TEC STATION (テックステーション)
お知らせ 2020.07.02
「システム障害についてのお詫び」がオフィシャルサイトに掲載されました。
平素より、通販サイト テックステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
昨日、発生したシステム障害につきまして、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
・発生日時
2020年7月1日 12:00-13:00頃
・システム障害の内容
通販サイト テックステーション 直販オリジナル商品 ご注文受付ページにて
予定時刻(12:00)にご注文受付が開始されず、即時品切れ表示となる障害が発生いたしました。
※セキュリティシステム等に問題はございません。
・サービスへの影響
システム障害発生中に商品のご注文受付を完了されたお客様につきましては
正常にご注文の受付を完了させていただいており、影響はございません。
順次、商品を発送させていただきますので、商品到着までお待ちください。
ご注文の確認は、タカラトミーモール会員情報の購入履歴または、
ご注文確定時にお送りしております、ご注文確認メールよりご確認いただけます。
・対応のご案内
システム障害につき現在一部の商品が一時的に在庫切れ表示となっています。
システム復旧後、販売再開の準備が整い次第、改めてご注文受付を再開いたします。
次回のご注文受付開始日時等の詳細情報は、
通販サイト テックステーション ホームページにて7月13日(月)に改めてご案内いたします。
引き続き通販サイト テックステーションをよろしくお願いいたします。
更新履歴&記事元
2020年07月02日:記事を掲載しました
TOMYTEC「TEC STATION」オフィシャルサイト
TOMYTEC「TEC STATION」オフィシャルサイト