
32087 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)基本2両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32087 | 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)基本2両編成セット (動力付き) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 18,700円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済
【 2025年11月 】発売予定
| 品番 | 商品名 | 価格 | |
|---|---|---|---|
| 新 | 32087 | 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)基本2両編成セット (動力付き) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 18,700円 |
■標識灯が緑色に点灯するライトユニットを搭載
名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)基本2両編成について
名鉄5300系は1986年から登場した形式で、初代5000系・5200系の走行機器類と、新造した5700系に準じた車体を組み合わせた車両です。4両編成と2両編成が製造され、登場当初の台車は金属バネ式のFS307・FS315でしたが、後に空気バネ式のFS550台車に交換されました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、優先席、ドアステッカーは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■車両番号は付属の車両マーク(新規製作)より転写式
■列車無線アンテナはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、ヒューズボックス、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32085・32087)
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■新規製作のステッカーが付属
■車両番号は付属車両マーク(新規製作)より転写式
■標識灯が点灯するライトユニットを搭載
■ヘッドライトは電球色で点灯
製品内容
5300
5400(M)
–
編成
| 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)基本2両編成セット 32087 |
|||
| ←豊橋 | 新鵜沼・新岐阜→ | ||
| 5300 | 5400(M)P | ||
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32087.html |
購入・予約・在庫情報
32085 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)基本4両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32085 | 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)基本4両編成セット (動力付き) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 25,740円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済
■標識灯が緑色に点灯するライトユニットを搭載
名鉄5300系(FS315台車)について
名鉄5300系は1986年から登場した形式で、初代5000系・5200系の走行機器類と、新造した5700系に準じた車体を組み合わせた車両です。4両編成と2両編成が製造され、登場当初の台車は金属バネ式のFS307・FS315でしたが、後に空気バネ式のFS550台車に交換されました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、優先席、ドアステッカーは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■車両番号は付属の車両マーク(新規製作)より転写式
■列車無線アンテナはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、ヒューズボックス、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32085・32087)
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■新規製作のステッカーが付属
■車両番号は付属車両マーク(新規製作)より転写式
■標識灯が点灯するライトユニットを搭載
■ヘッドライトは電球色で点灯
製品内容
5300
5350(M)
5450
5400
–
編成
| 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)基本4両編成セット 32085 |
|||
| ←豊橋 | 新鵜沼・新岐阜→ | ||
| 5300 | 5350(M)P | 5450 | 5400P |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32085.html |
購入・予約・在庫情報
32088 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)増結2両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32088 | 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)増結2両編成セット (動力無し) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 15,620円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済
■標識灯が緑色に点灯するライトユニットを搭載
名鉄5300系(FS315台車)について
名鉄5300系は1986年から登場した形式で、初代5000系・5200系の走行機器類と、新造した5700系に準じた車体を組み合わせた車両です。4両編成と2両編成が製造され、登場当初の台車は金属バネ式のFS307・FS315でしたが、後に空気バネ式のFS550台車に交換されました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、優先席、ドアステッカーは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■車両番号は付属の車両マーク(新規製作)より転写式
■列車無線アンテナはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、ヒューズボックス、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32085・32087)
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■新規製作のステッカーが付属
■車両番号は付属車両マーク(新規製作)より転写式
■標識灯が点灯するライトユニットを搭載
■ヘッドライトは電球色で点灯
製品内容
5300
5400
–
編成
| 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)増結2両編成セット 32088 |
|||
| ←豊橋 | 新鵜沼・新岐阜→ | ||
| 5300 | 5400P | ||
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32088.html |
購入・予約・在庫情報
32086 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)増結4両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32086 | 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)増結4両編成セット (動力無し) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 22,660円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済
■標識灯が緑色に点灯するライトユニットを搭載
名鉄5300系(FS315台車)について
名鉄5300系は1986年から登場した形式で、初代5000系・5200系の走行機器類と、新造した5700系に準じた車体を組み合わせた車両です。4両編成と2両編成が製造され、登場当初の台車は金属バネ式のFS307・FS315でしたが、後に空気バネ式のFS550台車に交換されました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、優先席、ドアステッカーは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■車両番号は付属の車両マーク(新規製作)より転写式
■列車無線アンテナはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、ヒューズボックス、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32085・32087)
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■新規製作のステッカーが付属
■車両番号は付属車両マーク(新規製作)より転写式
■標識灯が点灯するライトユニットを搭載
■ヘッドライトは電球色で点灯
製品内容
5300
5350
5450
5400
–
編成
| 名鉄5300系(FS315台車・車番選択式)増結4両編成セット 32086 |
|||
| ←豊橋 | 新鵜沼・新岐阜→ | ||
| 5300 | 5350P | 5450 | 5400P |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32086.html |
購入・予約・在庫情報
32089 名鉄5700系(車番選択式)基本4両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32089 | 名鉄5700系(車番選択式)基本4両編成セット (動力付き) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 25,740円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済
■FS315台車の名鉄5300系などと編成を組むことが可能
名鉄5700系について
名鉄5700系は1986年から登場した形式で、2扉転換クロスシート車の4両編成が製造されました。車両性能は7000系に準じたものとなっており、併結運転が可能です。
主に名鉄本線・支線系統の優等列車として活躍していましたが、晩年は普通運用でも活躍しました。
2009年より置き換えが始まり、2019年には全車廃車となったため、長年続いたSR車の歴史に幕を閉じました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、優先席、ドアステッカーは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■車両番号は付属の車両マーク(新規製作)より転写式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32089)
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■車両番号は付属の車両マーク(新規製作)より転写式
■新規製作のステッカーが付属
製品内容
5700
5750(M)
5850
5800
–
編成
| 名鉄5700系(車番選択式)基本4両編成セット 32089 |
|||
| ←豊橋 | 新鵜沼・新岐阜→ | ||
| 5700 | 5750(M)P | 5850P | 5800 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32089.html |
購入・予約・在庫情報
32090 名鉄5700系(車番選択式)増結4両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32090 | 名鉄5700系(車番選択式)増結4両編成セット (動力無し) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 22,660円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済
■FS315台車の名鉄5300系などと編成を組むことが可能
名鉄5700系について
名鉄5700系は1986年から登場した形式で、2扉転換クロスシート車の4両編成が製造されました。車両性能は7000系に準じたものとなっており、併結運転が可能です。
主に名鉄本線・支線系統の優等列車として活躍していましたが、晩年は普通運用でも活躍しました。
2009年より置き換えが始まり、2019年には全車廃車となったため、長年続いたSR車の歴史に幕を閉じました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、優先席、ドアステッカーは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■車両番号は付属の車両マーク(新規製作)より転写式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32089)
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■車両番号は付属の車両マーク(新規製作)より転写式
■新規製作のステッカーが付属
製品内容
5700
5750
5850
5800
–
編成
| 名鉄5700系(車番選択式)増結4両編成セット 32090 |
|||
| ←豊橋 | 新鵜沼・新岐阜→ | ||
| 5700 | 5750(M)P | 5850P | 5800 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32090.html |
購入・予約・在庫情報
32096 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)基本4両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32096 | 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)基本4両編成セット (動力付き) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 27,280円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
小田急電鉄商品化許諾済
■他形式とも併結して遊べる6両+4両の分割編成をプロトタイプに設定
小田急1000形(地下鉄直通対応編成)について
小田急1000形は1988年に初のステンレス車体やVVVF制御を採用し登場した車両です。小田原線をはじめ江ノ島線・多摩線へと幅広く運用されており、かつては地下鉄乗入れの直通運転にも充当されていました。4両・6両・8両・10両編成とバラエティに富んだ編成があり、4両・6両編成は他形式と連結した運用も行なわれています。また近年では、4両・10両編成でリニューアル車両も登場しています。
2007年から登場した4000形の運用開始によって、1000形は2010年までに地下鉄千代田線での運用を終了しました。
商品特徴
■OERマークは印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属し、種別・行先表示、前面運行番号、優先席(車体用・窓用)、号車表示、弱冷房車を収録
■車両番号は付属する車両マークからの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、誘導無線アンテナ、前面手すりはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、前面運行番号(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32095・32096)
■車端部付きロングシートパーツを搭載
■No.32095と32097を組み合わせて10両編成を再現可能
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■ブランドマーク印刷無し
■ステッカー新規
■4両編成の前面窓ガラス印刷内容
製品内容
クハ1050
デハ1000
デハ1100(M)
クハ1150
–
編成
| 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)基本4両編成セット 32096 |
|||
| ←新宿・綾瀬・片瀬江ノ島 | 唐木田・藤沢・小田原→ | ||
| クハ1050 | デハ1000P | デハ1100(M)P | クハ1150P |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32096.html |
購入・予約・在庫情報
32095 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)基本6両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32095 | 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)基本6両編成セット (動力付き) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 35,530円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
小田急電鉄商品化許諾済
■他形式とも併結して遊べる6両+4両の分割編成をプロトタイプに設定
小田急1000形(地下鉄直通対応編成)について
小田急1000形は1988年に初のステンレス車体やVVVF制御を採用し登場した車両です。小田原線をはじめ江ノ島線・多摩線へと幅広く運用されており、かつては地下鉄乗入れの直通運転にも充当されていました。4両・6両・8両・10両編成とバラエティに富んだ編成があり、4両・6両編成は他形式と連結した運用も行なわれています。また近年では、4両・10両編成でリニューアル車両も登場しています。
2007年から登場した4000形の運用開始によって、1000形は2010年までに地下鉄千代田線での運用を終了しました。
商品特徴
■OERマークは印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属し、種別・行先表示、前面運行番号、優先席(車体用・窓用)、号車表示、弱冷房車を収録
■車両番号は付属する車両マークからの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、誘導無線アンテナ、前面手すりはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、前面運行番号(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32095・32096)
■車端部付きロングシートパーツを搭載
■No.32095と32097を組み合わせて10両編成を再現可能
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■ブランドマーク印刷無し
■ステッカー新規
■4両編成の前面窓ガラス印刷内容
製品内容
クハ1250
デハ1200(M)
デハ1300
サハ1350
デハ1400
クハ1450
–
編成
| 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)基本6両編成セット 32095 |
|||||
| クハ1250 | デハ1200(M)P | デハ1300P | サハ1350P | デハ1400 | クハ1450 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32095.html |
購入・予約・在庫情報
32097 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)増結4両編成セット
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| 32097 | 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)増結4両編成セット (動力無し) Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 23,980円(税込) |
メーカー:GREENMAX(グリーンマックス)
問屋着荷(発売日):2025年11月26日(水)
小田急電鉄商品化許諾済
■他形式とも併結して遊べる6両+4両の分割編成をプロトタイプに設定
小田急1000形(地下鉄直通対応編成)について
小田急1000形は1988年に初のステンレス車体やVVVF制御を採用し登場した車両です。小田原線をはじめ江ノ島線・多摩線へと幅広く運用されており、かつては地下鉄乗入れの直通運転にも充当されていました。4両・6両・8両・10両編成とバラエティに富んだ編成があり、4両・6両編成は他形式と連結した運用も行なわれています。また近年では、4両・10両編成でリニューアル車両も登場しています。
2007年から登場した4000形の運用開始によって、1000形は2010年までに地下鉄千代田線での運用を終了しました。
商品特徴
■OERマークは印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属し、種別・行先表示、前面運行番号、優先席(車体用・窓用)、号車表示、弱冷房車を収録
■車両番号は付属する車両マークからの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、誘導無線アンテナ、前面手すりはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、前面運行番号(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.32095・32096)
■車端部付きロングシートパーツを搭載
■No.32095と32097を組み合わせて10両編成を再現可能
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
前回製品との違い
■ブランドマーク印刷無し
■ステッカー新規
■4両編成の前面窓ガラス印刷内容
製品内容
クハ1050
デハ1000
デハ1100
クハ1150
–
編成
| 小田急1000形(地下鉄直通対応編成・車番選択式)増結4両編成セット 32097 |
|||
| ←新宿・綾瀬・片瀬江ノ島 | 唐木田・藤沢・小田原→ | ||
| クハ1050 | デハ1000P | デハ1100P | クハ1150P |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
| 8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
| 16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.greenmax.co.jp/gm-product/32097.html |
購入・予約・在庫情報
| 品番 | 品名 | 価格 |
|---|---|---|
| 98893 | 国鉄 室蘭本線225列車(さようならSL)セット Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング | 26,620円(税込) |
メーカー:TOMIX(トミックス)
発売日:2025年12月 発売予定
室蘭本線225列車セットはオハ35形を緩急車化改造したオハフ33-1031と、絞り折妻と呼ばれる車端部が絞られ鋼板屋根となった形状のオハ35-714を新規製作!
室蘭本線225列車(さようならSL)について
1872年10月14日の鉄道開業以来動力車の中心を担ってきた蒸気機関車は戦後の動力近代化により数を減らし、1975年12月14日の室蘭本線225列車を最後に旅客列車けん引から姿を消しました。
当日はC57-135がヘッドマークを取り付けたうえで所定より4両増結された8両編成の客車で組成された同列車をけん引しました。
商品特徴
・1975年12月14日に室蘭本線室蘭-岩見沢間で走行した、C57-135けん引に
よる国鉄最後の蒸気機関車けん引旅客列車である225列車を再現
・絞り折妻形状のオハ35-714を新規製作で再現
・オハフ62は車掌室側貫通扉が木製で窓が大形の形状を新規製作で再現
・全車両二重窓の客用窓を印刷で再現
・塗装はオハ35-714のみ青色、その他は茶色で再現
・車番は印刷済み
・テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付でオハフ33-1031、オハフ62-13は車掌室側が点灯、オハフ62-10はトイレ側が点灯
・新集電システム、黒色車輪採用
<特記事項>
・金型の都合上一部形状が実車と異なります
製品内容
オハフ62-10
オハ62-119
オハ62-105
オハフ33-1031
オハ35-714
スハ32-836
スハ32-847
オハフ62-13
–
編成
| オハフ62-10 | オハ62-119 | オハ62-105 | オハフ33-1031 | オハ35-714 | スハ32-836 | スハ32-847 | オハフ62-13 |
別売オプション
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 0373 | 自連TNカプラーSP(6個入・BM伸縮式・黒) |
| 0733 | 室内照明ユニットLC (白色) |
| 0734 | 室内照明ユニットLC (電球色) |
| 0891 | 交換ドアセット(旧客用Hゴム窓・茶・右開き4個・左開き4個) |
| 0893 | 交換ドアセット(旧客用Hゴム窓・青・右開き4個・左開き4個) |
| 0894 | 交換ドアセット(旧客用Hゴム窓大・青・右開き4個・左開き4個) |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| 2012 | 国鉄 C57形蒸気機関車(135号機) |
パッケージ
ブック型プラケース
原産地
日本
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| https://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98893.html |















