発売予定品情報
新製品発売情報のポスターがGREENMAX オフィシャルサイトに掲載されました。
ポスター内容一覧
【 2022年08月 】完成品発売予定
新 | 30496 | 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・1089編成)8両編成セット(動力付き) | 35,750円 |
新 | 30497 | 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・車番選択式)4両編成セット(動力付き) | 22,330円 |
新 | 30498 | 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・車番選択式)4両編成セット(動力無し) | 19,250円 |
新 | 50066 | 京急600形(更新車・KEIKYU BLUE SKY TRAIN・行先点灯・マークなし)8両編成セット(動力付き) | 36,630円 |
新 | 31599 | 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)基本4両編成セット(動力付き) | 25,850円 |
新 | 31600 | 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)増結4両編成セット(動力無し) | 22,440円 |
新 | 31601 | 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)基本2両編成セット(動力付き) | 18,040円 |
新 | 31602 | 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)増結2両編成セット(動力無し) | 15,070円 |
新 | 31603 | 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)基本4両編成セット(動力付き) | 26,400円 |
新 | 31604 | 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)増結4両編成セット(動力無し) | 23,100円 |
新 | 31605 | 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)基本2両編成セット(動力付き) | 17,380円 |
新 | 31606 | 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)増結2両編成セット(動力無し) | 14,850円 |
再 | 30892 | 京王1000系(5次車・ブルーグリーン)5両編成セット(動力付き) | 29,480円 |
再 | 30897 | 京王1000系(6次車・オレンジベージュ)5両編成セット(動力付き) | 29,480円 |
【 2022年09月 】完成品発売予定
新 | 31607 | 東急電鉄9000系(大井町線・9007編成・黄色テープ付き)5両編成セット(動力付き) | 33,330円 |
【 2022年06月 】発売予定(キット・ストラクチャー・パーツ)
新 | 5057 | FS345 | 660円 |
新 | 5058 | FS039 | 660円 |
【 2022年07月 】発売予定(キット・ストラクチャー・パーツ)
再 | 95-3 | 103系用改造パーツ | 880円 |
再 | 8074 | RPU-2214クーラー(4個入り) | 660円 |
新 | 955 | 営団300/400/500形 3両編成セット(スポット生産品) | 6,270円 |
新 | 70-5 | ガーランドベンチレーター | 550円 |
再 | 8040 | KE76ジャンパ栓納め(軟質材・黒・4個入り) | 770円 |
再 | 8075 | RPU-2214C/RPU-4018クーラー(2個/4個入り) | 660円 |
再 | 2155 | 路面電車停留所 | 880円 |
再 | 2156 | 歩道橋 | 880円 |
再 | 2157 | 商業ビル 3F | 2,530円 |
新 | 2219 | 商業ビル3F(リノベーション仕様・4棟入り) | 3,080円 |
再 | 2525 | 着色済み歩道橋(クリーム) | 660円 |
再 | 2526 | 着色済み歩道橋(ライトブルー) | 660円 |
再 | 2527 | 着色済み歩道橋(ライトグリーン) | 660円 |
新 | 2614 | 着色済み 小型駅 | 2,750円 |
新 | 2615 | 着色済み 都会型対向式ホームセット | 3,630円 |
新 | 2616 | 着色済み 中型駅 | 3,080円 |
【 2022年08月 】発売予定(キット・ストラクチャー・パーツ)
新 | 18021 | 国鉄(JR)103系 高運・ATC車・オレンジ 先頭2両ボディキット | 4,400円 |
新 | 18022 | 国鉄(JR)103系 新製冷房車・オレンジ 増結用モハ2両ボディキット | 3,740円 |
新 | 18023 | 国鉄(JR)103系 新製冷房車・オレンジ 増結用サハ2両ボディキット | 3,740円 |
新 | 18027 | 国鉄(JR)103系 高運・ATC車・スカイブルー 先頭2両ボディキット | 4,400円 |
新 | 18028 | 国鉄(JR)103系 新製冷房車・スカイブルー 増結用モハ2両ボディキット | 3,740円 |
新 | 18029 | 国鉄(JR)103系 新製冷房車・スカイブルー 増結用サハ2両ボディキット | 3,740円 |
新 | 8382 | ライトユニット P-2[私鉄タイプA:600、電球・白・赤] | 2,420円 |
新 | 2220 | 格納庫(倉庫) | 3,300円 |
新 | 2221 | 劇場(映画館) | 3,300円 |
【 2022年09月 】発売予定(キット・ストラクチャー・パーツ)
新 | 1245M | 東急電鉄9000系(3次車)増結用中間車3両セット(動力無し) | 11,000円 |
新 | 1245T | 東急電鉄9000系(3次車)5両編成動力付きトータルセット | 23,100円 |
ポスター内容詳細
- クリックでオープン&クローズ
©KEIKYU
【 2022年08月 】発売予定
新 30496 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・1089編成)8両編成セット(動力付き) 35,750円 メーカー詳細
実車について
京急新1000形は、従来の1000形の後継車として2002年4月から運用されている車両で、現在も増備が続く京急の主力車種です。初期の車両は、アルミ製車体にドイツのシーメンス社製の制御機器・主電動機を採用し、発車時の特徴的な起動音によりドレミファ電車と呼ばれていました。2007年以降の増備車から車体がステンレス製に、制御機器類が日本製に変更されています。
商品の特徴
■SRアンテナが付いた京急新1000形ステンレス車を現行の姿で製品化
■車両番号は印刷済み、前面種別・行先表示は点灯式
■車両番号、先頭部側面KEIKYUロゴ、前面1000スリットロゴは印刷済み
■前面・側面種別・行先表示(逗子・葉山 収録)、運行番号、優先席(車体用・窓用)、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■列車無線アンテナ(IRアンテナ・SRアンテナ)、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面種別・行先表示(白色)、標識種別通過灯(電球色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
・8311 8311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
・8312 8312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)
・8084 RPU-2204クーラー(軽量車用・8ヶ入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/30496.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
©KEIKYU
【 2022年08月 】発売予定
新 30497 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・車番選択式)4両編成セット(動力付き) 22,330円 メーカー詳細
実車について
京急新1000形は、従来の1000形の後継車として2002年4月から運用されている車両で、現在も増備が続く京急の主力車種です。初期の車両は、アルミ製車体にドイツのシーメンス社製の制御機器・主電動機を採用し、発車時の特徴的な起動音によりドレミファ電車と呼ばれていました。2007年以降の増備車から車体がステンレス製に、制御機器類が日本製に変更されています。
商品の特徴
■SRアンテナが増設された京急新1000形ステンレス車を製品化
■車両番号は付属車両マークからの選択式、前面種別・行先表示は点灯式
■車両番号、車端部KEIKYUロゴ、乗務員室は付属車両マークからの選択式
■先頭部側面KEIKYUロゴ、前面1000ロゴは印刷済み
■前面・側面種別・行先表示、運行番号、優先席(車体用・窓用)、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■列車無線アンテナ(IRアンテナ・SRアンテナ)、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面種別・行先表示(白色)、標識種別通過灯(電球色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/30497.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
©KEIKYU
【 2022年08月 】発売予定
新 30498 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・車番選択式)4両編成セット(動力無し) 19,250円 メーカー詳細
実車について
京急新1000形は、従来の1000形の後継車として2002年4月から運用されている車両で、現在も増備が続く京急の主力車種です。初期の車両は、アルミ製車体にドイツのシーメンス社製の制御機器・主電動機を採用し、発車時の特徴的な起動音によりドレミファ電車と呼ばれていました。2007年以降の増備車から車体がステンレス製に、制御機器類が日本製に変更されています。
商品の特徴
■SRアンテナが増設された京急新1000形ステンレス車を製品化
■車両番号は付属車両マークからの選択式、前面種別・行先表示は点灯式
■車両番号、車端部KEIKYUロゴ、乗務員室は付属車両マークからの選択式
■先頭部側面KEIKYUロゴ、前面1000ロゴは印刷済み
■前面・側面種別・行先表示、運行番号、優先席(車体用・窓用)、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■列車無線アンテナ(IRアンテナ・SRアンテナ)、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面種別・行先表示(白色)、標識種別通過灯(電球色)が点灯※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/30498.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
©KEIKYU
【 2022年08月 】発売予定
新 50066 京急600形(更新車・KEIKYU BLUE SKY TRAIN・行先点灯・マークなし)8両編成セット(動力付き) 36,630円 メーカー詳細
実車について
京急600形は、地下鉄乗り入れ対応車として1994年から製造された両開き3扉の車両です。登場時は全座席をクロスシートとし可動式の座席が採用されていましたが、2005年頃からロングシート化が進められ、全車がロングシートとなりました。 2009年から2014年にかけて更新工事が施工され、スカート交換・冷房機器交換・車内改装などが施されました。 2005年より606編成は青い特別塗装を施した「KEIKYU BLUE SKY TRAIN」として運転されています。また2019年8月頃より「BLUE SKY TRAIN」のロゴが無い姿で活躍しています。
商品の特徴
■京急600形「KEIKYU BLUE SKY TRAIN」をロゴ無しの姿で製品化
■車両番号は印刷済み、前面種別・行先表示は点灯式
■車両番号、KEIKYUロゴ、前面600スリットロゴは印刷済み
■前面種別・行先表示(フルカラーLED)(逗子・葉山 収録)、運行番号(3色LED)、側面種別・行先表示(幕)、優先席(車体用・窓用)、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカーからの選択式
■列車無線アンテナ、SRアンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、前面種別・行先表示(白色)、標識種別通過灯(電球色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
・8311 8311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
・8312 8312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/50066.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2022年08月 】発売予定
新 31599 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)基本4両編成セット(動力付き) 25,850円 メーカー詳細
実車について
近鉄22000系ACEは、新世代の特急車両として1992年に登場した車両です。21000系「アーバンライナー」や26000系「さくらライナー」の高貴な内装デザインを踏襲しつつ、座席構造の一新やバリアフリー対応設備を導入したほか、プラグドアの採用、ボルスタレス台車,VVVFインバーター制御の導入等、内外装のデザインから車両性能等全てにおいて、従来の近鉄特急車両とは一線を画す設計思想の下で製造されました。2015年11月からリニューアル工事が実施され、喫煙室の設置と新しい近鉄汎用特急色に変更されています。
商品の特徴
■近鉄22000系ACEリニューアル車を貫通路開扉パーツ付きで併結時の前面連結部をリアルに再現
■前面行先表示は点灯式
■車両番号、ACEロゴマーク、座席番号表示は印刷済み
■前面行先表示、側面号車・行先表示は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ヒューズボックスはユーザー取り付け
■列車無線アンテナは一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(オレンジ)、前面行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■ユーザー取付けの貫通路開扉パーツが2個付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31599.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2022年08月 】発売予定
新 31600 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)増結4両編成セット(動力無し) 22,440円 メーカー詳細
実車について
近鉄22000系ACEは、新世代の特急車両として1992年に登場した車両です。21000系「アーバンライナー」や26000系「さくらライナー」の高貴な内装デザインを踏襲しつつ、座席構造の一新やバリアフリー対応設備を導入したほか、プラグドアの採用、ボルスタレス台車,VVVFインバーター制御の導入等、内外装のデザインから車両性能等全てにおいて、従来の近鉄特急車両とは一線を画す設計思想の下で製造されました。2015年11月からリニューアル工事が実施され、喫煙室の設置と新しい近鉄汎用特急色に変更されています。
商品の特徴
■近鉄22000系ACEリニューアル車を貫通路開扉パーツ付きで併結時の前面連結部をリアルに再現
■前面行先表示は点灯式■車両番号、ACEロゴマーク、座席番号表示は印刷済み
■前面行先表示、側面号車・行先表示は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ヒューズボックスはユーザー取り付け
■列車無線アンテナは一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(オレンジ)、前面行先表示(白色)が点灯
■ユーザー取付けの貫通路開扉パーツが2個付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31600.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2022年08月 】発売予定
新 31601 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)基本2両編成セット(動力付き) 18,040円 メーカー詳細
実車について
近鉄22000系ACEは、新世代の特急車両として1992年に登場した車両です。21000系「アーバンライナー」や26000系「さくらライナー」の高貴な内装デザインを踏襲しつつ、座席構造の一新やバリアフリー対応設備を導入したほか、プラグドアの採用、ボルスタレス台車,VVVFインバーター制御の導入等、内外装のデザインから車両性能等全てにおいて、従来の近鉄特急車両とは一線を画す設計思想の下で製造されました。2015年11月からリニューアル工事が実施され、喫煙室の設置と新しい近鉄汎用特急色に変更されています。
商品の特徴
■近鉄22000系ACEリニューアル車を貫通路開扉パーツ付きで併結時の前面連結部をリアルに再現
■前面行先表示は点灯式■車両番号、ACEロゴマーク、座席番号表示は印刷済み
■前面行先表示、側面号車・行先表示は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ヒューズボックスはユーザー取り付け
■列車無線アンテナは一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(オレンジ)、前面行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■ユーザー取付けの貫通路開扉パーツが2個付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31601.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2022年08月 】発売予定
新 31602 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)増結2両編成セット(動力無し) 15,070円 メーカー詳細
実車について
近鉄22000系ACEは、新世代の特急車両として1992年に登場した車両です。21000系「アーバンライナー」や26000系「さくらライナー」の高貴な内装デザインを踏襲しつつ、座席構造の一新やバリアフリー対応設備を導入したほか、プラグドアの採用、ボルスタレス台車,VVVFインバーター制御の導入等、内外装のデザインから車両性能等全てにおいて、従来の近鉄特急車両とは一線を画す設計思想の下で製造されました。2015年11月からリニューアル工事が実施され、喫煙室の設置と新しい近鉄汎用特急色に変更されています。
商品の特徴
■近鉄22000系ACEリニューアル車を貫通路開扉パーツ付きで併結時の前面連結部をリアルに再現
■前面行先表示は点灯式■車両番号、ACEロゴマーク、座席番号表示は印刷済み
■前面行先表示、側面号車・行先表示は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ヒューズボックスはユーザー取り付け
■列車無線アンテナは一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(オレンジ)、前面行先表示(白色)が点灯
■ユーザー取付けの貫通路開扉パーツが2個付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31602.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2022年08月 】発売予定
新 31603 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)基本4両編成セット(動力付き) 26,400円 メーカー詳細
実車について
近鉄22600系Aceは、12200系の置き換え用として登場した新型汎用特急車両です。2両編成と4両編成が存在し、パンタ無し先頭車に設置された喫煙室は外観上でも本形式の特徴となっています。車体は22000系ACEを元として丸みを帯びた前面形状、拡大された側面窓、シングルアームパンタグラフなど新しいデザインを盛り込んだ設計となっています。運用上は他の特急車12200系~22000系と併結された姿もよくみられます。2012年12月以降一部編成に阪神線乗り入れ対応改造が施され、スカート形状が 変化しています。
商品の特徴
■近鉄22600系Ace旧塗装を貫通路開扉パーツ付きで併結時の前面連結部をリアルに再現
■阪神線乗り入れ対応化前、座席番号表示更新前の2012年頃までの姿■車両番号、Aceロゴマーク、座席番号表示、車椅子マークは印刷済み
■前面行先表示、側面号車・行先表示は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ヒューズボックスはユーザー取り付け
■列車無線アンテナは一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(黄色)、前面行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■ユーザー取付けの貫通路開扉パーツが2個付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
・8311 8311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
・8312 8312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31603.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2022年08月 】発売予定
新 31604 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)増結4両編成セット(動力無し) 23,100円 メーカー詳細
実車について
近鉄22600系Aceは、12200系の置き換え用として登場した新型汎用特急車両です。2両編成と4両編成が存在し、パンタ無し先頭車に設置された喫煙室は外観上でも本形式の特徴となっています。車体は22000系ACEを元として丸みを帯びた前面形状、拡大された側面窓、シングルアームパンタグラフなど新しいデザインを盛り込んだ設計となっています。運用上は他の特急車12200系~22000系と併結された姿もよくみられます。2012年12月以降一部編成に阪神線乗り入れ対応改造が施され、スカート形状が 変化しています。
商品の特徴
■近鉄22600系Ace旧塗装を貫通路開扉パーツ付きで併結時の前面連結部をリアルに再現
■阪神線乗り入れ対応化前、座席番号表示更新前の2012年頃までの姿■車両番号、Aceロゴマーク、座席番号表示、車椅子マークは印刷済み
■前面行先表示、側面号車・行先表示は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ヒューズボックスはユーザー取り付け
■列車無線アンテナは一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(黄色)、前面行先表示(白色)が点灯
■ユーザー取付けの貫通路開扉パーツが2個付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31604.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2022年08月 】発売予定
新 31605 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)基本2両編成セット(動力付き) 17,380円 メーカー詳細
実車について
近鉄22600系Aceは、12200系の置き換え用として登場した新型汎用特急車両です。2両編成と4両編成が存在し、パンタ無し先頭車に設置された喫煙室は外観上でも本形式の特徴となっています。車体は22000系ACEを元として丸みを帯びた前面形状、拡大された側面窓、シングルアームパンタグラフなど新しいデザインを盛り込んだ設計となっています。運用上は他の特急車12200系~22000系と併結された姿もよくみられます。2012年12月以降一部編成に阪神線乗り入れ対応改造が施され、スカート形状が 変化しています。
商品の特徴
■近鉄22600系Ace旧塗装を貫通路開扉パーツ付きで併結時の前面連結部をリアルに再現
■座席番号表示更新前の2012年頃までの姿■車両番号、Aceロゴマーク、座席番号表示は印刷済み
■前面行先表示、側面号車・行先表示は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ヒューズボックスはユーザー取り付け
■列車無線アンテナは一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(黄色)、前面行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■ユーザー取付けの貫通路開扉パーツが2個付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
・8311 8311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
・8312 8312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31605.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
近畿日本鉄道(株)商品化許諾申請中
【 2022年08月 】発売予定
新 31606 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)増結2両編成セット(動力無し) 14,850円 メーカー詳細
実車について
近鉄22600系Aceは、12200系の置き換え用として登場した新型汎用特急車両です。2両編成と4両編成が存在し、パンタ無し先頭車に設置された喫煙室は外観上でも本形式の特徴となっています。車体は22000系ACEを元として丸みを帯びた前面形状、拡大された側面窓、シングルアームパンタグラフなど新しいデザインを盛り込んだ設計となっています。運用上は他の特急車12200系~22000系と併結された姿もよくみられます。2012年12月以降一部編成に阪神線乗り入れ対応改造が施され、スカート形状が 変化しています。
商品の特徴
■近鉄22600系Ace旧塗装を貫通路開扉パーツ付きで併結時の前面連結部をリアルに再現
■座席番号表示更新前の2012年頃までの姿■車両番号、Aceロゴマーク、座席番号表示は印刷済み
■前面行先表示、側面号車・行先表示は付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ヒューズボックスはユーザー取り付け
■列車無線アンテナは一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(黄色)、前面行先表示(白色)が点灯
■ユーザー取付けの貫通路開扉パーツが2個付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31606.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
京王電鉄商品化許諾済
【 2022年08月 】発売予定
再 30892 京王1000系(5次車・ブルーグリーン)5両編成セット(動力付き) 29,480円 メーカー詳細
実車について
京王1000系は1996年に運行開始した京王井の頭線用通勤車両で、同線初の20m4扉車両です。前頭部形状は3000系更新車のイメージを再現しながら非常用貫通扉が左寄りに設置されており、3000系同様井の頭線のイメージカラーであるレインボーカラーが編成毎に配色されています。2008年に増備された5次車からは、車体形状がマイナーチェンジされ、窓のない妻面、ビードが廃止された側面、運行番号表示も含めて大型一体化され、フルカラーLED化された前面行先表示器などが特徴です。
商品の特徴
■京王井の頭線にて活躍するレインボーカラーの1000系
■前面種別行先表示は点灯式、着色済グレー車輪を搭載■車両番号、コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、運行番号、優先席、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカーからの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(白色)、前面種別行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■着色済グレー車輪を搭載※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
・8311 8311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
・8312 8312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/30892.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
京王電鉄商品化許諾済
【 2022年08月 】発売予定
再 30897 京王1000系(6次車・オレンジベージュ)5両編成セット(動力付き) 29,480円 メーカー詳細
実車について
京王1000系は1996年に運行開始した京王井の頭線用通勤車両で、同線初の20m4扉車両です。前頭部形状は3000系更新車のイメージを再現しながら非常用貫通扉が左寄りに設置されており、3000系同様井の頭線のイメージカラーであるレインボーカラーが編成毎に配色されています。2008年に増備された5次車からは、車体形状がマイナーチェンジされ、窓のない妻面、ビードが廃止された側面、運行番号表示も含めて大型一体化され、フルカラーLED化された前面行先表示器などが特徴です。
商品の特徴
■京王井の頭線にて活躍するレインボーカラーの1000系
■前面種別行先表示は点灯式、着色済グレー車輪を搭載■車両番号、コーポレートマークは印刷済み
■前面・側面種別行先表示、運行番号、優先席、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカーからの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、通過標識灯(白色)、前面種別行先表示(白色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
■着色済グレー車輪を搭載※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
・8311 8311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
・8312 8312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/30897.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中
【 2022年09月 】発売予定
新 31607 東急電鉄9000系(大井町線・9007編成・黄色テープ付き)5両編成セット(動力付き) 33,330円 メーカー詳細
実車について
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。9007編成は落成時より大井町線で活躍している車両で、2014年2月頃にスカートの設置、種別・行先表示器のフルカラーLED化、運行番号表示器の3色LED化が行われました。
商品の特徴
■東急電鉄大井町線で活躍する9000系9007編成
■グラデーション帯、スカート設置、種別行先表示がフルカラーLED化された姿
■車両番号、コーポレートマーク、大井町線ロゴは印刷済み
■前面・側面種別・行先表示、運行番号、優先席、弱冷房車、車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、避雷器は別パーツ取付済み
■ヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
・8311 8311 コアレスモーター動力ユニット用補助ウェイト(4個入り)
・8312 8312 ユニバーサルシャフト(4種・各2本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/31607.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中
【 2022年09月 】発売予定
新 1245T 東急電鉄9000系(3次車)5両編成動力付きトータルセット 23,100円 メーカー詳細
実車について
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。
東横線用の車両は2009年より5050系による置き換えが始まり、2013年までに全車が編成組み換え、カラーリング変更などが行なわれ大井町線に転属しました。商品の特徴
■東急電鉄9000系3次車を東横線仕様の塗装済みキットで製品化
■別売のライトユニットを組み込むことでライト点灯に対応■コーポレートマークは印刷済み
■車両番号、前面・側面種別行先表示、運行番号、優先席、シルバーシート、弱冷房車、女性専用車(戸袋用・窓用)車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ステッカーはみなとみらい線開業直前以降を再現可能予定
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット付属
■ヘッドライト・テールライトを点灯化する場合は、別売のライトユニットが必要
■PT44パンタグラフが付属※本製品にライトユニット、塗料は付属しません。キットですので組み立てが必要です。
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成
・ボディ(塗装済み)
・屋根(グレー塗装済み)
・ガラス
・床下機器(成型色:黒)
・パンタグラフ(PT44)
・台車(TS1004)
・床板/座席パーツ(エンジ)
・クーラー
・行先ステッカー
・コアレスモーター動力ユニット
・車番ステッカー編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)
・8364 ライトユニットD[電球色]東急9000系/1000系商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/1245t.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
東急電鉄株式会社商品化許諾申請中
【 2022年09月 】発売予定
新 1245M 東急電鉄9000系(3次車)増結用中間車3両セット(動力無し) 11,000円 メーカー詳細
実車について
東急電鉄9000系は1986年から導入された東急電鉄初のVVVF制御を採用した車両で、東横線に8両編成が14本、大井町線に5両編成が1本投入されました。車体は東急電鉄の標準的な切妻20m車ながら、将来の地下鉄乗入を想定して前面に非常用貫通路がオフセットして設置されているのが特徴です。
東横線用の車両は2009年より5050系による置き換えが始まり、2013年までに全車が編成組み換え、カラーリング変更などが行なわれ大井町線に転属しました。商品の特徴
■東急電鉄9000系3次車を東横線仕様の塗装済みキットで製品化
■コーポレートマークは印刷済み
■車両番号、前面・側面種別行先表示、運行番号、優先席、シルバーシート、弱冷房車、女性専用車(戸袋用・窓用)車椅子・ベビーカーマークは付属ステッカー(新規製作)からの選択式
■ステッカーはみなとみらい線開業直前以降を再現可能予定
■PT44パンタグラフが付属※動力ユニット、車両番号ステッカーはトータルセットのみに付属します。
※本製品にライトユニット、塗料は付属しません。キットですので組み立てが必要です。
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成
・ボディ(塗装済み)
・屋根(グレー塗装済み)
・ガラス
・床下機器(成型色:黒)
・パンタグラフ(PT44)
・台車(TS1004)
・床板/座席パーツ(エンジ)
・クーラー
・行先ステッカー編成図
別売対応品
・8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り)
・8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り)商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/1245m.html
購入してみよう
- クリックでオープン&クローズ
東京地下鉄株式会社商品化許諾申請中
【 2022年07月 】発売予定
新 955 営団300/400/500形 3両編成セット(スポット生産品) 6,270円 メーカー詳細
実車について
戦後初の地下鉄として昭和29年に池袋・御茶ノ水間に開業した営団地下鉄(現・東京地下鉄)丸ノ内線に投入された300形は、真っ赤な車体にステンレス製の飾り帯を記した斬新なデザインで世間を驚かせました。その後も新宿、荻窪への路線延長に伴い運転本数を増大するため、300形をベースに各部仕様を変更した400形、500形が登場し、更新や改造を受けながらも1995年まで活躍しました。現在はアルゼンチンのブエノスアイレス地下鉄で活躍しているほか、国内で保存されている車両もあります。
商品の特徴
●過去に雑誌付録として製品化した丸ノ内線をエコノミーキットで製品化
●ボディは板状キットで営団300・400・500形の3種類の形式から選択して製作可能●ボディ・屋根・屋上機器・床下機器はグレー成形
●FS309トレーラー台車が3両分、コアレスモーター動力用台車枠と動力車用床下機器が付属
●コアレスモーター動力ユニット取付アダプター1両分が付属
●ステッカー(飾り帯、行先、号車番号、シルバーシートマーク、標識灯など)3両分が含まれます。
●300形については、本セットで1両のみ製作可能です。※本製品にステッカー、車両マーク、塗料は付属しません。
※未塗装キットですので組み立て、塗装が必要です。
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。編成図
商品詳細(メーカー公式Webページ)
http://www.greenmax.co.jp/gm-product/955.html
購入してみよう
NEW 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・1089編成)8両編成セット(動力付き) 30496
NEW 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・車番選択式)4両編成セット(動力付き) 30497
NEW 京急新1000形ステンレス車(SRアンテナ付き・車番選択式)4両編成セット(動力無し) 30498
NEW 京急600形(更新車・KEIKYU BLUE SKY TRAIN・行先点灯・マークなし)8両編成セット(動力付き) 50066
NEW 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)基本4両編成セット(動力付き) 31599
NEW 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)増結4両編成セット(動力無し) 31600
NEW 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)基本2両編成セット(動力付き) 31601
NEW 近鉄22000系ACE(リニューアル車・貫通路開扉パーツ付き)増結2両編成セット(動力無し) 31602
NEW 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)基本4両編成セット(動力付き) 31603
NEW 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)増結4両編成セット(動力無し) 31604
NEW 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)基本2両編成セット(動力付き) 31605
NEW 近鉄22600系Ace(旧塗装・行先点灯・旧座席番号表示)増結2両編成セット(動力無し) 31606
再 京王1000系(5次車・ブルーグリーン)5両編成セット(動力付き) 30892
再 京王1000系(6次車・オレンジベージュ)5両編成セット(動力付き) 30897
NEW 東急電鉄9000系(大井町線・9007編成・黄色テープ付き)5両編成セット(動力付き) 31607
NEW 東急電鉄9000系(3次車)5両編成動力付きトータルセット 1245T
NEW 東急電鉄9000系(3次車)増結用中間車3両セット(動力無し) 1245M
NEW 営団300/400/500形 3両編成セット(スポット生産品) 955
更新履歴&記事元