NgaugeJP - 横濱模型

Nゲージインフォメーションサイト



発売情報カレンダー(備忘録)

発売情報カレンダー(備忘録)
KATO TOMIX MICROACE GREENMAX MODEMO

メーカー発表の発売日/入荷日(問屋着荷日)の為、店舗の入荷状況により前後します。

2月
16
鉄コレナロー80 猫山森林鉄道 ディーゼル機関車(青色)+客車 2両セットD 品番:327554 トミーテック
2月 16日 終日
327554 (3)
トミーテックから鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 ディーゼル機関車(青色)+客車 2両セットDが発売されます。

【 2024年2月16日 】発売日

品番商品名価格
327554

鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 ディーゼル機関車(青色)+客車 2両セットD

7,040円

鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 ディーゼル機関車(青色)+客車

鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 ディーゼル機関車(青色)+客車 2両セットD 2024年2月発売予定 品番:327554 トミーテック鉄道模型

猫山連峰に展開する森林鉄道です。優良な木材を産出する猫山連峰は古くから林業の盛んな地域で、効率的な木材輸送のため森林鉄道が敷設されました。木材搬出は猫屋線大杉本郷駅(大杉貯木場)と海際の野田貯木場の2ルートが存在します。運営は猫山営林署が行っています。
※森林鉄道とは?
森林鉄道は木材を運搬するための林業用の鉄道です。
かつては国内に1,000路線以上も建設され木材輸送の主役でしたが、国産木材の需要減、トラックの性能向上と自動車道の整備により、廃止またはトラック輸送に切り替わり、その役目を終えました。
1/150スケール
Nゲージサイズ
塗装組立済
オープンパッケージ

商品特徴

猫山森林鉄道は実物が762mm軌間の非電化ナローゲージという想定で、それを1/80スケール、9mmゲージにしたモデルとなります。
動力ユニットは鉄道コレクションNゲージ用動力のTM-TR02(2軸電動車用B)がディーゼル機関車に適合、トレーラー化パーツはTT-03Rが運材車・客車に適合いたします。
*ディーゼル機関車のトレーラー化、運材車・客車の動力化は出来ません。
走行用レールはTOMIX FineTrack Nゲージ用9mmレールをご使用ください。(展示用レール付属)

別売オプション

262312Nゲージ動力ユニットTM-TR02 <2軸電動車用B> 
259831TT-03R Nゲージ走行用パーツセット(カプラー色 黒) 

関連商品

・327547 鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 S4型ディーゼル機関車(ツートンカラー)+運材車 2両セットC
・327561 鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 運材車 3両セット

パッケージ

オープンパッケージ パッケージサイズW170×H250×D45(mm)

原産地

中国

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
https://diocolle.tomytec.co.jp/product/detail.html?jan=4543736327554
鉄コレナロー80 猫山森林鉄道 運材車 3両セット 品番:327561 トミーテック
2月 16日 終日
327561 (2)
トミーテックから鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 運材車 3両セットが発売されます。

【 2024年2月16日 】発売日

品番商品名価格
327561

鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 運材車 3両セットE

7,920円

鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 運材車

猫山連峰に展開する森林鉄道です。優良な木材を産出する猫山連峰は古くから林業の盛んな地域で、効率的な木材輸送のため森林鉄道が敷設されました。木材搬出は猫屋線大杉本郷駅(大杉貯木場)と海際の野田貯木場の2ルートが存在します。運営は猫山営林署が行っています。
※森林鉄道とは?
森林鉄道は木材を運搬するための林業用の鉄道です。
かつては国内に1,000路線以上も建設され木材輸送の主役でしたが、国産木材の需要減、トラックの性能向上と自動車道の整備により、廃止またはトラック輸送に切り替わり、その役目を終えました。

1/150スケール
Nゲージサイズ
塗装組立済
オープンパッケージ

商品特徴

鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 運材車 3両セット 2024年2月発売予定 品番:327561 トミーテック鉄道模型
猫山森林鉄道は実物が762mm軌間の非電化ナローゲージという想定で、それを1/80スケール、9mmゲージにしたモデルとなります。
動力ユニットは鉄道コレクションNゲージ用動力のTM-TR02(2軸電動車用B)がディーゼル機関車に適合、トレーラー化パーツはTT-03Rが運材車・客車に適合いたします。
*ディーゼル機関車のトレーラー化、運材車・客車の動力化は出来ません。
走行用レールはTOMIX FineTrack Nゲージ用9mmレールをご使用ください。(展示用レール付属)

別売オプション

259831TT-03R Nゲージ走行用パーツセット(カプラー色 黒) 

関連商品

・327554 鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 ディーゼル機関車(青色)+客車 2両セットD
・327547 鉄道コレクション ナローゲージ80 猫山森林鉄道 S4型ディーゼル機関車(ツートンカラー)+運材車 2両セットC

パッケージ

オープンパッケージ パッケージサイズW342mm×H70mm×D40mm+ヘッダー30mm

原産地

中国

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
https://diocolle.tomytec.co.jp/product/detail.html?jan=4543736327561

購入してみよう

2月
26
GM JR九州BEC819系0番代+100番代(香椎線) 4両編成セット 品番:31784 GREENMAX
2月 26日 終日
GM JR九州BEC819系0番代+100番代(香椎線) 4両編成セット 2024年2月発売予定 品番:31784 GREENMAX

グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、JR九州BEC819系0番代+100番代(香椎線) 4両編成セットです。

【 2024年2月26日 】発売日

31784JR九州BEC819系0番代+100番代(香椎線) 4両編成セット (動力付き)33,000円

JR九州BEC819系0番代+100番代(香椎線)

BEC819系は、JR九州が開発した世界初の交流による蓄電池車で、2016(平成28)年に登場しました。車両は817系に準じた仕様・性能を有し、併結運転も行なわれています。側面乗降扉の青と、クハの床下一杯に配置された青い蓄電池が特徴です。
300番代は、2019(平成31)年の香椎線全列車BEC819系化に併せて増備された車両です。連結器や一部交流機器の形状変更、側面への乗降監視用カメラ設置が特徴となっています。
100番代は0番代から改造・改番がされたグループで、2編成全4両が活躍しています。

商品特徴

■若松線(筑豊本線若松~折尾間)・香椎線などで活躍するBEC819系0番代・100番代

■行先表示は選択式、特徴的な床下の蓄電池を再現
■車両番号、編成番号、JRマーク、各種ロゴ、各種標記は印刷済み
■種別・行先表示、優先席表示、蓄電池注意表記は付属ステッカー(新規製作)からの貼付式
■避雷器、交流機器は取付済み
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面種別・行先表示(白色)が点灯
■4両編成セットの中間に入る先頭車のライトは非点灯(No.31784)
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

前回製品(No.30945・30946)との違い

■セット構成の変更
■新規製作のステッカーが付属
■No.31783は4両用車両ケース入り

編成

JR九州BEC819系0番代+100番代(香椎線) 4両編成セット
31784
←西戸崎/若松 宇美/折尾・直方・博多→
クモハBEC819
P
クハBEC818 クモハBEC819
(M)P
クハBEC818

別売オプション

84618461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
84628462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)

関連商品

・30486 JR九州BEC819系(DENCHA・2番編成)2両編成セット
・30487 JR九州BEC819系300番代(香椎線・5番編成)2両編成セット
・30906 JR九州BEC819系300番代(香椎線)2両編成セット
・30907 JR九州BEC819系300番代(香椎線)4両編成セット
・31771 JR九州811系(0番代)4両編成セット
・50758 【初回生産限定仕様】 JR九州811系(100番代+0番代)8両編成セット

パッケージ

4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31784.html
GM JR九州BEC819系100番代(若松線・香椎線) 2両編成セット 品番:31783 GREENMAX
2月 26日 終日
GM JR九州BEC819系100番代(若松線・香椎線) 2両編成セット 2024年2月発売予定 品番:31783 GREENMAX

グリーンマックスからJR九州BEC819系100番代(若松線・香椎線) 2両編成セット(動力付き)が発売されます。

【 2024年2月26日 】発売日

31783JR九州BEC819系100番代(若松線・香椎線) 2両編成セット (動力付き)20,020円

JR九州BEC819系100番代(若松線・香椎線)

BEC819系は、JR九州が開発した世界初の交流による蓄電池車で、2016(平成28)年に登場しました。車両は817系に準じた仕様・性能を有し、併結運転も行なわれています。側面乗降扉の青と、クハの床下一杯に配置された青い蓄電池が特徴です。
300番代は、2019(平成31)年の香椎線全列車BEC819系化に併せて増備された車両です。連結器や一部交流機器の形状変更、側面への乗降監視用カメラ設置が特徴となっています。
100番代は0番代から改造・改番がされたグループで、2編成全4両が活躍しています。

商品特徴

■若松線(筑豊本線若松~折尾間)・香椎線などで活躍するBEC819系0番代・100番代

■行先表示は選択式、特徴的な床下の蓄電池を再現
■車両番号、編成番号、JRマーク、各種ロゴ、各種標記は印刷済み
■種別・行先表示、優先席表示、蓄電池注意表記は付属ステッカー(新規製作)からの貼付式
■避雷器、交流機器は取付済み
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面種別・行先表示(白色)が点灯
■4両編成セットの中間に入る先頭車のライトは非点灯(No.31784)
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

前回製品(No.30945・30946)との違い

■セット構成の変更
■新規製作のステッカーが付属
■No.31783は4両用車両ケース入り

編成

JR九州BEC819系100番代(若松線・香椎線) 2両編成セット
31783
←西戸崎/若松 宇美/折尾・直方・博多→
クモハBEC819-107
(M)P
クハBEC818-107

別売オプション

84618461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
84628462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)

関連商品

・30486 JR九州BEC819系(DENCHA・2番編成)2両編成セット
・30487 JR九州BEC819系300番代(香椎線・5番編成)2両編成セット
・30906 JR九州BEC819系300番代(香椎線)2両編成セット
・30907 JR九州BEC819系300番代(香椎線)4両編成セット
・31771 JR九州811系(0番代)4両編成セット
・50758 【初回生産限定仕様】 JR九州811系(100番代+0番代)8両編成セット

パッケージ

4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)

商品詳細(オフィシャルサイト)

[table “g-2023121” not found /]
GM JR九州BEC819系300番代+5300番代(香椎線)4両編成セット 品番:31786 GREENMAX
2月 26日 終日
GM JR九州BEC819系300番代+5300番代(香椎線)4両編成セット 2024年2月発売予定 品番:31786 GREENMAX

グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、JR九州BEC819系300番代+5300番代(香椎線)4両編成セットです。

【 2024年2月26日 】発売日

31786JR九州BEC819系300番代+5300番代(香椎線)4両編成セット (動力付き)33,000円

JR九州BEC819系5300番代(香椎線)

BEC819系は、JR九州が開発した世界初の交流による蓄電池車で、2016(平成28)年に登場しました。車両は817系に準じた仕様・性能を有し、併結運転も行なわれています。側面乗降扉の青と、クハの床下一杯に配置された青い蓄電池が特徴です。
300番代は、2019(平成31)年の香椎線全列車BEC819系化に併せて増備された車両です。連結器や一部交流機器の形状変更、側面への乗降監視用カメラ設置が特徴となっています。
5300番代は自動運転対応装置を搭載しており、他の300番代と共に活躍しています。

商品特徴

■香椎線などで活躍するBEC819系300番代・5300番代
■行先表示は選択式、特徴的な床下機器は専用パーツにて再現
■車両番号、編成番号、JRマーク、各種ロゴ、各種標記は印刷済み
■種別・行先表示、優先席表示、蓄電池注意表記は付属ステッカー(新規製作)からの貼付式
■避雷器、交流機器は取付済み
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面種別・行先表示(白色)が点灯
■4両編成セットの中間に入る先頭車のライトは非点灯(No.31786)
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

前回製品(No.31583)との違い

■車両番号の変更||■新規製作のステッカーが付属||■No.31785は4両用車両ケース入り
・■新規製作のステッカーが付属
・■No.31785は4両用車両ケース入り

編成

JR九州BEC819系5300番代(香椎線)2両編成セット
31785
←西戸崎/若松 香椎・宇美→
クモハBEC819-5303
(M)P
クハBEC818-5303

別売オプション

84618461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
84628462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)

関連商品

・30486 JR九州BEC819系(DENCHA・2番編成)2両編成セット(動力付き)
・30487 JR九州BEC819系300番代(香椎線・5番編成)2両編成セット(動力付き)
・30906 JR九州BEC819系300番代(香椎線)2両編成セット(動力付き)
・30907 JR九州BEC819系300番代(香椎線)4両編成セット(動力付き)
・31771 JR九州811系(0番代)4両編成セット(動力付き)
・50758 【初回生産限定仕様】 JR九州811系(100番代+0番代)8両編成セット(動力付き)

パッケージ

4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31786.html
GM JR九州BEC819系5300番代(香椎線)2両編成セット 品番:31785 GREENMAX
2月 26日 終日
GM JR九州BEC819系5300番代(香椎線)2両編成セット 2024年2月発売予定 品番:31785 GREENMAX

グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、JR九州BEC819系5300番代(香椎線)2両編成セットです。

【 2024年2月26日 】発売日

31785JR九州BEC819系5300番代(香椎線)2両編成セット (動力付き)20,020円

JR九州BEC819系5300番代(香椎線)

BEC819系は、JR九州が開発した世界初の交流による蓄電池車で、2016(平成28)年に登場しました。車両は817系に準じた仕様・性能を有し、併結運転も行なわれています。側面乗降扉の青と、クハの床下一杯に配置された青い蓄電池が特徴です。
300番代は、2019(平成31)年の香椎線全列車BEC819系化に併せて増備された車両です。連結器や一部交流機器の形状変更、側面への乗降監視用カメラ設置が特徴となっています。
5300番代は自動運転対応装置を搭載しており、他の300番代と共に活躍しています。

商品特徴

■香椎線などで活躍するBEC819系300番代・5300番代
■行先表示は選択式、特徴的な床下機器は専用パーツにて再現
■車両番号、編成番号、JRマーク、各種ロゴ、各種標記は印刷済み
■種別・行先表示、優先席表示、蓄電池注意表記は付属ステッカー(新規製作)からの貼付式
■避雷器、交流機器は取付済み
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面種別・行先表示(白色)が点灯
■4両編成セットの中間に入る先頭車のライトは非点灯(No.31786)
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

前回製品(No.31583)との違い

■車両番号の変更||■新規製作のステッカーが付属||■No.31785は4両用車両ケース入り
・■新規製作のステッカーが付属
・■No.31785は4両用車両ケース入り

編成

JR九州BEC819系5300番代(香椎線)2両編成セット
31785
←西戸崎/若松 香椎・宇美→
クモハBEC819-5303
(M)P
クハBEC818-5303

別売オプション

84618461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
84628462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)

関連商品

・30486 JR九州BEC819系(DENCHA・2番編成)2両編成セット(動力付き)
・30487 JR九州BEC819系300番代(香椎線・5番編成)2両編成セット(動力付き)
・30906 JR九州BEC819系300番代(香椎線)2両編成セット(動力付き)
・30907 JR九州BEC819系300番代(香椎線)4両編成セット(動力付き)
・31771 JR九州811系(0番代)4両編成セット(動力付き)
・50758 【初回生産限定仕様】 JR九州811系(100番代+0番代)8両編成セット(動力付き)

パッケージ

4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31785.html
GM 東京メトロ10000系(車番選択式)増結用中間車6両セット 品番:31799 GREENMAX
2月 26日 終日
GM 東京メトロ10000系(車番選択式)増結用中間車6両セット 2024年2月発売予定 品番:31799 GREENMAX

グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、東京メトロ10000系(車番選択式)増結用中間車6両セットです。

【 2024年2月26日 】発売日

31799東京メトロ10000系(車番選択式)増結用中間車6両セット (動力無し)27,280円

東京メトロ10000系(車番選択式)増結用中間車6両セット

東京メトロ10000系は有楽町線の07系置き換えと副都心線の開業に向けて、2006年から製造された車両で8両編成と10両編成が導入されました。営団地下鉄民営化後、初の新型車両として東西線の05系13次車をベースに、デザインはJR500系新幹線やICEなどを手掛けた、工業デザイナー アレクサンダー・ノイマイスター氏が監修しました。
有楽町線、副都心線を中心に東急東横線、みなとみらい線、西武有楽町線、西武池袋線、東武東上線への直通運転で活躍しています。10両編成はFライナーの運用でも活躍しています。

商品特徴

■有楽町線、副都心線を中心に活躍する東京メトロ10000系1次車を製品化
■先頭車屋上にデジタル無線アンテナが増設前の2016年頃の姿を再現

■シンボルマークは印刷済み
■車両番号は車両マークからの転写式(No.31798に付属)
■種別・行先表示、優先席、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカー(新規製作)からの貼付式(No.31798に付属)
■ヒューズボックス、誘導無線アンテナはユーザー取付け
■車端部付きロングシートパーツを実装

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

編成

gm-31799_h

別売オプション

84618461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
84628462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
16317室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り)

関連商品

・31798 東京メトロ10000系1次車(車番選択式)基本4両編成セット(動力付き)

パッケージ

8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31799.html

購入・予約・在庫情報

グリーンマックス 31799 東京メトロ10000系(車番選択式)増結用中間車6両セット
created by Rinker
グリーンマックス(GREENMAX)
GM 東京メトロ10000系1次車(車番選択式)基本4両編成セット 品番:31798 GREENMAX
2月 26日 終日
GM 東京メトロ10000系1次車(車番選択式)基本4両編成セット 2024年2月発売予定 品番:31798 GREENMAX

グリーンマックスから東京メトロ10000系1次車(車番選択式)基本4両編成セットが発売されます。
東京地下鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2024年2月26日 】発売日

31786JR九州BEC819系300番代+5300番代(香椎線)4両編成セット (動力付き)33,000円

東京メトロ10000系1次車(車番選択式)基本4両編成セット

東京メトロ10000系は有楽町線の07系置き換えと副都心線の開業に向けて、2006年から製造された車両で8両編成と10両編成が導入されました。営団地下鉄民営化後、初の新型車両として東西線の05系13次車をベースに、デザインはJR500系新幹線やICEなどを手掛けた、工業デザイナー アレクサンダー・ノイマイスター氏が監修しました。
有楽町線、副都心線を中心に東急東横線、みなとみらい線、西武有楽町線、西武池袋線、東武東上線への直通運転で活躍しています。10両編成はFライナーの運用でも活躍しています。

商品特徴

■有楽町線、副都心線を中心に活躍する東京メトロ10000系1次車を製品化
■先頭車屋上にデジタル無線アンテナが増設前の2016年頃の姿を再現

■シンボルマーク、コミュニケーションマークは印刷済み
■車両番号は付属の車両マークからの転写式
■種別・行先表示、優先席、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマーク、女性専用車は付属ステッカー(新規製作)からの貼付式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■車端部付きロングシートパーツを実装

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

編成

gm-31798_h

別売オプション

84618461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
84628462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
83118311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
83128312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)
16317室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り)

関連商品

・31799 東京メトロ10000系(車番選択式)増結用中間車6両セット(動力無し)

パッケージ

4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31798.html

購入・予約・在庫情報

グリーンマックス 31798 東京メトロ10000系1次車(車番選択式)基本4両編成セット
created by Rinker
グリーンマックス(GREENMAX)
GM 高松琴平電気鉄道1200形(琴平線・1201+1203編成)4両編成セット 品番:31830 GREENMAX
2月 26日 終日
GM 高松琴平電気鉄道1200形(長尾線・1251編成)2両編成セット 2024年3月発売予定 品番:31829 GREENMAX

グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、高松琴平電気鉄道1200形(琴平線・1201+1203編成)4両編成セットです。

【 2024年2月26日 】発売日

31830高松琴平電気鉄道1200形(琴平線・1201+1203編成)4両編成セット (動力付き)27,060円

高松琴平電気鉄道1200形(琴平線・1201+1203編成)4両編成セット

高松琴平電気鉄道1200形は京浜急行700形を2003年に譲り受け、制御機器やモーター数の変更、車椅子スペースを新設の上、琴平線に導入されました。また高松琴平電鉄としては初の4扉車の車両導入となっています。
また、2006年6月には長尾線の吉田川橋梁の付け替えにより曲線改良されたため、18m級の大形車両の入線が可能となり、長尾線にも1200形が導入されました。

商品特徴

■琴平線で活躍する高松琴平電気鉄道1200形
■朝夕のラッシュ時間帯に見られる4両編成を再現

■車両番号、ロゴマークは印刷済み
■種別行先表示、優先席、車椅子マークは付属ステッカー(新規製作)からの貼付式
■ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

編成

gm-31830_h

別売オプション

84618461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
84628462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
83118311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
83128312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)

関連商品

・30451 高松琴平電気鉄道1200形(長尾線)2両編成セット(動力付き)
・50701 高松琴平電気鉄道1200形(情熱の赤い電車)2両編成セット(動力付き)
・31548 高松琴平電気鉄道1200形(1213編成)2両編成セット(動力付き)

パッケージ

4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31830.html

購入・予約・在庫情報

グリーンマックス 31830 高松琴平電気鉄道1200形(琴平線・1201+1203編成)4両編成セット
created by Rinker
グリーンマックス(GREENMAX)
GM 高松琴平電気鉄道1200形(長尾線・1251編成)2両編成セット 品番:31829 GREENMAX
2月 26日 終日
GM 高松琴平電気鉄道1200形(長尾線・1251編成)2両編成セット 2024年3月発売予定 品番:31829 GREENMAX

グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、高松琴平電気鉄道1200形(長尾線・1251編成)2両編成セットです。

【 2024年2月26日 】発売日

31829高松琴平電気鉄道1200形(長尾線・1251編成)2両編成セット (動力付き)16,500円

高松琴平電気鉄道1200形(長尾線・1251編成)2両編成セット

高松琴平電気鉄道1200形は京浜急行700形を2003年に譲り受け、制御機器やモーター数の変更、車椅子スペースを新設の上、琴平線に導入されました。また高松琴平電鉄としては初の4扉車の車両導入となっています。
また、2006年6月には長尾線の吉田川橋梁の付け替えにより曲線改良されたため、18m級の大形車両の入線が可能となり、長尾線にも1200形が導入されました。

商品特徴

■長尾線で活躍する高松琴平電気鉄道1200形

■車両番号、ロゴマークは印刷済み
■種別行先表示、優先席、車椅子マーク、ワンマン表示札は付属ステッカー(新規製作)からの貼付式
■ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

編成

gm-31829_h

別売オプション

84618461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
84628462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
83118311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
83128312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)

関連商品

・30451 高松琴平電気鉄道1200形(長尾線)2両編成セット(動力付き)
・50701 高松琴平電気鉄道1200形(情熱の赤い電車)2両編成セット(動力付き)
・31548 高松琴平電気鉄道1200形(1213編成)2両編成セット(動力付き)

パッケージ

4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)

商品詳細(オフィシャルサイト)

URL
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31829.html

購入・予約・在庫情報

グリーンマックス 31829 高松琴平電気鉄道1200形(長尾線・1251編成)2両編成セット
created by Rinker
グリーンマックス(GREENMAX)
2025年11月2日
Return Top NGaugeJP - 横濱模型