振り子機構改善
見てもお分かりの通り、右のクハE351は台車の傾きがおかしのことになっています。車輪も浮いていますね。
左は加工後です。
赤丸の所がどうも台車の傾きを調整しているようです。では台車の方をカットしてしまえば良さそうですが、カットしてしまうと微調整する時に出来なくなってしまいます。
そこで床下側を加工することにしました。
台車の突起ぶん床下を削ります。全部削っても良さそうです。(;^_^A
画像は最後のまでキレイには処理してません(滝汗)
台車を戻してみました。
台車の突起部分が当たらないことを確認して、オンザレール!
カーブの後のポイントKATO4番や6番、ダブルクロスポイントも試してみましたが無事通過しました。
KATOのカーブレールR282でも確認してみました。幌も当たらないようです。