グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、京急新1000形(ステンレス車・車番選択式)基本4両編成セットです。
京急電鉄商品化許諾済
【 2024年7月25日 】問屋着荷
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31811 | 京急新1000形(ステンレス車・車番選択式)基本4両編成セット(動力付き) | 24,640円 |
ポイント
■SRアンテナが付いた京急新1000形ステンレス車を製品化
■戸袋部に追加された車両番号は、新規製作の車両マークから選択可能
■戸袋部に追加された車両番号は、新規製作の車両マークから選択可能
京急新1000形(ステンレス車・車番選択式)基本4両編成セット
京急新1000形は、従来の1000形の後継車として2002年4月から運用されている車両で、現在も増備が続く京急の主力車種です。初期の車両は、アルミ製車体にドイツのシーメンス社製の制御機器・主電動機を採用し、一部の編成では発車時の特徴的な起動音によりドレミファ電車と呼ばれていました。2007年以降の増備車から車体がステンレス製に、制御機器類が日本製に変更されています。
商品特徴
■先頭部側面KEIKYUロゴ、前面1000ロゴは印刷済み
■車両番号、車端部KEIKYUロゴ、乗務員室は付属の車両マークからの転写式
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、運行番号、弱冷房車、優先席、車椅子・ベビーカーマークを収録
■列車無線アンテナ、誘導無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、前面運行番号(白色)、通過標識灯(電球色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31811)
■車端部付きロングシートパーツを実装
前回製品との違い
■戸袋部に追加された車両番号の車両マークが付属
■新規製作のステッカーが付属
■車端部付きロングシートパーツを実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
←三崎口、浦賀、逗子・葉山、羽田空港 | 品川、泉岳寺→ | ||||||
1400 | 1400P | 1400(M)P | 1400 | 1400 | 1400P | 1400P | 1400 |
基 | 増 |
別売オプション
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31811.html |
購入・予約・在庫情報
グリーンマックス 31811 京急新1000形(ステンレス車・車番選択式)基本4両編成セット