取付け
■車体側面防音シャッターは可動式(手動)
■作業用ライト(白色)、コンソール(コクピット)・デッキ部(白色)が点灯
■低速走行用の専用動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 (動力付き)
No,4710
09-16(M)マテリアルワゴン
種別:-
行先:-
別売対応品

関連商品

No.4783 バラストレギュレーター KSP2002E プラッサー&トイラー純正色
No.4784 バラストレギュレーター KSP2002E 東鉄工業色
No.4712 マルチプルタイタンパー 仙建工業色 形式09型

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM4709-4710v2.pdf

NEW  着色済み 東急電鉄8000系8039編成タイプ 基本4両編成セット 14701
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東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
14701着色済み 東急電鉄8000系8039編成タイプ 基本4両編成セット5,940円
メーカー詳細
東急8000系は1969年に運用を開始した車両で、東急電鉄で初の20m級両開き4ドア車で以降の標準となりました。非冷房車で登場しましたが、1980年代には全車冷房化されました。1988年には前面に赤帯が配され、1992年から97年にかけ東横線所属の車両は更新工事が行われ、前面中央に黒、両隣にL字形の赤帯という独特なものに変更、側面の低い位置に赤帯を追加しました。一部編成は種別・行先表示器がLED化されました。2005年7月から8039編成は定期運用を離脱する2007年まで登場時に近い形に復元されて運行されました。
商品の特徴

●東横線で活躍していた8000系8039編成。銀一色を纏っていた末期の姿を着色済みエコノミーキットで製品化
●基本4両編成セットを1セット、増結用中間車2両セットを2セット使う事で、実車と同様の8両編成を再現できます。
●ボディカラーは塗装済みとなります。
■前面・側面種別行先表示、車両番号は付属ステッカー(新規製作)からの選択式。
■コーポレートマークは印刷済み
■ベース製品が№418A/№418B 東急8500系エコノミーキットであるため屋根や側面方向幕の形状が実車と異なります。

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
着色済み 東急電鉄8000系8039編成タイプ 基本4両編成セット
No,14701
←渋谷横浜(桜木町/元町・中華街)→
クハ8000デハ8200デハ8100Pクハ8000
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM TS807台車(No.5025)
■GM PT42Lパンタグラフ(No.5817)
■GM 20m級Aコアレスモーター動力ユニット(No.5711)
■GM A-08(動力台車枠・床下機器セット)(No.8491)

関連商品

№418A/418B 東急電鉄8500系
№425/425-1 東急電鉄8090(8590)系

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM14701-702.pdf

NEW  着色済み 東急電鉄8000系8039編成タイプ 増結用中間車2両セット 14702
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東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
14702着色済み 東急電鉄8000系8039編成タイプ 増結用中間車2両セット2,640円
メーカー詳細
東急8000系は1969年に運用を開始した車両で、東急電鉄で初の20m級両開き4ドア車で以降の標準となりました。非冷房車で登場しましたが、1980年代には全車冷房化されました。1988年には前面に赤帯が配され、1992年から97年にかけ東横線所属の車両は更新工事が行われ、前面中央に黒、両隣にL字形の赤帯という独特なものに変更、側面の低い位置に赤帯を追加しました。一部編成は種別・行先表示器がLED化されました。2005年7月から8039編成は定期運用を離脱する2007年まで登場時に近い形に復元されて運行されました。
商品の特徴

●東横線で活躍していた8000系8039編成。銀一色を纏っていた末期の姿を着色済みエコノミーキットで製品化
●基本4両編成セットを1セット、増結用中間車2両セットを2セット使う事で、実車と同様の8両編成を再現できます。
●ボディカラーは塗装済みとなります。
■前面・側面種別行先表示、車両番号は付属ステッカー(新規製作)からの選択式。
■コーポレートマークは印刷済み
■ベース製品が№418A/№418B 東急8500系エコノミーキットであるため屋根や側面方向幕の形状が実車と異なります。

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
着色済み 東急電鉄8000系8039編成タイプ 増結用中間車2両セット
No,14702
←渋谷横浜(桜木町/元町・中華街)→
デハ8200デハ8100P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM TS807台車(No.5025)
■GM PT42Lパンタグラフ(No.5817)
■GM 20m級Aコアレスモーター動力ユニット(No.5711)
■GM A-08(動力台車枠・床下機器セット)(No.8491)

関連商品

№418A/418B 東急電鉄8500系
№425/425-1 東急電鉄8090(8590)系

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM14701-702.pdf

NEW  着色済み 着色済み 東急電鉄8000系更新車タイプ 基本4両編成セット 14703
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東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
14703着色済み 着色済み 東急電鉄8000系更新車タイプ 基本4両編成セット6,820円
メーカー詳細
東急8000系は1969年に運用を開始した車両で、東急電鉄で初の20m級両開き4ドア車で以降の標準となりました。非冷房車で登場しましたが、1980年代には全車冷房化されました。1988年には前面に赤帯が配され、1992年から97年にかけ東横線所属の車両は更新工事が行われ、前面中央に黒、両隣にL字形の赤帯という独特なものに変更、側面の低い位置に赤帯を追加しました。一部編成は種別・行先表示器がLED化されました。2008年1月で東横線・みなとみらい線、2008年2月で大井町線での営業運転を終了しました。
商品の特徴

●東横線で活躍していた8000系更新車。銀色に黒色と赤色のラインを纏っていた姿を着色済みエコノミーキットで製品化
●基本4両編成セットを1セット、増結用中間車2両セットを2セット使う事で、実車と同様の8両編成を再現できます。
●ボディカラーは塗装、印刷済みとなります。
■前面・側面種別行先表示、車両番号は付属ステッカー(新規製作)からの選択式。
■コーポレートマークは印刷済み
■ベース製品が№418A/№418B 東急8500系エコノミーキットであるため屋根や側面方向幕の形状が実車と異なります。

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
着色済み 着色済み 東急電鉄8000系更新車タイプ 基本4両編成セット
No,14703
←渋谷横浜(桜木町/元町・中華街)→
クハ8000デハ8200デハ8100Pクハ8000
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM TS807台車(No.5025)
■GM PT42Lパンタグラフ(No.5817)
■GM 20m級Aコアレスモーター動力ユニット(No.5711)
■GM A-08(動力台車枠・床下機器セット)(No.8491)

関連商品

№418A/418B 東急電鉄8500系
№425/425-1 東急電鉄8090(8590)系

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM14703-704.pdf

NEW  着色済み 着色済み 東急電鉄8000系更新車タイプ 増結用中間車2両セット 14704
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
14704着色済み 着色済み 東急電鉄8000系更新車タイプ 増結用中間車2両セット3,190円
メーカー詳細
東急8000系は1969年に運用を開始した車両で、東急電鉄で初の20m級両開き4ドア車で以降の標準となりました。非冷房車で登場しましたが、1980年代には全車冷房化されました。1988年には前面に赤帯が配され、1992年から97年にかけ東横線所属の車両は更新工事が行われ、前面中央に黒、両隣にL字形の赤帯という独特なものに変更、側面の低い位置に赤帯を追加しました。一部編成は種別・行先表示器がLED化されました。2008年1月で東横線・みなとみらい線、2008年2月で大井町線での営業運転を終了しました。
商品の特徴

●東横線で活躍していた8000系更新車。銀色に黒色と赤色のラインを纏っていた姿を着色済みエコノミーキットで製品化
●基本4両編成セットを1セット、増結用中間車2両セットを2セット使う事で、実車と同様の8両編成を再現できます。
●ボディカラーは塗装、印刷済みとなります。
■前面・側面種別行先表示、車両番号は付属ステッカー(新規製作)からの選択式。
■コーポレートマークは印刷済み
■ベース製品が№418A/№418B 東急8500系エコノミーキットであるため屋根や側面方向幕の形状が実車と異なります。

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
着色済み 着色済み 東急電鉄8000系更新車タイプ 増結用中間車2両セット
No,14704
←渋谷横浜(桜木町/元町・中華街)→
デハ8200デハ8100P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM TS807台車(No.5025)
■GM PT42Lパンタグラフ(No.5817)
■GM 20m級Aコアレスモーター動力ユニット(No.5711)
■GM A-08(動力台車枠・床下機器セット)(No.8491)

関連商品

№418A/418B 東急電鉄8500系
№425/425-1 東急電鉄8090(8590)系

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM14703-704.pdf

NEW  着色済み 東急電鉄8000系「伊豆のなつ号」タイプ 基本4両編成セット 14705
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
14705着色済み 東急電鉄8000系「伊豆のなつ号」タイプ 基本4両編成セット7,700円
メーカー詳細
東急8000系は1969年に運用を開始した車両で、東急電鉄で初の20m級両開き4ドア車で以降の標準となりました。非冷房車で登場しましたが、1980年代には全車冷房化されました。1988年には前面に赤帯が配され、1992年から97年にかけ東横線所属の車両は更新工事が行われ、前面中央に黒、両隣にL字形の赤帯という独特なものに変更、側面の低い位置に赤帯を追加しました。一部編成は種別・行先表示器がLED化されました。この編成は、2005年7月に伊豆急行線へ譲渡された車両と同一のカラーとなり、臨時列車「伊豆のなつ号」として土日に東横線とみなとみらい線で運転されました。その後、海外へ譲渡されました。
商品の特徴

●東横線で活躍していた8000系更新車。銀色に水色と緑色のラインを纏っていた姿を着色済みエコノミーキットで製品化
●基本4両編成セットを1セット、増結用中間車2両セットを2セット使う事で、実車と同様の8両編成を再現できます。
●ボディカラーは塗装、印刷済みとなります。
■前面・側面種別行先表示、車両番号は付属ステッカー(新規製作)からの選択式。
■コーポレートマークは印刷済み
■ベース製品が№418A/№418B 東急8500系エコノミーキットであるため屋根や側面方向幕の形状が実車と異なります。

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
着色済み 東急電鉄8000系「伊豆のなつ号」タイプ 基本4両編成セット
No,14705
←渋谷横浜(桜木町/元町・中華街)→
クハ8000デハ8200デハ8100Pクハ8000
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM TS807台車(No.5025)
■GM PT42Lパンタグラフ(No.5817)
■GM 20m級Aコアレスモーター動力ユニット(No.5711)
■GM A-08(動力台車枠・床下機器セット)(No.8491)

関連商品

№418A/418B 東急電鉄8500系
№425/425-1 東急電鉄8090(8590)系

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM14705-706.pdf

NEW  着色済み 東急電鉄8000系「伊豆のなつ号」タイプ 増結用中間車2両セット 14706
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年07月 】発売予定
品番品名価格(税込)
14706着色済み 東急電鉄8000系「伊豆のなつ号」タイプ 増結用中間車2両セット3,740円
メーカー詳細
東急8000系は1969年に運用を開始した車両で、東急電鉄で初の20m級両開き4ドア車で以降の標準となりました。非冷房車で登場しましたが、1980年代には全車冷房化されました。1988年には前面に赤帯が配され、1992年から97年にかけ東横線所属の車両は更新工事が行われ、前面中央に黒、両隣にL字形の赤帯という独特なものに変更、側面の低い位置に赤帯を追加しました。一部編成は種別・行先表示器がLED化されました。この編成は、2005年7月に伊豆急行線へ譲渡された車両と同一のカラーとなり、臨時列車「伊豆のなつ号」として土日に東横線とみなとみらい線で運転されました。その後、海外へ譲渡されました。
商品の特徴

●東横線で活躍していた8000系更新車。銀色に水色と緑色のラインを纏っていた姿を着色済みエコノミーキットで製品化
●基本4両編成セットを1セット、増結用中間車2両セットを2セット使う事で、実車と同様の8両編成を再現できます。
●ボディカラーは塗装、印刷済みとなります。
■前面・側面種別行先表示、車両番号は付属ステッカー(新規製作)からの選択式。
■コーポレートマークは印刷済み
■ベース製品が№418A/№418B 東急8500系エコノミーキットであるため屋根や側面方向幕の形状が実車と異なります。

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
着色済み 東急電鉄8000系「伊豆のなつ号」タイプ 増結用中間車2両セット
No,14706
←渋谷横浜(桜木町/元町・中華街)→
デハ8200デハ8100P
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM TS807台車(No.5025)
■GM PT42Lパンタグラフ(No.5817)
■GM 20m級Aコアレスモーター動力ユニット(No.5711)
■GM A-08(動力台車枠・床下機器セット)(No.8491)

関連商品

№418A/418B 東急電鉄8500系
№425/425-1 東急電鉄8090(8590)系

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM14705-706.pdf

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更新履歴&記事元
2021年03月18日:記事を掲載しました
記事元:グリーンマックスオフィシャルサイト

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