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KATO 8054 コキフ50000 入線&加工

どうも~(^^)/ 横濱模型です。
本日はこちら↓↓↓
コキフ50000を1両買ってみた結果とても良かったので、追加でコキ50000とコキフ50000を編成がわからないまま、とりあえず13両入線させてしまいました。

KATO 10-815 コキ50000 C20・C21形コンテナ積載 (2両)
KATO 8054 C20形コンテナ積載1

いつもの加工しまひょ

整備という名の加工を

カプラー交換だけ?
8054_koki5 (2)ボディーマウントカプラーでいけそうです。

8054_koki5 (4)じゃーん
台車はカプラーポケットをカット!
後は
20系で失敗したボディーマウントカプラーを
Gクリヤーで接着し取り付けました。
1両だけです。

この車両はけん引しないのでボディーマウントカプラーはお飾りかもしれません

あっ、少し前に取り付けてしまったようです。

8054_koki5 (3)
KATOさん純正の室内灯を仮付けしました。
取付出来ることを確認して、もったいないから終いました。

8054_koki5 (10)
いつもの夕庵式で作成していきます。
いつも思うのですがこの容量のコンデンサーは役立っているのでしょうか?

8054_koki5 (6)
で、こんな形に仕上がりました。
後は差し込むだけです。

8054_koki5 (7)
すっぽりとハマリました。
点灯テストです。

8054_koki5 (5)
ついでに高さチェックもしました。
EF66用ナックルですから若干低いですね。

8054_koki5 (9)
組み立てて、再び点灯テストです。
カメラの腕前が悪いだけで、いい感じで点灯しています。

8054_koki5 (11)
KATOのR282のレールでコーナーリングチェック
大丈夫なようです。

8054_koki5 (12)
上からも見てください。

8054_koki5 (15)
室内灯の状態を横から見てみました。
室内もちゃんと色差ししたほうが良さそうです
50年記念コンテナは気にしないでくださいね(^_^;)

8054_koki5 (18)
左から、かもめナックル
中は、かもめナックル
下は、ボディーマウント+EF66用カプラー

8054_koki5 (21)
かもめナックルのコキフとEF6654の記念撮影です。

いつもの撮影場所で

8054_koki5 (22)

最後はCASCOのグリーン色の12両ケースに収納です。

本日も、くだらない備忘録にお付き合いありがとうございます。

 

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