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KATO 457系を弄る その5

本日は、コチラ↓↓↓
どうも~(^^)/ 本日は肌寒いですね。

前回2回分はサブストーリーみたく違うお話に付属させていましたので、ここでは急に出来上がる状態になってます。

前回までのあらすじは↓↓↓こちら

それでは弄ってみま~す

クハ456整備

先ずは台車から。黒染め車輪に交換します。KATO Nゲージ 11-606 中空軸車輪 ビス止め台車用・黒 8個入を使います。

悩んだ末にカプラーの腕の部分を切り落としました。はいボディーマウントカプラーにします。

ジャンパケーブルを取付けてませんでしたので、差し込みます。
画像は試しで差し込んでます。こんなもんかな(;^_^A

それにしてもライトレンズがいい感じになってます。(;´Д`)ハアハア
はい、ボディーマウントカプラーにしました。
配管類をTOMIXのPZ-106床下機器で余ったパーツを切り出して床下にボンドGクリヤーで接着しました。

こちらは先に加工したクモハ457になります。
こちらもボディーマウントカプラーにグレードアップ!?します。

配管も同じくTOMIX のPZ-106床下機器の余りを使います。
とりあえずできました\(^o^)/

ドアップには耐えきれませんが、3両セットで出来上がりました。
なんだか時間ばっかりかかってしまいました。

フル編成にはまだまだ先になりそうです(;^_^A

本日も、くだらない備忘録にお付き合いありがとうございます。

 

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