新製品発売情報が公開されました。
発売予定品ポスター
【 2024年12月 】完成品発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 50784 | 西武新2000系「終末トレインどこへいく?」(2463編成)基本2両編成セット(動力付き) | 18,480円 |
新 | 31916 | 西武新2000系(2461+2523編成・ベンチレーター撤去後)6両編成セット(動力付き) | 35,420円 |
新 | 31917 | 西武新2000系(2525編成・ベンチレーター撤去後)増結4両編成セット(動力無し) | 20,130円 |
新 | 31918 | 西武新2000系(2463編成・ベンチレーター撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し) | 13,970円 |
新 | 31962 | 小田急3000形5~7次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット(動力付き) | 36,080円 |
新 | 31963 | 小田急3000形2次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット(動力付き) | 36,080円 |
新 | 31964 | JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)基本2両編成セット(動力付き) | 18,260円 |
新 | 31965 | JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)増結2両編成セット(動力無し) | 15,510円 |
新 | 10503 | 西武新2000系「終末トレインどこへいく?」(2463編成)コラボ記念特別ラッピング2両編成セット | 15,180円 |
【 2025年1月 】完成品発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 50785 | 近鉄2680系タイプ(鮮魚列車) 3両編成セット(動力付き) | 21,450円 |
新 | 31966 | 近鉄9820系(京都・奈良線)6両編成セット(動力付き) | 35,420円 |
新 | 31967 | 近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セット(動力付き) | 18,370円 |
新 | 31968 | 近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セット(動力無し) | 15,180円 |
新 | 31969 | 名鉄2200系2次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ(動力付き) | 39,820円 |
新 | 31970 | 名鉄2200系3次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ(動力付き) | 39,820円 |
【 2024年12月 】キット・パーツ発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 1285T | 京急1000形 4両編成動力付きトータルセット | 20,680円 |
新 | 1285C | 京急1000形 増結用先頭車2両セット | 10,340円 |
新 | 1285M | 京急1000形 増結用中間車2両セット | 8,030円 |
新 | 18517 | 京急1000形(集中冷房車) 基本4両編成ボディキット | 5,720円 |
新 | 18518 | 京急1000形(集中冷房車) 先頭2両ボディキット | 3,850円 |
新 | 18519 | 京急1000形(集中冷房車) 増結用中間車2両ボディキット | 3,300円 |
新 | 7420 | 京急1000形(集中冷房車)車両マーク | 1,870円 |
新 | 7516 | 床下台車セット 1000形 基本4両用A(動力付き) | 10,450円 |
新 | 7517 | 床下台車セット 1000形 中間(先頭)車 2両用(動力無し) | 3,960円 |
新 | 966 | 急行「瀬戸」 基本6両編成セット | 8,140円 |
新 | 967 | 急行「瀬戸」ほか 増結(スハネ16形)7両セット | 6,600円 |
新 | 968 | 旧型国電 80系 準急「白浜」 7両編成セット | 9,790円 |
新 | 2228 | 平屋建て商業施設 | 3,630円 |
再 | 168 | 80系 モハ80 300形 2両セット | 1,980円 |
再 | 169 | クハ85 100形 制御車 | 1,210円 |
再 | 409 | 京成3500形4両編成セット | 2,640円 |
再 | 423 | 京急1000形 4両編成セット | 2,420円 |
再 | 423-1 | 京急1000形 増結用中間車2両セット | 1,540円 |
再 | 435 | JR103系(低運転台) 4両編成セット | 2,860円 |
再 | 435-1 | JR103系 増結用中間車2両セット | 1,650円 |
再 | 446 | 地方私鉄タイプ電車 2両セット | 2,090円 |
再 | 8031 | 小荷物と手押車 | 440円 |
再 | 8100 | ダミーカプラー(黒色・4ヶ入り) | 660円 |
再 | 8107 | カプラーアダプター(他社製密連型カプラー対応)グレー | 660円 |
再 | 8367 | ライトユニットG[電球色]京急旧1000形 | 1,980円 |
再 | 2162 | 土蔵 店蔵 | 1,760円 |
再 | 2215 | のり面B(アンカータイプ) | 880円 |
【 2025年1月 】キット・パーツ発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
再 | 11033 | オユ12形(青色)着色済み | 1,760円 |
再 | 11045 | 着色済み オシ16形(青色) | 1,595円 |
再 | 2553 | 着色済み 土蔵 | 1,430円 |
価格は税込み
内容詳細(抜粋)
新 西武新2000系「終末トレインどこへいく?」(2463編成)基本2両編成セット(動力付き) 50784
GREENMAX(グリーンマックス)は完成品Nゲージ車両、西武新2000系「終末トレインどこへいく?」(2463編成)基本2両編成セット(動力付き)を販売。
©apogeego/「終末トレインどこへいく?」製作委員会
【 2024年12月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 50784 | 西武新2000系「終末トレインどこへいく?」(2463編成)基本2両編成セット(動力付き) | 18,480円 |
■行先表示は作中と同様に「急行 池袋」を印刷済み
■オリジナルポストカードが付属、特製専用スリーブを採用
西武新2000系「終末トレインどこへいく?」(2463編成)基本2両編成セット(動力付き)
「終末トレインどこへいく?」は2024年4月より放送されたTVアニメです。物語では舞台となった西武池袋線と新2000系2463編成を模した車両などが登場しました。作中での2463編成は、7G事件の影響を受けて環境が大きく変化してしまった西武池袋線の吾野~池袋間を2両編成で走行し、様々な困難を乗り越える姿が描かれました。
商品特徴
■車両番号、シンボルマーク(西武鉄道)は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席、各キャラクターを収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■車端部付きロングシートパーツを実装
■専用スリーブを採用
■オリジナルポストカードが付属
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
西武新2000系「終末トレインどこへいく?」(2463編成)基本2両編成セット(動力付き) 50784 | |
←飯能 | 西武池袋・吾野→ |
クモハ2463 (M)P | クハ2464 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
なし
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/50784.html |
購入・予約・在庫情報
新 西武新2000系(2461+2523編成・ベンチレーター撤去後)6両編成セット(動力付き) 31916
GREENMAX(グリーンマックス)は完成品Nゲージ車両、西武新2000系(2461+2523編成・ベンチレーター撤去後)6両編成セットを販売。
西武鉄道株式会社商品化許諾申請中
【 2024年12月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31916 | 西武新2000系(2461+2523編成・ベンチレーター撤去後)6両編成セット(動力付き) | 35,420円 |
■前面種別・行先表示が点灯のライトユニットを実装
西武新2000系(2461+2523編成・ベンチレーター撤去後)6両編成セット
2000系の増備車として1988年に登場した「新2000系」は、それまで投入されてきた2000系から外観が一新され、314両の一大グループを形成する西武通勤車の代表形式です。2両、4両、6両、8両とバラエティに富んだ編成を組み、新宿線および池袋線で活躍中です。近年では戸袋窓の閉鎖、ベンチレーターの一部撤去、シングルアームパンタへの装備変換など外観をさらに変化させる更新工事を施工したうえで運用に就いています。
商品特徴
前回製品との違い
■車両番号、新シンボルマーク(西武鉄道)は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別・行先表示、優先席を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31916)
■車端部付きロングシートパーツを搭載
■新規製作のステッカーが付属
■セット構成の変更
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
西武新2000系(2461+2523編成・ベンチレーター撤去後)6両編成セット 31916 | |||||
←西武新宿・国分寺 | 東村山・拝島・本川越→ | ||||
クモハ2461 P | クハ2462 | クモハ2523 | モハ2524 | モハ2623 (M)P | クハ2624 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31916.html |
購入・予約・在庫情報
新 西武新2000系(2525編成・ベンチレーター撤去後)増結4両編成セット(動力無し) 31917
GREENMAX(グリーンマックス)は完成品Nゲージ車両、西武新2000系(2525編成・ベンチレーター撤去後)増結4両編成セットを販売。
西武鉄道株式会社商品化許諾申請中
【 2024年12月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31917 | 西武新2000系(2525編成・ベンチレーター撤去後)増結4両編成セット(動力無し) | 20,130円 |
■前面種別・行先表示が点灯のライトユニットを実装
西武新2000系(2525編成・ベンチレーター撤去後)増結4両編成セット
2000系の増備車として1988年に登場した「新2000系」は、それまで投入されてきた2000系から外観が一新され、314両の一大グループを形成する西武通勤車の代表形式です。2両、4両、6両、8両とバラエティに富んだ編成を組み、新宿線および池袋線で活躍中です。近年では戸袋窓の閉鎖、ベンチレーターの一部撤去、シングルアームパンタへの装備変換など外観をさらに変化させる更新工事を施工したうえで運用に就いています。
商品特徴
前回製品との違い
■車両番号、新シンボルマーク(西武鉄道)は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別・行先表示、優先席を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31916)
■車端部付きロングシートパーツを搭載
■新規製作のステッカーが付属
■セット構成の変更
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
西武新2000系(2525編成・ベンチレーター撤去後)増結4両編成セット 31917 | |||
←西武新宿・国分寺 | 東村山・拝島・本川越→ | ||
クモハ2525 | モハ2526 | モハ2625 P | クハ2626 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31917.html |
購入・予約・在庫情報
新 西武新2000系(2463編成・ベンチレーター撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し) 31918
GREENMAX(グリーンマックス)は完成品Nゲージ車両、西武新2000系(2463編成・ベンチレーター撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し)を販売。
西武鉄道株式会社商品化許諾申請中
【 2024年12月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31918 | 西武新2000系(2463編成・ベンチレーター撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し) | 13,970円 |
■前面種別・行先表示が点灯のライトユニットを実装
西武新2000系(2463編成・ベンチレーター撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し)
2000系の増備車として1988年に登場した「新2000系」は、それまで投入されてきた2000系から外観が一新され、314両の一大グループを形成する西武通勤車の代表形式です。2両、4両、6両、8両とバラエティに富んだ編成を組み、新宿線および池袋線で活躍中です。近年では戸袋窓の閉鎖、ベンチレーターの一部撤去、シングルアームパンタへの装備変換など外観をさらに変化させる更新工事を施工したうえで運用に就いています。
商品特徴
前回製品との違い
■車両番号、新シンボルマーク(西武鉄道)は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別・行先表示、優先席を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31916)
■車端部付きロングシートパーツを搭載
■新規製作のステッカーが付属
■セット構成の変更
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
西武新2000系(2463編成・ベンチレーター撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し) 31918 | |
←西武新宿・国分寺 | 東村山・拝島・本川越→ |
クモハ2463 P | クハ2464 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31918.html |
購入・予約・在庫情報
新 小田急3000形5~7次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット(動力付き) 31962
GREENMAX(グリーンマックス)は完成品Nゲージ車両、小田急3000形5~7次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セットを販売。
小田急電鉄商品化許諾申請中
【 2024年12月→2025年1月▼ 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31962 | 小田急3000形5~7次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット(動力付き) | 36,080円 |
■車両番号は付属車両マークからの選択可能
小田急3000形5~7次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット
小田急3000形は、2001(平成13)年度以降運用されている車両です。従来車に対して車体構造を大幅に見直し、一層のコスト削減と環境負荷の低減、バリアフリーの推進等を図る車両として登場し、年次改良を加えつつ増備が進み小田急通勤車では最大勢力になりました。2015(平成17)年頃より帯の青色が、従来のロイヤルブルーからインペリアルブルーへ順次変更されています。
商品特徴
前回製品との違い
●
■車両番号は付属車両マークからの選択式
■インペリアルブルー帯を再現
■新規製作のステッカーが付属
■新規製作の車両マークが付属
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
小田急3000形5~7次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット 31962 | |||||
←新宿・片瀬江ノ島 | 唐木田・藤沢・小田原→ | ||||
クハ3050 | デハ3000 (M)P | デハ3000 | サハ3050 | デハ3000 P | クハ3050 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
31863 | 小田急8000形(更新車・OERマーク無し)基本6両編成セット (動力付き) |
31864 | 小田急8000形(更新車・OERマーク無し)増結4両編成セット (動力無し) |
31955 | 小田急1000形(更新車・1066編成)4両編成セット (動力付き) |
31963 | 小田急3000形2次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット (動力付き) |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31962.html |
購入・予約・在庫情報
新 小田急3000形2次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット(動力付き) 31963
GREENMAX(グリーンマックス)は完成品Nゲージ車両、小田急3000形2次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セットを販売。
小田急電鉄商品化許諾申請中
【 2024年12月→2025年1月▼ 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31963 | 小田急3000形2次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット(動力付き) | 36,080円 |
■車両番号は付属する車両マークから選択可能
小田急3000形2次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット
小田急3000形は、2001(平成13)年度以降運用されている車両です。従来車に対して車体構造を大幅に見直し、一層のコスト削減と環境負荷の低減、バリアフリーの推進等を図る車両として登場し、年次改良を加えつつ増備が進み小田急通勤車では最大勢力になりました。2015(平成17)年頃より帯の青色が、従来のロイヤルブルーからインペリアルブルーへ順次変更されています。
商品特徴
前回製品との違い
●
■車両番号は付属車両マークからの選択式
■新規製作のステッカーが付属
■車端部付きロングシートパーツを実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
小田急3000形2次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット 31963 | |||||
←新宿・片瀬江ノ島 | 唐木田・藤沢・小田原→ | ||||
クハ3050 | デハ3000 (M)P | デハ3000 | デハ3000 P | デハ3000 | クハ3050 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
31863 | 小田急8000形(更新車・OERマーク無し)基本6両編成セット (動力付き) |
31864 | 小田急8000形(更新車・OERマーク無し)増結4両編成セット (動力無し) |
31955 | 小田急1000形(更新車・1066編成)4両編成セット (動力付き) |
31962 | 小田急3000形5~7次車(インペリアルブルー帯・車番選択式)6両編成セット (動力付き) |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31963.html |
購入・予約・在庫情報
新 JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)基本2両編成セット(動力付き) 31964
GREENMAX(グリーンマックス)は完成品Nゲージ車両、JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)基本2両編成セットを販売。
JR九州承認申請中
【 2024年12月→2025年1月▼ 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31964 | JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)基本2両編成セット(動力付き) | 18,260円 |
■車両番号は新規製作の付属車両マークからの選択可能
JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)基本2両編成セット
キハ200形は指宿枕崎線や久大本線、豊肥本線などで活躍しているディーゼルカーです。下回りに450psの高出力エンジンDMF13HZAと爪クラッチ変速機を搭載しており、最高速度110km/hを誇ります。車体デザインはドーンデザイン研究所が手がけており、車体各所にロゴマークが展開されているのが特徴です。最初に登場したのは筑豊本線・篠栗線で、その後、鹿児島地区の快速「なのはな」用や長崎地区の快速「シーサイドライナー」用に増備されました。さらに熊本地区に導入された100番代や、香椎線などで活躍したロングシートの500番代など、JR九州の主力ディーゼルカーとして長年に渡り、増備されました。
商品特徴
前回製品との違い
■車両番号は付属車両マーク(新規製作)からの選択式
■ATS表記、エンド表記、所属標記、前面・側面JR九州各種車体表記は印刷済み
■ステッカーが付属し、種別行先表示、優先席、車椅子マーク、ドアステッカーを収録
■前面貫通幌はユーザー取付け
■列車無線アンテナ、ダクトは取付済み
■ヘッドライト(電球色)、テールライトが点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31964)
■車両番号は付属車両マークからの選択式
■室内はクロスシートを実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)基本2両編成セット 31964 | |
←山川・指宿 | 鹿児島中央→ |
キハ200 7・8 (M) | キハ200 5007・1008 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
31660 | JR九州キハ200形(なのはな・565+1565)基本2両編成セット (動力付き) |
31661 | JR九州キハ200形(なのはな・556+1556)増結2両編成セット (動力無し) |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31964.html |
購入・予約・在庫情報
新 JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)増結2両編成セット(動力無し) 31965
GREENMAX(グリーンマックス)の完成品Nゲージ車両、JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)増結2両編成セットを販売。
JR九州承認申請中
【 2024年12月→2025年1月▼ 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31965 | JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)増結2両編成セット(動力無し) | 15,510円 |
■車両番号は新規製作の付属車両マークからの選択可能
JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)増結2両編成セット
キハ200形は指宿枕崎線や久大本線、豊肥本線などで活躍しているディーゼルカーです。下回りに450psの高出力エンジンDMF13HZAと爪クラッチ変速機を搭載しており、最高速度110km/hを誇ります。車体デザインはドーンデザイン研究所が手がけており、車体各所にロゴマークが展開されているのが特徴です。最初に登場したのは筑豊本線・篠栗線で、その後、鹿児島地区の快速「なのはな」用や長崎地区の快速「シーサイドライナー」用に増備されました。さらに熊本地区に導入された100番代や、香椎線などで活躍したロングシートの500番代など、JR九州の主力ディーゼルカーとして長年に渡り、増備されました。
商品特徴
前回製品との違い
■車両番号は付属車両マーク(新規製作)からの選択式
■ATS表記、エンド表記、所属標記、前面・側面JR九州各種車体表記は印刷済み
■ステッカーが付属し、種別行先表示、優先席、車椅子マーク、ドアステッカーを収録
■前面貫通幌はユーザー取付け
■列車無線アンテナ、ダクトは取付済み
■ヘッドライト(電球色)、テールライトが点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31964)
■車両番号は付属車両マークからの選択式
■室内はクロスシートを実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
JR九州キハ200形(なのはな・クロスシート車・車番選択式)増結2両編成セット 31965 | |
←山川・指宿 | 鹿児島中央→ |
キハ200 7・8 | キハ200 5007・1008 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
31660 | JR九州キハ200形(なのはな・565+1565)基本2両編成セット (動力付き) |
31661 | JR九州キハ200形(なのはな・556+1556)増結2両編成セット (動力無し) |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31965.html |
購入・予約・在庫情報
新 近鉄2680系タイプ(鮮魚列車) 3両編成セット(動力付き) 50785
GREENMAX(グリーンマックス)は完成品Nゲージ車両、近鉄2680系タイプ(鮮魚列車) 3両編成セットを販売。
【 2025年1月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 50785 | 近鉄2680系タイプ(鮮魚列車) 3両編成セット(動力付き) | 21,450円 |
■標識板などを収録した専用ステッカーが付属
近鉄2680系タイプ(鮮魚列車) 3両編成セット
近鉄2680系は1971(昭和46)年に3両編成2本の、計6両製造された4扉の通勤型車両です。近鉄の通勤型車両で初めて冷房機器を搭載した車両ですが、走行機器は元10000系ビスタカーからの流用品が使用されました。車内は2600系に準じたクロスシートで、ク2780形にはトイレが設置されています。また1991(平成3)年には車体更新工事が施され、車内がロングシートに改造されました。2001(平成13)年には2683編成が「鮮魚列車」へ改造工事が施され、2020(令和2)年の鮮魚列車廃止まで活躍しましたが、2682編成は翌年の2002(平成14)年に廃車されています。
商品特徴
前回製品との違い
■車両番号は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別表示、運行標識板を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、通過標識灯(電球色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■車端部付きロングシートパーツを実装
■新規製作のステッカーが付属
■車端部付きロングシートパーツを実装
■パンタグラフはPT42Lを実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
近鉄2680系タイプ(鮮魚列車) 3両編成セット 50785 | ||
←松阪・伊勢中川 | 大阪上本町→ | |
2684 | 2683 (M)P | 2782 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
なし
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/50785.html |
購入・予約・在庫情報
新 近鉄9820系(京都・奈良線)6両編成セット(動力付き) 31966
GREENMAX(グリーンマックス)の完成品Nゲージ車両、近鉄9820系(京都・奈良線)6両編成セットを販売。
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2025年1月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31966 | 近鉄9820系(京都・奈良線)6両編成セット(動力付き) | 35,420円 |
■台形の後期型クーラー、グリーンスモーク化された前面ガラスを再現
近鉄9820系(京都・奈良線)6両編成セット
近鉄9820系は2000(平成12)年に登場した通勤型車両で、「シリーズ21」と総称される「人にやさしい、地球にやさしい」をキーワードに開発されました。編成ごとにVVVFインバータ制御装置の製造元やパンタグラフ、クーラー形状、行先表示器などに差異が見られます。車両は6両編成で奈良線系統に配置され、2006(平成18)年からは阪神線への乗り入れ対応改造が施されました。9020系や8600系などと共に阪神線乗り入れ運用や京都・奈良・橿原・天理線などで活躍しています。
商品特徴
前回製品との違い
■阪神線相直対応マークは印刷済み
■車両番号は付属車両マークからの選択式
■ステッカーが付属し、種別行先表示、優先座席、弱冷車、車椅子・ベビーカーマークを収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、前面貫通幌はユーザー取付け
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、通過標識灯(黄色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■車端部付きロングシートパーツを実装
■品番の変更
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
近鉄9820系(京都・奈良線)6両編成セット 31966 | |||||
←近鉄奈良・橿原神宮前 | 京都・大阪難波・神戸三宮→ | ||||
ク9320 | モ9420 P | サ9520 (M)P | モ9620 P | モ9820 | ク9720 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
30470 | 阪神1000系(車番選択式)6両編成セット (動力付き) |
30471 | 阪神1000系(車番選択式) 増結用先頭車2両セット (動力無し) |
31618 | 近鉄5820系(奈良線・行先点灯仕様II)6両編成セット (動力付き) |
31967 | 近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セット (動力付き) |
31968 | 近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セット (動力無し) |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31966.html |
購入・予約・在庫情報
新 近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セット(動力付き) 31967
GREENMAX(グリーンマックス)の完成品Nゲージ車両、近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セットを販売。
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2025年1月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31967 | 近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セット(動力付き) | 18,370円 |
■台形の後期型クーラー、フルカラーLED仕様の行先表示器を再現
近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セット
近鉄9020系は2000(平成12)年に登場した通勤型車両で、「シリーズ21」と総称される「人にやさしい、地球にやさしい」をキーワードに開発されました。編成ごとにVVVFインバータ制御装置の製造元やパンタグラフ、クーラー形状、行先表示器などに差異が見られます。車両は2両編成で大阪線系統と奈良線系統に配置され、奈良線所属車は2006(平成18)年から阪神線への乗り入れ対応改造が施されました。9820系や8600系などと共に阪神線乗り入れ運用や京都・奈良・橿原・天理線などで活躍しています。
商品特徴
前回製品との違い
■阪神線相直対応マークは印刷済み
■車両番号は付属車両マーク(新規製作)からの選択式
■ステッカー(新規制作)が付属し、種別行先表示、優先座席、車椅子・ベビーカーマークを収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、前面貫通幌はユーザー取付け
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、通過標識灯(黄色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31967)
■車端部付きロングシートパーツを実装
■新規製作の車両マークが付属
■新規製作のステッカーが付属
■クーラーは台形の後期型を実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セット 31967 | |
←近鉄奈良・橿原神宮前 | 京都・大阪難波・神戸三宮→ |
ク9120 | モ9020 (M)P |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
30470 | 阪神1000系(車番選択式)6両編成セット (動力付き) |
30471 | 阪神1000系(車番選択式) 増結用先頭車2両セット (動力無し) |
31618 | 近鉄5820系(奈良線・行先点灯仕様II)6両編成セット (動力付き) |
31966 | 近鉄9820系(京都・奈良線)6両編成セット (動力付き) |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31967.html |
購入・予約・在庫情報
新 近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セット(動力無し) 31968
GREENMAX(グリーンマックス)の完成品Nゲージ車両、近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セットを販売。
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2025年1月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31968 | 近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セット(動力無し) | 15,180円 |
■台形の後期型クーラー、フルカラーLED仕様の行先表示器を再現
近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セット
近鉄9020系は2000(平成12)年に登場した通勤型車両で、「シリーズ21」と総称される「人にやさしい、地球にやさしい」をキーワードに開発されました。編成ごとにVVVFインバータ制御装置の製造元やパンタグラフ、クーラー形状、行先表示器などに差異が見られます。車両は2両編成で大阪線系統と奈良線系統に配置され、奈良線所属車は2006(平成18)年から阪神線への乗り入れ対応改造が施されました。9820系や8600系などと共に阪神線乗り入れ運用や京都・奈良・橿原・天理線などで活躍しています。
商品特徴
前回製品との違い
■阪神線相直対応マークは印刷済み
■車両番号は付属車両マーク(新規製作)からの選択式
■ステッカー(新規制作)が付属し、種別行先表示、優先座席、車椅子・ベビーカーマークを収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、前面貫通幌はユーザー取付け
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、通過標識灯(黄色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31967)
■車端部付きロングシートパーツを実装
■新規製作の車両マークが付属
■新規製作のステッカーが付属
■クーラーは台形の後期型を実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セット 31968 | |
←近鉄奈良・橿原神宮前 | 京都・大阪難波・神戸三宮→ |
ク9120 | モ9020 |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
30470 | 阪神1000系(車番選択式)6両編成セット (動力付き) |
30471 | 阪神1000系(車番選択式) 増結用先頭車2両セット (動力無し) |
31618 | 近鉄5820系(奈良線・行先点灯仕様II)6両編成セット (動力付き) |
31966 | 近鉄9820系(京都・奈良線)6両編成セット (動力付き) |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31968.html |
購入・予約・在庫情報
新 名鉄2200系2次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ(動力付き) 31969
GREENMAX(グリーンマックス)の完成品Nゲージ車両、名鉄2200系2次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡを販売。
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2025年1月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31969 | 名鉄2200系2次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ(動力付き) | 39,820円 |
■前面のマジックミラー処理省略後の姿を再現
名鉄2200系2次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ
2200系は2004年に中部国際空港への鉄道アクセス用として全車特別車の2000系ミュースカイと共に登場しました。2200系は特別車2両と一般車4両の6両編成で組成されており、車内設備は特別車は2000系と、一般車は3300系と共通になっています。2019年2月に増備された5次車(2213編成)から前面の貫通扉風窓ガラスのマジックミラー処理が省略されており、1次車以降についても同様の処理に変更されています。
商品特徴
前回製品との違い
■コーポレートマーク、Series2200ロゴ、特別車・一般車表示、号車表示は印刷済み
■車両番号、クーラー対空表示は付属車両マークからの選択式
■ステッカーが付属。種別行先表示、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、弱冷房車、 ドアステッカー(サル・イルカ)を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ベンチレーター、避雷器、車外スピーカーは取付済
■信号炎管は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)、標識灯(電球色)、フォグランプ(黄色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■前面種別行先表示が点灯のライトユニットを採用
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
名鉄2200系2次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ 31969 | |||||
←豊橋・中部国際空港 | 新鵜沼・名鉄岐阜→ | ||||
2200 P | 2250 (M) | 2400 | 2450 P | 2350 | 2300 P |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
30470 | 阪神1000系(車番選択式)6両編成セット (動力付き) |
30471 | 阪神1000系(車番選択式) 増結用先頭車2両セット (動力無し) |
31618 | 近鉄5820系(奈良線・行先点灯仕様II)6両編成セット (動力付き) |
31967 | 近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セット (動力付き) |
31968 | 近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セット (動力無し) |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31969.html |
購入・予約・在庫情報
新 名鉄2200系3次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ(動力付き) 31970
GREENMAX(グリーンマックス)の完成品Nゲージ車両、名鉄2200系3次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡを販売。
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2025年1月 】発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31970 | 名鉄2200系3次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ(動力付き) | 39,820円 |
■前面のマジックミラー処理省略後の姿を再現
名鉄2200系3次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ
2200系は2004年に中部国際空港への鉄道アクセス用として全車特別車の2000系ミュースカイと共に登場しました。2200系は特別車2両と一般車4両の6両編成で組成されており、車内設備は特別車は2000系と、一般車は3300系と共通になっています。2019年2月に増備された5次車(2213編成)から前面の貫通扉風窓ガラスのマジックミラー処理が省略されており、1次車以降についても同様の処理に変更されています。
商品特徴
前回製品との違い
■コーポレートマーク、Series2200ロゴ、特別車・一般車表示、号車表示は印刷済み
■車両番号、クーラー対空表示は付属車両マークからの選択式
■ステッカーが付属。種別行先表示、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、弱冷房車、 ドアステッカー(サル・イルカ)を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ベンチレーター、避雷器、車外スピーカーは取付済
■信号炎管は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)、標識灯(電球色)、フォグランプ(黄色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■前面種別行先表示が点灯のライトユニットを採用
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
名鉄2200系3次車(前面窓透過タイプ・車番選択式)6両編成セットⅡ 31970 | |||||
←豊橋・中部国際空港 | 新鵜沼・名鉄岐阜→ | ||||
2200 P | 2250 (M) | 2400 | 2450 P | 2350 | 2300 P |
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
品番 | 品名 |
---|---|
30470 | 阪神1000系(車番選択式)6両編成セット (動力付き) |
30471 | 阪神1000系(車番選択式) 増結用先頭車2両セット (動力無し) |
31618 | 近鉄5820系(奈良線・行先点灯仕様II)6両編成セット (動力付き) |
31967 | 近鉄9020系(京都・奈良線)基本2両編成セット (動力付き) |
31968 | 近鉄9020系(京都・奈良線)増結2両編成セット (動力無し) |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31970.html |
購入・予約・在庫情報
更新履歴&記事元
情報源:下記情報提供販売店
情報提供:Re-Color(リカラー)様