車両整備(加工改造)NゲージKATO 711系 弄る その32016年6月8日こんにちは~ 本日も相変わらず711系です。 先日車掌室に室内灯を入れた際にあるものがなくなってましたΣ(゚Д゚) そうです、ベンチレータが無くなっておりました。 Assyパーツがほし~~~ 似たような物を探しましたら、50系用のベンチレータが使えそうです。 試に取り付けです。 いいじゃないですか~ 3両だけ交換してみ...