
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、103系3550番代 加古川線 2両セットです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A0427 | 103系3550番代 加古川線 2両セット | 15,400円 |
| A0428 | 103系3550番代 加古川線 ダブルパンタ車 2両セット | 15,400円 |
103系3550番代 加古川線 2両セット
加古川線は山陽本線と交わる加古川駅より福知山線と交わる谷川駅を結ぶ路線です。開業から永らく非電化でキハ23や37形などの気動車が活躍していましたが、地震など災害時のバイパス路線として電化することになり2004年12月に電化が完成しました。この際に新造の125系と共に投入されたのが103系3550番代です。種車は体質改善40N工事済の中間車に貫通型の運転台を取り付け2両編成で走行できるようにしています。また、ワンマン運転を行うため車外に出入口表示器・スピーカー・半自動ドアスイッチが、車内に運賃箱・運賃表示器・整理券発行機・トイレなどが取り付けられました。さらにクモハ103形の一部に運転台寄りのパンタグラフを増設した編成もあります。2023年現在でも活躍を続けています。
商品特徴
●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実
●実車の去就が注目される103系3550番代、久々の生産です!
●A0422(2005年2月出荷)を基に、動力をフライホイール化してグレードアップ
●クモハ103形ダブルパンタ屋根を新規作成し、クモハ102形トイレ付側面の専用金型を作成
●実車に即して台車の色などを作り分け(A0427:灰 A0428:黒)
●各部色味・表記類を再取材の上見直し
●4両編成での走行を考慮し、動力車輪は全てゴム無しで設定
●運転台寄りはダミーカプラーを装着済です。連結する場合は別売のF0001をご利用ください
付属品
行先シール
構成図
| クモハ103-3557 | クモハ102-3557 (M) |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0001 | F0001 マイクロカプラー・密連・黒 6個入 |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| A0428 | 103系3550番代 加古川線 ダブルパンタ車 2両セット |
| A6791 | キハ37 加古川線色 2両セット |
| A2569 | キハ23-22+キハ37-1 加古川線 2両セット |
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上 マグネット式紙箱入)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A0427.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、103系3550番代 加古川線 ダブルパンタ車 2両セットです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A0428 | 103系3550番代 加古川線 ダブルパンタ車 2両セット | 15,400円 |
103系3550番代 加古川線 ダブルパンタ車 2両セット
加古川線は山陽本線と交わる加古川駅より福知山線と交わる谷川駅を結ぶ路線です。開業から永らく非電化でキハ23や37形などの気動車が活躍していましたが、地震など災害時のバイパス路線として電化することになり2004年12月に電化が完成しました。この際に新造の125系と共に投入されたのが103系3550番代です。種車は体質改善40N工事済の中間車に貫通型の運転台を取り付け2両編成で走行できるようにしています。また、ワンマン運転を行うため車外に出入口表示器・スピーカー・半自動ドアスイッチが、車内に運賃箱・運賃表示器・整理券発行機・トイレなどが取り付けられました。さらにクモハ103形の一部に運転台寄りのパンタグラフを増設した編成もあります。2023年現在でも活躍を続けています。
商品特徴
●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実
●実車の去就が注目される103系3550番代、久々の生産です!
●A0422(2005年2月出荷)を基に、動力をフライホイール化してグレードアップ
●クモハ103形ダブルパンタ屋根を新規作成し、クモハ102形トイレ付側面の専用金型を作成
●実車に即して台車の色などを作り分け(A0427:灰 A0428:黒)
●各部色味・表記類を再取材の上見直し
●4両編成での走行を考慮し、動力車輪は全てゴム無しで設定
●運転台寄りはダミーカプラーを装着済です。連結する場合は別売のF0001をご利用ください
付属品
行先シール
構成図
| クモハ103-3555 | クモハ102-3555 (M) |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0001 | F0001 マイクロカプラー・密連・黒 6個入 |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| A0427 | 103系3550番代 加古川線 2両セット |
| A0428 | 103系3550番代 加古川線 ダブルパンタ車 2両セット |
| A6791 | キハ37 加古川線色 2両セット |
| A2569 | キハ23-22+キハ37-1 加古川線 2両セット |
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上 マグネット式紙箱入)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A0427.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、713系900番代サンシャイン 2両セットです。
JR九州承認済
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A1276 | 713系900番代サンシャイン 2両セット | 14,850円 |
713系900番代九州色 2両セット
713系は1983年に交流閑散線区用に登場した省エネ電車です。翌年の九州地区ローカル列車の電車化は寝台電車の近郊型化や急行型電車の転用などで必要車両を賄う計画でしたが、不足する8両分が次世代に繋がる新システム採用の交流ローカル型電車の試作モデルとして設計されたもので、サイリスタ位相制御と他励式電動機の採用で交流回生ブレーキが使用可能になったのが大きな特長です。 基本的なシステムは783系特急型電車の設計時に活用されたほか、この時採用された電動機はのちに直流電車の205系や211系用として採用されるなど、1990年代の鉄道車両の礎となりました。713系の車体は417系などをベースとした普通鋼製2扉の近郊型で、2両編成4本が長崎本線で活躍しました。 登場当初はクリームに緑帯の装いでしたが、1986年頃から順次アイボリーに青帯の九州色に変更され、国鉄分割民営化後には腰部車体帯中央に赤いJRマークが入りアクセントになりました。 1996年3月には日豊本線に転用、同年7月の宮崎空港線開業に合わせて赤を基調とした「サンシャイン」と呼ばれる姿に一新、同時に内装も特急型電車の廃車発生品のリクライニングシートに交換されて活躍しました。2022年3月以降は2編成が運用を離脱し、今後の動向が注目されています。
商品特徴
●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実
●宮崎空港線開業時に華々しくデビューした713系900番代の「サンシャイン」色登場時を生産
●ひし型パンタグラフ搭載
●A1272(2005年9月出荷)を基に、動力ユニットのフライホイール化など各部をアップデート
●ダークグレーの下回り
●車体色の赤をより鮮やかなものに変更
●車体各部の英文ロゴ、太陽をモチーフにしたマークの寸法・形状などを見直しよりリアルな姿に
●当時のLk904編成の仕様に準じて保安表記は[S][K]を低めの位置に印刷
付属品
シール
構成図
| クモハ713-904 (M)P |
クハ712-904 |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0001 | F0001 マイクロカプラー・密連・黒 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上2両用紙ケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1276.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、713系900番代九州色 2両セットです。
JR九州承認済
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A1275 | 713系900番代九州色 2両セット | 14,850円 |
713系900番代九州色 2両セット
713系は1983年に交流閑散線区用に登場した省エネ電車です。翌年の九州地区ローカル列車の電車化は寝台電車の近郊型化や急行型電車の転用などで必要車両を賄う計画でしたが、不足する8両分が次世代に繋がる新システム採用の交流ローカル型電車の試作モデルとして設計されたもので、サイリスタ位相制御と他励式電動機の採用で交流回生ブレーキが使用可能になったのが大きな特長です。 基本的なシステムは783系特急型電車の設計時に活用されたほか、この時採用された電動機はのちに直流電車の205系や211系用として採用されるなど、1990年代の鉄道車両の礎となりました。713系の車体は417系などをベースとした普通鋼製2扉の近郊型で、2両編成4本が長崎本線で活躍しました。 登場当初はクリームに緑帯の装いでしたが、1986年頃から順次アイボリーに青帯の九州色に変更され、国鉄分割民営化後には腰部車体帯中央に赤いJRマークが入りアクセントになりました。 1996年3月には日豊本線に転用、同年7月の宮崎空港線開業に合わせて赤を基調とした「サンシャイン」と呼ばれる姿に一新、同時に内装も特急型電車の廃車発生品のリクライニングシートに交換されて活躍しました。2022年3月以降は2編成が運用を離脱し、今後の動向が注目されています。
商品特徴
●マイクロエース電車シリーズのさらなる充実
●長崎本線のローカル運用で活躍した713系900番代の九州色時代を久々に生産
●A1271(2005年9月出荷)を基に、動力ユニットのフライホイール化など各部をアップデート
●座席部品はオリジナル色のモケットをイメージして茶色で成型
付属品
シール
構成図
| クモハ713-901 (M)P |
クハ712-901 |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0001 | F0001 マイクロカプラー・密連・黒 6個入 |
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上2両用紙ケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1275.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースの未塗装キットNゲージ車両、MA’s クラフト テラ1 鉄製有蓋車 3両キットです。
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| L3041 | MA's クラフト テラ1 鉄製有蓋車 3両キット | 2,728円 |
【 2024年7月 】発売予定
油などの可燃物や水濡れで高温となる積荷の運搬用として製造されたのが鉄製有蓋車です。鉄製車体の有蓋車とは異なり室内まで全て鉄製で、万が一の際に引火の危険性を少なくしています。テラ1は1963年から1966年まで製造された17t積鉄製有蓋車です。従来の15t積テム300を基本に、軽量化で自重が0.6t軽くなりました。主に生石灰輸送に活躍しましたが1986年までに引退しました。
商品特徴
●マイクロエースの新シリーズ「MA’sクラフト」が誕生!工作派には嬉しい廉価帯商品の第一弾
●マイクロエース製品の豊富なラインナップの中から、二軸鉄製有蓋車「テラ1」をセレクト
●A3041(テラ1、塗装済完成品2両セット)をベースにした未塗装/未組立のキット形式商品
●組立は簡単かつ確実なネジ止め式(組立には精密ドライバー[+]が必要です)
●標記類は水転写式デカール(白色)が付属
●車番(テラ1、テラ13、テラ25、テラ83、テラ117、テラ129、テラ149の7種類)、
管理局表記と常備駅(盛/陸中松川駅常備、高/佐野駅常備、名/美濃赤坂駅常備の3種類)、
自重(8.3tから8.6tの4種類)が選択可能
内容物
●黒色成型プラ製(未塗装)車体、床板、カプラー部品
●車輪、ウエイト板、組立用ビス各種
●水転写式デカール(白文字)
別売オプション
マイクロカプラー:非対応<br>室内灯:非対応
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上ブリスターケース入)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/L3041.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、キハ23-22+キハ37-1 加古川線 2両セットです。
JR西日本商品化許諾済
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A2569 | キハ23-22+キハ37-1 加古川線 2両セット | 16,830円 |
シャッター付タイフォンが特徴の0番代初期型を再現。
本車を動力車に設定。単行運転もお楽しみいただけます
カプラーはどちらも「ボディマウント式AEカプラー」を装着済。ダミーカプラーは付属しません
A6791よりも前の時代を再現。本車は動力無トレーラー車に設定
カプラーは「前面:ダミーカプラー」「妻面:台車マウント式アーノルドカプラー」を装着済
キハ23-22+キハ37-1 加古川線 2両セット
キハ23形は1966年より製造された近郊型気動車で、両運転台・両開き2扉・セミクロスシートの設備を備えています。系列全体の製造数は少ないのですが、全国各地に配置され活躍しました。 キハ37形は1983年に製造された地方線区向け気動車で、片運転台・片開き2扉・ロングシートの設備を備えています。5両のみ製造され加古川線・鍛冶屋線(加古川線の支線)などと久留里線などに配置されました。 国鉄末期より地方線区のイメージアップのため塗装の変更が行われました。加古川線色もその一つでキハ23形・キハ37形も塗装変更されました。キハ23形は1990年3月の鍛冶屋線廃止後一部がそのままの塗装で他線区へ転属しました。キハ37形は1999年10月改正で加古川線の運用を終了し他線区へ転属しました。
商品特徴
●マイクロエース気動車シリーズのさらなる充実
●A2574(2013年2月出荷)とA6791(2012年3月出荷)を基に、
単行運転も可能なキハ23と加古川線の「ヌシ」キハ37をセレクトしたセット
●加古川線色変更後、鍛冶屋線廃止前の1989年頃の姿をイメージ、電略は「本ヒメ」
●台座付無線アンテナが無い姿を再現
付属品
シール
構成図
| キハ23 22 (M) |
キハ37 1 |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0003 | F0003 マイクロカプラー・自連・黒 6個入 |
関連商品
| 品番 | 品名 |
|---|---|
| A0427 | 103系3550番代 加古川線 2両セット |
| A0428 | 103系3550番代 加古川線 ダブルパンタ車 2両セット |
| A6791 | キハ37 加古川線色 2両セット |
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上2両用紙ケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A2569.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、タキ9900 ゼネラル石油 3両セットです。
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A3185 | タキ9900 ゼネラル石油 3両セット | 8,250円 |
タキ9900 ゼネラル石油 3両セット
1962年に次世代のガソリン輸送用タンク車として開発されたのがタキ9900です。車体裾部分の台枠を一部省略したフレームレス構造を採用したこと、車体中央部のみタンク径が太くなっている異径胴タンクを採用したことが大きな特徴です。これにより車体長を抑えながら積載量を増やす事に成功しました。1966年までに546両が製造され、様々な会社が保有し日本各地で活躍しましたが、後継車の量産に伴い2008年までに全車引退しました。
商品特徴
・マイクロエース貨車シリーズ、タキ9900型タンク車のさらなる充実
・タキ39979は台車が頃軸受台車に変更された姿
・タキ59941は「臨時種別:石油類」「二重40t」を印刷
・実車資料に基づき、3両ともプレート車輪を装着
※部品共用のため、一部実車と異なります。
※本製品に動力車は含まれません。走行には別途機関車が必要です
付属品
反射板
構成図
| タキ39979 | タキ39988 | タキ59941 |
別売オプション
マイクロカプラー:非対応
室内灯非対応
関連商品
–
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上 マグネット式紙箱入)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A3185.pdf |
購入・予約・在庫情報
マイクロエースの完成品Nゲージ車両、国鉄キハ07形0番台 リベット車体 新塗装 2両セットです。
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A2285 | 国鉄キハ07形0番台 リベット車体 新塗装 2両セット | 15,290円 |
● マイクロエース気動車シリーズの更なる充実
● フライホイール付動力ユニット採用
● ヘッドライト点灯(ON-OFFスイッチ付)※テールライトは点灯しません
● リベット車体、ヘッドライトが屋根上に取り付けられた戦前型
● 客室扉が鋼製の物に交換された車両がプロトタイプ
● 塗り分けが異なる2両をセット
付属品
行先シール
構成図
| キハ07 10 M) |
キハ07 29 |
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0004 | F0004 マイクロカプラー・自連・グレー 6個入 |
関連商品
・E0007 19m級 完成動力ユニット TR29
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上ブックケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A8498R.pdf |
購入・予約・在庫情報

マイクロエースの完成品Nゲージ車両、小田急30000形 EXE 登場時 小田原方 6両セットです。
小田急電鉄商品化許諾済
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A6590 | 小田急30000形 EXE 登場時 小田原方6両セット | 38,500円 |
| A6591 | 小田急30000形 EXE 登場時 新宿方4両セット | 24,200円 |
小田急30000形 EXE 登場時 小田原方 6両セット
小田急電鉄30000形「EXE」は3100形「NSE」の置き換え用として1996年から製造された特急型電車です。小田原方の6両編成と新宿方の4両編成があり、それぞれ単独の他、両者を連結した10両編成でも運転が可能です。両者の外側の前面は非貫通型、向かい合う側の前面は収納式自動幌を備えた貫通型です。通勤・ビジネス向け需要を重視し10両運転において定員578人を確保しています。車いす対応洋式トイレ、男性用小用トイレ、公衆電話、自動販売機など時代のニーズに沿った設備が導入される一方で前面展望は簡素化されました。車体色はハーモニックパールブロンズを基調に赤でワンポイントが添えられました。下回りはIGBT素子によるVVVFインバータ制御とボルスタレス台車が採用されました。1996年の時点で小田急では急行灯が使用されており、30000形においても急行灯を点灯する光景が見られました。また、当初は座席のモケット色が6両編成は緑、4両編成は青、化粧室側面の「EXE」ロゴ無しという姿でしたが、1999年に登場した増備車に合わせ従来車もモケット色のブルーグレー+オレンジへの統一、側面ロゴ掲出が行われました。2017年より大規模な更新工事が行われ、完了した編成はシルバーを基調とした塗装となり愛称が「EXEα」に変りました。2024年現在も全編成が活躍しています。
商品特徴
●30000形登場直後、1996年当初の姿を再現。
●A6594、A6595 小田急30000形 (2011年4月発売)を基にしたバリエーション商品
●ヘッドライト、テールライト、愛称表示器点灯。また登場時の実車に則し、急行灯も点灯
●側面の「EXE」ロゴ掲出前の姿(デハ30502、デハ30102)
● 各車「Odakyu」ロゴ掲出前
●A6590,A6591それぞれ単独で走行可能。両者を連結した10両編成も再現可能
●6両+4両運転時用の前面扉開扉部品同梱
●側面窓枠は黒色
付属品
交換用カプラー(貫通型先頭車用)、前面扉開扉部品
構成図
| ←小田原・箱根湯本 | 新宿・片瀬江ノ島→ | ||||||||
| クハ30552 | デハ30502 | サハ30452 | サハ30352 | デハ30202 (M) |
クハ30252 | クハ30152 | デハ30102 (M) |
デハ30002 | クハ30052 |
|
A6590
|
A6591
|
||||||||
別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0002 | F0002 マイクロカプラー・密連・グレー 6個入 |
関連商品
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上ブックケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A6590.pdf |
購入・予約・在庫情報



マイクロエースの完成品Nゲージ車両、小田急30000形 EXE 登場時 新宿方 4両セットです。
小田急電鉄商品化許諾済
【 2024年6月12日 】発売日
| 品番 | 品名 | 価格(税込) |
|---|---|---|
| A6591 | 小田急30000形 EXE 登場時 新宿方4両セット | 24,200円 |
小田急30000形 EXE 登場時 新宿方 4両セット
小田急電鉄30000形「EXE」は3100形「NSE」の置き換え用として1996年から製造された特急型電車です。小田原方の6両編成と新宿方の4両編成があり、それぞれ単独の他、両者を連結した10両編成でも運転が可能です。両者の外側の前面は非貫通型、向かい合う側の前面は収納式自動幌を備えた貫通型です。通勤・ビジネス向け需要を重視し10両運転において定員578人を確保しています。車いす対応洋式トイレ、男性用小用トイレ、公衆電話、自動販売機など時代のニーズに沿った設備が導入される一方で前面展望は簡素化されました。車体色はハーモニックパールブロンズを基調に赤でワンポイントが添えられました。下回りはIGBT素子によるVVVFインバータ制御とボルスタレス台車が採用されました。1996年の時点で小田急では急行灯が使用されており、30000形においても急行灯を点灯する光景が見られました。また、当初は座席のモケット色が6両編成は緑、4両編成は青、化粧室側面の「EXE」ロゴ無しという姿でしたが、1999年に登場した増備車に合わせ従来車もモケット色のブルーグレー+オレンジへの統一、側面ロゴ掲出が行われました。2017年より大規模な更新工事が行われ、完了した編成はシルバーを基調とした塗装となり愛称が「EXEα」に変りました。2024年現在も全編成が活躍しています。
商品特徴
●30000形登場直後、1996年当初の姿を再現。
●A6594、A6595 小田急30000形 (2011年4月発売)を基にしたバリエーション商品
●ヘッドライト、テールライト、愛称表示器点灯。また登場時の実車に則し、急行灯も点灯
●側面の「EXE」ロゴ掲出前の姿(デハ30502、デハ30102)
● 各車「Odakyu」ロゴ掲出前
●A6590,A6591それぞれ単独で走行可能。両者を連結した10両編成も再現可能
●6両+4両運転時用の前面扉開扉部品同梱
●側面窓枠は黒色
付属品
交換用カプラー(貫通型先頭車用)、前面扉開扉部品
構成図
| ←小田原・箱根湯本 | 新宿・片瀬江ノ島→ | ||||||||
| クハ30552 | デハ30502 | サハ30452 | サハ30352 | デハ30202 (M) |
クハ30252 | クハ30152 | デハ30102 (M) |
デハ30002 | クハ30052 |
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A6590
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A6591
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別売オプション
| G0001 | G0001 室内灯・広幅・電球色LED 2個入 |
| G0002 | G0002 室内灯・広幅・電球色LED 6個入 |
| G0003 | G0003 室内灯・広幅・白色LED 2個入 |
| G0004 | G0004 室内灯・広幅・白色LED 6個入 |
| F0002 | F0002 マイクロカプラー・密連・グレー 6個入 |
関連商品
パッケージ
Nゲージ塗装済完成品(素材:ABS樹脂製対象年齢:14歳以上ブックケース入り)
商品詳細(オフィシャルサイト)
| URL |
|---|
| http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A6590.pdf |
購入・予約・在庫情報



























