GREENMAX(グリーンマックス)
発売予定品情報
新製品発売情報のポスターが公式サイトに掲載されました。
http://www.greenmax.co.jp/Schedule/GMschedule02.shtml
ポスター内容一覧
- ポスター1
- ポスター2
- ポスター3
- ポスター4
ポスター(PDF) :http://www.greenmax.co.jp/pdf/new_release_201709_01.pdf
ポスター(PDF):http://www.greenmax.co.jp/pdf/new_release_201709_02.pdf
ポスター(PDF):http://www.greenmax.co.jp/pdf/new_release_201709_04.pdf
ポスター(PDF):http://www.greenmax.co.jp/pdf/new_release_201709_03.pdf
2018年02月
品番 | 品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
[新] | 30681 | 東武70000系 7両編成セット(動力付き) | 34000円+税 |
[新] | 4784 | バラストレギュレーター KSP2002E 東鉄工業色 (動力付き) | 13000円+税 |
[再] | 30246 | 近鉄15200系あおぞらⅡ 15205編成 4両編成セット(動力付き) | 19600円+税 |
[再] | 30247 | 近鉄15200系あおぞらⅡ 15206編成 4両編成セット(動力付き) | 19600円+税 |
[再] | 30248 | 近鉄15200系あおぞらⅡ復刻塗装 2両編成セット(動力付き) | 13500円+税 |
[再] | 30249 | 近鉄15200系あおぞらⅡ復刻塗装 2両編成セット(動力無し) | 10500円+税 |
[再] | 30250 | 近鉄15400系 かぎろひ 4両編成セット(動力付き) | 22500円+税 |
[再] | 30251 | 近鉄15400系 かぎろひ 基本2両編成セット(動力付き) | 13700円+税 |
[再] | 30252 | 近鉄15400系 かぎろひ 増結2両編成セット(動力無し) | 10700円+税 |
[再] | 30221 | JRキハ141形/キハ142形 新塗装 基本2両編成セット(動力付き) | 13900円+税 |
[再] | 30222 | JRキハ141形/キハ142形 新塗装 増結2両編成セット(動力無し) | 11400円+税 |
[再] | 30223 | JRキハ143形/キサハ144形 冷改後 基本3両編成セット(動力付き) | 17200円+税 |
[再] | 30224 | JRキハ143形/キサハ144形 冷改後 増結3両編成セット(動力無し) | 14700円+税 |
2018年03月
品番 | 品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
[新] | 50592 | 京急新1000形(KEIKYU YELLOW HAPPY TARIN 2017)8両編成セット(動力付き) | 30000円+税 |
[新] | 30225 | 西武6000系副都心線対応車 基本4両編成セット(動力付き) | 27200円+税 |
[新] | 30226 | 西武6000系副都心線対応車 増結用中間車6両セット(動力無し) | 17700円+税 |
[再] | 30242 | 近鉄15200系あおぞらⅡ 15201編成 4両編成セット(動力付き) | 19600円+税 |
[再] | 30243 | 近鉄15200系あおぞらⅡ 15202編成 4両編成セット(動力付き) | 19600円+税 |
[再] | 30244 | 近鉄15200系あおぞらⅡ 15203編成 2両編成セット(動力付き) | 13500円+税 |
[再] | 30245 | 近鉄15200系あおぞらⅡ 15203編成 2両編成セット(動力無し) | 10500円+税 |
[再] | 30693 | 小田急1000形(1251F・ブランドマーク付き)基本 6両編成セット(動力付き) | 19400円+税 |
[再] | 30694 | 小田急1000形(1069F・ブランドマーク付き)増結 4両セット(動力付き) | 20300円+税 |
ポスター内容詳細(抜粋)
- クリックでオープン&クローズ
- 京急新1000形1057編成(4次車・8両編成)は、2014年5月に「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」として黄色いボディとなって登場しました。その後3年間の運用を経て、2017年4月に客扉もボディ同色(従来はステンレス素地)の黄色となって再登場し、京急線泉岳寺~三崎口、羽田空港国内線ターミナル~都営浅草線・京成線・北総線方面での運用に就いています。
50592 京急新1000形(KEIKYU YELLOW HAPPY TARIN 2017)8両編成セット(動力付き) 30,000円+税
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用
●2017年4月に再登場した姿を製品化商品セット構成(編成図)
←三崎口・浦賀・新逗子・羽田空港 品川・泉岳寺→
No.50592
1057+1058+1059+1060+1061+1062+1063+1064商品の特徴
●側面車両番号(上記の編成)・KEIKYUマークは印刷済み
●前面車両番号及び形式番号(1000)は印刷済み
●前面・側面種別・行先方向幕は、付属ステッカーから選択して貼付
●優先席・弱冷房車・車椅子マーク・ベビーカーマークは、付属ステッカーから選択して貼付
●列車無線アンテナ、ベンチレーター、ヒューズボックス、避雷器は別パーツでユーザー取付
●側面扉の黄色1色塗りを再現
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト点灯(電球色)、標識種別通過灯点灯(電球色・前進時)、テールライト点灯(赤色)点灯
ライトON/OFFスイッチ付き
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.JC-25 TNカプラー JC-25(密連型【電連付】・グレー)※要分解組立(先頭部のみ対応)
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 東武70000系は東武スカイツリーラインから東京メトロ日比谷線に直通運転する車両で、将来のホームドア導入を見据え仕様の共通化を図るため日比谷線の20m車化と併せて製造されました。
20m4扉で、アルミ車体にLED照明、VVVF制御等最新の東武車両との共通化を図ったほか、操舵台車や永久磁石同期電動機等の最新技術を導入し、曲線通過性能の向上や走行時の騒音低減、省エネルギー化を目指しています。30681 東武70000系 7両編成セット(動力付き) 34,000円+税
●話題の新型車両を新規金型で早くもリリース
●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用商品セット構成(編成図)
←北千住 南栗橋→
No.30681
71701+72701+73701+74701+75701+76701+77701商品の特徴
●車両番号は印刷済み(上記の編成)
●前面方向幕(普通・東武動物公園)、運行番号(03T)を印刷済み
●TOBUグループロゴ、車椅子・ベビーカーマークを印刷済み
●クーラーは別パーツで取付済み
●列車無線アンテナ、ヒューズボックスは別パーツでユーザー取付
●避雷器は一体彫刻表現
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト点灯(白色)、テールライト点灯(赤色)、前面方向幕(白色)点灯
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 西武6000系は1992年に登場した西武池袋線と東京メトロ有楽町線との相互直通運転用車両で、西武鉄道唯一のステンレス製車体を採用し、初めての10両固定編成車両として登場しました。くの字に曲がった先頭形状に地下鉄対応の非常用貫通路の設置など、それまでの西武電車にはないスタイルが特徴です。
2006年度からは、東京メトロ副都心線(2008年6月乗入れ開始)さらには東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線(2013年3月乗入れ開始)との直通運転対応工事
が実施されました。30225 西武6000系副都心線対応車 基本4両編成セット(動力付き) 19,400円+税
30226 西武6000系副都心線対応車 増結用中間車6両セット(動力無し) 20,300円+税●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載してリニューアル
●クーラーは専用品を新規金型で製作します。商品セット構成(編成図)
←池袋 池袋→
No.30225
①クハ6117+⑤モハ6517+⑥モハ6617+⑩クハ6017
No.30226
②モハ6217+③モハ6317+④サハ6417+⑦サハ6717+⑧モハ6817+⑨モハ6917商品の特徴
●車両番号は印刷済み(上記の編成)
●前面方向幕(F快急・元町・中華街)、運行番号(32M)、社名マークを印刷済み
●ベンチレーター、避雷器、ラジオアンテナは屋根一体彫刻表現
●列車無線アンテナ、ヒューズボックスは別パーツでユーザー取付
●全長が長くなっているのが特徴のCU722Aクーラーを新規製作
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト点灯(電球色)、テールライト点灯(赤色)点灯
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- Plasser&Theurer社 商品化許諾済
(Manufakcturing License has been consented by PLASSER&THEURER)
東鉄工業株式会社 商品化許諾済「マルチプルタイタンパー」とのペアで使用されるプラウ付きの大型保線車両です。
道床(バラスト)を走行しながらキレイに整える各種装置を備えています。「道床整理車」という名称で呼ばれることもあります。作業性と安全性を高める、大きなフロントガラスが特徴の最新型です。4784 バラストレギュレーター KSP2002E 東鉄工業色 (動力付き) 11,200円+税
●モデルは現在導入が進められている最新型の「KSP2002E」
●道床を整えるための「ダイナミックスタビライザー」を装備で可動ギミック付き
●夜間作業の表現もリアルに追及し、作業用ライト点灯
●マルタイと同時に走行させることが可能で、作業風景を再現できます。商品セット構成(編成図)
KSP2002E(M)商品の特徴
ヘッドライト、作業用ライト、コンソール(コクピット)が点灯
車側体面には「TOTETSU」ロゴを印刷済み
「新開発」の専用動力を搭載。その特徴は『低速安定性重視』となっています。※ギア比が低速設定
先頭部にマウントされた道床を整えるためのプラウは可動し、作業時の「広げた」状態と、移動時の「上げた」状態を再現できます。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
作業用ライト・コンソール(コックピット)点灯
専用動力を採用オプション対応品
その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- JR北海道商品化許諾済JR北海道キハ141系列は札幌都市圏の輸送力増強を目的として、札沼線(学園都市線)向けに、余剰となっていた50系客車(オハフ51形)を気動車化改造して投入された車両です。
キハ141形はトイレ付き・エンジン1基搭載、キハ142形はトイレ無し・エンジン2基搭載、キハ143形はキハ150形の駆動システムを採用した高出力タイプで、100番台はトイレ無し、150番台はトイレ付きです。30221 JRキハ141形/キハ142形 新塗装 基本2両編成セット(動力付き) 13900円+税
30222 JRキハ141形/キハ142形 新塗装 増結2両編成セット(動力無し) 11400円+税
30223 JRキハ143形/キサハ144形 冷改後 基本3両編成セット(動力付き) 17200円+税
30224 JRキハ143形/キサハ144形 冷改後 増結3両編成セット(動力無し) 14700円+税●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載してリニューアル商品セット構成(編成図)
←札幌 石狩当別→
No.30221
キハ141-7(M)+キハ142-7
No.30222
キハ141-11+キハ142-11
No.30223
キハ143-151(M)+キサハ144-101+キハ143-101
No.30224
キハ143-153+キサハ144-103+キハ143-103商品の特徴
●車両番号は印刷済み(上記の編成)
●前面方向幕(あいの里公園⇔札幌)、ATS表記・エンド表記・所属表記を印刷済み
●列車無線アンテナ・信号炎管・ホイッスル・ベンチレーター、ダクト(No.30223/30224)は別パーツで取付済み
●マフラー、ランボード(No.30223/30224)は屋根一体彫刻表現
●改造元の50系客車の製造年次による戸袋窓寸法の違いを作り分けています。(キサハ144)
●車体色の色調を前回製品から見直します。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト点灯(電球色)、テールライト点灯(赤色)点灯
ライトON/OFFスイッチ付き(動力車を除く)
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 小田急電鉄商品化許諾申請中小田急1000形は1988年に初のステンレス車体やVVVF制御を採用し登場した車両で、小田原線をはじめ江ノ島線・多摩線へと幅広く運用されており、かつては地下鉄乗入れの直通運転にも充当されていました。4両~10両編成のバラエティに富んだ編成があり、近年ではリニューアル車両も登場しています。
製品は6両の1251編成と4両の1069編成を、ブランドマークが付いた現在の姿で再現します。両編成を組合わせることで実物同様に4+6の10両編成が組成できます。30693 小田急1000形(1251F・ブランドマーク付き)基本 6両編成セット(動力付き) 27200円+税
30694 小田急1000形(1069F・ブランドマーク付き)増結 4両セット(動力付き) 17700円+税●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用商品セット構成(編成図)
←新宿・片瀬江ノ島 唐木田・藤沢・小田原→
No.30693
⑥クハ1251+⑤デハ1201(M)P+④デハ1301P+③サハ1351P+デハ1401+クハ1451
No.30694
⑩クハ1069+⑨デハ1019P+⑧デハ1119P+⑦クハ1169商品の特徴
●車両番号は印刷済み(上記の編成)
●前面方向幕(急行・新宿)、OERマーク、ブランドマークは印刷済み
●クーラー、ラジオアンテナは別パーツで取付済み
●列車無線アンテナ、ヒューズボックス、前面手すりは別パーツでユーザー取付
●避雷器、信号炎管は屋根一体彫刻表現.
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト点灯(電球色)、テールライト点灯(赤色)点灯
ライトON/OFFスイッチ付き(クハ1451はスイッチ無し)
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.JC-25 TNカプラー JC-25(密連型【電連付】・グレー)※要分解組立(先頭部のみ対応)
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 近畿日本鉄道㈱商品化許諾申請中15200系あおぞらⅡは、18200系あおぞらⅡの後継車両として12200系スナックカーを改造して登場しました。
先代あおぞらⅡに準じた白い車体にスカイブルーのラインが入った塗装に、車体各所にロゴマークがレタリングされています。
改造に際して前面ヘッドマーク及び側面行先方向幕が撤去されているのが特徴で、前面貫通扉部分は黒色で塗装されています。
15202編成は先頭車と中間車で搭載されているパンタグラフが異なります。
15201編成と15202編成は、2014年に引退しました。30242 近鉄15200系あおぞらⅡ 15201編成 4両編成セット(動力付き) 19600円+税
30243 近鉄15200系あおぞらⅡ 15202編成 4両編成セット(動力付き) 19600円+税
30244 近鉄15200系あおぞらⅡ 15203編成 2両編成セット(動力付き) 13500円+税
30245 近鉄15200系あおぞらⅡ 15203編成 2両編成セット(動力無し) 11,200円+税●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載してリニューアル
●12200系とボディを共用するため、側面が一部実車と異なります。商品セット構成(編成図)
←大阪難波・京都・近鉄名古屋
近鉄奈良・橿原神宮前・賢島・鳥羽→
No.30242
モ15201P+サ15151+モ15251(M)P+ク15101
No.30243
モ15202P+サ15152+モ15252(M)P+ク15102
No.30244
モ15203(M)P+ク15103
No.30245
モ15203P+ク15103商品の特徴
●車両番号(上記の編成)及びあおぞらⅡロゴは印刷済み
●列車無線アンテナ、ベンチレーター、ヒューズボックス、臭気抜きは別パーツでユーザー取付
●編成によって異なる実車の側面窓配置を作り分けています。
●先頭車と中間車で異なるパンタグラフを再現(No.30243)しています。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(電球色・前進時)点灯
ライトON/OFFスイッチ付き(No.30244のモ15203を除く)
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.JC-25 TNカプラー JC-25(密連型【電連付】・グレー)※要分解組立(先頭部のみ対応)
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 近畿日本鉄道㈱商品化許諾申請中15200系あおぞらⅡ(15205編成/15206編成)は、2014年に引退した15201編成/15202編成の後継として同じく12200系から改造され登場しました。先代同様に白い車体にスカイブルーのラインが入った塗装となっています。
これらの改造編成は、前面ヘッドマーク及び側面行先方向幕が残存しており、改造による変化が少ないのが特徴で、15205編成は菱形パンタグラフを、15206編成はクロスパンタグラフを搭載しているなど、改造元の12200系の特徴を引き継いでいます。30246 近鉄15200系あおぞらⅡ 15205編成 4両編成セット(動力付き) 19,600円+税
30247 近鉄15200系あおぞらⅡ 15206編成 4両編成セット(動力付き) 19,600円+税●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載してリニューアル商品セット構成(編成図)
←大阪難波・京都・近鉄名古屋
近鉄奈良・橿原神宮前・賢島・鳥羽→
No.30246
モ15205P+サ15155+モ15255(M)P+ク15105
No.30247
モ15206P+サ15156+モ15256(M)P+ク15106商品の特徴
●車両番号(上記の編成)及びヘッドマーク(あおぞらⅡ)は印刷済み
●列車無線アンテナ、ベンチレーター、ヒューズボックス、臭気抜きは別パーツでユーザー取付
●No.30247は、15206編成の特徴であるクロスパンタグラフ(PT48・品番5804)を搭載
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(電球色・前進時)点灯
ライトON/OFFスイッチ付き
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.JC-25 TNカプラー JC-25(密連型【電連付】・グレー)※要分解組立(先頭部のみ対応)
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 近畿日本鉄道㈱商品化許諾申請中15200系あおぞらⅡ15204編成は、2013年6月に、15201編成~15203編成に続き12200系から改造され、初代あおぞら号20100系と同様の塗装で登場しました。改造に際して前面ヘッドマーク及び側面行先方向幕が残存しており、改造による変化が少ないのが特徴で、改造元の12200系の特徴を引き継いでいます。
30248 近鉄15200系あおぞらⅡ復刻塗装 2両編成セット(動力付き) 13,500円+税
30249 近鉄15200系あおぞらⅡ復刻塗装 2両編成セット(動力無し) 10,500円+税●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載してリニューアル商品セット構成(編成図)
←大阪難波・京都・近鉄名古屋
近鉄奈良・橿原神宮前・賢島・鳥羽→
No.30248
モ15204(M)P+ク15104
No.30249
モ15204P+ク15104商品の特徴
●車両番号(上記の編成)及びヘッドマーク(あおぞらⅡ)は印刷済み
●列車無線アンテナ、ベンチレーター、ヒューズボックス、臭気抜きは別パーツでユーザー取付
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(電球色・前進時)点灯
ライトON/OFFスイッチ付き(No.30248のモ15204を除く)
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.JC-25 TNカプラー JC-25(密連型【電連付】・グレー)※要分解組立(先頭部のみ対応)
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上 - クリックでオープン&クローズ
- 近畿日本鉄道㈱商品化許諾申請中15400系「かぎろひ」は、12200系スナックカーから改造され2011年に登場した団体専用列車です。
車体色はクラブツーリズムバスツアーの最上級ブランド「ロイヤルクルーザー四季の華」に運用されているバスのデザインを踏襲した、落ち着きと上質感にあふれるグリーンにゴールドのラインが入っています。
2両編成単位から4両編成でも運用されており、他形式との併結運用も見られます。30250 近鉄15400系 かぎろひ 4両編成セット(動力付き) 22,500円+税
30251 近鉄15400系 かぎろひ 基本2両編成セット(動力付き) 13,700円+税
30252 近鉄15400系 かぎろひ 増結2両編成セット(動力無し) 10,700円+税●動力装置は、フライホイール付きコアレスモーターを採用した新動力ユニットを搭載してリニューアル商品セット構成(編成図)
←大阪上本町・京都 近鉄名古屋・鳥羽→
No.30250
モ15401P+ク15301+モ15402(M)P+ク15302
No.30251
モ15402(M)P+ク15302
No.30252
モ15401P+ク15301商品の特徴
●車両番号(上記の編成)及びかぎろひ(前面ヘッドマーク)は印刷済み
●側面のクラブツーリズム、かぎろひロゴは印刷済み
●列車無線アンテナ、ベンチレーター、ヒューズボックス、臭気抜きは別パーツでユーザー取付
●側面方向幕、号車表示、パンタ注意表示は専用ステッカーが付属します。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。装備品
ヘッドライト(電球色)、テールライト(赤色)、標識種別通過灯(電球色・前進時)点灯
※4両編成セット(No.30250)の中間先頭車は非点灯
ライトON/OFFスイッチ付き(No.30251のモ15402を除く)
フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットオプション対応品
TOMIX No.JC-25 TNカプラー JC-25(密連型【電連付】・グレー)※要分解組立(先頭部のみ対応)
TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅その他
■製品の主な材質 本体:ABS パッケージ:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上
京急新1000形(KEIKYU YELLOW HAPPY TARIN 2017)
東武70000系
西武6000系副都心線対応車
バラストレギュレーター KSP2002E
JR北海道キハ141形/キハ142形/キハ143形/キサハ144形
小田急1000形
近鉄15200系 あおぞらⅡ
近鉄15200系 あおぞらⅡ(15205,15206編成)
近鉄15200系 あおぞらⅡ(復刻塗装)
近鉄15400系 かぎろひ
Nゲージ生産予定表を更新しました。
更新履歴&記事元
記事元:グリーンマックス 公式サイト