
新製品発売情報が公開されました。
発売予定品ポスター
【 2024年7月 】完成品発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31869 | 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セット(動力付き) | 25,190円 |
新 | 31870 | 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セット(動力無し) | 21,780円 |
新 | 31871 | 名鉄3150系(2次車・新塗装)基本2両編成セット(動力付き) | 19,140円 |
新 | 31872 | 名鉄3150系(2次車・新塗装)増結2両編成セット(動力無し) | 15,840円 |
新 | 31898 | 名鉄1700系(新塗装・1704編成)6両編成セット(動力付き) | 38,280円 |
新 | 31843 | 京急600形(登場時)8両編成セット(動力付き) | 39,160円 |
新 | 31844 | 京急600形(4次車・更新車・608編成)8両編成セット(動力付き) | 40,370円 |
【 2024年8月 】完成品発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 31900 | JR九州817系3000番代 基本3両編成セット(動力付き) | 21,780円 |
新 | 31901 | JR九州817系3000番代 増結3両編成セット(動力無し) | 19,360円 |
新 | 31902 | JR九州817系3000番代 6両編成セット(動力付き) | 37,180円 |
新 | 31903 | 東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)基本4両編成セット(動力付き) | 24,750円 |
新 | 31904 | 東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)増結用中間車6両セット(動力無し) | 25,300円 |
新 | 4711 | マルチプルタイタンパー ユニオン建設タイプ (動力付き) | 21,780円 |
新 | 4787 | マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 (動力付き) | 20,350円 |
新 | 4788 | マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 (動力付き) | 20,350円 |
新 | 2715 | 東横INN(新ロゴ・壁面ロゴタイプ) | 6,380円 |
【 2024年9月 】完成品発売予定
品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 50773 | 東急電鉄3000系(目黒線・東急新横浜線)8両編成セット(動力付き) | 45,100円 |
新 | 2714 | 東横INN | 6,160円 |
再 | 2711 | 東横イン | 6,160円 |
【 2024年5月 キット・パーツ発売予定
新 | HO-P04 | (HO)マルチプルタイタンパー オプションパーツ(京成電鉄用) | 4,400円 |
【 2024年6月 キット・パーツ発売予定
新 | 617 | 急行「つくし」 基本6両編成セット | 5,720円 |
新 | 618 | 急行「つくし」 増結6両セット | 5,720円 |
新 | 6385 | 客車 急行「つくし」(白) | 1,430円 |
再 | 96 | ランボード | 440円 |
再 | 8037 | KE76ジャンパ栓納め(4個入り) | 770円 |
再 | 8594 | 205系スカートセット(左右) [No.30846他対応] | 1,760円 |
再 | 2192 | 直線高架橋 | 1,320円 |
再 | 2193 | 曲線高架橋 | 1,320円 |
再 | 2194 | 単線水平橋脚 | 880円 |
再 | 2195 | 単線勾配橋脚 | 990円 |
再 | 2196 | 架道橋(小) | 550円 |
再 | 2205 | 洗浄台(4両分・柵付き) | 1,320円 |
再 | 2216 | 公団住宅(1棟入り) | 4,620円 |
【 2024年7月 キット・パーツ発売予定
新 | 1282T | 名鉄6500系(5次車)4両編成動力付きトータルセット | 20,020円 |
新 | 1282S | 名鉄6500系(5次車)4両編成基本セット | 16,500円 |
新 | 1283T | 名鉄6800系(1次車)2両編成動力付きトータルセット | 13,970円 |
新 | 1283S | 名鉄6800系(1次車)増結用先頭車2両セット | 10,780円 |
新 | 2642 | 着色済み 踏切セット | 3,300円 |
再 | 11005 | スハフ42形(茶色)着色済み | 1,320円 |
再 | 11032 | ナハ10形(青色)着色済み | 1,595円 |
再 | 11035 | スロ62/スロフ62形(青色・淡緑帯付き)着色済み | 1,870円 |
【 2024年8月 キット・パーツ発売予定
価格は税込み
内容詳細(抜粋)
- クリックでオープン&クローズ
-
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、JR九州817系3000番代 基本3両編成セットです。
【 2024年8月26日 】発売日
品番 品名 価格(税込) 31900 JR九州817系3000番代 基本3両編成セット (動力付き) 21,780円 ポイント■JR九州817系3000番代を行先表示点灯仕様で製品化
■車両番号は印刷済み、行先表示は付属ステッカーから選択可能JR九州817系3000番代 基本3両編成セット
JR九州817系2000・3000番代は、2012年に篠栗線・筑豊本線(福北ゆたか線)と鹿児島本線を中心とした福岡都市圏の混雑緩和を目的に登場しました。車体は、従来車と比較してアルミ無塗装車体から白色塗装に変更され、前面のデザインも従来のデザインから一部変更されているのが特徴です。3000番代は全編成が南福岡車両区に所属しており、811系や813系との併結運転も可能で、各系列を組合わせた最大9両編成での活躍もみられます。
商品特徴
■車両番号、編成番号、各種ロゴ、各種表記、車椅子マーク(No.31902のV3001は除く)は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席が収録
■ベンチレーター、避雷器、交流機器は取付済み
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)が点灯
■中間に入る先頭車のライトは非点灯(No.31902)
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31900・31902)
■車端部付きロングシートパーツを実装前回製品との違い
■前面種別・行先表示が点灯のライトユニットを採用
■車両番号の変更
■新規製作のステッカーが付属
■車端部付きロングシートパーツを実装※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
JR九州817系3000番代 基本3両編成セット
31900←門司港 荒尾→ クハ817-3005 モハ817-3005
(M)Pクハ816-3005 別売オプション
8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) 8462 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) 関連商品
31771 JR九州811系(0番代)4両編成セット (動力付き) 2023年12月18日 50758 【初回生産限定仕様】 JR九州811系(100番代+0番代)8両編成セット (動力付き) 2023年12月18日 パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31900.html 購入・予約・在庫情報
グリーンマックス 31900 JR九州817系3000番代 基本3両編成セット - クリックでオープン&クローズ
-
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、JR九州817系3000番代 増結3両編成セットです。
【 2024年8月26日 】発売日
品番 品名 価格(税込) 31901 JR九州817系3000番代 増結3両編成セット (動力無し) 19,360円 ポイント■JR九州817系3000番代を行先表示点灯仕様で製品化
■車両番号は印刷済み、行先表示は付属ステッカーから選択可能JR九州817系3000番代 増結3両編成セット
JR九州817系2000・3000番代は、2012年に篠栗線・筑豊本線(福北ゆたか線)と鹿児島本線を中心とした福岡都市圏の混雑緩和を目的に登場しました。車体は、従来車と比較してアルミ無塗装車体から白色塗装に変更され、前面のデザインも従来のデザインから一部変更されているのが特徴です。3000番代は全編成が南福岡車両区に所属しており、811系や813系との併結運転も可能で、各系列を組合わせた最大9両編成での活躍もみられます。
商品特徴
■車両番号、編成番号、各種ロゴ、各種表記、車椅子マーク(No.31902のV3001は除く)は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席が収録
■ベンチレーター、避雷器、交流機器は取付済み
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)が点灯
■中間に入る先頭車のライトは非点灯(No.31902)
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31900・31902)
■車端部付きロングシートパーツを実装前回製品との違い
■前面種別・行先表示が点灯のライトユニットを採用
■車両番号の変更
■新規製作のステッカーが付属
■車端部付きロングシートパーツを実装※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
JR九州817系3000番代 増結3両編成セット
31901←門司港 荒尾→ クハ817-3009 モハ817-3009
Pクハ816-3009 別売オプション
8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) 8462 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) 関連商品
31771 JR九州811系(0番代)4両編成セット (動力付き) 2023年12月18日 50758 【初回生産限定仕様】 JR九州811系(100番代+0番代)8両編成セット (動力付き) 2023年12月18日 パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31901.html 購入・予約・在庫情報
グリーンマックス 31901 JR九州817系3000番代 増結3両編成セット - クリックでオープン&クローズ
-
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、JR九州817系3000番代 6両編成セットです。
【 2024年8月26日 】発売日
品番 品名 価格(税込) 31902 JR九州817系3000番代 6両編成セット (動力付き) 37,180円 ポイント■JR九州817系3000番代を行先表示点灯仕様で製品化
■車両番号は印刷済み、行先表示は付属ステッカーから選択可能JR九州817系3000番代 6両編成セット
JR九州817系2000・3000番代は、2012年に篠栗線・筑豊本線(福北ゆたか線)と鹿児島本線を中心とした福岡都市圏の混雑緩和を目的に登場しました。車体は、従来車と比較してアルミ無塗装車体から白色塗装に変更され、前面のデザインも従来のデザインから一部変更されているのが特徴です。3000番代は全編成が南福岡車両区に所属しており、811系や813系との併結運転も可能で、各系列を組合わせた最大9両編成での活躍もみられます。
商品特徴
■車両番号、編成番号、各種ロゴ、各種表記、車椅子マーク(No.31902のV3001は除く)は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席が収録
■ベンチレーター、避雷器、交流機器は取付済み
■列車無線アンテナ、信号炎管は一体表現
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)が点灯
■中間に入る先頭車のライトは非点灯(No.31902)
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31900・31902)
■車端部付きロングシートパーツを実装前回製品との違い
■前面種別・行先表示が点灯のライトユニットを採用
■車両番号の変更
■新規製作のステッカーが付属
■車端部付きロングシートパーツを実装※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
JR九州817系3000番代 6両編成セット
31902←門司港 荒尾→ クハ817-3001 モハ817-3001
(M)Pクハ816-3001 クハ817-3007 モハ817-3007
Pクハ816-3007 別売オプション
8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) 8462 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) 関連商品
31771 JR九州811系(0番代)4両編成セット (動力付き) 2023年12月18日 50758 【初回生産限定仕様】 JR九州811系(100番代+0番代)8両編成セット (動力付き) 2023年12月18日 パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31902.html 購入・予約・在庫情報
グリーンマックス 31902 JR九州817系3000番代 6両編成セット - クリックでオープン&クローズ
-
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セットです。
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済【 2024年8月6日 】発売日
品番 品名 価格(税込) 31869 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セット (動力付き) 25,190円 ポイント■名鉄3300系1・2次車の新塗装を行先表示・通過標識灯点灯仕様で製品化
■車両番号は付属の車両マークからの選択式名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セット
名鉄3300系は2004年から登場した車両で、同時期に登場した3150系と共に、名古屋本線系を主な運用線区とする車両として初めてステンレス車体が採用されました。1次・2次車はロングシートと転換クロスシートを組み合わせた配置でしたが、3次車以降はオールロングシートとなったほか、前面スカートが大型化され台車が変更されました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■車両番号、対空表示は付属の車両マークからの転写式
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、ドアステッカー(サル・イルカ)を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)、通過標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31869)前回製品との違い
■前面種別行先表示と通過標識灯が点灯のライトユニットを採用
■車両番号は付属の車両マークからの選択式
■新規製作のステッカーが付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セット
31869←豊橋・中部国際空港 新鵜沼・名鉄岐阜→ ク3300 モ3350
Pサ3450
(M)モ3400
P別売オプション
8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) 8462 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) 関連商品
31720 名鉄3100系2次車(新塗装・3112編成)基本2両編成セット (動力付き) 2023年07月24日 31721 名鉄3100系2次車(新塗装・3118編成)増結2両編成セット (動力無し) 2023年07月24日 31722 名鉄3100系3次車(旧塗装・3121編成)基本2両編成セット (動力付き) 2023年07月24日 31871 名鉄3150系(2次車・新塗装)基本2両編成セット (動力付き) 2024年08月06日 31872 名鉄3150系(2次車・新塗装)増結2両編成セット (動力無し) 2024年08月06日 パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31869.html 購入・予約・在庫情報
グリーンマックス 31869 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セット - クリックでオープン&クローズ
-
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セットです。
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済【 2024年8月6日 】発売日
品番 品名 価格(税込) 31870 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セット (動力無し) 21,780円 ポイント■名鉄3300系1・2次車の新塗装を行先表示・通過標識灯点灯仕様で製品化
■車両番号は付属の車両マークからの選択式名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セット
名鉄3300系は2004年から登場した車両で、同時期に登場した3150系と共に、名古屋本線系を主な運用線区とする車両として初めてステンレス車体が採用されました。1次・2次車はロングシートと転換クロスシートを組み合わせた配置でしたが、3次車以降はオールロングシートとなったほか、前面スカートが大型化され台車が変更されました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■車両番号、対空表示は付属の車両マークからの転写式
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、ドアステッカー(サル・イルカ)を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)、通過標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31869)前回製品との違い
■前面種別行先表示と通過標識灯が点灯のライトユニットを採用
■車両番号は付属の車両マークからの選択式
■新規製作のステッカーが付属※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セット
31870←豊橋・中部国際空港 新鵜沼・名鉄岐阜→ ク3300 モ3350
Pサ3450 モ3400
P別売オプション
8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) 8462 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) 関連商品
31720 名鉄3100系2次車(新塗装・3112編成)基本2両編成セット (動力付き) 2023年07月24日 31721 名鉄3100系2次車(新塗装・3118編成)増結2両編成セット (動力無し) 2023年07月24日 31722 名鉄3100系3次車(旧塗装・3121編成)基本2両編成セット (動力付き) 2023年07月24日 31871 名鉄3150系(2次車・新塗装)基本2両編成セット (動力付き) 2024年08月06日 31872 名鉄3150系(2次車・新塗装)増結2両編成セット (動力無し) 2024年08月06日 パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31870.html 購入・予約・在庫情報
グリーンマックス 31870 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セット - クリックでオープン&クローズ
-
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、名鉄3150系(2次車・新塗装)基本2両編成セットです。
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済【 2024年8月6日 】発売日
品番 品名 価格(税込) 31871 名鉄3150系(2次車・新塗装)基本2両編成セット (動力付き) 19,140円 ポイント■名鉄3150系2次車の新塗装を行先表示・通過標識灯点灯仕様で製品化
■車両番号は付属の車両マークからの選択式名鉄3150系(2次車・新塗装)基本2両編成セット
名鉄3150系は2004年から登場した車両で、同時期に登場した3300系と共に、名古屋本線系を主な運用線区とする車両として初めてステンレス車体が採用されました。1次車はロングシートと転換クロスシートを組み合わせた配置でしたが、2次車以降はオールロングシートとなりました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■車両番号、対空表示は付属の車両マークからの転写式
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、ドアステッカー(サル・イルカ)を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)、通過標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31871)
■車端部付きロングシートパーツを実装前回製品との違い
■前面種別行先表示と通過標識灯が点灯のライトユニットを採用
■車両番号は付属の車両マークからの選択式
■新規製作のステッカーが付属
■パッケージサイズの変更※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
名鉄3150系(2次車・新塗装)基本2両編成セット
31871←豊橋・中部国際空港 新鵜沼・名鉄岐阜→ ク3150
(M)モ3250
P別売オプション
8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) 8462 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) 関連商品
31720 名鉄3100系2次車(新塗装・3112編成)基本2両編成セット (動力付き) 2023年07月24日 31721 名鉄3100系2次車(新塗装・3118編成)増結2両編成セット (動力無し) 2023年07月24日 31722 名鉄3100系3次車(旧塗装・3121編成)基本2両編成セット (動力付き) 2023年07月24日 31869 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セット (動力付き) 2024年08月06日 31870 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セット (動力無し) 2024年08月06日 パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31871.html 購入・予約・在庫情報
- クリックでオープン&クローズ
-
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、名鉄3150系(2次車・新塗装)増結2両編成セットです。
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済【 2024年8月6日 】発売日
品番 品名 価格(税込) 31872 名鉄3150系(2次車・新塗装)増結2両編成セット (動力無し) 15,840円 ■名鉄3150系2次車の新塗装を行先表示・通過標識灯点灯仕様で製品化
■車両番号は付属の車両マークからの選択式名鉄3150系(2次車・新塗装)増結2両編成セット
名鉄3150系は2004年から登場した車両で、同時期に登場した3300系と共に、名古屋本線系を主な運用線区とする車両として初めてステンレス車体が採用されました。1次車はロングシートと転換クロスシートを組み合わせた配置でしたが、2次車以降はオールロングシートとなりました。
商品特徴
■コーポレートマークは印刷済み
■車両番号、対空表示は付属の車両マークからの転写式
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席、車椅子・ベビーカーマーク、ドアステッカー(サル・イルカ)を収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■信号炎管、ベンチレーター、避雷器は一体彫刻表現
■ヘッドライト(白色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)、通過標識灯(緑色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31871)
■車端部付きロングシートパーツを実装前回製品との違い
■前面種別行先表示と通過標識灯が点灯のライトユニットを採用
■車両番号は付属の車両マークからの選択式
■新規製作のステッカーが付属
■パッケージサイズの変更※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
名鉄3150系(2次車・新塗装)増結2両編成セット
31872←豊橋・中部国際空港 新鵜沼・名鉄岐阜→ ク3150 モ3250
P別売オプション
8461 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) 8462 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) 関連商品
31720 名鉄3100系2次車(新塗装・3112編成)基本2両編成セット (動力付き) 2023年07月24日 31721 名鉄3100系2次車(新塗装・3118編成)増結2両編成セット (動力無し) 2023年07月24日 31722 名鉄3100系3次車(旧塗装・3121編成)基本2両編成セット (動力付き) 2023年07月24日 31869 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セット (動力付き) 2024年08月06日 31870 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セット (動力無し) 2024年08月06日 パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31872.html 購入・予約・在庫情報
新 JR九州817系3000番代 基本3両編成セット(動力付き) 31900
新 JR九州817系3000番代 増結3両編成セット(動力無し) 31901
新 JR九州817系3000番代 6両編成セット(動力付き) 31902
新 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)基本4両編成セット(動力付き) 31869
新 名鉄3300系(1・2次車・新塗装)増結4両編成セット(動力無し) 31870
新 名鉄3150系(2次車・新塗装)基本2両編成セット(動力付き) 31871
新 名鉄3150系(2次車・新塗装)増結2両編成セット(動力無し) 31872
新 名鉄1700系(新塗装・1704編成)6両編成セット(動力付き) 31898
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、名鉄1700系(新塗装・1704編成)6両編成セットです。
名古屋鉄道株式会社商品化許諾済
【 2024年8月22日 】発売日
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
31898 | 名鉄1700系(新塗装・1704編成)6両編成セット (動力付き) | 38,280円 |
■1704編成をタイプとして対空表示貼付け後、塗装変更後の2016年以降の姿を再現
名鉄1700系(新塗装・1704編成)6両編成セット
名鉄1700系は1999年に3両編成で登場した1600系がルーツです。2008年の特急車体系の見直しに伴い、3両のうちモ1700形とサ1650形の2両を活用し、廃車となるク1600形の機器を一部流用するなどして新造された一般車の2300系4両を組み合わせて誕生しました。主に1200系や2200系と共に名鉄各線の快速特急や特急で運用され、当初は2200系をイメージした塗装が施されていましたが、2015年からはもとの1600系に近い塗装に変更されました。1704編成は全4編成いた1700系の中でも始めに運用を離脱した編成で、2019年9月まで活躍しました。
商品特徴
■車両番号、コーポレートマーク、「Series1700」ロゴ、対空表示、号車表示、特別車表示、一般車表示は印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、優先席表示、車椅子・ベビーカー表示、弱冷房車、ドアステッカー(サル・イルカ)は付属ステッカー貼付式
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、信号炎管(1704号車)はユーザー取付け
■ベンチレーター、避雷器、換気扇カバー、車外スピーカーは取付済
■信号炎管、ランボード、臭気抜き、避雷器(1704号車)は一体彫刻表現
■ヘッドライト(1704号車:電球色・2334号車:白色)、テールライト、前面種別行先表示(白色)、
通過標識灯(1704号車:緑色・2334号車:電球色)、フォグライト(黄色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
前回製品との違い
■前面種別行先表示が点灯のライトユニットを採用
■車両番号の変更
■新規製作のステッカーが付属
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
名鉄1700系(新塗装・1704編成)6両編成セット 31898 |
|||||
←豊橋・中部国際空港 | 新鵜沼・名鉄岐阜→ | ||||
1704 P |
1654 (M) |
2434 | 2484 P |
2384 | 2334 P |
別売オプション
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
31654 | 名鉄1200系(リニューアル車・A編成・行先表示点灯)6両編成セット (動力付き) | 2024年05月29日 | |
31655 | 名鉄1200系(リニューアル車・B編成・行先表示点灯)6両編成セット (動力付き) | 2024年05月29日 | |
31721 | 名鉄3100系2次車(新塗装・3118編成)増結2両編成セット (動力無し) | 2023年07月24日 |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31898.html |
購入・予約・在庫情報


新 京急600形(登場時)8両編成セット(動力付き) 31843
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、京急600形(登場時)8両編成セットです。
京急電鉄商品化許諾済
【 2024年8月19日 】発売日
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
31843 | 京急600形(登場時)8両編成セット (動力付き) | 39,160円 |
■車両番号は印刷済み、行先表示は付属ステッカーから選択可能
京急600形(登場時)8両編成セット
京急600形は地下鉄乗り入れ対応車として1994年から製造された両開き3扉の車両です。登場時は全座席をクロスシートとし可動式の座席が採用されていましたが、2005年頃よりロングシート化がすすめられ全車がロングシートとなりました。2009年から2014年にかけて更新工事が施工され、スカート交換・冷房機器交換・車内改装などが施されました。登場時の1~3次車は前面部ワイパーカバーの塗装色がダークグレー調でしたが、視認性向上のため1995年にアイボリー地に上縁が黒へと変更されました。
商品特徴
■車両番号、KEIKYUロゴは印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、運行番号、弱冷房車、優先席、車椅子マークを収録
■列車無線アンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、前面運行番号(白色)、通過標識灯(電球色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
前回製品との違い
■行先表示が点灯式のライトユニットを実装
■新規製作のステッカーが付属
■コアレスモーター動力ユニット搭載
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
京急600形(登場時)8両編成セット 31843 |
|||||||
←浦賀、三崎口、新逗子、羽田 | 品川、泉岳寺→ | ||||||
603-1 P |
603-2 | 603-3 | 603-4 | 603-5 P |
603-6 (M) |
603-7 P |
603-8 |
別売オプション
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
30410 | 京成3150形 更新車 基本4両編成セット (動力付き) | 2021年07月30日 | |
30411 | 京成3150形 更新車 増結4両編成セット (動力無し) | 2021年07月30日 |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31843.html |
購入・予約・在庫情報


新 京急600形(4次車・更新車・608編成)8両編成セット(動力付き) 31844
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、京急600形(4次車・更新車・608編成)8両編成セットです。
京急電鉄商品化許諾済
【 2024年8月19日 】発売日
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
31844 | 京急600形(4次車・更新車・608編成)8両編成セット (動力付き) | 40,370円 |
■戸袋部に追加された車両番号は、新規製作の車両マークからの転写式
京急600形(4次車・更新車・608編成)8両編成セット
京急600形は、地下鉄乗り入れ対応車として1994年から製造された両開き3扉の車両です。登場時は全座席をクロスシートとし可動式の座席が採用されていましたが、 2005(平成17)年頃からロングシート化が進められ、全車がロングシートとなりました。2009年から2014年にかけて更新工事が施工され、スカート交換・冷房機器交換・車内改装などが施されました。4次車は1996年に登場したグループで、MT比率の見直しの他、集電装置にシングルアーム式パンタグラフが採用されました。4両編成は、主に8両編成と併結して12両編成での優等運用や、4両編成×2本の8両編成、京急本線の普通列車ほかで活躍しています。
商品特徴
■車両番号、KEIKYUロゴ、前面600スリットロゴは印刷済み
■戸袋部追加車両番号は付属の車両マーク(新規製作)からの転写式
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、運行番号、弱冷房車、優先席、車椅子・ベビーカーマークを収録
■列車無線アンテナ、SRアンテナ、ヒューズボックスはユーザー取付け
■ヘッドライト(電球色)、テールライト、前面種別・行先表示(白色)、前面運行番号(白色)、通過標識灯(電球色)が点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載
前回製品との違い
■SRアンテナが追加された姿
■行先表示が点灯式のライトユニットを実装
■新規製作のステッカーが付属
■コアレスモーター動力ユニット搭載
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
京急600形(4次車・更新車・608編成)8両編成セット 31844 |
|||||||
←浦賀、三崎口、新逗子、羽田 | 品川、泉岳寺→ | ||||||
608-1 | 608-2 | 608-3 (M)P |
608-4 | 608-5 | 608-6 | 608-7 P |
608-8 |
別売オプション
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
31809 | 京急新1000形(ステンレス車・1169編成)8両編成セット (動力付き) | 2024年07月25日 | |
31810 | 京急新1000形(ステンレス車・1307編成)6両編成セット (動力付き) | 2024年07月25日 |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31844.html |
購入・予約・在庫情報


新 東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)基本4両編成セット(動力付き) 31903
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)基本4両編成セットです。
【 2024年8月26日 】発売日
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
31903 | 東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)基本4両編成セット (動力付き) | 24,750円 |
■2001編成をタイプに、ヘッドライトLED化と車端部に黄色テープが貼付された姿を再現
東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)基本4両編成セット
東急電鉄2000系は、1992年から田園都市線・東京メトロ半蔵門線向けとして製造された車両です。9000系をベースに10両編成3本が製造され、室内の改良、乗り心地の向上が図られました。登場時はスカートが未設置でしたが2005年頃にスカートが装着され、2007年頃には行先表示器がフルカラーLEDに交換が行われています。また2014年頃より前照灯のLED化と車端部に黄色テープが貼付されました。2019年頃からは車体更新工事とカラーリングの変更、車両組替などが行われ、9020系と改番された上で大井町線にて運行されています。
商品特徴
■車両番号、コーポレートマーク、サークルKマーク、車端部黄色テープは印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、前面運行番号、優先席、弱冷房車、女性専用車、車椅子・ベビーカーマークを収録(基本セットNo.31903に付属)
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、避雷器は取付済み
■ヘッドライト(白色)、テールライトが点灯
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.31903)
■車端部付きロングシートパーツを実装
前回製品との違い
■車両番号の変更
■新規製作のステッカーが付属
■パンタグラフをPT44Sに変更
■車端部付きロングシートパーツを実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
←渋谷 | 中央林間→ | ||||||||
2001 | 2251 | 2201 P |
2701 | 2351 | 2301 (M)P |
2801 | 2451 | 2401 P |
2101 |
基
|
増
|
基
|
増
|
基
|
別売オプション
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
31539 | 東急電鉄8500系(8606編成・黄色テープ付き)基本4両編成セット (動力付き) | 2022年03月07日 | |
31540 | 東急電鉄8500系(8606編成・黄色テープ付き)増結用中間車6両セット (動力無し) | 2022年03月07日 | |
31806 | 東急電鉄8590系(田園都市線)基本4両編成セット (動力付き) | 2024年02月13日 | |
31807 | 東急電鉄8590系(田園都市線)増結用中間車6両セット (動力無し) | 2024年02月13日 | |
31892 | 東武30000系(東武スカイツリーライン・前期形・新ロゴ・車番選択式)基本6両編成セット (動力付き) | 2024年08月19日 | |
31894 | 東武30000系(東武スカイツリーライン・前期形・新ロゴ・車番選択式)増結4両編成セット (動力無し) | 2024年08月19日 |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31903.html |
購入・予約・在庫情報


新 東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)増結用中間車6両セット(動力無し) 31904
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)増結用中間車6両セットです。
【 2024年8月26日 】発売日
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
31904 | 東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)増結用中間車6両セット (動力無し) | 25,300円 |
■2001編成をタイプに、ヘッドライトLED化と車端部に黄色テープが貼付された姿を再現
東急電鉄2000系(田園都市線・2001編成)増結用中間車6両セット
東急電鉄2000系は、1992年から田園都市線・東京メトロ半蔵門線向けとして製造された車両です。9000系をベースに10両編成3本が製造され、室内の改良、乗り心地の向上が図られました。登場時はスカートが未設置でしたが2005年頃にスカートが装着され、2007年頃には行先表示器がフルカラーLEDに交換が行われています。また2014年頃より前照灯のLED化と車端部に黄色テープが貼付されました。2019年頃からは車体更新工事とカラーリングの変更、車両組替などが行われ、9020系と改番された上で大井町線にて運行されています。
商品特徴
■車両番号、コーポレートマーク、サークルKマーク、車端部黄色テープは印刷済み
■ステッカー(新規製作)が付属。種別行先表示、前面運行番号、優先席、弱冷房車、女性専用車、車椅子・ベビーカーマークを収録(基本セットNo.31903に付属)
■列車無線アンテナ、ヒューズボックス、避雷器は取付済み
■ヘッドライト(白色)、テールライトが点灯
■車端部付きロングシートパーツを実装
前回製品との違い
■車両番号の変更
■新規製作のステッカーが付属
■パンタグラフをPT44Sに変更
■車端部付きロングシートパーツを実装
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
←渋谷 | 中央林間→ | ||||||||
2001 | 2251 | 2201 P |
2701 | 2351 | 2301 (M)P |
2801 | 2451 | 2401 P |
2101 |
基
|
増
|
基
|
増
|
基
|
別売オプション
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
関連商品
31539 | 東急電鉄8500系(8606編成・黄色テープ付き)基本4両編成セット (動力付き) | 2022年03月07日 | |
31540 | 東急電鉄8500系(8606編成・黄色テープ付き)増結用中間車6両セット (動力無し) | 2022年03月07日 | |
31806 | 東急電鉄8590系(田園都市線)基本4両編成セット (動力付き) | 2024年02月13日 | |
31807 | 東急電鉄8590系(田園都市線)増結用中間車6両セット (動力無し) | 2024年02月13日 | |
31892 | 東武30000系(東武スカイツリーライン・前期形・新ロゴ・車番選択式)基本6両編成セット (動力付き) | 2024年08月19日 | |
31894 | 東武30000系(東武スカイツリーライン・前期形・新ロゴ・車番選択式)増結4両編成セット (動力無し) | 2024年08月19日 |
パッケージ
8Rケース(縦31cm×横21.5cm×厚さ3.2cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31904.html |
購入・予約・在庫情報


新 マルチプルタイタンパー ユニオン建設タイプ (動力付き) 4711
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、マルチプルタイタンパー ユニオン建設タイプ です。
Plasser&Theurer社 商品化許諾済 (Manufacturing License has been consented by Plasser&Theurer)
【 2024年10月24日 】問屋着荷
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
4711 | マルチプルタイタンパー ユニオン建設タイプ (動力付き) | 21,780円 |
■室内照明ユニット標準装備で夜間作業する姿を再現可能
マルチプルタイタンパー ユニオン建設タイプ
マルチプルタイタンパーは、通称「マルタイ」で有名な世界中で導入されている大型保線車両です。線路上を列車が走行する事により生じる線路の歪みを、ミリ単位で計測修正を行い「レール・クランプ」でレールを持ち上げ、枕木の下にある道床(バラスト)を鉄の爪で突き固めてバラストの性能を回復させます。日本国内仕様ではタンピング作業部に「騒音防止板」を装備しています。東鉄工業、ユニオン建設の車両は主に首都圏や東日本地区のJR線の保線作業で活躍しています。
商品特徴
■メーカーロゴ、各種表記は印刷済み
■最後部表示板はユーザー取付け
■車体側面防音シャッターは可動式(手動)
■作業用ライト(白色)、コンソール(コクピット)・デッキ部(白色)が点灯
■低速走行用の専用動力ユニット搭載
前回製品との違い
■パッケージサイズの変更
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
マルチプルタイタンパー ユニオン建設タイプ 4711 |
|
09-16 (M) |
マテリアルワゴン |
別売オプション
なし
関連商品
4783 | バラストレギュレーター KSP2002E プラッサー&トイラー純正色 (動力付き) | ||
4784 | バラストレギュレーター KSP2002E 東鉄工業色 (動力付き) | 2018年2月 |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/4711.html |
購入・予約・在庫情報


新 マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 (動力付き) 4787
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 です。
【 2024年10月24日 】問屋着荷
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
4787 | マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 (動力付き) | 20,350円 |
■室内照明ユニット標準装備で夜間作業する姿を再現可能
マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色
マルチプルタイタンパーは、通称「マルタイ」で有名な世界中で導入されている大型保線車両です。線路上を列車が走行する事により生じる線路の歪みを、ミリ単位で計測修正を行い「レール・クランプ」でレールを持ち上げ、枕木の下にある道床(バラスト)を鉄の爪で突き固めてバラストの性能を回復させます。日本国内仕様ではタンピング作業部に「騒音防止板」を装備しています。東鉄工業、ユニオン建設の車両は主に首都圏や東日本地区のJR線の保線作業で活躍しています。
商品特徴
■メーカーロゴ、各種表記は印刷済み
■最後部表示板はユーザー取付け
■車体側面防音シャッターは可動式(手動)
■作業用ライト(白色)、コンソール(コクピット)・デッキ部(白色)が点灯
■低速走行用の専用動力ユニット搭載
前回製品との違い
■パッケージサイズの変更
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
マルチプルタイタンパー 09-16 プラッサー&トイラー純正色 4787 |
|
09-16 (M) |
マテリアルワゴン |
別売オプション
なし
関連商品
4783 | バラストレギュレーター KSP2002E プラッサー&トイラー純正色 (動力付き) | ||
4784 | バラストレギュレーター KSP2002E 東鉄工業色 (動力付き) | 2018年2月 |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/4787.html |
購入・予約・在庫情報


新 マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 (動力付き) 4788
グリーンマックスの完成品Nゲージ車両、マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 です。
東鉄工業株式会社商品化許諾済
【 2024年10月24日 】問屋着荷
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
4788 | マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 (動力付き) | 20,350円 |
■室内照明ユニット標準装備で夜間作業する姿を再現可能
マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色
マルチプルタイタンパーは、通称「マルタイ」で有名な世界中で導入されている大型保線車両です。線路上を列車が走行する事により生じる線路の歪みを、ミリ単位で計測修正を行い「レール・クランプ」でレールを持ち上げ、枕木の下にある道床(バラスト)を鉄の爪で突き固めてバラストの性能を回復させます。日本国内仕様ではタンピング作業部に「騒音防止板」を装備しています。東鉄工業、ユニオン建設の車両は主に首都圏や東日本地区のJR線の保線作業で活躍しています。
商品特徴
■メーカーロゴ、各種表記は印刷済み
■最後部表示板はユーザー取付け
■車体側面防音シャッターは可動式(手動)
■作業用ライト(白色)、コンソール(コクピット)・デッキ部(白色)が点灯
■低速走行用の専用動力ユニット搭載
前回製品との違い
■パッケージサイズの変更
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
編成
マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色 4788 |
|
09-16 (M) |
マテリアルワゴン |
別売オプション
なし
関連商品
4783 | バラストレギュレーター KSP2002E プラッサー&トイラー純正色 (動力付き) | ||
4784 | バラストレギュレーター KSP2002E 東鉄工業色 (動力付き) | 2018年2月 |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/4788.html |
購入・予約・在庫情報


新 東横INN(新ロゴ・壁面ロゴタイプ) 2715
グリーンマックスの完成品ストラクチャー、東横INN(新ロゴ・壁面ロゴタイプ)です。
【 2024年8月28日 】発売日
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|---|---|
2715 | 東横INN(新ロゴ・壁面ロゴタイプ) | 6,380円 |
東横INN(新ロゴ・壁面ロゴタイプ)
東横インは、「駅前旅館の鉄筋版」を基本コンセプトとした「安心・快適・清潔なお部屋」をリーズナブルな料金で提供する宿泊特化型ホテルで、1986(昭和61)年に誕生しました。
東京と横浜の中間地点である蒲田が発祥の地になっていることから、その名が付けられました。外観はブラウンを基調としたデザインになっています。2022(令和4)年7月以降、従来からのロゴマークを一新し、既存のホテルも順次新しいロゴマークに変更されています。2024(令和6)年1月時点で、日本と海外に352店舗を展開しています。
商品特徴
■完成品ストラクチャー「東横イン」に、新ロゴ・壁面ロゴタイプが新たに登場
■壁面・ロゴは各種印刷済みで、完成品のため塗装が不要ですぐに設置・展示が可能
■パーツは各種塗装・印刷済み
■植裁を再現する芝シートが付属
■別売りのステッカーを使用することで、屋外独立看板(袖看板)をお好みの店舗名に変更可能
※ベースと袖看板の取り付けが必要です。
※東横INN(新ロゴ)対応オプションステッカーを企画中です。
※模型化にあたり一部実物と異なる箇所があります。
セット構成
・建物本体×1棟
・袖看板×1
・植裁部用芝シート×2枚
・芝シート用両面テープ×2枚
別売オプション
品番 | 品名 |
---|---|
8461 | 8461 室内照明ユニット(狭幅・白色)(2本入り) |
8462 | 8462 室内照明ユニット(狭幅・白色)(4本入り) |
16317 | 室内照明ユニット(狭幅・白色)(1本入り) |
関連商品
品番 | 品名 | 発売日 | |
---|---|---|---|
31518 | 近鉄1440系 2両編成セット (動力付き) | 2021年11月11日 | |
31519 | 近鉄1440系 2両編成セット (動力無し) | 2021年11月11日 | |
31888 | 近鉄2000系(名古屋線・2001編成)基本3両編成セット (動力付き) | 2024年07月29日 | |
31889 | 近鉄2000系(名古屋線・2003編成)増結3両編成セット (動力無し) | 2024年07月29日 | |
31920 | 近鉄2800系(名古屋線・2809編成)3両編成セット (動力付き) | 2024年08月28日 | |
31921 | 近鉄2800系(名古屋線・2812編成)2両編成セット (動力付き) | 2024年08月28日 |
パッケージ
4Rケース(縦20.2cm×横18.8cm×厚さ3cm)
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/31922.html |
購入・予約・在庫情報


品番 | 商品名 | 価格 | |
---|---|---|---|
新 | 2715 | 東横INN(新ロゴ・壁面ロゴタイプ) | 6,380円 |
●壁面・ロゴは各種印刷済み、完成品のため塗装が不要ですぐに設置・展示が可能
東横INN(新ロゴ・壁面ロゴタイプ)
東横インは、「駅前旅館の鉄筋版」を基本コンセプトとした「安心・快適・清潔なお部屋」をリーズナブルな料金で提供する宿泊特化型ホテルで、1986年に誕生しました。東京と横浜の中間地点である蒲田が発祥の地になっていることから、その名が付けられました。外観はブラウンを基調としたデザインになっています。2022年7月以降、従来からのロゴマークを一新。既存のホテルも順次新しいロゴマークに変更されています。2024年1月時点で、日本と海外に352店舗を展開しています。※No.2712 東横INN(新ロゴ)は生産中止となります。※模型化にあたり一部実物と異なる箇所があります。
商品特徴
●完成品ストラクチャー「東横イン」より新ロゴ・壁面ロゴタイプが新たに登場
●壁面・ロゴは各種印刷済み、完成品のため塗装が不要ですぐに設置・展示が可能
●パーツは各種塗装・印刷済み
●袖看板はロゴマーク(No.2715:新ロゴ、No.2711・2714:旧ロゴ)印刷済み
●植裁を再現する芝シートが付属
●別売のステッカーを使用することで、屋外独立看板(袖看板)をお好みの店舗名に変更可能
●ベース部と袖看板の取り付けが必要です
●No.2714 東横INN は No.2712 の商品名変更のみで、製品仕様に変更はありません
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
別売オプション
なし
関連商品
品番 | 品名 | 発売日 |
---|
パッケージ
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/2715.html |
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/2715.html |
購入・予約・在庫情報


新 東横INN 2714
グリーンマックスの完成品ストラクチャー、東横INNです。
【 2024年9月26日 】発売日
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|
●壁面・ロゴは各種印刷済み、完成品のため塗装が不要ですぐに設置・展示が可能
東横INN
東横インは、「駅前旅館の鉄筋版」を基本コンセプトとした「安心・快適・清潔なお部屋」をリーズナブルな料金で提供する宿泊特化型ホテルで、1986年に誕生しました。東京と横浜の中間地点である蒲田が発祥の地になっていることから、その名が付けられました。外観はブラウンを基調としたデザインになっています。2022年7月以降、従来からのロゴマークを一新。既存のホテルも順次新しいロゴマークに変更されています。2024年1月時点で、日本と海外に352店舗を展開しています。※No.2712 東横INN(新ロゴ)は生産中止となります。※模型化にあたり一部実物と異なる箇所があります。
商品特徴
●完成品ストラクチャー「東横イン」より新ロゴ・壁面ロゴタイプが新たに登場
●壁面・ロゴは各種印刷済み、完成品のため塗装が不要ですぐに設置・展示が可能
●パーツは各種塗装・印刷済み
●袖看板はロゴマーク(No.2715:新ロゴ、No.2711・2714:旧ロゴ)印刷済み
●植裁を再現する芝シートが付属
●別売のステッカーを使用することで、屋外独立看板(袖看板)をお好みの店舗名に変更可能
●ベース部と袖看板の取り付けが必要です
●No.2714 東横INN は No.2712 の商品名変更のみで、製品仕様に変更はありません
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
別売オプション
関連商品
なし
パッケージ
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/2714.html |
購入・予約・在庫情報


再 東横イン 2711
グリーンマックスの完成品ストラクチャー、東横インです。
【 2024年9月26日 】発売日
品番 | 品名 | 価格(税込) |
---|
●壁面・ロゴは各種印刷済み、完成品のため塗装が不要ですぐに設置・展示が可能
東横イン
東横インは、「駅前旅館の鉄筋版」を基本コンセプトとした「安心・快適・清潔なお部屋」をリーズナブルな料金で提供する宿泊特化型ホテルで、1986年に誕生しました。東京と横浜の中間地点である蒲田が発祥の地になっていることから、その名が付けられました。外観はブラウンを基調としたデザインになっています。2022年7月以降、従来からのロゴマークを一新。既存のホテルも順次新しいロゴマークに変更されています。2024年1月時点で、日本と海外に352店舗を展開しています。※No.2712 東横INN(新ロゴ)は生産中止となります。※模型化にあたり一部実物と異なる箇所があります。
商品特徴
●完成品ストラクチャー「東横イン」より新ロゴ・壁面ロゴタイプが新たに登場
●壁面・ロゴは各種印刷済み、完成品のため塗装が不要ですぐに設置・展示が可能
●パーツは各種塗装・印刷済み
●袖看板はロゴマーク(No.2715:新ロゴ、No.2711・2714:旧ロゴ)印刷済み
●植裁を再現する芝シートが付属
●別売のステッカーを使用することで、屋外独立看板(袖看板)をお好みの店舗名に変更可能
●ベース部と袖看板の取り付けが必要です
●No.2714 東横INN は No.2712 の商品名変更のみで、製品仕様に変更はありません
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。
別売オプション
関連商品
なし
パッケージ
–
商品詳細(オフィシャルサイト)
URL |
---|
https://www.greenmax.co.jp/gm-product/2711.html |
購入・予約・在庫情報


更新履歴&記事元