
KATO京都駅店は完成品Nゲージ車両、D51 312 北見機関区を販売。
Steam Locomotive D51 312 (Kitami)
前面の手すりが特徴的な、常紋越えのD51 312を特製品化
KATO京都駅店特製品
【 2025年5月30日(金) 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| KKB00331 | D51 312 北見機関区 Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 23,100円(税込) |
D51形312号機 北見機関区について
D51形は、昭和11年(1936年)から昭和20年(1945年)にかけて1,115両が製造された貨物用テンダー式蒸気機関車です。
D51 312は昭和14年(1939年)に日立製作所笠戸工場で製造No.1191として落成。小郡機関区に配属されました。
昭和23年(1948年)に北海道 遠軽機関区に転属。昭和25年(1950年)には北見機関区に転属し、昭和48年(1973年)に廃車されるまで、石北本線で活躍しました。
石北本線の生田原~金華間は、常紋信号場をサミットとした25‰の勾配が続く常紋越えと呼ばれる難所となっており、D51 312は後補機の9600形(晩年はDE10形)に後押しされながら、急行「大雪」や貨物列車を牽引して峠越えを行っていました。
現在は深川市内の公園に保存されています。
商品特徴
・「D51 312」の赤色ナンバープレートは金属製パーツで再現。
・「日立」のメーカーズプレートは金属製パーツで再現。
・区名札挿しに「北」を印刷。
・前面デッキ上の手すりを金属製パーツで再現。
その他特長(元製品の特長や付属部品など)
・ヘッドライト点灯(前側のみ前進時に点灯)
・後部にはアーノルドカプラー標準装備。
・交換用ナックルカプラー、重連用カプラー、重連用ナックルカプラー付属。
・単品ケース入り。(ペーパーインサートは専用デザイン)
当製品は、KATO製D51北海道形 (品番:2016-B)をベースに、加工を行った特製品です。
※車体や走行装置などは元製品を流用いたしますため、模型は一部表現が実車と異なります。
※写真は試作品画像です。
※特製品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
オフィシャルサイトでご確認を!
関連商品
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.katomodels-kyoto.com/d51-312 |
トミーテックは、ジオコレ(DIORAMA COLLECTION)完成品Nゲージ車両、鉄道コレクション 伊豆急行8000系(TA-6編成)3両セットEを販売。
伊豆急行株式会社商品化許諾済
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 335207 | 鉄道コレクション 伊豆急行8000系(TA-6編成)3両セットE Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 9,900円(税込) |
発売日:2025年6月20日(金)
伊豆急行8000系(TA-6編成)について
伊豆急行線は、伊東駅~伊豆急下田駅間45.7kmの路線で1961年12月10日に開業しました。伊豆急行8000系は東急電鉄の8000系および8500系を譲受して2004年頃から従来車の置換用として45両が順次導入されました。導入にあたり、使用用途に合わせた改造が施されました。ボディカラーには開業当時から活躍していた100系電車をイメージしたライトブルー濃淡の帯を採用、座席は海側にクロスシート、山側にベンチシートを装備した特徴的な配置とされ、伊豆東海岸からの絶景を楽しめる工夫がなされています。
1/150スケール
Nゲージサイズ
塗装組立済
オープンパッケージ
商品特徴
今回は伊豆急下田方先頭車が中間車からの改造車であるクモハ8150形を含むTA編成を通常カラーでスカートが青色となったTA-6編成とイベント列車や貸切列車としても使用される“無ラッピング車両”のTA-7編成を製品化いたします。
先頭化改造が施されたクモハ8150形が特徴的なTA編成の通常カラー。
スカートが青色になった近年の姿を再現。
通常運用からイベント・貸切列車まで充当される“無ラッピング車両”のTA-7編成
製品内容
クモハ8156
モハ8206
クハ8016
–
編成
| クモハ8156 | モハ8206 | クハ8016 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 259589 | Nゲージ動力ユニットTM-08R <20m級A> |
| 259831 | TT-03R Nゲージ走行用パーツセット(カプラー色 黒) |
| 0238 | PG16 パンタグラフ 0238 |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 335191 | 鉄道コレクション 伊豆急行8000系(TA-7編成・無ラッピング車両)3両セットF |
パッケージ
オープンパッケージ パッケージ W170mm×H200mm×D30mm
原産地
中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://diocolle.tomytec.co.jp/product/detail.html?jan=4543736335207 |
購入・予約・在庫情報
トミーテックは、ジオコレ(DIORAMA COLLECTION)完成品Nゲージ車両、鉄道コレクション 伊豆急行8000系(TA-7編成・無ラッピング車両)3両セットFを販売。
伊豆急行株式会社商品化許諾済
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 335191 | 鉄道コレクション 伊豆急行8000系(TA-7編成・無ラッピング車両)3両セットF Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 9,900円(税込) |
発売日:2025年6月20日(金)
伊豆急行8000系(TA-7編成・無ラッピング車両)について
伊豆急行線は、伊東駅~伊豆急下田駅間45.7kmの路線で1961年12月10日に開業しました。伊豆急行8000系は東急電鉄の8000系および8500系を譲受して2004年頃から従来車の置換用として45両が順次導入されました。導入にあたり、使用用途に合わせた改造が施されました。ボディカラーには開業当時から活躍していた100系電車をイメージしたライトブルー濃淡の帯を採用、座席は海側にクロスシート、山側にベンチシートを装備した特徴的な配置とされ、伊豆東海岸からの絶景を楽しめる工夫がなされています。
1/150スケール
Nゲージサイズ
塗装組立済
オープンパッケージ
商品特徴
今回は伊豆急下田方先頭車が中間車からの改造車であるクモハ8150形を含むTA編成を通常カラーでスカートが青色となったTA-6編成とイベント列車や貸切列車としても使用される“無ラッピング車両”のTA-7編成を製品化いたします。
先頭化改造が施されたクモハ8150形が特徴的なTA編成の通常カラー。
スカートが青色になった近年の姿を再現。
通常運用からイベント・貸切列車まで充当される“無ラッピング車両”のTA-7編成。
製品内容
モハ8207
クハ8017
–
編成
| クモハ8152 | モハ8207 | クハ8017 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 259589 | Nゲージ動力ユニットTM-08R <20m級A> |
| 259831 | TT-03R Nゲージ走行用パーツセット(カプラー色 黒) |
| 0238 | PG16 パンタグラフ 0238 |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 335207 | 鉄道コレクション 伊豆急行8000系(TA-6編成)3両セットE |
パッケージ
オープンパッケージ パッケージ W170mm×H200mm×D30mm
原産地
中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://diocolle.tomytec.co.jp/product/detail.html?jan=4543736335191 |
購入・予約・在庫情報
トミーテックは、ジオコレ(DIORAMA COLLECTION)完成品Nゲージ車両、鉄道コレクション 南海電気鉄道6000系(なつかしのステンレス無塗装) 2両セットを販売。
南海電気鉄道株式会社商品化許諾済
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 335184 | 鉄道コレクション 南海電気鉄道6000系(なつかしのステンレス無塗装) 2両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 6,600円(税込) |
発売日:2025年6月20日(金)
南海電気鉄道6000系2両について
南海電気鉄道は大阪の難波から和歌山方面と高野山方面、関西国際空港を結ぶ鉄道会社です。創業は1885年12月と日本で最も歴史の長い私鉄です。6000系は南海高野線の輸送力増強を目的として、1962年から1969年にかけ72両が製造された車両です。同系は、南海電気鉄道で初となるオールステンレス製の車体が採用されました。その後、冷房改造や台車交換、車体の一部更新を経て2024年現在は数を減らしながらも活躍を続けています。
1/150スケール
Nゲージサイズ
塗装組立済
オープンパッケージ
商品特徴
2023年9月には6001編成を含む6両を「なつかしのステンレス無塗装」として、無塗装時代をイメージした姿へ戻し運行されています。
動力ユニットはTM-08R(20m級A)、走行用パーツセットはTT-04R、パンタグラフはPT4811N<0258>を推奨しています。
※展示用台座は付属しません。
製品内容
6028
–
編成
| 6907 | 6028 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 259589 | Nゲージ動力ユニットTM-08R <20m級A> |
| 259848 | TT-04R Nゲージ走行用パーツセット(カプラー色 グレー) |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 335177 | 鉄道コレクション 南海電気鉄道6000系(なつかしのステンレス無塗装) 4両セット |
パッケージ
オープンパッケージ パッケージ W170mm×H125mm×D30mm
原産地
中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://diocolle.tomytec.co.jp/product/detail.html?jan=4543736335184 |
購入・予約・在庫情報
トミーテックは、ジオコレ(DIORAMA COLLECTION)完成品Nゲージ車両、鉄道コレクション 南海電気鉄道6000系(なつかしのステンレス無塗装) 4両セットを販売。
南海電気鉄道株式会社商品化許諾済
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 335177 | 鉄道コレクション 南海電気鉄道6000系(なつかしのステンレス無塗装) 4両セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 13,200円(税込) |
発売日:2025年6月20日(金)
南海電気鉄道6000系について
南海電気鉄道は大阪の難波から和歌山方面と高野山方面、関西国際空港を結ぶ鉄道会社です。創業は1885年12月と日本で最も歴史の長い私鉄です。6000系は南海高野線の輸送力増強を目的として、1962年から1969年にかけ72両が製造された車両です。同系は、南海電気鉄道で初となるオールステンレス製の車体が採用されました。その後、冷房改造や台車交換、車体の一部更新を経て2024年現在は数を減らしながらも活躍を続けています。
1/150スケール
Nゲージサイズ
塗装組立済
オープンパッケージ
商品特徴
2023年9月には6001編成を含む6両を「なつかしのステンレス無塗装」として、無塗装時代をイメージした姿へ戻し運行されています。
動力ユニットはTM-08R(20m級A)、走行用パーツセットはTT-04R、パンタグラフはPT4811N<0258>を推奨しています。
※展示用台座は付属しません。
製品内容
6601
6602
6002
–
編成
| 6001 | 6601 | 6602 | 6002 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 259589 | Nゲージ動力ユニットTM-08R <20m級A> |
| 259848 | TT-04R Nゲージ走行用パーツセット(カプラー色 グレー) |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 335184 | 鉄道コレクション 南海電気鉄道6000系(なつかしのステンレス無塗装) 2両セット |
パッケージ
オープンパッケージ パッケージ W170mm×H250mm×D30mm
原産地
中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://diocolle.tomytec.co.jp/product/detail.html?jan=4543736335177 |
購入・予約・在庫情報
CROSSPOINT(クロスポイント)完成品Nゲージ車両、東急電鉄9000系(大井町線・赤帯復刻編成・9001編成タイプ)5両編成セット(動力付き)を販売。
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 10512 | 東急電鉄9000系(大井町線・赤帯復刻編成・9001編成タイプ)5両編成セット(動力付き) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 38,500円 |
発売予定:2025年11月以降
東急電鉄9000系(大井町線・赤帯復刻編成・9001編成タイプ)について
東急電鉄9000系は1986(昭和61)年に導入され、東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両です。
東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入され、車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗り入れを想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。
2009(平成19)年より全車大井町線に活躍の場を移し、先頭車正面が大井町線仕様のグラデーション帯となりました。
9001編成は、2025(令和7)年4月より先頭車正面の帯を赤色に復刻した姿になっています。
商品特徴
■デビュー39周年を迎え、正面赤帯が復刻された9001編成を前面行先表示点灯仕様で製品化
■車両番号、コーポレートマーク、側面大井町線ロゴは印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属し、種別・行先表示、運行番号(オレンジ色、白色)、優先席、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークを収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、避雷器は別パーツ取付済み
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、前面運行番号(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■車端部付きロングシートパーツを実装
製品内容
9001
9201
9401
9601
9101
–
編成
| 東急電鉄9000系(大井町線・赤帯復刻編成・9001編成タイプ)5両編成セット(動力付き) 10512 |
||||
| ←大井町 | 溝の口→ | |||
| 9001 | 9201P | 9401P | 9601P | 9101 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 8311 | 8311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 31778 | 東急電鉄6000系(Q SEAT車付き・クロスシートモード)7両編成セット (動力付き) |
| 31828 | 東急電鉄6020系(Q SEAT車付き・ロングシートモード)7両編成セット (動力付き) |
パッケージ
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
購入・予約・在庫情報
CROSSPOINT(クロスポイント)完成品Nゲージ車両、東急テクノシステム8500系(保存車2025) 先頭車2両セットを販売。
東急テクノシステム株式会社商品化許諾済
■1月に行われた「70’s→80’s Revival撮影会」で表示した行先などを収録したステッカーが付属
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 10510 | 東急テクノシステム8500系(保存車2025) 先頭車2両セット (動力無し) | 11,880円 |
発売日:2025年6月26日(木)
東急テクノシステム8500系(保存車2025)について
東急電鉄8500系は地下鉄半蔵門線相互乗り入れに対応するため、8000系をベースに1975年から登場した車両です。製造時期によりコルゲート形状・屋根断面・窓枠等の形態に差異があります。8631編成の13次車以降は車体構造が変更され、軽量車と呼ばれる車体となり10両編成で製造されました。それ以前の非軽量車編成も10両編成化時にこの軽量車が増結され、10両化に関連した複雑な編成組み換えにより様々なパターンで軽量・非軽量車が混在するようになり、編成ごと特徴があります。8606編成は2020年5月まで田園都市線にて活躍しました。先頭車両8506号車・8606号車の2両は、引退後に東急テクノシステム長津田工場に譲渡され静態保存されています。
商品特徴
■車両番号、コーポレートマーク、Ⓚマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示(幕)、前面運番表示(幕)、優先席、女性専用車、ヘッドマークを収録したステッカーが付属
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面種別行先表示(白色)、前面運行番号(白色)が点灯
■車端部付きロングシートパーツを搭載
■クーラーを成型色、屋根を塗装にて特徴的な屋根上を再現
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品(10471)との違い
■新規ステッカーが付属
■デハ8506の屋根をライトグレーに変更
■デハ8506のボディを車側灯3個形状に変更
■Hゴムがグレーの前面ガラスがおまけで付属
製品内容
デハ8506
デハ8006
ステッカー
編成
| デハ8506P | デハ8006 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
なし
パッケージ
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/10510.html |
購入・予約・在庫情報
CROSSPOINT(クロスポイント)完成品Nゲージ車両、長野電鉄8500系(8501編成)3両編成セットを販売。
長野電鉄株式会社商品化許諾済
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 再 | 10500 | 長野電鉄8500系(8501編成)3両編成セット (動力付き) | 19,800円 |
発売日:2025年6月26日(木)
前回の発売日は2024年6月27日
長野電鉄8500系(8501編成)3両編成セット
長野電鉄8500系は、東急電鉄8500系を譲り受け、2005(平成17)年9月から営業運転を開始した車両です。
3両編成×6本が導入され、行先表示器の交換、ワンマン運転装置の搭載、車椅子スペースの設置、耐寒耐雪設備の搭載などの改造工事が行われ、長野—信州中野間で運行されています。
登場時は前面にある赤帯が東急電鉄にて活躍していた姿と同色でしたが、2012(平成24)年頃より通称「長電レッド」と呼ばれる色調が濃いカラーへ変更がされています。
商品特徴
■長野電鉄8500系を製品化。東急電鉄8500系初期編成(8601〜8605編成)の特徴的な床下機器と、屋根・妻面を新規製作して再現
■前面の帯色が長電レッド・前面ガラスのHゴムが白色となった2014(平成26)年頃から2022(令和4)年頃の姿
■車両番号、社章は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属し、種別行先表示、優先席、弱冷房車、車椅子マークを収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■車端部付きロングシートパーツを実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
別売オプション
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
| 31897 | 長野電鉄8500系(8503編成)3両編成セット (動力付き) |
パッケージ
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.gm-store.co.jp/cp-product/10500.html |


トミーテックは、ジオコレ(DIORAMA COLLECTION)完成品Nゲージ車両、鉄道コレクション JR413系(北陸本線・新塗装) 3両セットAを販売。
JR西日本商品化許諾済
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 336297 | 鉄道コレクション JR413系(北陸本線・新塗装) 3両セットA Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 9,900円(税込) |
発売日:2025年6月27日(金)
JR413系(北陸本線・新塗装)について
413系は、国鉄時代の1986年に登場した交直流両用の近郊型電車です。1980年代の国鉄では、地方都市部において列車の編成を短くする代わりに高頻度運転を行うことで、乗客数が増加に転じていました。しかし従来の急行型電車などでは、車内のデッキ部や乗降用の片開き扉が車体両端に片側2箇所しかないこともあり、ラッシュ時の円滑な乗降の促進が課題とされていました。そこで急行型電車の機器を流用し、デッキ部を省略し両開き扉を備える新製車体へと更新する形で、近郊型電車の増備が図られました。これらの車両は日本各地へ投入されましたが、中でも北陸地区向けは413系と区分され、改造元の急行型電車と同様に交直流両用とされました。国鉄の分割民営化後はJR西日本に引き継がれ、主に北陸本線で活躍しました。
1/150スケール
Nゲージサイズ
塗装組立済
オープンパッケージ
商品特徴
今回は、JR西日本に引き継がれ青帯をまとった新塗装へ塗り替えられた姿と、登場時の赤色を基調とした旧塗装の姿を、それぞれ商品化します。
動力ユニットはTM-14(20m級A2)、走行用パーツセットはTT-03R、パンタグラフはPS101CN(PS16HS)<0232>を推奨しています。
※展示用台座は付属しません。
製品内容
クモハ413-8
モハ412-8
クハ412-8
–
編成
| クモハ413-8 | モハ412-8 | クハ412-8 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 259640 | Nゲージ動力ユニットTM-14 <20m級A2> |
| 259831 | TT-03R Nゲージ走行用パーツセット(カプラー色 黒) |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 336280 | 鉄道コレクション 国鉄413系(北陸本線・旧塗装) 3両セットB |
パッケージ
オープンパッケージ パッケージ W170mm×H200mm×D30mm
原産地
中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://diocolle.tomytec.co.jp/product/detail.html?jan=4543736336297 |
購入・予約・在庫情報
トミーテックは、ジオコレ(DIORAMA COLLECTION)完成品Nゲージ車両、鉄道コレクション 国鉄413系(北陸本線・旧塗装) 3両セットBを販売。
JR西日本商品化許諾済
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 336280 | 鉄道コレクション 国鉄413系(北陸本線・旧塗装) 3両セットB Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 9,900円(税込) |
発売日:2025年6月27日(金)
南海電気鉄道6000系について
413系は、国鉄時代の1986年に登場した交直流両用の近郊型電車です。1980年代の国鉄では、地方都市部において列車の編成を短くする代わりに高頻度運転を行うことで、乗客数が増加に転じていました。しかし従来の急行型電車などでは、車内のデッキ部や乗降用の片開き扉が車体両端に片側2箇所しかないこともあり、ラッシュ時の円滑な乗降の促進が課題とされていました。そこで急行型電車の機器を流用し、デッキ部を省略し両開き扉を備える新製車体へと更新する形で、近郊型電車の増備が図られました。これらの車両は日本各地へ投入されましたが、中でも北陸地区向けは413系と区分され、改造元の急行型電車と同様に交直流両用とされました。国鉄の分割民営化後はJR西日本に引き継がれ、主に北陸本線で活躍しました。
1/150スケール
Nゲージサイズ
塗装組立済
オープンパッケージ
商品特徴
今回は、JR西日本に引き継がれ青帯をまとった新塗装へ塗り替えられた姿と、登場時の赤色を基調とした旧塗装の姿を、それぞれ商品化します。
動力ユニットはTM-14(20m級A2)、走行用パーツセットはTT-03R、パンタグラフはPS101CN(PS16HS)<0232>を推奨しています。
※展示用台座は付属しません。
製品内容
モハ412-5
クハ412-5
–
編成
| クモハ413-5 | モハ412-5 | クハ412-5 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 259640 | Nゲージ動力ユニットTM-14 <20m級A2> |
| 259831 | TT-03R Nゲージ走行用パーツセット(カプラー色 黒) |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 336297 | 鉄道コレクション JR413系(北陸本線・新塗装) 3両セットA |
パッケージ
オープンパッケージ パッケージ W170mm×H200mm×D30mm
原産地
中国
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://diocolle.tomytec.co.jp/product/detail.html?jan=4543736336280 |
































