NgaugeJP - 横濱模型

Nゲージインフォメーション




発売予定品情報

発売情報が「GM通信」オフィシャルサイトにて更新されました。

ポスター内容一覧

【 2021年08月 】発売予定

品番品名価格(税込)
10463名鉄2230系(車番選択式)特別車2両セット(動力付き)15,950円
10464東急電鉄9000系(2次車)5両編成動力付きトータルセット21,450円
10465東急電鉄9000系(2次車)増結用中間車3両セット(動力無し)10,340円
10466東急電鉄9000系(3次車)5両編成動力付きトータルセット21,450円
10467東急電鉄9000系(3次車)増結用中間車3両セット(動力無し)10,340円

【 2021年10月 】発売予定

品番品名価格(税込)
C-102ロイヤルブルー880円
C-103セイジクリーム880円

ポスター内容詳細(抜粋)

NEW  名鉄2230系(車番選択式)特別車2両セット(動力付き) 10463
クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
10463名鉄2230系(車番選択式)特別車2両セット(動力付き)15,950円
メーカー詳細
“名鉄2230系は2019年から登場した2200系6次車にあたる車両で、1700系の置換え用としてモ2230とサ2280の特別車2両が製造されました。これまで1700系特別車2両が連結されていた車両を、2230系特別車2両で差し替えるかたちで6両編成が組まれました。
車内外ともに2200系5次車以降と同じ設備をしており、車両前面の貫通扉風窓ガラスのマジックミラー処理は省略されています。
2020年から営業運転を開始し、主に快速特急や特急で活躍中です。”
商品の特徴

■名鉄1700系(新塗装)の差し替え用特別車2両を製品化
■車両番号は付属の車両マーク、前面・側面種別行先表示は付属ステッカーからの選択式
■コーポレートマーク、Series2200ロゴ、特別車表示、号車表示は印刷済み
■車両番号、クーラー対空表示は付属車両マークからの選択式
■前面・側面種別行先表示、車椅子表示、ドアステッカー(サル・イルカ)は付属ステッカー選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■車外スピーカー、避雷器は取付け済み、信号炎管は一体彫刻表現

■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成(編成図)
名鉄2230系(車番選択式)特別車2両セット(動力付き)
No,10463
←豊橋・中部国際空港新鵜沼・名鉄岐阜→
モ2230Pサ2280(M)
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り・No.8462:4本入り)
■GM 名鉄1700系(新塗装) (No.30309)
■GM 名鉄1700系(新塗装)+3100系(1次車・新塗装) (No.30910)

関連商品

No.30421-30424 名鉄2000系ミュースカイ [予定品] No.30581・30679 名鉄1200系(リニューアル車)
No.30884 名鉄2200系2次車(前面窓透過タイプ)

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.gm-store.co.jp/Product_outline/product_outline_cp10463.pdf

NEW  東急電鉄9000系(2次車)5両編成動力付きトータルセット 10464
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
10464東急電鉄9000系(2次車)5両編成動力付きトータルセット21,450円
10465東急電鉄9000系(2次車)増結用中間車3両セット(動力無し)10,340円
メーカー詳細
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。
東横線用の車両は2009年より5050系による置き換えが始まり、2013年までに全車が編成組み換え、カラーリング変更などが行なわれ大井町線に転属しました。
商品の特徴

■東急電鉄9000系2次車東横線仕様を塗装済みキットで製品化
■別売のライトユニットを組み込むことでライト点灯に対応
■トータルセット(No.10464)には5両分の車体部品とコアレスモーター動力ユニット、床下機器、台車、パンタグラフ、
ステッカーが含まれます。
■増結用セット(No.10465)には3両分の車体部品と、床下機器、台車、パンタグラフ、ステッカーが含まれます。
■東急コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、車両番号、優先席、弱冷房車、車椅子マークは付属ステッカーからの選択式

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成

・ボディ(塗装済み)
・ガラス(Hゴムは黒色印刷)
・屋根(グレー塗装済み)
・小物パーツ
・床下機器(成型色:黒)
・台車(TS1004)
・パンタグラフ(PT42L)
・ステッカー(前面・側面行先表示、車両番号)
・床板
・コアレスモーター動力ユニット(No.10464)
・クーラー

商品セット構成(編成図)
←渋谷横浜、元町・中華街→
クハ9000デハ9200Pサハ9700デハ9300Pサハ9800デハ9400(M)Pデハ9600Pクハ9100
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り、No.8462:4本入り)
■GM ライトユニット D [電球色](No.8364)

関連商品

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.gm-store.co.jp/Product_outline/product_outline_cp10464-465.pdf

NEW  東急電鉄9000系(2次車)増結用中間車3両セット(動力無し) 10465
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
10465東急電鉄9000系(2次車)増結用中間車3両セット(動力無し)10,340円
メーカー詳細
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。
東横線用の車両は2009年より5050系による置き換えが始まり、2013年までに全車が編成組み換え、カラーリング変更などが行なわれ大井町線に転属しました。
商品の特徴

■東急電鉄9000系2次車東横線仕様を塗装済みキットで製品化
■別売のライトユニットを組み込むことでライト点灯に対応
■トータルセット(No.10464)には5両分の車体部品とコアレスモーター動力ユニット、床下機器、台車、パンタグラフ、
ステッカーが含まれます。
■増結用セット(No.10465)には3両分の車体部品と、床下機器、台車、パンタグラフ、ステッカーが含まれます。
■東急コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、車両番号、優先席、弱冷房車、車椅子マークは付属ステッカーからの選択式

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成

・ボディ(塗装済み)
・ガラス(Hゴムは黒色印刷)
・屋根(グレー塗装済み)
・小物パーツ
・床下機器(成型色:黒)
・台車(TS1004)
・パンタグラフ(PT42L)
・ステッカー(前面・側面行先表示、車両番号)
・床板
・コアレスモーター動力ユニット(No.10464)
・クーラー

商品セット構成(編成図)
←渋谷横浜、元町・中華街→
クハ9000デハ9200Pサハ9700デハ9300Pサハ9800デハ9400(M)Pデハ9600Pクハ9100
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り、No.8462:4本入り)
■GM ライトユニット D [電球色](No.8364)

関連商品

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.gm-store.co.jp/Product_outline/product_outline_cp10464-465.pdf

NEW  東急電鉄9000系(3次車)5両編成動力付きトータルセット 10466
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
10466東急電鉄9000系(3次車)5両編成動力付きトータルセット21,450円
10467東急電鉄9000系(3次車)増結用中間車3両セット(動力無し)10,340円
メーカー詳細
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。
東横線用の車両は2009年より5050系による置き換えが始まり、2013年までに全車が編成組み換え、カラーリング変更などが行なわれ大井町線に転属しました。
商品の特徴

■東急電鉄9000系3次車東横線仕様を塗装済みキットで製品化
■別売のライトユニットを組み込むことでライト点灯に対応
■トータルセット(No.10466)には5両分の車体部品とコアレスモーター動力ユニット、床下機器、台車、パンタグラフ、
ステッカーが含まれます。
■増結用セット(No.10467)には3両分の車体部品と、床下機器、台車、パンタグラフ、ステッカーが含まれます。
■東急コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、車両番号、優先席、弱冷房車、車椅子マークは付属ステッカーからの選択式

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成

・ボディ(塗装済み)
・ガラス(Hゴムは黒色印刷)
・屋根(グレー塗装済み)
・小物パーツ
・床下機器(成型色:黒)
・台車(TS1004)
・パンタグラフ(PT42L)
・ステッカー(前面・側面行先表示、車両番号)
・床板・コアレスモーター動力ユニット(No.10466)
・クーラー

商品セット構成(編成図)
←渋谷横浜、元町・中華街→
クハ9000デハ9200Pサハ9700デハ9300Pサハ9800デハ9400(M)Pデハ9600Pクハ9100
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り、No.8462:4本入り)
■GM ライトユニット D [電球色](No.8364)

関連商品

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.gm-store.co.jp/Product_outline/product_outline_cp10466-467.pdf

NEW  東急電鉄9000系(3次車)増結用中間車3両セット(動力無し) 10467
クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中

【 2021年08月 】発売予定
品番品名価格(税込)
10467東急電鉄9000系(3次車)増結用中間車3両セット(動力無し)10,340円
メーカー詳細
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。
東横線用の車両は2009年より5050系による置き換えが始まり、2013年までに全車が編成組み換え、カラーリング変更などが行なわれ大井町線に転属しました。
商品の特徴

■東急電鉄9000系3次車東横線仕様を塗装済みキットで製品化
■別売のライトユニットを組み込むことでライト点灯に対応
■トータルセット(No.10466)には5両分の車体部品とコアレスモーター動力ユニット、床下機器、台車、パンタグラフ、
ステッカーが含まれます。
■増結用セット(No.10467)には3両分の車体部品と、床下機器、台車、パンタグラフ、ステッカーが含まれます。
■東急コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、車両番号、優先席、弱冷房車、車椅子マークは付属ステッカーからの選択式

※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

商品セット構成

・ボディ(塗装済み)
・ガラス(Hゴムは黒色印刷)
・屋根(グレー塗装済み)
・小物パーツ
・床下機器(成型色:黒)
・台車(TS1004)
・パンタグラフ(PT42L)
・ステッカー(前面・側面行先表示、車両番号)
・床板・コアレスモーター動力ユニット(No.10466)
・クーラー

商品セット構成(編成図)
←渋谷横浜、元町・中華街→
クハ9000デハ9200Pサハ9700デハ9300Pサハ9800デハ9400(M)Pデハ9600Pクハ9100
種別:-
行先:-
別売対応品

■GM 室内照明ユニット(狭幅・白色)(No.8461:2本入り、No.8462:4本入り)
■GM ライトユニット D [電球色](No.8364)

関連商品

商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))

http://www.gm-store.co.jp/Product_outline/product_outline_cp10466-467.pdf

購入してみよう

 

更新履歴&記事元
2021年03月18日:記事を掲載
記事元:グリーンマックス「GM通信」オフィシャルサイト

Return Top NGaugeJP - 横濱模型