GREENMAX(グリーンマックス)
発売予定品情報
新製品発売情報のポスターがGREENMAX オフィシャルサイトに掲載されました。
ポスター内容一覧
- ポスター1
- ポスター2
- ポスター3
- ポスター4
ポスター(JPEG):
http://www.greenmax.co.jp/image/new_release/new_release_201901_01.jpg
ポスター(PDF):
http://www.greenmax.co.jp/pdf/new_release_201901_01.pdf
ポスター(JPEG):
http://www.greenmax.co.jp/image/new_release/new_release_201901_02.jpg
ポスター(PDF):
http://www.greenmax.co.jp/pdf/new_release_201901_02.pdf
2019年05月
品番 | 品名 | 価格(税別) | |
---|---|---|---|
[新] | 50625 | 阪神1000系(Go!Go!灘五郷!ラッピング)6両編成セット(動力付き) | 31600円 |
[新] | 30832 | E653系1000番代いなほ(ヘッドマーク付き・1+2列グリーン車シート)7両編成セット(動力付き) | 36200円 |
[再] | 30282 | E653系1100番代しらゆき4両編成セット(動力付き) | 23200円 |
[新] | 50627 | 静岡鉄道A3000形(創立100周年記念ラッピング)2両編成セット(動力付き) | 14200円 |
2019年06月
品番 | 品名 | 価格(税別) | |
---|---|---|---|
[新] | 30278 | 東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き) | 21100円 |
[新] | 30279 | 東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し) | 23600円 |
[新] | 30280 | 東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き) | 20800円 |
[新] | 30281 | 東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し) | 22500円 |
[新] | 50613 | 名鉄1000/1200系パノラマsuper 1011編成(オリジナルカラー・A編成)6両編成セット(動力付き) | 30300円 |
[新] | 50614 | 名鉄1000/1200系パノラマsuper 1115編成(オリジナルカラー・B編成)6両編成セット(動力付き) | 30300円 |
[新] | 30789 | 京急新1000形(16次車・1177編成)8両編成セット(動力付き) | 35500円 |
[新] | 30790 | 京急新1000形(17次車・1209編成)8両編成セット(動力付き) | 34500円 |
[新] | 30834 | 西武新2000系前期形(新宿線・2057編成・シングルアームパンタ車)8両編成セット(動力付き) | 31500円 |
[新] | 30836 | 西武新2000系前期形(新宿線・2453編成・ベンチレータ撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し) | 10500円 |
[新] | 2591 | 着色済み ホームドア(青色ドア・小窓あり・20m級4ドア車用)6本組 | 2280円 |
2019年07月
品番 | 品名 | 価格(税別) | |
---|---|---|---|
[新] | 30274 | 名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)基本4両編成セット(動力付き) | 19700円 |
[新] | 30275 | 名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)増結4両編成セット(動力無し) | 17100円 |
[新] | 30276 | 名鉄5700系(車番選択式)基本4両編成セット(動力付き) | 19700円 |
[新] | 30277 | 名鉄5700系(車番選択式)増結4両編成セット(動力無し) | 17100円 |
ポスター内容詳細
- クリックでオープン&クローズ
阪神電気鉄道株式会社商品化許諾申請中品番 品名 価格(税別) [新] 50625 阪神1000系(Go!Go!灘五郷!ラッピング)6両編成セット(動力付き) 31600円 阪神1000系は、阪神なんば線の開業に伴って近鉄奈良線への乗入にも対応した車両として、2006年から2011年にかけて製造されました。他社線も走行することから、阪神の顔となる車両として内外に新しいデザインを採用して誕生した、19m級ステンレス製3扉の車体に、阪神優等列車のイメージであるオレンジ色をアクセントに配した車両です。6両編成を基本に、増結用の2両編成を併結した優等列車として、山陽電鉄線から近鉄奈良線への直通列車として運用されています。
神戸の灘地域は日本有数の酒どころであり、阪神電鉄も参加する「灘の酒蔵活性化プロジェクト」の一環として、灘五郷にある酒蔵の銘酒ラベルなどがデザインされたラッピング電車が運行されています。商品の特徴
■前面方向幕を新規ライトユニットにより点灯化、付属ステッカーを貼付して実車の雰囲気を再現!
■方向幕はフルカラーLED仕様の種別・行先表示を新規製作!
■Go!Go!灘五郷! ラッピングを鮮やかに再現!
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
■車両番号、社紋、「”たいせつ”がギュッと。」マークは印刷済み
■方向幕の他弱冷房車、車椅子・ベビーカーマーク、優先席は付属ステッカーに収録
■走行中はヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面方向幕(白色)、通過標識灯(オレンジ色)が点灯
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け、避雷器は一体彫刻
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←元町・神戸三宮梅田・大阪難波→
阪神1000系(Go!Go!灘五郷!ラッピング)6両編成セット(動力付き)
No.50625
1257+1057P+1307+1107P+1007(M)P+1207
種別:-
行先:-関連商品
No.30184・30185 阪神1000
オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50625.pdf - クリックでオープン&クローズ
-
JR東日本商品化許諾済品番 品名 価格(税別) [新] 30832 E653系1000番代いなほ(ヘッドマーク付き・1+2列グリーン車シート)7両編成セット(動力付き) 36200円 E653系1000番代は羽越本線の特急「いなほ」用として、常磐線で「フレッシュひたち」として活躍していたE653系を、降雪地区を運行するために必要な装備にリニューアル、グレードアップさせて誕生した車両です。車体色は日本海に沈む夕日に輝く波とあかね空を表したデザインに一新、新たに設けたグリーン車には1+2列の座席を配し、広いシートピッチと前後腰掛間の仕切りによるプライベート感を重視しくつろぎの空間を演出しています。
2016年3月から「INAHO いなほ」のイラスト入りヘッドマークが取り付けられています。商品の特徴
■グリーン車の1+2列シートを新規金型で再現し装着!
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が可能です。
■車両番号、JRマーク、「INAHO いなほ」ヘッドマークは印刷済み
■ATS表記、車椅子マーク、号車表示、禁煙マーク、グリーン車マークは印刷済み
■走行中はヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、ヘッドマーク(白色)、愛称名ヘッドマークが点灯
■列車無線アンテナ・避雷器はユーザー取付け、交流機器・ベンチレータ・ホイッスルは取付済み
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←新潟酒田・秋田→
E653系1000番代いなほ(ヘッドマーク付き・1+2列グリーン車シート)7両編成セット(動力付き)
No.30832
種別:-
行先:-
クハE653-1004+モハE652-1007+モハE653-1007P+サハE653-1004+モハE652-1008(M)+モハE653-1008P+クロE652 -1004関連商品
No.30532-30541 E653系(フレッシュひたち)各色7両編成.4両編成セット
No.30282 E653系1100番台しらゆき4両編成セットオプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
■GREENMAX 交流機器パーツ(緑色・2両分)(No.8077)その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30832.pdf - クリックでオープン&クローズ
JR東日本商品化許諾済品番 品名 価格(税別) [再] 30282 E653系1100番代しらゆき4両編成セット(動力付き) 23200円 E653系1100番代は新潟~上越妙高・新井間の特急「しらゆき」への転用のため、2015年に常磐線で運用されていたE653系に耐寒・耐雪強化改造を施して誕生した系列です。外観はアイボリー系のホワイトをベースに日本海の海と空の青、夕日を表した朱色を配したデザインに一新されました。商品の特徴
■人気の「しらゆき」を、ご要望に応えて再生産
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が可能です。
■車両番号、JRマークは印刷済み
■ATS表記、車椅子マーク、号車表示、禁煙マークは印刷済み
■走行中はヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面愛称名表示部(白色)が点灯
■列車無線アンテナ・避雷器はユーザー取付け、交流機器・ベンチレータ・ホイッスルは取付済み
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←新潟 上越妙高→
E653系1100番代しらゆき4両編成セット(動力付き)
No.30282
クハE653-1102+モハE652-1102(M)+モハE653-1102P+クハE652-1102
種別:-
行先:-関連商品
No.30532-30541 E653系(フレッシュひたち)各色7両編成/4両編成セット
No.30832 E653系1000番台いなほ(ヘッドマーク付き)7両編成セッオプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
■GREENMAX 交流機器パーツ(緑色・2両分)(No.8077)その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30282.pdf - クリックでオープン&クローズ
静岡鉄道株式会社商品化許諾申請中品番 品名 価格(税別) [新] 50627 静岡鉄道A3000形(創立100周年記念ラッピング)2両編成セット(動力付き) 14200円 静岡鉄道A3000形は、43年ぶりの新型車両で1000形の置き換え用として2016年3月から導入を始め、静岡鉄道の創立100周年となる2019年度に7色がラインナップされ、2024年ころまでに2両編成12本を製造する予定になっています。最初の7編成は静岡市にちなんだ7色(パッションレッド、プリティピンク、ブリリアントオレンジイエロー、ナチュラルグリーン、フレッシュグリーン、クリアブルー、エレガントブルー)を採用し、「shizuoka rainbow trains」と称します。主制御装置は、静岡鉄道の車両としては初となるIGBT素子を用いた東洋電機製VVVFインバータ制御を採用しています。パンタグラフは、軽量化と保守省力化を図るためシングルアームパンタグラフを採用しています。3006編成は、静岡鉄道創立100周年を記念したラッピングが施されて登場しました。商品の特徴
■静岡鉄道A3000形シリーズに、新たに創立100周年記念ラッピングが施された3006編成が登場!
■創立100周年記念ラッピングは印刷により精密に再現
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が可能です。
■走行中はヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)、前面方向幕(白色)が点灯
■前面方向幕は普通・新清水をフルカラーLED仕様で印刷済み
■車両番号、A3000ロゴ、車椅子マーク、ベビーカーマークは印刷済み
■列車無線アンテナ・信号炎管・ヒューズボックスは取付済み、避雷器は一体彫刻表現
■別売の行先表示ステッカー・交換用ライトユニットにより好みの種別・行先表示に交換可能
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←新静岡 新清水→
静岡鉄道A3000形(創立100周年記念ラッピング)2両編成セット(動力付き)
No.50627
A3006P+A3506(M)
種別:-
行先:-関連商品
No.30626 静岡鉄道A3000形(クリアブルー)2両編成セット
No.30654 静岡鉄道A3000形(パッションレッド)2両編成セット
No.30726 静岡鉄道A3000形(ブリリアントオレンジイエロー)2両編成セット
No.30725 静岡鉄道A3000形(ナチュラルグリーン)2両編成セットオプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
■クロスポイント 静岡鉄道A3000形対応行先表示ステッカー・交換用ライトユニット(No.16309)その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50627.pdf - クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済品番 品名 価格(税別) [新] 50613 名鉄1000/1200系パノラマsuper 1011編成(オリジナルカラー・A編成)6両編成セット(動力付き) 30300円 1000系は、1998(昭和63)年にデビューした特急専用車「パノラマsuper」4両編成車両で、全車特別車で運用されていましたが、1991(平成3)年に2両ずつを分割し、これに3扉の一般車1200系4両を加え一部特別車の6両編成が登場しました。これにより閑散時の着席率の向上とラッシュ時の乗降時間短縮が図られました。1000系を2両ずつに分割したことにより、トイレや中間乗務員室の位置などに違いが生じ、A編成とB編成が存在します。2015(平成27)年から更新工事が行なわれ、併せて車体色の変更が行なわれました。商品の特徴
■トイレと中間乗務員室の位置が異なるA編成とB編成を登場時のオリジナルカラーでそれぞれ製品化
■パンタグラフはシューの先端がホーンタイプのPT42Lを搭載し実車の雰囲気を再現
■専用のパッケージスリーブを使用
【共通仕様】
■フライホイール付きコアレスモーターを搭載した動力ユニットによる安定した走行を実現
■種別・行先表示(前面・側面)、号車表示は付属ステッカー選択式
■車両番号、シンボルマーク、ヘッドマーク「パノラマsuper」、特別車・一般車表示、クーラー対空表示は印刷済み
■ヘッドライト(電球色:白色LEDに着色で表現)・テールライト(赤色)・ヘッドマーク(白色:前進時)が点灯
■列車無線アンテナ、信号炎管、ヒューズボックス、臭気抜き、避雷器、電話アンテナはユーザー取付
■台車・床下機器はダークグレー色で成形、スカート・カプラーはグレー色で成形
【No.50613 1011編成(オリジナルカラー・A編成)】
■車掌室が2号車にあるA編成の1011編成を車番印刷済みにて再現
【No.50614 1115編成(オリジナルカラー・B編成)】
■車掌室が3号車にあるB編成の1115編成を車番印刷済みにて再現
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←豊橋 名鉄岐阜→
名鉄1000/1200系パノラマsuper 1011編成(オリジナルカラー・A編成)6両編成セット(動力付き)
No.50613
1011+1061(M)P+1261P+1211+1461P+1411
種別:‐
行先:‐
名鉄1000/1200系パノラマsuper 1115編成(オリジナルカラー・B編成)6両編成セット(動力付き)
No.50614
1115+1165P+1365(M)P+1315+1565P+1515
種別:-
行先:-関連商品
No.30260 名鉄1030/1230系パノラマsuper 1131編成
No.30261・30262 名鉄1850系(1851編成)
No.30601-30604 名鉄2000系ミュースカイ(改造編成/新造編成)
No.30610・30611 名鉄3300系(新塗装)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC白色/電球色 狭幅(No.0733/0734)※展望席は非対応
その他
■製品の主な材質 本体:ABS ケース:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50613-614.pdf - クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済品番 品名 価格(税別) [新] 50614 名鉄1000/1200系パノラマsuper 1115編成(オリジナルカラー・B編成)6両編成セット(動力付き) 30300円 1000系は、1998(昭和63)年にデビューした特急専用車「パノラマsuper」4両編成車両で、全車特別車で運用されていましたが、1991(平成3)年に2両ずつを分割し、これに3扉の一般車1200系4両を加え一部特別車の6両編成が登場しました。これにより閑散時の着席率の向上とラッシュ時の乗降時間短縮が図られました。1000系を2両ずつに分割したことにより、トイレや中間乗務員室の位置などに違いが生じ、A編成とB編成が存在します。2015(平成27)年から更新工事が行なわれ、併せて車体色の変更が行なわれました。商品の特徴
■トイレと中間乗務員室の位置が異なるA編成とB編成を登場時のオリジナルカラーでそれぞれ製品化
■パンタグラフはシューの先端がホーンタイプのPT42Lを搭載し実車の雰囲気を再現
■専用のパッケージスリーブを使用
【共通仕様】
■フライホイール付きコアレスモーターを搭載した動力ユニットによる安定した走行を実現
■種別・行先表示(前面・側面)、号車表示は付属ステッカー選択式
■車両番号、シンボルマーク、ヘッドマーク「パノラマsuper」、特別車・一般車表示、クーラー対空表示は印刷済み
■ヘッドライト(電球色:白色LEDに着色で表現)・テールライト(赤色)・ヘッドマーク(白色:前進時)が点灯
■列車無線アンテナ、信号炎管、ヒューズボックス、臭気抜き、避雷器、電話アンテナはユーザー取付
■台車・床下機器はダークグレー色で成形、スカート・カプラーはグレー色で成形
【No.50613 1011編成(オリジナルカラー・A編成)】
■車掌室が2号車にあるA編成の1011編成を車番印刷済みにて再現
【No.50614 1115編成(オリジナルカラー・B編成)】
■車掌室が3号車にあるB編成の1115編成を車番印刷済みにて再現
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←豊橋 名鉄岐阜→
名鉄1000/1200系パノラマsuper 1011編成(オリジナルカラー・A編成)6両編成セット(動力付き)
No.50613
1011+1061(M)P+1261P+1211+1461P+1411
種別:‐
行先:‐
名鉄1000/1200系パノラマsuper 1115編成(オリジナルカラー・B編成)6両編成セット(動力付き)
No.50614
1115+1165P+1365(M)P+1315+1565P+1515
種別:-
行先:-関連商品
No.30260 名鉄1030/1230系パノラマsuper 1131編成
No.30261・30262 名鉄1850系(1851編成)
No.30601-30604 名鉄2000系ミュースカイ(改造編成/新造編成)
No.30610・30611 名鉄3300系(新塗装)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC白色/電球色 狭幅(No.0733/0734)※展望席は非対応
その他
■製品の主な材質 本体:ABS ケース:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50613-614.pdf - クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済品番 品名 価格(税別) [新] 30274 名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)基本4両編成セット(動力付き) 19700円 名鉄5300系は、新性能車の先駆けである5000系(初代)、5200系の機器を流用し、5700系に準じた車体を新製して登場した車両で、4両固定編成と2両固定編成が製造されました。その後、乗り心地の改善やスピードアップへの対応として台車を空気バネ式のFS550に交換され、優等列車を中心に活躍しました。商品の特徴
■方向幕(種別・行先)は付属ステッカーに、車両番号・クーラー対空表示は付属インレタに収録して製品化!
■後に交換された空気バネ台車FS550を履いた姿を再現!
【共通仕様】
■名鉄コーポレートマークは印刷済み
■優先席は付属ステッカーに収録
■信号炎管、ベンチレーター、ヒューズボックス、避雷器、ランボードは一体彫刻表現
■列車無線アンテナはユーザー取付け
■走行中はヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)が点灯(ライトスイッチ付き)
■パンタグラフは実車のイメージに近いPT42Lを搭載
【No.30274 基本4両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
【No.30275 増結4両編成セット(動力無し)仕様】
■他の動力付きセットと組合わせて楽しむ商品です。
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←豊橋 名鉄岐阜→
名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)基本4両編成セット(動力付き)
No.30274
5300+5350(M)P+5450+5400P
種別:-
行先:-名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)増結4両編成セット(動力無し)
No.30275
5300+5350P+5450+5400P
種別:-
行先:-関連商品
No.30213 名鉄1000系パノラマsuper 全車特別車
No.30157・30158 名鉄7700系白帯車(妻面窓無し)
N0.30161・30162 名鉄7700系(妻面窓無し)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30274-275.pdf - クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済品番 品名 価格(税別) [新] 30275 名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)増結4両編成セット(動力無し) 17100円 名鉄5300系は、新性能車の先駆けである5000系(初代)、5200系の機器を流用し、5700系に準じた車体を新製して登場した車両で、4両固定編成と2両固定編成が製造されました。その後、乗り心地の改善やスピードアップへの対応として台車を空気バネ式のFS550に交換され、優等列車を中心に活躍しました。商品の特徴
■方向幕(種別・行先)は付属ステッカーに、車両番号・クーラー対空表示は付属インレタに収録して製品化!
■後に交換された空気バネ台車FS550を履いた姿を再現!
【共通仕様】
■名鉄コーポレートマークは印刷済み
■優先席は付属ステッカーに収録
■信号炎管、ベンチレーター、ヒューズボックス、避雷器、ランボードは一体彫刻表現
■列車無線アンテナはユーザー取付け
■走行中はヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)が点灯(ライトスイッチ付き)
■パンタグラフは実車のイメージに近いPT42Lを搭載
【No.30274 基本4両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
【No.30275 増結4両編成セット(動力無し)仕様】
■他の動力付きセットと組合わせて楽しむ商品です。
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←豊橋 名鉄岐阜→
名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)基本4両編成セット(動力付き)
No.30274
5300+5350(M)P+5450+5400P
種別:-
行先:-名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)増結4両編成セット(動力無し)
No.30275
5300+5350P+5450+5400P
種別:-
行先:-関連商品
No.30213 名鉄1000系パノラマsuper 全車特別車
No.30157・30158 名鉄7700系白帯車(妻面窓無し)
N0.30161・30162 名鉄7700系(妻面窓無し)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30274-275.pdf - クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済品番 品名 価格(税別) [新] 30276 名鉄5700系(車番選択式)基本4両編成セット(動力付き) 19700円 名鉄5700系は、1986年に2扉転換クロスシート車として4両編成で登場しました。1989年から2009年までの間、5701・5702編成に中間車2両を新造増結し6両編成で優等列車の運用に就いていました。また、他の2扉車7000系パノラマカー、7700系、5500系などとも連結して優等列車に使用されていました。商品の特徴
■方向幕(種別・行先)は付属ステッカーに、車両番号・クーラー対空表示は付属インレタに収録して製品化!
【共通仕様】
■名鉄コーポレートマークは印刷済み
■優先席は付属ステッカーに収録
■信号炎管、ベンチレーター、避雷器、ランボードは一体彫刻表現
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■走行中はヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)が点灯(ライトスイッチ付き)
■パンタグラフは実車のイメージに近いPL42Lを搭載
【No.30276 基本4両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
【No.30277 増結4両編成セット(動力無し)仕様】
■他の動力付きセットと組合わせて楽しむ商品です。
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←豊橋 名鉄岐阜→
名鉄5700系(車番選択式)基本4両編成セット(動力付き)
No.30276
5700+5750(M)P+5850P+5800
種別:-
行先:-名鉄5700系(車番選択式)増結4両編成セット(動力無し)
No.30277
5700+5750P+5850P+5800
種別:-
行先:-関連商品
No.30213 名鉄1000系パノラマsuper 全車特別車
No.30157・30158 名鉄7700系白帯車(妻面窓無し)
N0.30161・30162 名鉄7700系(妻面窓無し)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30276-277.pdf - クリックでオープン&クローズ
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済品番 品名 価格(税別) [新] 30277 名鉄5700系(車番選択式)増結4両編成セット(動力無し) 17100円 名鉄5700系は、1986年に2扉転換クロスシート車として4両編成で登場しました。1989年から2009年までの間、5701・5702編成に中間車2両を新造増結し6両編成で優等列車の運用に就いていました。また、他の2扉車7000系パノラマカー、7700系、5500系などとも連結して優等列車に使用されていました。商品の特徴
■方向幕(種別・行先)は付属ステッカーに、車両番号・クーラー対空表示は付属インレタに収録して製品化!
【共通仕様】
■名鉄コーポレートマークは印刷済み
■優先席は付属ステッカーに収録
■信号炎管、ベンチレーター、避雷器、ランボードは一体彫刻表現
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■走行中はヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)が点灯(ライトスイッチ付き)
■パンタグラフは実車のイメージに近いPL42Lを搭載
【No.30276 基本4両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
【No.30277 増結4両編成セット(動力無し)仕様】
■他の動力付きセットと組合わせて楽しむ商品です。
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←豊橋 名鉄岐阜→
名鉄5700系(車番選択式)基本4両編成セット(動力付き)
No.30276
5700+5750(M)P+5850P+5800
種別:-
行先:-名鉄5700系(車番選択式)増結4両編成セット(動力無し)
No.30277
5700+5750P+5850P+5800
種別:-
行先:-関連商品
No.30213 名鉄1000系パノラマsuper 全車特別車
No.30157・30158 名鉄7700系白帯車(妻面窓無し)
N0.30161・30162 名鉄7700系(妻面窓無し)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30276-277.pdf - クリックでオープン&クローズ
-
© KEIKYU品番 品名 価格(税別) [新] 30789 京急新1000形(16次車・1177編成)8両編成セット(動力付き) 35500円 京急新1000形は2002年から増備が続く京急の主力車両で、18m3扉アルミ車体にドイツ製インバータ制御装置を搭載した独特の作動音が特徴でしたが、2007年からの増備車は車体がステンレス製に、制御機器が日本製に変更され、車体カラーデザインは赤・白のフィルムの帯を貼り付けて従来の赤い電車のイメージを継承してきました。2016年に登場した16次車は、車体カラーデザインが1800番台と同様赤・白の全面カッティングシートラッピングとなり、車端部の片側に補助イス付きの4人掛けボックスシートを、乗降扉上部に4言語(日・英・中・韓)対応の情報提供装置(LCD)を設置しています。2018年に増備された17次車から、関東大手私鉄では初となるステンレス車体への全面塗装により、赤・白の京急伝統カラーを身にまとい、車内情報提供装置も4言語に路線記号のピクトグラム表示を加え、外国人利用客への利便性向上が図られています。商品の特徴
■新1000形16次車・17次車の8両編成を前面方向幕(種別・行先表示)・運行番号を点灯化!
■表示内容は付属ステッカー(新規製作)選択式でフルカラーLEDの点灯状態を再現!
■SRアンテナ2基搭載の屋根を新規金型で再現!
【共通仕様】
■車両番号、KEIKYUマーク、前面形式(1000)表示は印刷済み
■LED式ヘッドライト形状を表現した前面ガラスを装着
■列車無線アンテナ(IR・SR)、ヒューズボックスはユーザー取付け、避雷器は一体彫刻表現
■側面方向幕(種別・行先)、優先席(車体・窓)、弱冷房車、車椅子マーク・ベビーカーマークを収録した
ステッカーが付属
■ヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)・前面方向幕(白色)・標識種別通過灯(電球色)が点灯
【No.30789 (16次車・1177編成)8両編成セット(動力付き)仕様】
■赤白塗色をカッティングシートで再現した16次車の特徴を再現
【N0.30790 (17次車・1209編成)8両編成セット(動力付き)仕様】
■ステンレスボディに赤白塗装を施した17次車の特徴を再現
■前面形式(1000)表示はスリット入り文字を印刷済み
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←三崎口・浦賀・新逗子・羽田空港 品川・泉岳寺→
京急新1000形(16次車・1177編成)8両編成セット(動力付き)
No.30789
1177+1178P+1179+1180(M)P+1181+1182+1183P+1184
種別:‐
行先:‐
京急新1000形(17次車・1209編成)8両編成セット(動力付き)
No.30790
1209+1210P+1211+1212(M)P+1213+1214+1215P+1216
種別:-
行先:-関連商品
No.30787 京急新1000形(16次車・1601編成)6両編成セット ※予定品
No.30788 京急新1000形(17次車・1613編成)6両編成セット ※予定品
No.30784・30785 京急新1000形1800番台8両編成セットオプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC白色/電球色 狭幅(No.0733/0734)
■TOMIX TNカプラー密連型【電連付】・グレー(先頭部のみ対応)(No.JC25)その他
■製品の主な材質 本体:ABS ケース:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30744-745.pdf - クリックでオープン&クローズ
-
© KEIKYU品番 品名 価格(税別) [新] 30790 京急新1000形(17次車・1209編成)8両編成セット(動力付き) 34500円 京急新1000形は2002年から増備が続く京急の主力車両で、18m3扉アルミ車体にドイツ製インバータ制御装置を搭載した独特の作動音が特徴でしたが、2007年からの増備車は車体がステンレス製に、制御機器が日本製に変更され、車体カラーデザインは赤・白のフィルムの帯を貼り付けて従来の赤い電車のイメージを継承してきました。2016年に登場した16次車は、車体カラーデザインが1800番台と同様赤・白の全面カッティングシートラッピングとなり、車端部の片側に補助イス付きの4人掛けボックスシートを、乗降扉上部に4言語(日・英・中・韓)対応の情報提供装置(LCD)を設置しています。2018年に増備された17次車から、関東大手私鉄では初となるステンレス車体への全面塗装により、赤・白の京急伝統カラーを身にまとい、車内情報提供装置も4言語に路線記号のピクトグラム表示を加え、外国人利用客への利便性向上が図られています。商品の特徴
■新1000形16次車・17次車の8両編成を前面方向幕(種別・行先表示)・運行番号を点灯化!
■表示内容は付属ステッカー(新規製作)選択式でフルカラーLEDの点灯状態を再現!
■SRアンテナ2基搭載の屋根を新規金型で再現!
【共通仕様】
■車両番号、KEIKYUマーク、前面形式(1000)表示は印刷済み
■LED式ヘッドライト形状を表現した前面ガラスを装着
■列車無線アンテナ(IR・SR)、ヒューズボックスはユーザー取付け、避雷器は一体彫刻表現
■側面方向幕(種別・行先)、優先席(車体・窓)、弱冷房車、車椅子マーク・ベビーカーマークを収録した
ステッカーが付属
■ヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)・前面方向幕(白色)・標識種別通過灯(電球色)が点灯
【No.30789 (16次車・1177編成)8両編成セット(動力付き)仕様】
■赤白塗色をカッティングシートで再現した16次車の特徴を再現
【N0.30790 (17次車・1209編成)8両編成セット(動力付き)仕様】
■ステンレスボディに赤白塗装を施した17次車の特徴を再現
■前面形式(1000)表示はスリット入り文字を印刷済み
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←三崎口・浦賀・新逗子・羽田空港 品川・泉岳寺→
京急新1000形(16次車・1177編成)8両編成セット(動力付き)
No.30789
1177+1178P+1179+1180(M)P+1181+1182+1183P+1184
種別:‐
行先:‐
京急新1000形(17次車・1209編成)8両編成セット(動力付き)
No.30790
1209+1210P+1211+1212(M)P+1213+1214+1215P+1216
種別:-
行先:-関連商品
No.30787 京急新1000形(16次車・1601編成)6両編成セット ※予定品
No.30788 京急新1000形(17次車・1613編成)6両編成セット ※予定品
No.30784・30785 京急新1000形1800番台8両編成セットオプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC白色/電球色 狭幅(No.0733/0734)
■TOMIX TNカプラー密連型【電連付】・グレー(先頭部のみ対応)(No.JC25)その他
■製品の主な材質 本体:ABS ケース:PP スリーブ/ジャケット:紙
※対象年齢15歳以上商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30744-745.pdf - クリックでオープン&クローズ
西武鉄道株式会社商品化許諾申請中品番 品名 価格(税別) [新] 30834 西武新2000系前期形(新宿線・2057編成・シングルアームパンタ車)8両編成セット(動力付き) 31500円 西武新2000系は、2000系のモデルチェンジ車として1988年に登場した車両で、2両固定編成~8両固定編成まで様々なバリエーションがあり、2000系各グループとの併結による長編成の運用が見られます。2000系初期車との違いは、戸袋窓が復活し側面窓の天地寸法が拡大され1枚下降式となっています。前期形は当初新宿線に投入され、その後前面スカートの取付、一部車両のパンタグラフ撤去及びシングルアームパンタグラフへの交換、ベンチレータ撤去などが行なわれています。その後に製造された後期形とは、大きさの異なる側面窓が特徴です。商品の特徴
■前期形のうち前面貫通扉窓が拡大されたグループを製品化!
■前面方向幕(種別・行先)、車両番号、社紋、シンボルマーク(西武鉄道)を印刷済み
【共通仕様】
■前面貫通扉窓、戸袋窓、客扉窓の大きさや形状など前期形の特徴を再現
■避雷器、ランボードは一体彫刻表現、列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■走行中はヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)が点灯(ライトスイッチ付き)
【No.30834 8両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
■シングルアームパンタグラフ(PT71C)搭載
【No.30836 増結用先頭車2両セット(動力無し)仕様】
■他の動力付きセットと組合わせて楽しむ商品です。
■菱形パンタグラフ(PT42N)搭載
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←西武新宿 拝島・本川越→
西武新2000系前期形(新宿線・2057編成・シングルアームパンタ車)8両編成セット(動力付き)
No.30834
クハ2057+モハ2157P+モハ2158+モハ2257(M)P+モハ2258+モハ2357P+モハ2358+クハ2058
種別:急行
行先:西武新宿西武新2000系前期形(新宿線・2453編成・ベンチレータ撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し)
No.30836
◇ ◇
クモハ2453P+クハ2454
種別:急行
行先:西武新宿関連商品
No.30218~30220 西武2000系初期車
No.30154 西武新2000系後期形パンタグラフ削減車
No.30650・30651 西武30000系(新宿線)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
■TOMIX TNカプラーJC25
■GREENMAX 西武新2000系対応行先表示ステッカー(No.6813)その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30834-836.pdf - クリックでオープン&クローズ
西武鉄道株式会社商品化許諾申請中品番 品名 価格(税別) [新] 30836 西武新2000系前期形(新宿線・2453編成・ベンチレータ撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し) 10500円 西武新2000系は、2000系のモデルチェンジ車として1988年に登場した車両で、2両固定編成~8両固定編成まで様々なバリエーションがあり、2000系各グループとの併結による長編成の運用が見られます。2000系初期車との違いは、戸袋窓が復活し側面窓の天地寸法が拡大され1枚下降式となっています。前期形は当初新宿線に投入され、その後前面スカートの取付、一部車両のパンタグラフ撤去及びシングルアームパンタグラフへの交換、ベンチレータ撤去などが行なわれています。その後に製造された後期形とは、大きさの異なる側面窓が特徴です。商品の特徴
■前期形のうち前面貫通扉窓が拡大されたグループを製品化!
■前面方向幕(種別・行先)、車両番号、社紋、シンボルマーク(西武鉄道)を印刷済み
【共通仕様】
■前面貫通扉窓、戸袋窓、客扉窓の大きさや形状など前期形の特徴を再現
■避雷器、ランボードは一体彫刻表現、列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■走行中はヘッドライト(電球色)・テールライト(赤色)が点灯(ライトスイッチ付き)
【No.30834 8両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
■シングルアームパンタグラフ(PT71C)搭載
【No.30836 増結用先頭車2両セット(動力無し)仕様】
■他の動力付きセットと組合わせて楽しむ商品です。
■菱形パンタグラフ(PT42N)搭載
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←西武新宿 拝島・本川越→
西武新2000系前期形(新宿線・2057編成・シングルアームパンタ車)8両編成セット(動力付き)
No.30834
クハ2057+モハ2157P+モハ2158+モハ2257(M)P+モハ2258+モハ2357P+モハ2358+クハ2058
種別:急行
行先:西武新宿西武新2000系前期形(新宿線・2453編成・ベンチレータ撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し)
No.30836
◇ ◇
クモハ2453P+クハ2454
種別:急行
行先:西武新宿関連商品
No.30218~30220 西武2000系初期車
No.30154 西武新2000系後期形パンタグラフ削減車
No.30650・30651 西武30000系(新宿線)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
■TOMIX TNカプラーJC25
■GREENMAX 西武新2000系対応行先表示ステッカー(No.6813)その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30834-836.pdf - クリックでオープン&クローズ
東葉高速鉄道株式会社商品化許諾申請中品番 品名 価格(税別) [新] 30278 東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き) 21100円 東葉高速鉄道2000系は2004年度に製造された東京メトロ05系13次車と共通設計の日立製作所製「A-train」構体を採用した車両です。、前面形状は東京メトロ05系8次車以降と類似しており、縦曲線を主体としたデザインとなっています。東葉高速鉄道のイメージである太陽をモチーフとした、「日の出を表す赤」「日中の白」「日没を表すオレンジ」がラインカラーとして配され、車内は「緑の木々」と「菜の花」をイメージした内装になっています。2004年から2006年にかけて10両編成11本が製造されました。2017年現在も全車が運用されており、西船橋からは東京メトロ東西線に乗り入れ、中野まで運用されています。商品の特徴
■種別・行先・運行番号を付属ステッカー選択式として新登場!
【共通仕様】
■車両番号(第2編成)、コーポレートマークは印刷済み
■方向幕(種別・行先・運行番号:フルカラーLED仕様)、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、弱冷房車、女性専用車表示は
付属ステッカー(新規製作)に収録
【No.30278 基本4両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット採用により、安定した走行が実現
■走行中はヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)が点灯
■「TOYO RAPID RAILWAY」ロゴを印刷済み
【No.30279 増結用中間車6両セット(動力無し)仕様】
■誘導無線アンテナは別パーツで付属、ユーザー取付け
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←東葉勝田台 西船橋(中野)→
東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き)
No.30278
①2102+②2202P+③2302(M)+⑩2002
種別:-
行先:-東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し)
No.30279
④2402+⑤2502P+⑥2602+⑦2702+⑧2802P+⑨2902
種別:-
行先:-関連商品
NO.30280・30281 東京メトロ15000系(第53編成)
NO.30211・30212 東京メトロ05系13次車(東西線・第42編成)
No.30656・30657 東葉高速鉄道2000系オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30278-279.pdf - クリックでオープン&クローズ
東葉高速鉄道株式会社商品化許諾申請中品番 品名 価格(税別) [新] 30279 東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し) 23600円 東葉高速鉄道2000系は2004年度に製造された東京メトロ05系13次車と共通設計の日立製作所製「A-train」構体を採用した車両です。、前面形状は東京メトロ05系8次車以降と類似しており、縦曲線を主体としたデザインとなっています。東葉高速鉄道のイメージである太陽をモチーフとした、「日の出を表す赤」「日中の白」「日没を表すオレンジ」がラインカラーとして配され、車内は「緑の木々」と「菜の花」をイメージした内装になっています。2004年から2006年にかけて10両編成11本が製造されました。2017年現在も全車が運用されており、西船橋からは東京メトロ東西線に乗り入れ、中野まで運用されています。商品の特徴
■種別・行先・運行番号を付属ステッカー選択式として新登場!
【共通仕様】
■車両番号(第2編成)、コーポレートマークは印刷済み
■方向幕(種別・行先・運行番号:フルカラーLED仕様)、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、弱冷房車、女性専用車表示は
付属ステッカー(新規製作)に収録
【No.30278 基本4両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット採用により、安定した走行が実現
■走行中はヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)が点灯
■「TOYO RAPID RAILWAY」ロゴを印刷済み
【No.30279 増結用中間車6両セット(動力無し)仕様】
■誘導無線アンテナは別パーツで付属、ユーザー取付け
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←東葉勝田台 西船橋(中野)→
東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き)
No.30278
①2102+②2202P+③2302(M)+⑩2002
種別:-
行先:-東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し)
No.30279
④2402+⑤2502P+⑥2602+⑦2702+⑧2802P+⑨2902
種別:-
行先:-関連商品
NO.30280・30281 東京メトロ15000系(第53編成)
NO.30211・30212 東京メトロ05系13次車(東西線・第42編成)
No.30656・30657 東葉高速鉄道2000系オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30278-279.pdf - クリックでオープン&クローズ
東京地下鉄株式会社商品化許諾申請中品番 品名 価格(税別) [新] 30280 東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き) 20800円 東京メトロ15000系は、2010年に登場した東京メトロ東西線の最新鋭車両です。ラッシュ時間帯における乗降時間短縮のため全車両全てのドアが1800ミリのワイドドアになっているのが最大の特徴です。外観は05系13次車を基本としつつも随所に15000系オリジナルのデザインとなっています。10両編成13本が製造され、東西線の主力として活躍しています。商品の特徴
■方向幕(種別・行先・運行番号)を付属ステッカー(新規製作)選択式として新登場!
【共通仕様】
■車両番号(第53編成)、シンボルマーク、コミュニケーションマークは印刷済み
■優先席、車椅子・ベビーカーマーク、弱冷房車、女性専用車表示は付属ステッカーに収録
■ヒューズボックスはユーザー取付け
【No.30280 基本4両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
■走行中はヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)が点灯
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体彫刻表現
【No.30281 増結用中間車6両セット(動力無し)仕様】
■誘導無線アンテナは別パーツにて付属、ユーザー取付け
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←西船橋 中野→
東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き)
No.30280
①15103+②15203P+③15303(M)+⑩15003
種別:-
行先:-東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し)
No.30281
④15403+⑤15503P+⑥15603+⑦15703+⑧15803P+⑨15903
種別:‐
行先:‐関連商品
No.30278・30279 東葉高速鉄道2000系(第2編成)
No.30211・30212 東京メトロ05系13次車(東西線・第42編成)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30744-745.pdf - クリックでオープン&クローズ
東京地下鉄株式会社商品化許諾申請中品番 品名 価格(税別) [新] 30281 東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し) 22500円 東京メトロ15000系は、2010年に登場した東京メトロ東西線の最新鋭車両です。ラッシュ時間帯における乗降時間短縮のため全車両全てのドアが1800ミリのワイドドアになっているのが最大の特徴です。外観は05系13次車を基本としつつも随所に15000系オリジナルのデザインとなっています。10両編成13本が製造され、東西線の主力として活躍しています。商品の特徴
■方向幕(種別・行先・運行番号)を付属ステッカー(新規製作)選択式として新登場!
【共通仕様】
■車両番号(第53編成)、シンボルマーク、コミュニケーションマークは印刷済み
■優先席、車椅子・ベビーカーマーク、弱冷房車、女性専用車表示は付属ステッカーに収録
■ヒューズボックスはユーザー取付け
【No.30280 基本4両編成セット(動力付き)仕様】
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットにより、安定した走行が実現
■走行中はヘッドライト(白色)、テールライト(赤色)が点灯
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体彫刻表現
【No.30281 増結用中間車6両セット(動力無し)仕様】
■誘導無線アンテナは別パーツにて付属、ユーザー取付け
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。商品セット構成(編成図)
←西船橋 中野→
東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き)
No.30280
①15103+②15203P+③15303(M)+⑩15003
種別:-
行先:-東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し)
No.30281
④15403+⑤15503P+⑥15603+⑦15703+⑧15803P+⑨15903
種別:‐
行先:‐関連商品
No.30278・30279 東葉高速鉄道2000系(第2編成)
No.30211・30212 東京メトロ05系13次車(東西線・第42編成)オプション対応品
■TOMIX 室内照明ユニットLC(白色/電球色)狭幅(No.0733/0734)
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30744-745.pdf - クリックでオープン&クローズ
品番 品名 価格(税別) [新] 2591 着色済み ホームドア(青色ドア・小窓あり・20m級4ドア車用)6本組 2280円 №2582 着色済み ホームドア(小窓あり・20m級4ドア車用)6本組、№2583着色済み ホームドア(水色・小窓あり・20m級4ドア車用)6本組に続く小窓付きホームドア第3弾として、ドア部分を青色・基部をグレーの仕様を製品化します。小窓部分の透明度を向上させた新製品です。シンプルなデザインで20m級・4ドア車に対応し様々な場面で使用できます。商品の特徴
■着色済み ホームドア の第3弾!
■ドアおよび機器部の透明部分がよりクリアになります。
■ドア部を青色、基部をグレーとし、シンプルなデザインとしました。
■1枚あたり20m級4ドア車1両分に相当します。
■ノリシロ部分がありますので、重ねることでつなぐことが出来ます。
●プラットホームにφ1.2mmで穴を開け、プラットホームに固定できます。
●付属の台座を利用することで簡易的な設置もできます。
関連商品
№2582 着色済み ホームドア(小窓あり・20m級4ドア車用)6本組
№2583 着色済み ホームドア(水色・小窓あり・20m級4ドア車用)6本組
№2117 都会型島式ホームセット
№2131 都会型対向式ホームセットオプション対応品
–
その他
–
商品詳細(メーカー公式Webページ(PDF))
http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30744-745.pdf
阪神1000系(Go!Go!灘五郷!ラッピング)6両編成セット(動力付き) 50625
E653系1000番代いなほ(ヘッドマーク付き・1+2列グリーン車シート)7両編成セット(動力付き)30832
JR東日本E653系1100番代しらゆき
静岡鉄道A3000形(創立100周年記念ラッピング)2両編成セット(動力付き)50627-
名鉄1000/1200系パノラマsuper 1011編成(オリジナルカラー・A編成)6両編成セット(動力付き)
名鉄1000/1200系パノラマsuper 1115編成(オリジナルカラー・B編成)6両編成セット(動力付き)
名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)基本4両編成セット(動力付き)
名鉄5300系(FS550台車編成・車番選択式)増結4両編成セット(動力無し)
名鉄5700系(車番選択式)基本4両編成セット(動力付き)
名鉄5700系(車番選択式)増結4両編成セット(動力無し)
京急新1000形(16次車・1177編成)8両編成セット(動力付き)
京急新1000形(17次車・1209編成)8両編成セット(動力付き)
西武新2000系前期形(新宿線・2057編成・シングルアームパンタ車)8両編成セット(動力付き)
西武新2000系前期形(新宿線・2453編成・ベンチレータ撤去後)増結用先頭車2両セット(動力無し)
東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き)
東葉高速鉄道2000系(第2編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し)
東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 基本4両編成セット(動力付き)
東京メトロ15000系(第53編成・行先選択式) 増結用中間車6両セット(動力無し)
着色済み ホームドア(青色ドア・小窓あり・20m級4ドア車用)6本組
購入してみよう
–
更新履歴&記事元